スポンサーサイト


LaLa2月号情報1~付録はニャンコ先生ぷにぷにストラップ♪

会社帰りに買って来ましたよ~。
まだ胃腸気持ち悪くてへろへろですが
LaLaだけはしっかり買って帰ったさ。

今月は表紙も、夏目ですもの!
みてみて!
せっかくだから、大きく行っときますよ。
LaLa (ララ) 2013年 02月号 [雑誌]


「夏目」十周年おめでとうございます!! 
アニバーサリーイヤースタート号って事で
表紙も全サも付録も「夏目」のようですが、
そうでなくても三点セットのこと、あったよね…。

ま、それは別に歓迎すべきことなので
ぜんっぜん構わないのですが。

とりあえず、付録紹介しておきます~。


全サ記事はこちら
LaLa2月号情報2~全サは「夏目」「学ベビ」「狼陛下」「赤髪」
 ティーポット&カップ♪

いつものように箱から。
ニャンコ先生ぷにぷにストラップ箱1-1ニャンコ先生ぷにぷにストラップ箱2-2
『イライラしてても、握れば笑顔に』って
ちょっと違う気が…。ぷぷぷ。
でもこうやって無理矢理はめ込む白泉社が好きさ。

箱は大きいんですよ。
縦14㎝×横10cm×厚み3cmもあるの。
でも中身はこうなのよ。↓
ニャンコ先生ぷにぷにストラップ3

なんだろね、この無駄なデカさ。
つぶれると困るから?
でも今回のはつぶれても戻る、
ぷにぷにな先生だぞ。

ニャンコ先生ぷにぷにストラップ4

はい、こんなです。
下が平らになってるから自力で立ちます。

ぷにぷにな先生は、
以前、ラナさんのガチャでありましたよね。
最近アニメイトで普通に売ってるヤツも見かけたな。
あれもラナさんだよね。
ガチャの時はつなぎ目が気になって、
ヤスリかけたい~って書いた覚えある。

ニャンコ先生ぷにぷにストラップ5

後ろ姿はこんなのです。
こう、冬で寒くて縮こまってる猫の背中よね、これ。

ニャンコ先生ぷにぷにストラップ6

横からだとこんな感じ。
やっぱりヤスリ、いりますよね。

ニャンコ先生ぷにぷにストラップ7

こっち側は、これだけ見ると
ハサミでも良いんじゃないかって気分になりますが
ズームアップして撮ってるので、
大袈裟に見えるだけです、はい。
実際はこんなに飛び出ておりませんので
ご安心を。

あ、人によっては当たりハズレが
あるかもですけどね。

ぷにぷに具合は気持ち良いですよ。

今月号は、表紙もコレで、付録もコレで、
全サもニャンコ先生のティーポット&カップ
ありますから、買って損は無いですよー。
本編がまた…泣けますしぃぃぃぃ。

是非皆様のお手元に。 

くどいようですが、
たちばなは白泉社の回し者ではございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は風邪でした

 お疲れ様です、たちばな氏。

表紙にティーポット&カップ型になった先生が
載っていますが、ずんぐりむっくなお姿だ(汗)

なんというか不知火型のしこをとっているお相撲さん
に見えます…

あ~懐かしいですね、そのつぎめについて自分も同意
したのを覚えています。
私はナイフでちまちまとやれそうです。

artemisさんへ

artemisさん こんにちは
こちらにもコメントありがとうございます。

> 表紙にティーポット&カップ型になった先生が
> 載っていますが、ずんぐりむっくなお姿だ(汗)

そうそう、表紙も大きくUPしましたもの、
表紙に載ってる画が皆さんにも見えましたよね。
記事書いてた時は、いっぱいいっぱいで、
それを失念してました。

> なんというか不知火型のしこをとっているお相撲さん
> に見えます…

うまいっ!
座布団一枚差し上げたい。
ほんと、そうですね。
ピッタリな表現です。

> あ~懐かしいですね、そのつぎめについて自分も同意
> したのを覚えています。

えぇ覚えてます。
artemisさんが同意してくれたこと。(笑)

> 私はナイフでちまちまとやれそうです。

手先が器用でいらっしゃるのね。
私は細かい作業ダメなので、
先生の肉切っちゃいそうだから
このまま我慢しますよ。(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
