スポンサーサイト


「うたの☆プリンスさまっ♪」ねんどろいどぷらすトレーディングラバーストラップ、ゲットしたよ~。

「うた☆プリ♪」ねんどろいどぷらす
トレーディングラバーストラップ、ゲットしました。

どーでもいいけど、長いなこの商品名。

だいぶ前に「きゃらびぃ」に載ってたのを見て
これは欲しいと思ってたんだ。
前に別の会社から発売になったラバストも、
良い感じで気に入ってるのだけど
あれは音也とトキヤはゲット出来なかったんですよねぇ。
二人のデザインは、あっちのより
今回の方が私好みなので、
「よし、二人はこっちでゲットしよう!」
と思ったわけよ。

12月中旬発売だった筈ですが、
中旬にアニメイト行った時、置いてなかったから
売り切れたのかと思ってブルーになってました。

一度売り切れて再入荷したのか
入荷が遅れたのかわかんないけど
今回は並んでたから、ヤッタ!と思い4個お持ち帰りしましたよ。
うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ1
さぁ、どのキャラが、我が家に来てくれたのでしょうね。

発売元:㈱グッドスマイルカンパニー
価格:450円
全7種+シークレット


そうそう、この箱なんだけどね。
色んな作品のラバスト出してる会社のパッケージが
スリムな箱なので、
これ見た時、まさかラバストだと思わなかった。
厚みがあるんだもの、フィギュア系かと思ったよ。

最初3個掴んで籠に入れてたんだけど
年内はもう来れないかもしれないし…と
後で1個追加しました。

どれが最後に入れた子だったか分かりませんが
帰宅して開封したらば、
一番最初に出てきたのが…

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ春歌

春歌…キミですか。
ごめん、キミは別に欲しくなかったよ。

てか、どうして春歌までいるのかなぁ。
うた☆プリ♪ファンって、皆さんプリンスが好きなわけで
春歌のキャラグッズを欲しい人って
居るんだろうか?
春歌が嫌いってわけじゃないけど…
…アニメ見ててちぃーと苛々はしたが…
一応、嫌いではないのだけど(なんか苦しいぞ)
グッズはねぇ…。

それを言うなら、薄桜鬼の千鶴も立場は同じだが
薄桜鬼って男性ファンも結構居て、
千鶴好きな方もかなり居るみたいだから、
あっちはまだ分かるかなと思うんだけど。


さて気をとりなして、2個めを開けてみました。
出てきたのは…

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ翔

おぉ翔ちゃん。
本命ではありませんが、このラバストの翔ちゃん可愛いので
来て欲しいかも、とは思ってましたよ。
「おぅ!来てやったぜ」
うんうん、ありがとね。

そして3個め、今度こそ音也かトキヤかレン希望~っと
開けたのですが…

た☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップセシル(シークレット)1

おやおやおや、セシルじゃありませんか。
貴方、確かシークレットですよね。

「…?そうなんですか?よく分かりません。
でも、やっと来れて嬉しいですプリンセス」


セシルとは付き合い浅いので
(まだゲームでもお会いしてません)
今ひとつ自信無いけど、
リアクションこんな感じで良いかしら。(汗)
声はしっかり鳥海さん声で聞こえてきたよ。

セシルはぶっちゃけ、ゲームで落とすとしたら
一番最後かなと思うキャラ。
鳥海さんは大大大好きなのですが、
キャラとしては、私的にはあんまり…なんですよね。
最初から主人公に甘くて優しくて坊ちゃんで
人畜無害なタイプって萌えないもので…。
まぁ実際、まだセシル攻略やってないので
実際やったら印象変わるかもですが。

ただ、このグッズのセシルは、
凄い可愛いと思う。

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップセシル(シークレット)2

ちょっとアップにしてみました。
ね、可愛くない?
ビニール袋のままだから、
ちぃーと光っちゃってるね、すんません。

さて残す箱はあとひとつ。
ここまで来たら、最後のひとつは絶対彼だと思った。
だって私がうた☆プリ♪グッズ買って
彼が出なかったことってないんだもの。
だから、疑ってなかったよ。


ほら。

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ レン

「レディ。
もう君を驚かせてあげられないのかい?残念だな。
でも信じてくれてるってのは、嬉しいね」


うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ全体

このストラップ、紐部分はこんな感じになってます。
留め具みたいな部分が、少々ゴツイよね。

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ比較1

前回のメディアファクトリーから出てたラバストと
比較で並べてみました。
服装もポーズもほぼ同じなのに、
雰囲気がかなり変わりますね。
特にレンは。

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ比較2

今回のレンの方がより漫画っぽいというか
ギャグっぽいというか。
メディアファクトリーさんのラバストの方が
色気がありますね。

あうー、それにしても、音也ぁ。
このラバストは音也が可愛いから、
絶対欲しいのに…。

明日は仕事最終日で、早番ですから、
会社帰りにもう一回、メイト行ってこようかなぁ。

迷うところだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
