「絶園のテンペスト」#4【罰あたり、ふたり】ちびの頃から全然変わってないのな、この2人…。

遅くなりました~。
週末忙しくて色々遅れてるので
もう簡易で書こうと思ったんですけどね。
これも無理でした。
結構気に入っちゃってて。

今回は半分回想の過去回だったから
話は進んでないので、簡単に書けると踏んだのですが
甘かった。
真広も吉野も深いので、
彼らの内面に触れると、
つい、余分な事、語ってしまって…。

原作未読なので、私の勝手な思い込みで
語ってるだけですから、
皆さんそこらへんは適当に流してやってくださいね。

うん、なんか思った以上に、私
2人のことが気に入ってしまってる。
珍しい豊永さんを楽しんでるのも含めて
真広はどんどん魅力的になってきちゃうし。

これは週末の楽しみになってますよ。


絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/26)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る


絶園のテンペスト公式HP

OP~♪
Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
(2012/11/28)
Nothing’s Carved In Stone

商品詳細を見る

 
OPに居る金髪少年はいつ出てくるんだろ。
間奏のスラップベースんとこカッコ良いよなぁ。

バスに揺られて田舎町。
神社ってのは、こういう所にあるからもしれんが
夏目とかで似た構図あったよな。
緋色の欠片もこんな感じでしたね。
主人公が降りたバス停の場所。
小屋のようなバス乗り場があって…。
神社への参道がすぐ横にあって。

こんな田舎に来るのはガキの頃の遠足以来。
真広は小3までしか遠足に参加してないらしいが。
よく覚えてるよねぇ吉野は。

子供達が雪玉ぶつけて追いかけっこしてるのを見て
あんなに靴ぐちょぐちょにして…と眉寄せる吉野。
なんか眼の付け所が違うわね。細かいなキミ。

「僕たちにもあんな頃が…いや…無かったか」
ぷぷぷ。
昔から相当ひねくれていたから。
それはお互い様。

なんで彼らがこんな所に来たかというと…
魔具を本殿の中に隠してたんですね葉風。
それを取りに来たわけか。
どのぐらい隠してあるんだろうね。
葉風も罰当たりだが、
狛犬に座ってる真広も相当罰当たり。
真広にしたら狛犬は置物で、
葉風の神は"始まりの樹"だから
他の神はどうでも良いらしい。

お、雨が降ってきました。
吉野は折りたたみ傘を持って来てるらしい。
流石です。
っと…黄アゲハが!!
「真広!」
「おぅ!もっと面倒なモンがきやがった」
紫アゲハも居るわー。
綺麗だけど綺麗とか言ってる場合じゃないね。

前回果実が飛んだのは3日前。
左門は儀式を早めるリスクより葉風の手が伸びる方を
恐れたようで。
通りかかった老夫婦を、教えなきゃと吉野が追いかけていく。
魔具を持ってる自分の傍に居れば大丈夫だから。
でもそれ全部の人に出来るわけじゃないし、
話したところで理解してもらえないよねきっと。

「あれは事なかれ主義の
冷静な男に見えていたが
案外熱血漢なのか?」

真広も頭をぽりぽり。
「さぁ…アイツは良く分からねー所があるからな」

やっぱり吉野の話は通じません。
信じろってのが無理よね。
黒鉄病のことは政府が隠蔽してるんだから。
でも吉野としては、このまま何もせずに
見過ごすことが出来ない。

子供達は無邪気に紫アゲハだとはしゃいでる。
こんな時期にアゲハが何故?と疑うほど
歳が大きくないからな。
吉野が彼らに魔具を、と思った時、
地響きがして揺れ、山を割って果実が出てきましたよ。

果実の周りを舞う黄アゲハと紫アゲハ。
子供達は怯え、愕然と見上げます。
吉野は魔具を彼らの元に届けようと走りますが
地面が割れて隆起する。
子供に向けて投げたけど…。
やっぱり間に合わなかったか。

金属化した少年達の少し手前に落ちてる魔具を
吉野が拾う。
真広は気にするなと言うが、
目の前で救えなかったのは
響くよね吉野。

吉野は折りたたみ傘を鞄から出して
子供達にさしてやる。
何の意味も無いこと。
だってもう彼らに傘は必要ない。
けれどせめて、そうせずに居られなかったんだよね。
お地蔵さんに傘さしたりするのに、ちょっと似てるかな。

憂いを含んだ顔を子供達に向けている吉野を
真広が見ている。
気になるんですねぇ真広ったら。
金属化した子供達に気持ちは動かないが
心痛めてる吉野にはズキンと来るわけだ。
なんかね、そんな真広が好きですよ。
むふふ。
あぁいやBLな眼で見てるわけじゃないですよ。

御免くださいと一応声かけて返事が無いこと確認して
裏口から民家に入る。
「おい真広!人の家だぞ」
「どっちにしろ、かちんかちんになってるだろ」
表現がおもろいわね真広。

この雨では身動き取れないから休ませてもらおうってわけ。
もうこの家の人が、この家を使うことは無いのだしね。
トイレが水洗じゃないそうで。
ぼっとん便所ですかー。
ひぇ~懐かしい。
私も学生時代、田舎で過ごしたことあって
真広と同様に驚いたよあの時は。
最初の頃、怖くてねぇあのトイレ。

風呂が丁度沸いてたようで、
真広ってば早速入ろうとしてますよ。
金持ちの家のボンボンだったくせに
順応性早いよねぇアンタ色々と。

「あぁ?なんだ?野郎と一緒に入る趣味はねぇぞ」
あぁほんとに荒っぽい。
あの春ちゃんがこんなワイルドに…と思うと感慨深い。
いいわー、豊永さん、今後こっち系も行こう。

「うわっ!なっ!シャワー無いのかよ」
ぼっとん便所の家ですよ?
まず無いと思うのが普通だ。

吉野は電気ストーブもちゃっかりつけて台所で料理。
こういう日本家屋って、台所メッチャ寒いもんね。
特に足元。
台所って部屋続きじゃなくて土間だしね。
電気ストーブの描写が入ったのはリアルだと思ったよ。

「ところで吉野」
「なんでしょう」
その返し方も笑えるね。
木型人形の通信機を調味料の横に置いて
葉風と喋ってるわけですが、
胡椒の横にこの人形、なかなかマッチしてますな。

「風呂を借りるのは駄目で台所を借りるのは良しなのか?」
これから長丁場になるから、ここで腹ごしらえして
身体も休めておかないとですよね。
この家の方たちはもうこの食材を使うことは無いのだし。

冷蔵庫でアスパラ見つけて手に取る。
母親にあんなに言われてるのに食べ残した罪悪感を
まだ引きずってるわね。
でも母親、死んだわけじゃないよね。
あの時電話が通じなかったけど…。
父親の姿もなくあまりに部屋がガランとしてて
ちょっと気になってたりはするのだけど。

真広は長風呂のようですが
吉野、アンタは濡れたままで風邪引かないか?
ちゃんと吹いたり乾かしたりはしたのか?

「時に吉野」
葉風が質問。
真広とはいつからの付き合いなのか。

小学校から、との回答。
さっき遠足の話も出てましたもんね。
どうも2人は普通に友達になりそうな感じがしないのだがと
葉風は疑問を口にする。
顔も知らないし、離れていてこの木型人形使った通信のみなのに
良く2人のことを感じてますね貴女。

「友達じゃなかったんですよ」
頭も運動神経も良いけど周りを何処か
小馬鹿にしたように見てた。
そんな子なら、皆距離を置くよね。
でもそれは全部真広のせいってわけじゃなく…。

というわけでちび時代ですか。
可愛いね吉野も真広も。

真広の父親は地元じゃ有名な名士だったそうな。
運転手付きの車で送り迎えねぇ。
家もそうとう立派だったし愛花の墓なんて
何かの石碑みたいだったもんなぁ。
本人荒くれなのでアンバランスな気がしますが
良いトコの子だったと、ここで判明です。

そんな親の子では、
学校側も腫れ物に扱うように…ってところかな。
子供達も空気は読んでいて、真広は浮いた存在だった。

「お前の性格からすると頼まれなくても
真広みたいのは避けるだろ」

姫さん、よく分かってらっしゃる。
そう、吉野は当然避けていた。
だが、ちょっとした事件が起きて…。

湯船から上がった真広の身体に手術痕。
この傷が出来た事件ってことですね。
…ちょっとしたって…ちょっとじゃないでしょ、吉野!!

小3の時、バイクに乗った引ったくり犯が警察の車に追われ
下校中の真広を引いた、と。
この頃送り迎えはして貰ってなかったのかしら。

犯人は重態で意識は戻らず、真広は骨折で済んだってのが
凄いわ。悪運強いんだな。

吉野はこの頃からセロリを避けていて、
母親に叱られても、マヨネーズかけて
食べるつもりだったと言い訳。
あぁあるある。そういう言い訳、するよねぇ。
父親に真広とは仲良いのかと訊かれて、
苦手だと返してる。

その前にセロリのこと、
『嫌いじゃない、苦手なだけ』
と返してるんだよね。
つまりは真広のことも、
嫌いじゃない、苦手なだけ、だったってことかしらね。

学校では、先生がホームルームで
真広も寂しいだろうからと、
一緒に誰か代表でお見舞いに行ってくれる子は居ないかと
子供達に訊ねる。
しーん。

『お見舞いに行ってくれる人!』
先生がとっても小学校の先生っぽいわ。

どうせ喜ばないしと誰も行きたがらない為、
『じゃあ~今日の日直!』
『…へ?』
運が悪いわねぇ吉野。

病室に先生の後から入っていったが
居心地悪そうね。
真広が先生にジュース飲みたいとねだり
買いに行った為、2人きりになっちゃいましたよ。

わー、吉野、思い切り嫌そう。

『悪いが頼みがある』
吉野が返事をしないと更に
『頼みだよ!』
顔も向けずに真広が声を強めた。
『聞こえてんだろ』

『えーと…僕は渋々嫌々お見舞いに来ただけで
これ以上君とは関わり合いになりたくないんだけど』
はっきりしてるなー。

そんなわけで頼みは先生か父親に…と言う吉野ですが
『だから!大人じゃまともに聞いてもらえそうにねぇから
わざわざお前に頼んでんだよ』
ちびの頃から真広って雰囲気変わってないねぇ。
ていうか、そう思えるってことは、三瓶さんの真広と
豊永さんの真広がちゃんと繋がってるってことね。
いいわね。

事故の状況とか犯人のこととか分かる限り調べて教えろと来た。
上から目線だなぁ。
それもそっぽ向いて言ってるよ。

この事件、真広はひったくり犯がわざと
真広に突っ込んできたのだと言う。
『俺を殺す気で、俺を狙って突っ込んできたんだ』
これには吉野も心が動いたようですな。

ヘルメットで表情は分からなかったが
殺気を感じたって…。
どんな小学生よキミ。
まぁ普通の家庭の子じゃないから、
色々と敏感なのかもだけどね。
引ったくりして警察から逃げてるってのは見せ掛けで
目的は真広だった。
そこまで分かってるなら、警察や父親に言えばいいと
吉野は返すが、真広が感じたというだけでは大人は動かない。
だから手がかりを探したい。

『なんで僕が…』
『他に頼めるヤツが居ねぇんだよ!』
『それは君に友達が居ないからじゃ…』
『うるせぇっ!!』
つば飛んだわ。

そういう吉野も同じクラスらしいが真広は覚えが無い。
名前も思い出せない影が薄いヤツに友達なんかいるのか。
『それが人にモノを頼む態度かい?』
『お前こそ!入院しているクラスメイトに
優しくしようって気はおきねぇのか』

ぷぷぷぷ。
ほぉんとこの2人ってこんなちびの頃から
ちっとも変わってないのね、性格。

先生が戻ってきました。
にぎやかだな、仲良いじゃないかと嬉しそう。
真広が吉野の身体を抱き寄せて
『先生、コイツ、また来てくれるって』
『ええ~っ』
やられたね吉野。

先生は大喜びです。友達ってのはなによりの薬。
2人は合うと思ってたとか、調子いいな先生。

吉野は朝食の野菜もちゃんと食べて、
『苦手なものは先に食べちゃうことにしたんだ』
それは真広のことも、ですか。
頼まれごとはさっさと片付けるって感じ?

お、ジャポニカ学習帳だ!
いや、ジャパニカなのね。はいはい。
再現率凄いわね。
なんかこういうとこ、ボンズさんって感じだなぁ。

『とりあえずこれだけ調べてきたよ』
すげ…。
吉野はこういうの向いてるんだよね。
真広は知らずに頼んだんでしょうけど。
あまりに適任でしたね。

『君みたいに勘だけで何かしようとか
そういうのはどうかと思うんだ』
ちょっと偉そうだね、ふふ。

犯人の証明写真から住んでるアパートまで
どうやって調べたんだよおい。
真広の父ちゃんの会社のパンフまで入手し、
真広が覚えてない運転手の顔も吉野は覚えていて
『多分この人が犯人だよ』
真広、驚きすぎて、蹲る。
傷口に響きましたな。

吉野が平然としすぎてて怖いわ。
昔からこうだったのかーコイツ。

犯人は吉野の通学路とか寄り道ルートとか把握してた。
いつも真広を送り迎えしてる人間なら、
それは分かる話。
それで調べたら、この運転手と犯人は知り合いだった、と。

真広の父親を恨んでいた運転手が、
息子である真広を殺して復讐してやろうと考え
知り合いに手伝わせたのだろう。
小3がそこまではじき出せるって、
どこのコナン君ですか。

電話取ってくれと吉野に頼む。
手、届くと思うんだけど。
なんかムカつくから取れってさ。
「はぁ?」
呆れた吉野ですが、真広が怒りからかショックからか
わなわなと震えてるのを見て…
とってあげたのね。ふふふ。

葉風も呆れてるわ。
小学生のやることじゃないわよね。

あぁやっぱりそうなのね。
真広から早く開放されたくて、
真犯人を早く探そうとしたのね。
苦手な野菜と同じで。

当初の予定では、犯人は真広を引き殺して
逃げ切る予定だったらしい。
逃走に手を貸すよう、コンテナ車とかまで準備して。

でも失敗したわけね。
そこが真広の悪運の強さってヤツ。
それがきっかけで仲良くなったのかと葉風。
吉野の方は、もう関わる気は無かったようですが

真広と仲良くなったと先生に勘違いされ、
凄い喜ばれ、
吉野は真広係の札まで付けられちゃいましたとさ。

先生、うまいことやったな、アンタ。

吉野をくっつけとればラク出来ると分かって
中学卒業まで、ずっと同じクラスにされ
2人一組で行動する時も全部一緒にさせられてたようです。

「ただ真広は周りから嫌われていたっていうより
どちらかと言うと、憧れられていたと思います」

何でも出来て好き放題に行動して
いつも不適に身勝手に生きて。
友達になりたい子も多かっただろうと
吉野は感じてる。
でも真広は容易に人を寄せ付けないから
子供も真広みたいのに不用意に近づけば
逆に傷つくことがあるって事ぐらい分かる。
だから…。

「幸か不幸か
真広に不用意に近づいてしまったのが
お前というわけか」
「真広に関わったせいで、
僕も遠くに来たもんですよ」

なんか高校生の台詞じゃないわね吉野。

「遠くへ…か。お前は遠くへ行けるから
真広と関われたのだよ」

違いがあるのかと吉野が問う。
無いと思う方がどうかしてる、と葉風。
ほんとだよ、違い、分かって無いのか?
全然意味違いますけど。

風呂から上がってきた真広は、
「メシか」
やや驚きはしたけど、吉野が作った事へのリアクションはなく
不合理なメシだと溜息までつき、
なんで味噌汁にセロリが入ってるのかと文句言ってる。

こらーっ!! 
作ってもらって感謝ぐらいしろーっ。
あと、「頂きます」はちゃんと言え!
とくにこれはこの家の食材を勝手に頂くんだぞ。
食材に感謝、譲ってもらうこの家の方達に感謝、
作ってくれた吉野に感謝。3倍なんだからなっ。

生で食べると苦いから、味噌汁に入れちゃったのね。
でも火を入れると落ちるんじゃないか?
セロリの栄養価って。

おー、布団並べて寝てるよー。
静かなのは田舎だからってだけじゃない。
虫の声もしないから。
あ、でもそれならば蝶は何故大丈夫なんだ?
真広の問いに返事が無い。
「昼寝か」
こっちは夜でも向こうは昼?
その時差でだいたいの場所、はじき出せないかしらね。

吉野はまた、愛花の事を思い出してる。
兄の自転車の後ろで揺られ、
兄に内緒で遠ざかる恋人にそっと微笑む少女の笑みが
今も鮮明に蘇る。

「あのさ…真広」
隣の真広はすっかり、ぐーすかぴー。
「なんだよ…自分だって呑気なもんじゃないか」
何処ででも、どんな状況でも寝れるタイプですよね。
逞しいわ、真広。

それにしてもBGMが切ないわね。
愛花の笑顔がいつまでも消えない。
これは吉野の心の奥底の旋律なんだろうな。

吉野も眠りにつき…あらうつぶせになってる…。
真広の姿がありませんね。
朝の3時に散歩ですか。
バス停の自販機に100円入れてドリンク買ってる。
足で蹴って出さないのね。
蹴っただけじゃ何が出るかわからないからだと
真広は返すが、ほんとにそれだけ?

「お前と吉野はいつからの付き合いなのだ?」
ここで吉野の名を出すとは、葉風も感じてるんだな。
真広の行動の変化は、吉野の影響だと。

「ふぁ~ぁは」
くふ、あくびの口が可愛い。

くだらない事故があって、くだらない結果になって
色々あっての、腐れ縁。
どんな説明だそれ。
事故の事は吉野から聞いてるのにわざわざ訊いたのは
真広がどう思ってるのかを知る為だよね葉風。

あ、でもあの後のオチもあるようですよ。

『真広君がバイクに引かれそうになったのは
子犬をとっさに助けようとしたからです。
僕は助けた子犬の飼い主を探すよう頼まれました。
真広君はほんとはとっても優しい人です』

うっわー、吉野ったら。
強烈だな、その嫌がらせ。

先生は感動して泣き、クラスメイト達の真広を見る眼が
その後、変に生暖かくなり、居心地悪かったそうで。

吉野はあんな顔して性格悪いと真広が知ったのは
それがきっかけだった。
嫌々付き合わされた意趣返し。

「もし貴様と吉野が出会わなかったら
どうなっていただろうな」


「吉野と出会わなかったら…」
「何も変わらんか?」
「ひょっとしたら、こんな遠くへは
来れなかったかもな」

葉風があっと驚いた顔を一瞬浮かべて
クスクス笑う。

真広がコトリとさっき買ったドリンクを地面に置いた。
「ん?どうした?」
「なんでもない」
それは吉野が自分の傘をさしてやったあの子供達の足元。
自分の飲みかけってのがなんとも真広らしいけど、
彼がこんなことをするのも、
吉野の影響なんでしょうね。

人が黒鉄病で金属化して行く様を、
真広は吉野以上に見てきている。
子供の金属化だってこれが初めてじゃない。
一度、女の子を助けたようだけど
それは愛花と同じ年頃の子で、
彼女を重ねてしまったからであり、
どちらみち、全てを救うことは出来ないのだからと
真広は分かってる。
だからこの子供達にも、そんなに心は動かなかった筈。

でも、吉野が落ち込んでいた。
救えたかもしれないのに間に合わなくて。
目の前で金属化して。
胸を痛めていた。
その痛みが、キミを落ち着かなくしたんだよね。

うん、そんなキミってイイよ。


ED~。
happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/24)
花澤香菜

商品詳細を見る


次回は吉野さん出るね。吉野じゃないよ。吉野さんキャラ。
哲男でしたね。
真広捕まっちゃうみたいだけど大丈夫かしら。
あ、あのOPの金髪君、次回からか。

次回も楽しみです~。



前回の感想
#1
「絶園のテンペスト」#1【魔法使いは、樽の中】狂気な豊永さんが新鮮。
#2
「絶園のテンペスト」#2【彼女はとてもきれいだった、と少年は言った】
 真広、ひょっとして知ってたりする?

#3
「絶園のテンペスト」#3【できないことは、魔法にもある】
 クセになってきました。


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

夏村から逃げ延びた真広と吉野は残りの魔具を回収するため田舎へと移動してたようで 鎖部一族に発見されないようにかなり辺鄙な場所にまでわざわざ用意してたみたいですね 田舎に

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

「真広に関わったせいで、僕も遠くに来たものですよ」 とある事故がきっかけで真広に関わる事になった吉野 そして、果実の出現により また村が一つ黒鉄病に襲われる…!    夏

やさしい、ふたり

砂漠化! ひと言で〜^^; 『絶園のテンペスト』 第四幕 罰あたり、ふたり 葉風に指定された田舎の神社まで、魔法アイテムを回収に来た吉野と真広。 彼らはまたしても果実の出

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #4「罰あたり、ふたり」

「普通はセロリは生だろ?」 「生で食べると苦いんだよ」 お味噌汁にセロリ入れるの初めて知ったΣ(゚∀゚) 今回は吉野と真広の小学生時代の回想エピソード話。 真広、超おぼっち

絶園のテンペスト 第四幕「罰あたり、ふたり」

絶園のテンペストの第4話を見ました 第四幕 罰あたり、ふたり 「こんな田舎来るのはガキの頃の遠足以来だな」 「正確には小3の遠足までだろ。4年の頃からズル休みしてたじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR