「うたの☆プリンスさまっ♪」ねんどろいどぷち買ったよ~。

随分前からメイトで大々的に宣伝してたから
楽しみに待ってたんだ。
ねんどろいどぷち。
ネットでは11/17から発売になっていたので
少々ハラハラしていました。
メイトへ行ける日は最短で今日だったからねー。
仕事が遅番の日は、仕事帰りにはもう
メイト閉ってるからさ…。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち2


これねー、ネット販売はBOX単位なんだ。
アニメイト オンラインショップ 
「うたの☆プリンスさまっ♪」ねんどろいどぷち

8個セットだからダブリが出るし、
出来れば自分で運を試したいところ。

そんなわけで、本日、挑戦してみました。

箱はこんな感じです。
「うた☆プリ」ねんどろいどぷち1

発売元:㈱グッドスマイルカンパニー
価格:499円
全6種+シークレット

・一十木音也
・聖川真斗
・四ノ宮那月
・一ノ瀬トキヤ
・神宮寺レン
・来栖翔
・シークレット

シークレットは、またセシルなのかしら。

今日の時点では、3箇所に山盛りありました。
全然余裕ですね。
でも店頭販売は、アニメイト限定なんですよね確か。
今度の連休とかに、ドドッと売れちゃうかも。

とりあえず私は、一つの山の一つのBOXから3個
パパッと掴んでレジに向かいました。
狙っていたのは、やっぱ音也、レン、トキヤ。
彼ら7人のことは、皆大好きですし、
このねんどろいどぷちは、かなり出来が良いので
どの子も連れて帰りたい気分ではありますが
何しろほんと、置き場所がね…。

さて掴んだのは誰だったかと申しますと…

一番最初に封を開けて、出てきたのは、
「うた☆プリ」ねんどろいどぷち3
ジャーン!!音也でしたーっ。

こんな風にぷちぷち袋に入ってます。

ぷちぷちから出すと、
「うた☆プリ」ねんどろいどぷち4
パーツごとに、こうなってて…
他の子は3つに分かれてるんですが
音也はヘッドフォンがあるから、
パーツ袋4分割です。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也1
「ねぇねぇ、コレ忘れてるよ」
音也ぁ…別に忘れてるんじゃないのよぉ。
上手くセットできないのよー。
ヘッドフォンどころか、背中の支え棒も上手く出来ない…。
この手のモノは、薄桜鬼でも夏目でもあったけど
いつも四苦八苦するんだ。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也2
「あ、うんうん、こんな感じでいいよ」
さいですか。
キミの頭がもげないか心配だったよ。

相変わらず音也は明るいね。
見てると元気になる。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也3

横向き~。
これ各部可動式なのよ。
首、腕、腰が回ります。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也4

このねんどろいどぷちの音也の顔は、かなり好み♪
グッズによって顔が一番変わるよね音也って。
来年の一番くじの顔もだいぶ違うしね。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也5

これこれ、この背中の穴にスタンドが上手く
ささらないのよ…。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也6

あっぷー。
可愛いっ。

せっかく動かせるので、なんかポーズ取ってよ音也。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-音也7
「とうっ!」
…そうじゃなくて。

さてさて、お次。
2個めの箱を開けたら…
「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗1
真斗でしたー。

私、何気に真斗引く率高いわー。
ガチャもだし、ラバーストラップも真斗出たもんね。

このねんどろいどぷちの真斗は可愛いし
良いんだけどね。
ただ…やはりレンとトキヤに会いたいので、
「真斗かぁ…」とちょっとだけ思っちゃった。
御免ね真斗。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗2
「別に構わない。人にはそれぞれ
好みというものがあるからな。
単にお前が望んだのが
俺ではなかったというだけのことだ」


…そんなマジに取らないでよ。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗3

セーターの再現率とか、良いよね。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗4

俯瞰で撮って見ました。
うんうん、可愛い♪

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗5

ふふ…。
なんかこの真斗、とっても鈴村さん顔な気がする。
BGMは【Mostフォルティシモ】にしてみました。


さて最後の箱。
誰が入ってるのかと覗いたら…
髪の色ですぐに分かったよ。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン1
「ふふ…ハラハラさせちゃったかなレディ」

そうね、でもきっと来てくれると思ってた。
レンも引く率高いんだもの。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン2

ウィンクしてるのよね。
なんかレンのグッズって、皆ウィンクしてる…。
「ラバーストラップ」も「すぴこっと」もコレも。
確かに良くやるし、そういうイメージ付いてるかもけど、
たまにはウィンクしてない顔のグッズも欲しいわ。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン3

後姿~。
毛先の色が濃くて、なかなか細かい。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン4

レンの独特な髪型しっかり再現。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン5

諏訪部さんのレン声、聞こえてくるわ。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-レン6
「ちゅっ」
くふふ、可愛い♪

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗レン

はい、同室コンビ。
この2人はいつも揃うなぁ。
で、音也がトキヤを待つ事になるのよね…。
ガチャと同じパターンか。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち-真斗レン音也

音也の為にも、次は頑張ってトキヤ狙うか。
一週間後ぐらいしか行けそうに無いが、
売り切れてませんように。

また上手くゲット出来たら、
報告しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~

始めまして!
うたのプリンスさまねんどろいど…で検索してたところコチラにたどり着きました♪
皆とっても可愛い♪((( ノ∀`*)
真人のくだりで笑ってしまいました♪
またおじゃましに来ます

コモさんへ

コモさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

> うたのプリンスさまねんどろいど…で検索してたところコチラにたどり着きました♪

おぉそんなキーワードで、ウチが引っかかるとは。
お越しいただきうれしいです。

> 皆とっても可愛い♪((( ノ∀`*)

かわいいですよー。
トキヤも欲しいんですけどね。
トキヤ、いまだ来てくれません…。

> 真人のくだりで笑ってしまいました♪

ウケて頂けたようでうれしいです。
その真斗、先日ダブってしまいました。
これで、音也、レン、真斗がダブリ、
トキヤ、翔ちゃん、セシルが不足です。

まだがんばるか、どうしようか
迷っております…。うーん。

おはようございます♪

橘さんからお返事が!///ありがとうございます!┏○ペコッ
真人さんダブっていたんですね…
是非レポ読みたかったですw←
それにしても結構ダブってしまうものなんですね~汗
一回500円か…...( = =)
でも是非!もう一度チャレンジを!同室の片割れ達が寂しがっているはずw←(どうしても橘さんのレポが読みたいw(´・ω・`)

コモさんへ

コモさん こんにちは。
再コメありがとうございます。

> 真人さんダブっていたんですね…
> 是非レポ読みたかったですw←

そういって頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
でも新しくゲット出来た子が居ないと
絵的にも寂しいので、
増えた時だけ書こうと思ってまして。

> それにしても結構ダブってしまうものなんですね~汗

これで3人ダブりですからね。
ちょっと痛いですねー。

> でも是非!もう一度チャレンジを!同室の片割れ達が寂しがっているはずw←
>(どうしても橘さんのレポが読みたいw(´・ω・`)

この記事の後の那月が増えた記事は
ご覧頂けたのかな? 。

「うたの☆プリンスさまっ♪」ねんどろいどぷち続報~。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2659.html

片割れが居ないのは、これで那月と音也なんですよね。
でも全員並べる場所も無いな~とか、
2月に一番くじもあるしなぁ~とか
迷ってる所です。
一番くじのちびきゅんがまたかわいいので↓
http://1kuji.bpnavi.jp/item/404
こっちで揃えたい気分にもなってます。
こっちの方が高いですけどね。

あけましておめでとうございます!

新年おめでとうございます!!○┐ペコ

あっ、ねんぷちの新しい方の記事もしっかり読んでおりましたよ!!(≧▽≦)
私がこちらに書き込んでたので分かりにくかったですよね
リンクを載せていただいてありがとうございます <(_ _)>

きゅんきゃらが出るのですね!知りませんでした…
サイト見て来ましたが、ねんぷちもいいけどきゅんきゃらもかわいいですね♪うちの近所でも売ってくれないかなぁ…ど田舎なのでお店にアニメグッズと言ってもワンピースくらいしかないので…(T ^ T)
お外でプリンス達に会ってみたいです(TT)w

また橘さんの記事を今から楽しみにしています♪

コモさんへ

コモさん
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

> あっ、ねんぷちの新しい方の記事もしっかり読んでおりましたよ!!(≧▽≦)
> 私がこちらに書き込んでたので分かりにくかったですよね
> リンクを載せていただいてありがとうございます <(_ _)>

きゃーっそうだったのですね。
私ときたら、早とちりしてごめんなさい。
お恥ずかしい。

> きゅんきゃらが出るのですね!知りませんでした…
> サイト見て来ましたが、ねんぷちもいいけどきゅんきゃらもかわいいですね♪

そうなんですよ。
キャラによってはこっちの方が可愛い子もいたりするので
こっちでがんばろうかと。
あ、でもねんぷちのダブった3人分を
ネッ友さまが買い取ってくださることになったので
その分再挑戦してみてもよいかなと
ちらっと思ってます。

>うちの近所でも売ってくれないかなぁ…ど田舎なのでお店に
>アニメグッズと言ってもワンピースくらいしかないので…(T ^ T)
> お外でプリンス達に会ってみたいです(TT)w

そうなのですね。
地域によって、お店によって力入れてるものが違ったりも
しますしね。
ウチの職場方面のメイトは、うた☆プリめっちゃプッシュしてるから
助かります。
ねんぷちなんて、発売した月は特設コーナーに
ピラミッドのように積み上げてありましたからね。

> また橘さんの記事を今から楽しみにしています♪

ありがとうございます。
うた☆プリ♪系はまた今後も、
グッズ、CD、ゲーム、アニメそれぞれ
書いていくつもりですので
時々覗いてやってくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR