

LaLa1月号情報~「夏目友人帳」関連、全サ情報、付録情報♪ 【11/23修正追記】

今日は昼休みに買いに行きましたよ、LaLa!
んでもってベンチでパパッと夏目だけ読んだりして。
だって今日はシフトが遅番だから帰宅遅いので
帰りまで待ちきれなかったんだもん。

LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る

今月の全サは先月から引き続き、
ニャンコ先生のラグ&スリッパ!
来月からスタートする全サも
ニャンコ先生居ますので、紹介しておきます。

付録も今月は「赤髪の白雪姫」の卓上カレンダーですが
来月はニャンコ先生、来ます。

合わせて、書いておきますね。

…パソよ、ちょっとは落ちずに堪えてくれよ~っ。
これ書いてる間に既に3度も落ちてくれちゃって
データ消えちゃって
同じこと何度も書いてます…。

こまめにセーブ、こまめにセーブ。
 LaLa 応募者全員サービス
  「夏目友人帳」ニャンコ先生ラグ&スリッパ


今月号も全サはニャンコ先生のラグ&スリッパ。
これはやっぱり、持っておきたいよね。
ラグはお初ですし。
…玄関には置けないけど。

◇セット内容

ラグ1枚
スリッパ1組
のセット。

ラグのサイズ:縦約75㎝×横約75㎝
"玄関においたらそのまま寝たくなっちゃう!?"
とか書かれてますが、
いやいやいや、玄関にこれはちょっとね…。
あぁお子様のいらっしゃるご家庭ならアリかもですが。

それにこれからの季節、
寒くて玄なんかで寝れませんって。

スリッパは女性用のフリーサイズ。

デザインはいつもの正面顔ですよ。
付録-いつものデザイン
                        ↑ これね。

◇応募方法

LaLa1月号、LaLa DX1月号(12/10発売)
白LaLaに付いてる
応募用の専用郵便振替払込書にて応募。
各号の払込書一枚で応募可能です。

読者負担金は1,950円

第一回締切は、終了しています。
第二回締切…2013年1月10日(木)

発送は、
第二回締切分が2013年4月上旬発送開始予定

となってます。

まだ今日は22日なので、LaLaのページは更新されて
居ないと思いますが、全サは先月号も同じなので
画像は見れます。

画像を確認したい方は、こちらで確認ください。
        ↓
 白泉社 LaLa最新号ページ
(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)



 来月の応募者全員サービスは、
  ティーポット&カップ♪


ほんと、次から次へと、
よくネタ思いつくよね、LaLaさん。

どんな代物かと申しますと、
ティーポットとカップが一体化されたものです。
画はニャンコ先生のしか載ってませんが、
コースは4コース。

「夏目友人帳」
「赤髪の白雪姫」
「学園ベビーシッターズ」
「狼陛下の花嫁」

1回の応募で1コースしか応募できないだろうから
全部欲しい方は、2月号、3月号、DX +α
お買い求めください。

どんな感じかと申しますと、
ティーカップの上に、
ポットというか急須が乗ってる感じです。
先生のは急須の蓋が顔になって、急須とティーカップ部分が
胴体って感じですな。
先生は身体のシェイプがこんなんですから
まんまですけど、多分他の作品は、
かわいい柄になっていたりするのでしょうね。

読者負担金は、まだ明記されておりません。
来月またここで紹介しますね。

【2012.11.23 AM10:13追記】
ごめんなさい。
画はニャンコ先生しか載ってない…なんて
書きましたが、他のも載ってました。
次号予告のページの2箇所では、
ニャンコ先生のしか載ってなかったので
てっきりそう思い込んでたんですが、
作品と作品の間のページに
こっそりあったよ、ちくしょう。
(ちくしょう言うな)

他の作品のポットとカップは、
小柄でかわいいですぅ。
「夏目友人帳」だけ別の代物になってるよコレ。

軽く書いておきますと、
「学ベビ」はポットには英国国旗帽子かぶった虎太郎の画。
カップはリボンに隠れるベビーズ。
「赤髪」はポットにはきりっとしたゼンと白雪の横顔。
カップは二人のちび顔。
「狼陛下」はポットは縮んだ陛下と夕鈴。
カップは狼とうさぎ。

どのデザインも、いい感じですよ。
あぁティータイム~って感じです。
先生以外は。

見て、笑ってやってください。
今月は23日が祝日だから22日に買えましたから
現時点ではまだ白泉社のサイトでLaLaのページも更新されていません。

ティーポット&カップの画像を確認したい方は
24日以降、下記ページをご覧くださいね。
多分、UPすると思うから。
ニャンコ先生のだけかもしれんけど。
  
        
 白泉社 LaLa次号予告ページ
(※このLaLaのページは「次号予告ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)




 来月の付録は、ぷにぷにストラップ♪


グッズで「ぷにぷにスクイーズ」ありましたよね。
多分、あんな感じなんだろうなと想像してます。
ぷにぷに感触がクセになると書かれていますよ。

来月は付録も楽しみだ。


2013年は「夏目友人帳」が初めて雑誌に掲載されてから
10周年の記念イヤーだそうで。
うわ、10年も経ちますか…。

1月号の来月予告カラーでは多軌がドレスアップしてて可愛いの。

もう少し色々書きたかったのですが、
パソがもうやばそうなので、
ここまでにして上げておきます。

明日、パソが動いてくれたら、
書き加えれそうだったら書き加えますが…。

ほんと、困るわー。
来月は年賀状作業もあるというのに。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
