「夏目友人帳」クリアカード、トレード終了のお知らせ。

「夏目友人帳」ウエハースのクリアカード。
トレード依頼をここで呼びかけましたら、
多くの方が声を掛けて下さいまして、
自分の分はネッ友様のご厚意でコンプリ出来、
妹の分もこのたび、
最後の1枚のトレードが決まりましたので
これをもってトレードは終了させて頂きます。

皆様、ご協力ありがとうございました。

正直、こんな良い感じでトレードが出来るとは
思っておりませんでした。
ここで募集するのは、こちらもドキドキなのですが
皆さん良い方たちばかりで、助かりました。

せっかく声掛けて下さったのに、
トレード出来なかった方も居て申し訳なかったです。

またこの先、何かありましたら、
宜しくお願い致します。

夏目ウエハース、またやるかもしれないしねぇ…。
今度はムキになって買いに走らず、
まずはトレードを試みようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トレード

 こんにちは、たちばな氏。

クリアカードのコンプおめでとうございます!
自分はカード集めてませんで、お役に立てず申し訳ないです。

友達同士や学校などでの直接のトレードは見たり聞いたりしますが、ネットを通じて知らない者同士で、夏目友人帳が好きという共通点はありますが現代ならではな感じが致します。
ネットさまさまです。

私もたちばな氏にこの部屋に出会えてうれしく思っております。
これからも宜しくお願いします!

今度は私もカード買ってみようかな

artemisさんへ

artemisさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

> クリアカードのコンプおめでとうございます!
> 自分はカード集めてませんで、お役に立てず申し訳ないです。

ありがとうございます~。
今回のは妹分なんですけどね。
私はネッ友様のお陰で既にコンプリしてたので。
でもここで呼びかけて、ほんとに妹分も全部
揃うとは思いませんでしたよ。

artemisさんは挑戦されなかったんですね。
なかなか綺麗なカードですよ。
ウエハース食べるのが大変でしたけどね…。(汗)

> 友達同士や学校などでの直接のトレードは
>見たり聞いたりしますが、ネットを通じて知らない者同士で、
>夏目友人帳が好きという共通点はありますが現代ならではな感じが致します。
> ネットさまさまです。

ほんとですよ。
私もこんなに皆さんと色々やりとりさせて頂くことに
なるとは思って無かったです。
今では一番くじの里親様やカードのトレードの方
お仲間が一気に増えました。
ネットさまさまですね。

> 私もたちばな氏にこの部屋に出会えてうれしく思っております。
> これからも宜しくお願いします!

ありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

>
> 今度は私もカード買ってみようかな

しまった。

一言書き忘れました。

> 今度は私もカード買ってみようかな

第二弾もあるという噂ですし、
綺麗なカードだったら、一度挑戦してみてくださいな。
皆で盛り上がると楽しいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR