「絶園のテンペスト」#9【彼氏】真広はつくづく面白いキャラ。

遅くなりました~。
金土日出勤になってしまったので
簡易で上げようと思ったのですが、
簡易で書くのは無理でした。
台詞も拾っておきたかったし…。

今回は左門の顔芸が凄くて
彼の印象もだいぶ変わったよ。

それにしても真広は面白い。
他には居ないキャラだわー。

物語はますます面白くなってきました。
アニメ終わったら、やっぱ原作読みたいな。

※原作未読のくせに勝手にあれこれ想像して書いてます。
 決して正しい回答ではありませんので
 適当に流してくださいませ。
 原作既読の方は、「そうじゃねーよ」と思われても
 放置してやってください。
 今はまだ、ネタバレ見たく無い気分なので。
 宜しくお願い致します。


絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/26)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る


絶園のテンペスト コミック 1-7巻 セット (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト コミック 1-7巻 セット (ガンガンコミックス)
(2012/09/22)
城平 京

商品詳細を見る


絶園のテンペスト公式HP

OP~♪
Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
(2012/11/28)
Nothing's Carved In Stone

商品詳細を見る


さて前回は衝撃的な事実が発覚したわけですが…
おいおい、BGMが
のっけから凄い劇的なムードで盛り上がってるよ。

軍が絶園の樹に向けて攻撃を続ける中、
夏村が一人、歩いて近づきます。
槍を構え、
「鎖部夏村、推参なり」
きゃ~カッコ良い~♪
こういう諏訪部さんも良いなぁ。むふふふ。

こちらは真広達。
左門が勝ち誇ったような顔してるわねー。

葉風は既に死んでいて、今はこの骨。
真広達がやりとりしてる葉風は、
今、2年前の孤島にいるわけだ。
けれど、では何故、2年もの時を超えて
通信出来ているのか。

これは鎖部の魔法で作った人形同士が、
共鳴して通信を行う魔具。
葉風の持っていたもう一方の人形は
2年の歳月が流れる間に無人島で朽ち果てたと
左門は推測する。
「で?今現在繋がる相手が居ないならと、
時間を遡って繋がれる人形を探したのか」
真広も頭の回転速いこと。
魔法のかかった人形だから、
そのくらいやっちゃうわけか。

普通に会話する時に、西暦なんて確認しない。
日付の話をしても丸々2年ずれているから
気づかなかったんだよね。

「ばかな…あり得ん!」
葉風が、がっくりと砂浜に膝をつく。
堅実が信条の左門が葉風を殺すなどという危険を
おかすはずがない。
葉風が居なければ、絶園の樹の復活に失敗した時
どうする気なのか。

堅実な左門でも、葉風相手となると
大きな賭けも打つ。
葉風には4ヶ月程度にしか思えていないだろうが
堅実ゆえに準備に2年以上もかけたらしい。
ははは。

「それにこの骨。潤一郎も姫様のものだと認めました」
そう、そこは確かみたいですからね…。

葉風もよくよく考えれば、思い当たることがある。
人形を入れたボトルが、数ヶ月で日本に着いたと
考えるのもおかしい。
葉風の居る島は熱帯の海域。
漂着時期が早すぎる。

二年ぐらい過ぎてると、何故思わなかったのか。
自分の強運にうぬぼれたのか。
葉風はとたんに気弱く、しぼんでしまったよ。
無理もないわね。

こうして話している葉風は、
左門にとっては幻のようなもの。
生きていても死んでいる。
「その島は貴女にとって、時間の檻なんです」
うーん。
これで葉風がなんの力もなくなるのは
面白くないなぁ。

「姫様、貴女の負けです」
葉風は打ちのめされちゃったよ。

さて、戦車に向かって走る夏村。
カッコ良いっす。
ここは夏村を応援しちゃって良いですか?
個人の防御壁は限界が近いはずだから
消耗させればすぐに破れると思ってるようですが
さぁどうでしょう。

おいおい夏村一人にどんだけ大砲撃ってるんだよお宅ら。
あぁっ夏村の顔に血が…。
防御壁、少し破れかかってるのね。

「樹の中の樹、大樹の中の大樹…ハッ」
ひぃ~ミサイル飛んできたっ!!
ちょっ!殺す気かよー。
(そら、そうでしょ)

黒煙で辺りが見えなくなったので
死んでは居ないだろうけど
大怪我してないか心配でした。
だから黒煙から飛び上がった夏村を見て
万歳でしたわ。

戦車の上に飛び降りて手を当てて唱える。
「はじまりにありしはじまりの樹。
わが言葉において聞き届けよ!」
戦車を供物にして力を得た夏村。
顔の傷も消せるから大丈夫よね。

鎖部の魔法に攻撃魔法は無い。
だが兵器に直接触れて供物をはじまりの樹に
捧げれば、一瞬で塵に出来るし、
その力で新たな防御フィールドを展開すれば
砲弾の10や20は受けきれる。
説明ありがとね、哲馬。

供物を捧げれば力ゲットってのは知ってましたが
砲弾10や20もOKとはね。
覚えとくわ。

これには早河も愕然としてますね。

「少年達よ、お前達の旅も終わった。
もはや我等が対立する理由はなかろう」
悪いようにはしないが、真広達がこれ以上、
外界で魔法を使うことは、鎖部の長として
許可できないと告げる。
魔具を置いて立ち去るのならば身の安全は
保障するってさ。

確かに旅は終わったと、吉野はポケットから
魔具を取り出した。

-そもそも世界の命運なんて
 僕らに背負えやしなかったんだ。


そうだろうか。

真広は全然終わったと思ってないね。
口の端がにやりと上がった。

「残念だったな葉風。ま、骨になってるなら仕方ねぇ。
悪く思うな」
さすが真広、割り切り早いわー。

「貴様の情けなど期待しておらん。好きにしろ」
あぁ力ない声だねぇ葉風。

「あぁそこで勝手に死んでろ」
つ、冷たいぃぃぃ。
「じゃあな、葉風」
人形捨てちゃうし…。

左門はしてやったりって顔ですが、
貴方、真広を甘くみちゃ駄目ですよ。

「さて、鎖部左門。俺はまだこいつを使う気があるぜ」
これには吉野もえっと驚きましたが、
左門はもっと耳を疑う。
葉風が居ないのなら、
この魔具をひとたび発動し絶園の樹を狂わせたら
誰もその破壊を止められない。
「世界がそれで終わるぞ!!」

普通の人間なら、選ばない選択です。
でも真広は違うからね。

「おいおい、
俺がいつ世界のことを気にかけたよ」

ですよねー。 どうでもいいもんね、真広は。

「世界がどうにかなって困るのは
お前らだけだろ」
想定外の言葉が返り、左門の顔が凄い形相になってる。

「取引だ、鎖部左門。葉風が駄目なら
お前に俺の望みを叶えてもらう」

出来ないってんなら、
もとよりこんな世界どうなってもいいから
魔具を発動するぜってことです。

左門の顔が笑えるわー。

真広は最初から考えていた。
葉風が当てにならなくなった時のことを。
魔具を手にここに来た時点で、
葉風と左門、どっちとも取引できる立場に
なったわけだ。
「葉風が使えなければ、お前に乗り換えたって
全然かまわなかったのさ」


-でも真広!
 葉風さんをこんな形で見捨てていいのか!?


うわー、左門がぐるぐるしちゃってる。
潔癖な人ってこういうトコあるよね。
イレギュラーに弱いの。
許容範囲超えた展開になると、
何をどうしたらよいか分からなくなって
足元がぐらつくんだな。

「さぁどうする鎖部左門。俺の指は軽いぜ」

うわー、もう真ん中か。早いな。

左門が子供みたいに指噛んでるけど…
大丈夫か?アンタ。

そう、真広は本気だよ。
魔具取り上げようとしたら引き金引くでしょ。

これもはじまりの樹の理の内なのか。
でも真広は葉風を見捨てたのだから
葉風に勝つ目は無いと、左門は己に言い聞かせてる。

ん~?何でそんな台詞が出てくる?
葉風はもう骨なんでしょ?
真広が見捨てたから勝つ目ないっておかしくない?
こんなになってもまだ葉風を恐れてるの?
てことはまだ彼女には可能性があるってこと?

真広の望みは何なのか。
左門に問われて真広が応える。
一年前妹が殺されて、犯人を捜している。
「見つけてそいつを殺すためにな」
魔法で犯人を見つけ、真広の手で殺せたならば
魔具は素直に左門にくれるそうだ。

思ったよりは常識的な要求。
だが見つけるには時間がかかる。
殺人現場から探査魔法を…と左門は言い出しますが
それはもう終わってます。
人形通じて、葉風がやったからね。

「犯人は鎖部一族の誰かだ!」
左門ならすぐに探せる筈。

「妹を、愛花を殺したヤツをすぐに特定しろ!
そして生きたまま自分の前に転がせ!
それが俺の望みだ!」
転がすんかい。
条件はその転がすところまでですか真広。

わー、また左門のぐるぐるタイム来た!
口をへの字にしてるよ。
なんかちょっとこの人…
…笑っていいですか?

私欲で殺人を犯し、
犯行に魔法を利用したとなれば
許し難い大罪。
たとえ一族の者とはいえ、
大罪を犯した者を引き渡して
魔具が手に入るのならば
安すぎる代償。
計算してる計算してる。

左門は真広の要求に応じることにしました。

魔具を肩に置いて、へっと笑う真広がカッコ良い。

左門は人形の通信使って哲馬に指示。
「最優先だ」
哲馬もあれやこれや頼まれて大変ね。

-あと少しだ。
 あと少しで、俺のつじつまが合う。


葉風を切り捨てて、
左門と着々と取引進めてる真広の背を見つめ
吉野は、胸中で呟いてる。
お前は凄いよ、と。

たくさんの人が死んで
魔法だけが世界を揺るがして
時間さえ捩れる酷い有様の中で
真広だけは真広の理屈を押し切って
望みを叶えてしまう。

-でも真広、これは悲劇だ。
 悲劇だよ。
 僕にそれを止める力も
 資格も
 有りはしないけど…。


真広が捨てた、葉風との通信用人形を吉野が拾い
葉風に真広と左門の取引が成立したと報告する。

葉風は、打つ手が無いと諦めちゃってる。
「私はそちらの時間でもう死んでいる」
この事実は大きいわよね…。
戻れないと決まった時、全ての道が消えた。
真広が見捨てても文句は言えない。
「ここで真広のようにハムレットの台詞でも
引用できれば少しは格好がつくのだが
生憎何も思い浮かばん」

吉野は少し微笑んで、こんな時にあんな悲劇から
引用するべきではないと優しく返す。
「僕もよく愛花ちゃんに…」
そこまで言いかけて、吉野はハッとする。

あの夏の日の記憶。

『天と地の間には、お前の哲学では
思いもよらない出来事があるぞ。
ここはそんな場所ですね』
海風に吹かれながら、愛花は振り返って
そう言った。
吉野ったら、なに女の子の帽子かぶってるの。
似合わなくないから怖いわね。

ふふ。はいはい。
分かってるって。
どうせ愛花がふざけてキミにかぶせたんでしょ?

またハムレットかと吉野は
止めようと眉間を寄せた。
復讐にこだわるせいで、母親も恋人もその兄も
皆死んでしまう悲劇の話。
ハムレット自身も恋人の兄と決闘して死んでしまうし
縁起悪すぎる。

自分達に置き換えれば、愛花のせいで、
真広と吉野が殺しあう展開。
それはとってもありそうな未来で、
だから余計吉野は嫌なんだよね。

ハムレットが嫌ならば、同じ復讐の話でも
最後は皆が幸せになる物語から引用しようと愛花が言った。

これもシェイクスピアの物語で、
孤島の魔法使いの話。
『それ…なんてタイトル?』
『そのタイトルは…テンペスト』

吉野は愕然とする。
なんで急に、こんなことを思い出すのか。

復讐 孤島 魔法使い
キーワードが揃ってる。

ちょっと待って、
これじゃあまるで
愛花は、先のことが分かってたみたいじゃないか。

そう、これ以外にも
彼女は死ぬ前、おかしなことを結構口にしてましたね。
真広に吉野のことは大事にしなきゃとか
味方になってくれるとか…。
自分がいなくなった後のことを考えての言葉に
聞こえたりしたよね。

愛花、一体キミってなんなの。

-もしかして愛花ちゃん。
 これを悲劇じゃない物語に出来るのか?
 僕はそのためにここに居る?
 葉風さんを孤島からここに戻す道があるとでも?


吉野は人形を握り締める。

-やって見るよ、愛花ちゃん。
 空気の精霊か
 それとも醜い怪物か
 あの物語の登場人物の誰なのかは分からないけど
 これが僕に与えられた役だと言うのなら!


吉野は真広に近づき、
「ごめん真広」
山本に頼んでおいて手に入れた例のものを
ころんと転がしました。
あら、ガスじゃなくて、光ですか。
突然の閃光に真広の目がくらむ。
その隙に魔具を奪おうっての?

「なんの真似だよ!?」
「ちょっとその魔具を渡してもらおうと思ってね」
うっわー、吉野VS真広だよ。
なかなか絵になりますが。(おい)

そんなもの何処で手に入れた、と真広ったら
ちょっと面白がってる?
「通販で安くって言ったら信じるか?」

-なんだ!?
 何が、どうなってる!?


左門が一人置いてかれてるー。
笑えるー。

「樹の中の樹、大樹の中の大樹、
我が言葉に置いて聞き届けよ!!」

これ以上訳の分からない展開は堪らないってさ。

二人のバトルに割り、吉野に刀を向けた左門。
「吉野に手を出すな!」
真広に怒られたーっ。

あははははははは!!
ここ、盛大に笑ってしまった。
ニヤけもしました。
さすが真広。
自分に刃向けた吉野を、庇っちゃうもんねぇ。
そんな真広が大好きだ。

「お前が魔具を奪われてはこちらも困る!」
「うるせぇ!!お前がどいてろ」
って、二人とも吉野のピカーッにやられてるし。
ぷぷぷ。

-なにゆえ、こんな時に私が
 子供の喧嘩の仲裁をする羽目に!?


左門見てると、なんかギャグみたいだよね。

おおっ夏村の方は山本が対峙ですか。
吉野からもらった魔具使ってるな。
ちょっ!夏村にまでその自己紹介ですか…。
無職の28歳。
「推参なり」
惚れるなよ姉さん、夏村に。

キレた左門が真広に怒鳴る。
「お前のツレは何を考えている!?
何が目的だ!?」
「って、質問だが?」
まるまる振っちゃう真広の言い方が可愛いわ。

自分達は何のためにここに来たのか。

一年前、理不尽に殺された女の子のために
ここに来た筈。
それなのに、自分達が
同じように理不尽な目に遭わされた女の子を
見捨てていいのか。
このまま死なせていいのか。

「復讐のためとはいえ、
お前はそんな悲劇の結末を許すのか!?」

真広が以前、果実が飛んだ街で、
助けなくてもいい女の子を助けたのは
それが耐えられなかったからではないのか。

「仕方ねぇだろ。その人形の向こうに居るのは
二年前の葉風だ。
現在の葉風はそこに吊られてる骨だぞ。
俺らが何しようと、もう死んでるんだよ!」
だったら左門と取引して、犯人だけでもぶっ殺すってのは
理にかなってると真広。

それならば、復讐が出来て、葉風さんを救う手段が
あるというなら、もう一度葉風側に
付く気はあるということかと吉野が訊く。

-何を言い出す!?

左門~、顔のデッサン崩れすぎ。
これは作画のせいじゃなく、
ほんとにそんな顔になってるのよね。
許容範囲超えちゃって。

骨になった人間を救える筈は無い。
魔法でも死人は生き返らないのだから。
それは吉野も分かってる。
死者は生き返らない。
愛花は生き返らない。
「でも僕には、
二年前の空間に居るという葉風さんを
ここに生きて戻せると
立証する準備がある」


ええーっ!?
そんなこと出来るの?

-よもや…あの少年…。

左門のうろたえぶりから行くと
可能なんだな。
そしてそのやり方を左門も分かってる。
だからこそ余裕ぶっこいてたわけか。

しかし真広はそこで突っ込む。
今、哲馬が必死こいて探してますからね、犯人。
もうすぐ分かりそうなのに、
なんでいまさら葉風の側につく必要があるのか。

「どう考えても俺にメリットはねえだろ」
ほっとしてる左門が笑える。
メリットはある、と吉野。

「真広、こちらの側につくというなら、
お前に愛花ちゃんの彼氏が
誰だったか教えてやる」


うわー、それが条件ですか。
左門の顔がますますおかしくなりそう。
なんでそんなこと…と思うだろうなぁ。
でも真広にとっちゃ、
ものすごくものすごぉく重大なことなことなのですよ。

吉野の話に乗らなければ、
彼氏が誰かは一生教えない。
つまり真広は一生悩むことになる、と。

左門がおかしすぎるんですけどー。
そうね、普通ならありえませんわね。うんうん。

真広も簡単に取引には乗らないと告げる。
骨になってる葉風を救うなんて
普通に考えれば不可能なこと。
「これからそれを立証する。
そのやり方に納得出来れば、葉風さんにつくか?」
真広にとっては、そんなことより愛花の彼氏よね。
葉風を戻せたら教えるってさ。

真広がふっと笑いました。
「いいぜ、その不可能を解いてみせろ」
左門がまた慌てる。
「お前の話じゃ、葉風はとうに死んでるんだろ?
なんで焦る」
焦るってことは、可能ってことだよね。

愛花を殺した犯人が連れてこられるまで時間がある。
暇つぶしにはちょうどいい。
真広にはかないませんな。
左門の口が富士山だー。
でも余興に付き合うってさ。

真広も話しには付き合うけど、
犯人がここに連れて来られるまでと期限を切る。
それまでに納得出来なかったら
吉野との取引は無し。
吉野もそれでかまわないと返す。

-信じられん…
 彼氏という一言で
 状況がひっくりかえるとは…
 この世界の理はどうなっている
 この世界のあらゆる事情
 あらゆる生き物
 そして
 海 空 雲 風 太陽
 それら全てを天秤にかけてすら
 つりあわぬまでに
 愛花という少女は…


葉風も唖然…ですね。

凄いよねぇ。
愛花の存在。

さっきまで葉風の居る孤島は、
厚い雲に覆われて雨風が嵐のようだった。
それが収まり、光までさしてるのは
まさに葉風の運命を表しているよう。

「じゃあ、立証を始めるぞ」

くーっこんな所で終わるのか!
 
ED~。
happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/24)
花澤香菜

商品詳細を見る


来週は…。

ふむ、山本、やっぱり夏村に
惚れてないか?これ。

タイトルがタイムマシンのつくり方かぁ。
早く知りたい。
葉風を戻す、その方法を。


前回の感想
#1
「絶園のテンペスト」#1【魔法使いは、樽の中】狂気な豊永さんが新鮮。
#2
「絶園のテンペスト」#2【彼女はとてもきれいだった、と少年は言った】
 真広、ひょっとして知ってたりする?

#3
「絶園のテンペスト」#3【できないことは、魔法にもある】
 クセになってきました。

#4
「絶園のテンペスト」#4【罰あたり、ふたり】
 ちびの頃から全然変わってないのな、この2人…。

#5
「絶園のテンペスト」#5【全てのことには、わけがある】
 どうなってるのーっ!?

#6
「絶園のテンペスト」#6【矛盾する、頭蓋】真広がいとしい…。
#7
「絶園のテンペスト」#7【ファースト・キス】
 吉野さんと合うのは真広みたいなのです。ぷぷぷ。

#8
「絶園のテンペスト」#8【魔女を断つ、時間】衝撃的な事実…。


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第9話 「彼氏」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ クリア収納ケース(フタ付きクリアファイル) 【滝川吉野&不破真広】 城平京・左有秀・彩崎廉()絶園のテンペスト商品詳細を

絶園のテンペスト 第9話「彼氏」

「真広 こちらの側に付くと言うなら  お前に愛花ちゃんの彼氏が誰だったか教えてやる」 犯人に復讐するため左門と取引をした真広 葉風を見捨てられない吉野も真広に取引を持ちか

世界を揺るがすワード

絶滅動物! 「彼氏・・だと・・!?」 (((`・д´・ ;))) 『絶園のテンペスト』 第九幕 彼氏 戦車を魔法の供物にして自分たちの力にって、 そんなんズルくない?^^; そ

絶園のテンペスト 第9話「彼氏」

葉風がいる無人島の時間は二年前――既に葉風は亡くなっており魔法によって過去と現在が 時間を跳躍し繋がっている――だとしたらどうして二年の時を超えて人形と繋がれるのか 鎖

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったですね

長文感想楽しかったです。リアルタイム視聴したので、深夜に大笑いしてしまいましたw
子供二人に主導権取られたうえ、不測の事態にあたふたする左門って、面白キャラだったんですね;
真広は頭が良い設定みたいですが、愛花が絡むとどうも賢い子に思えないですね。反対に、葉風をなんとか助けようとする吉野が男前でした。
愛「花」と「葉」風は、名前からしてやはり相対的な存在じゃないんでしょうか。
そしてわざわざプロフィールを口上する28歳山本さんは、夏村とお見合いバトルになるんでしょうか;
今回は誰も彼も面白くて最高でした。
予告からして今夜も期待出来そうですね^^*)

ソルトさんへ

ソルトさん はじめまして。
コメントありがとうございました。
レスが遅れて申し訳ありません。

> 長文感想楽しかったです。

ありがとうございます。

>リアルタイム視聴したので、深夜に大笑いしてしまいましたw

笑いましたよねぇ。
左門がこんな扱いになるとは
思いもしませんでした。

> 真広は頭が良い設定みたいですが、
>愛花が絡むとどうも賢い子に思えないですね

確かに。
そっち系が疎いというわけでもなく
モテるから女慣れもしてるみたいなのに
愛花には、ほんと弱いというか
勘も働いてないし…。

>反対に、葉風をなんとか助けようとする吉野が男前でした。

策士で結構ブラックですけどね。
カッコ良かったです。

> 愛「花」と「葉」風は、名前からして
>やはり相対的な存在じゃないんでしょうか。

おぉ「花」と「葉」ね。
なるほど。
愛花はタダ者では無さそうだな~ってのは
最新話見てますます思いましたけどね。

> そしてわざわざプロフィールを
>口上する28歳山本さんは、夏村とお見合いバトルになるんでしょうか;

なかなか良い動きしてましたよ。

> 今回は誰も彼も面白くて最高でした。
> 予告からして今夜も期待出来そうですね^^*)

はい、最新話も面白かったです。
もっと感想は、じっくり書きたかったんですけど
そこまで時間がなくて、そこそこな出来です。
また良かったら、見てってやってください。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR