スポンサーサイト


「好きっていいなよ。」#7【好き、なのに】やるときゃやる子よね。

ラストシーンでぶったまげましたが、
確かにめいって、開き直るととんでもない事
やらかす子でしたね。
そもそも学校一のモテ男を回し蹴りしたのが
事の発端なわけですし。

しかしあれだけの数の生徒の前でやらかして
次週はどんな展開になるのやら。

二週も苛々させられたので
次週はスカッとさせてくださいよ。

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]
(2012/12/26)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


好きっていいなよ。 コミック 1-9巻 セット (KC デザート)好きっていいなよ。 コミック 1-9巻 セット (KC デザート)
(2012/08/07)
葉月 かなえ

商品詳細を見る


「好きっていいなよ。」公式HP

前回、あんな所で終わったからなぁ。
一週間、心配してたよ、めい。
電車に乗る前にコンビニで何か買ったの?

ホームに居た同じ学校の生徒が、
大和のこと話してる。
もう雑誌に掲載されたのか。
"デザート"ね。
「モデルデビューしちゃったねぇ」
「なんか寂しいよね」

あぁめい、キミも買ったんだね、その雑誌。

昇降口では"デザート"見たよ、
大和載るならまた買わなきゃと
話しかける女子達に、
今回だけだと大和は告げている。
勿体無いって言われてますよ。
まぁそうだろうな。

めいの姿を見つけて、おはようと大和が声をかける。
それに答えつつも、めいの頭の中には、
本当に恋人同士のようだった大和とめぐみの姿が
浮かんでしまう。

-大和の隣に居るべきなのは、きっと…。

やっぱそう思っちゃうんだろうなぁキミは。

OP~。
好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1
(2012/11/07)
TVサントラ、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


食堂で雑誌広げて撮影の時の話をされ、
大和は恥ずかしいからやめろと
身体ごと横向いてます。

カッコ良かったよねとあさみに言われて
めいが渋々同意すると、
「ほんとか?本当にそう思った?」
大和にしてみりゃ、めいがそう思ってくれたなら
報われるんだろうけどさ。
女心分かってないなー。

愛子が雑誌覗いて「すげぇ」と一言。
「これで大和も全国誌に顔出ちゃったわけかぁ。
これから大変だなぁ橘」
からかってるようで、
心配してやってるんだな愛子。
そんなやりとりを
遠くからじっと見てるめぐみが怖いよ。

めいは本日バイト無しなので、
大和は一緒に帰る約束をします。
またこれが邪魔されるのかなぁ。

あぁ…やっぱり。
授業終わったら即行めいの元へ行こうとしたのに
めぐみに呼び止められました。

モデル続行依頼ね。
そう来ると思ったよ。
雑誌発売してすぐ問い合わせ殺到とくりゃ
そら手放したくないわね、編集者。

モデル代出るし止めたくなったら止めてもいい。
とかいって、今後もずるずる引き止められるに
決まってますよね。

大和はめいにどう思うか訊く。
「いいことだと…思う。
人に求められる仕事なんて凄いし
なかなか出来ることじゃないし」
あさみと中西も勧めちゃうからなぁ。
キミらもう少し、察してやれよ。

「じゃあ、もう少しやってみようかな」
あーもー、大和の馬鹿。

あさみもさぁ、めぐみが大和にギュ~って
してるショットが良いなんて話、
めいの前でしてやるなよ。

あ~、ちょっと苛々するね。

撮影は放課後ばかりではなく、
朝や、土曜日の時もある。
忙しくなるから今から遊びに行こうと中西が提案。
本音はめぐたんと遊びたい、か。
そんなに良いか?この娘。

めぐみがカラオケ行こうと言い出すが、
めいはカラオケ苦手なんだよね。
「あ、私もう帰るから」
「今日バイト無いって…」
「ちょっと…御免」
あーあー、もぉ…。

翌日。
カラオケで盛り上がった事、
めぐみが超歌が上手かった事、
あさみが親切にも教えてくれる。
なんだかなぁ。
廊下の窓から中庭を見下ろせば
ベンチで仲良く話してるめぐみと大和の姿。
どんどん溝が深まりそうだ。

めぐみはファンとおぼしき生徒から握手を求められ
「え~っ?私なんかでいいの~?」
なんていいながら応えてる。
うー、なんかわざとらしい。
大和の前だから良いカッコしてる?

計画通り、大和はキミに好印象持ちましたよ。
「お前って良いヤツだな」
でもめぐみに教えられた撮影の時の心得は、
うろ覚えな大和。
さっき廊下歩いてるめいのこと気にしてて
上の空だったから。
めぐみはそれが面白く無さそうね。

一緒にお弁当食べようと
大和がめいの所にやってきました。
他の生徒達がモデル続けるんだってと
声を掛けてくる。
それに応えつつも、2人きりになる為に
外に行こうと誘います。
よしよし、少しは危機感感じてきたか?

やって来たのは屋上。
本当は入っちゃ駄目のようですが
「いーの、2人になりたかったから」
あ、めいが嬉しそう。

めいのお弁当って、カットした食パンに
苺ジャムとマーガリン…。
とこれは、黒豆?葡萄?
だけかよーっ。

相変わらずだなと言われて、果物も入ってると
威張ってますが…。
じゃあ黒豆じゃなく葡萄か、それ。

紙袋に入ってるのは何かと訊かれ、
隠そうとするめい。
見せろと迫って、押し倒してしまいました。
そのまま、またキスしちゃえよー。

そうそう、普通こういうシチュって男が上だよね。
どこかの関節外れた世界では、
女の子が上だったけどねー。

「クッキー?めいが作ったの?」
「凪さんに教わって…でもまだ試作段階で」
とかいって~、食べさせたいから持ってきたんでしょ?
めいも素直になりなよー。

「味ないし食べたら死ぬかもで…」
「もーらいっ」
食べようとする大和から取り上げて、
「駄目っ」
自分の口に入れるめい。

「死なねーじゃん。また、作ってよ」
「今度こそ死ぬかも」
クッキーぐらいで死にませんって。
「いいよ」
「気が向いたらな」
ふふふ。
あぁでも大和が複雑な顔してる。
ぎくしゃくしてること
気になってはいるんだな。

もうチャイム鳴ってるよ。
お昼食べれなかったね。大丈夫か?

めぐみは雑誌の撮影の時の写真を持って来て
あさみ達に見せてる。
あてつけですよね、めいへの。

放課後は撮影に向かう大和とめぐみを
3人で見送る。

めいが寂しそうなのは気づいてるんだよね。
「めい!メールする」
その一言だけで、
めいの沈んだ気持ちは少し浮上しました。
はにかんだ笑み浮かべてるめいが可愛いよ。

電車の中でめぐみは大和に謝る。
最近めいと帰れないこと。
「北川が謝ることじゃないって」
いや、謝ることですってば。

めいは帰宅するとまたクッキー作りに励んでます。
携帯を傍において。
いつ大和からメールが来ても
すぐに見れるように、だよね。

「今度こそ美味しく焼けますように」
レンジに手を合わせて祈ってるよ。
携帯のバイブ音がして、
めいは慌ててミトンを外して携帯開きますが
ペットフードショップからのメルマガでした。
溜息ついて肩を落とす。
こんな早くは無いんじゃないかな。

お風呂入ってる間も気が気じゃなくて
手を伸ばして脱衣所の携帯をチェック。
そこを母に見られて
「ん?男?」
「ハッ…違う!」
くすくす。

撮影の帰り道、めいにメールを打ちながら歩いてると
めぐみに食事に誘われました。
カレー間違えて作りすぎたって、
わざととしか思えないんですけど。
10皿分ってありえないっしょ。
いきなり部屋に上げるとか、さすがだな。

めいはずっとメールを待っていて…
なんかこっちまで悲しくなってきた。

真ん中のアイキャッチ…この黒髪の女性は誰だ?

「来てくれてほんと助かるー。
もう昨日からずっとカレー食べっぱでぇ」
なんだよまだ2日めか。
全然余裕じゃないか。
カレー作ったら3日連日位は当たり前だよね。
4,5日食ってから言えよ~。

でもこれ、断らない大和も悪いよね。

めぐみの住んでる部屋は安そうなアパート。
ぼろいけど夕方の景色が良いそうで。
いつも帰りが遅いから、見れないけど…
なんて、同情引いてる?

ポテトサラダも出して、余ったらコロッケに出来ると
応用術まで話して料理上手をアピール。
めぐみの皿はご飯の代わりに何故かキャベツ。
お婆ちゃん家が農家でキャベツいっぱい
送ってくれるらしい。
米代浮くし、カロリー低くて美味しいとニッコリ。

「カロリーとか気にしてんだ」
「そりゃあ人様に見られるお仕事だからね」
今は読モだが、いつか本当のモデルになるのがめぐみの夢。
家を出て高校通いながら一人暮らしは怖いが
早く一人になった方が良いと思った。
ふぅん、自炊して、節約もして、頑張り屋な良い子を
アピールですか。
本当に良い子なの?
いやそんなわけないよね。
これ少女漫画だし。

こうやって作ったご飯を誰かと食べるのは久しぶり。
「あ、あの…こういうお仕事の後とか
一緒にご飯食べてもらってもいい…かな」
俯いて弱気気味な様子に、
「うん、俺でよければ」

大和のあほんだらぁーっ!!

二週続けて叫ぶことになるとは。
三週続くのは堪忍してくださいよ!

めいのもとにやっとメールが届きました。
でもたった一言?
それでも嬉しそうにしてるめいが
けなげで泣ける。

めいは、遅かったねと打ちかけて、
お疲れ…に書き換えてる。
言いたい事、言うべきだよ、めい。

その後も大和とめぐみはベタベタの撮影が続き、
休憩時間も2人で過ごすことが増えた。
愛子がそんな2人をじっと見てますね。
何か言ってやってくれ。
キミが頼りだよわたしゃ。

撮影で、大和はめいと御揃いのブレスレットも
外してるや。あーあー。

大和はめぐみとばかり居ると、
あさみもさすがに愚痴るようになった。
おいおい、それ、キミよりめいが言いたい台詞だぞ。
なんでめいが逆になだめてるんだ。

雑誌でお揃いの時計をして写真に納まってる大和とめぐみ。
ブレスレットを外してる事に、めいが気づきました。
撮影で仕方ないと分かっていても、
自分とのお揃いを外してめぐみとお揃いの物をつけてる姿見るの
辛いですよね。

大和はまためぐみの部屋寄ってるし…。
もう、そんなことなら、めぐみにしとけば?
めいにはもっと良いヤツ見つけて来てやるよ。
ぷんぷん。

大和からのメールに、
『春モノ楽しい』
なんて言葉が書かれる様になった。
モデル、まんざらでもなくなってきたのね。
それを微笑ましく見つめながらも、
めいの心はどんどん沈んで行く。

「あー、つまらん!」
最近大和がそっけない、と中西がぼやいてる。
けしかけたのアンタ達なんだからさ、
そういうこと言うなよ。

めいが席を立って、
ぼんやりしたまま教室を出ていきました。
戸の所で愛子とすれ違いましたが、
愛子も視界に入ってないっぽい。

廊下をふらりと歩いていると、
女子の会話が耳に届く。
めいと付き合っていた筈の大和が
めぐみの家から出てきた所を見かけた子が居る。
「でも逆に納得って言うか」
「まぁねー」
っと、めいが後ろに居ると気づいて
「やばっ」
クスクス笑いながら去っていくのが腹立つわ。

ドクンドクンと
めいの心臓が大きな音を立てる。

あさみがめいを見つけて愛子ひっぱりつつ
近づいてきた。
愛子がケーキ食べ放題の割引券くれたから
帰りに一緒に行こうってさ。
そんな気分じゃないですよ、こちとら。

泣いてることに気づいたあさみが、
めいの前に回りこむ。
「めいちゃん、どうしたの?」
どうしたの、じゃないでしょーっ。
愛子は分かってるよね。
「お、橘でも泣くのかよ」
…口は悪いですけど。

なんでもないといい続けるめい。
愛子は胸倉掴んで顔近づけます。
うっわー、男前。
「なんでもねぇんだったら、
そんな面してんじゃねーよ。
一人になれるトコで泣け!馬鹿」

確かに。

あさみは心配してる。
周りに迷惑かけるんじゃない。
そう言い放つ愛子を、あさみがビンタ…ですか。
んで、愛子に謝り、めいにも謝る。

「私、気づいてた…あの時も、あの時も」
気づいてたんかい!
「どうしたのってちゃんと訊けば良かった。
一人で泣いて、辛かったでしょ」
泣きそうって気づいてたけど、
理由は分かってなかったってことか?
あさみも相当鈍ちんなんだな。

「うちらで良かったら、なんでも話してよ」
めいが助けてくれたように
あさみもめいを助けたいと思ってる。

そうか。
まぁしょうがないな。
鈍ちんで随分軽率な言動ありましたが、
許してやるか。
(なんで偉そうなの)

-むずむずしたし
 泣いちゃったし
 恥ずかしかったけど
 話してしまった。
 
 みっともない感情も
 全部。


めぐみの家へ行った事とか、聞いてない。
でも大和も自分に不利になることは
わざわざ言わないか、と思ったり。
信じたいのに信じられない。
それで一人で勝手に悩んでいたと
めいは打ち明ける。

「うん、それはもう女の子独特の感情だよね」
彼氏が他の女の子と喋ってるだけで
もーって一人で悩むとあつみも打ち明ける。

ねぇでもそれって、
男の方もそうなんじゃないのか?
男も女も、自分以外の子と
あんまり仲良くして欲しくないって
相手に言える子もいれば言えない子も居るし、
そういうこと気にする子も居れば
ドライに割り切れる子も居るんじゃないのかな。
彼、彼女以外の誰とも喋らずに生活していくのって
不可能ですからね。

自分の負のオーラにどんどんハマって行く。
それは女の子の方が陥りやすいとは思うけど。

「私なんか思い込みだけじゃなくて、
何回浮気されたことか」
あははは。
愛子はなー。

でも悩む事は悪い事ではない。
次の段階へ行く為の、壁。
壁にぶち当たったってことは、
確実に前へ進んでいることになる。
「私は今まで、何回壁ぶっ壊して来たんだろう」
経験値、高いよね一人だけ。

「自分の事は自分で行動に出なきゃ
何にも動かねーよ」

それは言えてます。

結局の所、自分の事は自分でなんとか
しなきゃですよ。

「大和のこと、好きなんだろ?」
あ、めいが立ち上がって愛子と目を合わせたよ。
眼に生気が戻ってますね。

「好きの優劣は考えるな。
言葉なり、行動なりで
ちゃんと相手にぶつけろ。
うだうだやんのはその後だ」

良いヤツだな、愛子。

-私は…

 私は…

 貴方のことが…


まっすぐ廊下を進んでいくめい。
その先に、大和の姿を見つけました。

-本当に…

大和のネクタイを掴んで引き寄せ
背伸びして…
キスーっ!!

きゃあ~っ!
マジですかっ。
じ、次回が楽しみのような怖いような…。

おや?すぐにED行くと思ったら…。
街を見渡せる高台に男子生徒が一人。
「覚えてっかなぁ…大和」
うぎゃーっ前野さんキャラ、
モヒカンなんですかっ!?(そこ?)
前野さんというより、KENN顔っぽいけど…
横顔が日々人にちょっと似てるし。

でも楽しみにしてたんだ
次回から絡んでくれるのね。
嬉しいよ、海。

ED~。
slow dance(初回限定盤)(DVD付)slow dance(初回限定盤)(DVD付)
(2012/10/24)
スネオヘアー、i-dep feat.スネオヘアー 他

商品詳細を見る



次回予告…ではないらしいパート。

「あぁ…気がついたら、ちゅーしていたのです!」
真っ赤だねめい。
「まだ生ぬるい。思いは伝えようとしなければ
伝わらないニャ」
確かに。
「あぁ…この後、どうすればいいのやら」
「猫の話を聞くニャ!」
ぷぷぷ。

エンドカードは、愛子、あさみとめい。
さっきの打ち明けてるシーンにしては
顔が明るいね。
あのシーンってわけじゃないのかな。

あぁまた一週間、気になりますねぇ。
来週は日曜出勤なんだよなー私。
朝、見ることは見れると思うが…。
感想は遅れると思います。


前回までの感想。

#1
「好きっていいなよ。」#1【キスをした】充電~♪
#2
「好きっていいなよ。」#2【唐あげ味の】どこで覚えたそんなテク!
#3
「好きっていいなよ。」#3【人を信じれば…】ちゅーは毎回ですか?
#4
「好きっていいなよ。」#4【傷が、ある】くちゃらーは私もNG。
#5
「好きっていいなよ。」#5【このままが】同じ傷持つ仲間でした。
#6
「好きっていいなよ。」#6【どうして…】大和のばかたれ!

※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きっていいなよ。 第7話「好き、なのに」

好きっていいなよ。の第7話を見ました。 第7話 好き、なのに 一回限りとはいえモデルデビューした大和は学校でも話題となっており、健志とあさみは雑誌を見ながら撮影見学し

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ずっと前に夏目友人帳の一番くじ絡みで遊びに来た者です。お久しぶりです!
愛子ちゃん男前ですごく良い子ですよねー。私全然壁にぶち当たってないんですけど、全く成長してないってことですね(^^; これからもめいを支えてあげて欲しいです。めぐたんは無意識なのか意図的にやってるのか読めないです。大和は皆に優しいですからね~。今回の大和の行動に「こら!!」と怒りたいです。モデルと聞くとついつい、とあるバスケット漫画の黄色い子を思い出します。学校と部活と仕事の両立は大変ですね。話題がそれてしまってすみませんでしたm(__)m

ゆきめさんへ

ゆきめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

> ずっと前に夏目友人帳の一番くじ絡みで
>遊びに来た者です。お久しぶりです!

お久しぶりです。
また遊びに来てくださって嬉しいです。

> 愛子ちゃん男前ですごく良い子ですよねー。

愛子も、登場時はアレでしたけど
良い友達になりましたよね。
めいの傍に、愛子が居てくれて
良かったと思いましたよ今回特に。

>私全然壁にぶち当たってないんですけど、
>全く成長してないってことですね(^^;

壁にぶち当たるばかりが成長、では
ないと思いますけどね。
打たれ強くはなるかなぁ。
私はぶち当たりまくりです。
あんまり成長はしてませんが
ある程度経験値はあがってると思います。(笑)

>めぐたんは無意識なのか意図的にやってるのか読めないです。

多分、意図的なんだろうなと想像はしています。
原作知らないので、単なる想像ですが。

>今回の大和の行動に「こら!!」と怒りたいです。

私は前回から「このやろう」と怒ってます。(笑)
ゆきめさんより気が短いですね。

>モデルと聞くとついつい、とあるバスケット漫画の
>黄色い子を思い出します。

黄色い子は良いキャラですよね。
私も彼、好きですよ。
でも何故か一番好きなのは黒い子のようで
ネッ友様から意外、と言われました。

めい~

橘さん、こんばんは。

ラストのめいの行動にはびっくりさせられましたよ~~。
来週どうなっちゃうんでしょうね。

>カレー間違えて作りすぎたって、
 わざととしか思えないんですけど。
今回のこのあたりのシーンだけを見ると
いい子なのかな?と思わされてしまいますね。
でも先週の登場シーンがひどすぎて、
何をしてもかわい子ぶってるようにしか見えない…
でも男の人ってリアルにこういう子が好きですよね。
大和はいい人なだけなんだけど、
ここまできちゃうとイライラしちゃいます。

愛子がほんとにいい子ですね。
あさみがあんなんだから、
今のめいには頼りになるんでしょうけど
めいもなかなか本音を言わないから。
背中を押してあげたら勢い付きすぎちゃいましたけどね。

来週も楽しみです♪

まことさんへ

まことさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

> ラストのめいの行動にはびっくりさせられましたよ~~。
> 来週どうなっちゃうんでしょうね。

びっくりですよねー。
もう一週間待ちきれなかったよー。
もうすぐ見れるので、
楽しみです。

> >カレー間違えて作りすぎたって、
>  わざととしか思えないんですけど。
> 今回のこのあたりのシーンだけを見ると
> いい子なのかな?と思わされてしまいますね。

難しい所ですね。
現時点では、めぐみ、ぼろは出してないから。

> でも先週の登場シーンがひどすぎて、
> 何をしてもかわい子ぶってるようにしか見えない…
> でも男の人ってリアルにこういう子が好きですよね。
> 大和はいい人なだけなんだけど、
> ここまできちゃうとイライラしちゃいます。

ほんとですよ。
ちょっと私もイラついてます。

> 愛子がほんとにいい子ですね。
> あさみがあんなんだから、
> 今のめいには頼りになるんでしょうけど

あさみには、「おい」と思いましたよ。
気づいてたんならさー!と
文句言いたかった。
愛子の方が経験値高いだけあって
色々分かってるよね。

> めいもなかなか本音を言わないから。
> 背中を押してあげたら勢い付きすぎちゃいましたけどね。

そうそう。
でもそのぐらいで良いのかも。

次回の感想は、書けるかどうか微妙ですが
書けると良いなと思ってます…。

カレーは最強

 こんにちは、たちばな氏。

いまさらですが、めいが友達を作らなかった理由を
解説する話ありましたっけ?

物語に新しく登場する人物には、どきどきやわくわく
といった感情が湧きあがるのですが、
恋愛ものでは胃がきりきりします。

一人暮らしの女性がカレーを10人分作るって…
もうわざとでしょ。
たとえ本人が意識していなくてもかわいこぶっている
様にみえてしまうのは、裏を勘ぐってしまいます。

最後にまた新しい人物が登場した…
ってあれ海とたちばな氏書かれていますね!
誰だ!?既に出てたようですが見逃したようです。

artemisさんへ

artemisさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> いまさらですが、めいが友達を作らなかった理由を
> 解説する話ありましたっけ?

あれ?1話で子供の頃から苛め受けてたって話
ありませんでしたっけ?
時々、「となりの怪物くん」とごっちゃになっちゃうんですが
確かあった気が…。

> 物語に新しく登場する人物には、どきどきやわくわく
> といった感情が湧きあがるのですが、
> 恋愛ものでは胃がきりきりします。

新しい登場人物とは
めぐみと海のことを指してらっしゃるのかな。
海は待ってたんですよ~。
でもめぐみにはむかむかします。(笑)

> 一人暮らしの女性がカレーを10人分作るって…
> もうわざとでしょ。

ですよね。
私は3人前作りますが、それはルーが最低でも3人前なのと
2日めのカレーは美味いし、3日ぐらいは平気ですからね。
最後はカレーうどんにしたりもするし。
でも10人はありえませんって。

> たとえ本人が意識していなくてもかわいこぶっている
> 様にみえてしまうのは、裏を勘ぐってしまいます。

ですよね。


> 最後にまた新しい人物が登場した…
> ってあれ海とたちばな氏書かれていますね!
> 誰だ!?既に出てたようですが見逃したようです。

いえいえごめんなさい。
公式のキャストに最初から書かれていたので
前野さんキャラの竹村海が、途中から登場するんだなと
心待ちにしていただけのことで、
この回が初登場ですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
