「PSYCHO-PASS」#12【Devil's crossroad】弥生回とはね…。

今日の深夜にもう13話放送だというのに、
今頃ですみません。
この一週間、ほんとPCが絶不調なのと
土日は休み取ってたんですが、父の三回忌だったので
休みであって休みではなく…。
そんなわけで、いつも以上に作業が出来ず
こんな遅くなってしまいました。

PCも、サブでノートを買うべきか、
いっそデスクトップ買うか、
色々悩んでおりまして
あちこち見てこようかとも思ってます。
SEの友人ともまだ連絡取ってないし
まだちょっと決断までには時間もかかるかも。
ご心配、ご不便おかけして申し訳ないです。
もうしばらく、生暖かく見ててやってくださいませ。

それにしても…
弥生の回があるとは思わなかったわ。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3【DVD】 (初回生産限定版/イベント参加抽選応募ハガキ(第1巻~第3巻連動購入者対象)付き)PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3【DVD】 (初回生産限定版/イベント参加抽選応募ハガキ(第1巻~第3巻連動購入者対象)付き)
(2013/02/22)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る



PSYCHO-PASS公式HP

いきなり3年前ですか。
続きはこっちもお預けですか?
二週間待ってたのに…。

ライブハウスでバンドがプレイ中。
舞台袖で見ているのは…誰?
あれ…、これ弥生?
爪、割れて血が出てるみたいですね。

演奏が終わり、メンバー舞台袖にはけてきた。
水色頭のギター&ボーカルの子が
最後まで観客に手を振ってる。
名前はリナ。
一度弥生の前を通り過ぎたけど、
爪見てる弥生の腕を掴んで引っ張った。

次のバンドが始まる。
おー、ザクザク重めのギター、好きだよ私。

「駄~目じゃん。マニキュア塗ってないの?」
爪の補強目的で塗るの?マニキュアって。
知らなかった。
ギタリスト用でなくても、市販の安いので十分、と
リナが弥生の爪にマニキュアを塗ってやる。

リナを見つめる弥生の眼が熱っぽいわね。
やっぱキミってそっち系なんだな。

「弥生!」
責めるような声が背後からして
ハッとした弥生はベッドの上で目覚めた。
夢だったのね。
今、キミが居るのは更正施設ですか。
キミ、潜在犯になる前はロッカーだったのね。
へぇ意外。

弥生の色相は、ミディアムブルーですか。
周囲の潜在犯の連中は、弥生よりもっとヤバそうな人たち
ばっかりだね。
色相浄化に努めましょうっていわれてもね。
こんなとこに居たら悪化しそうな気が…。

弥生はリナにもらったマニキュアを
爪に塗っている。
忘れられない存在ってところかな。

そんな弥生に、公安の執行官にならないかと話が来たわけか。
シビュラが弥生に適正があると診断したそうで。
潜在犯の弥生にとってはまたとない機会だろうとギノ。
おーっ三年前のギノは髪も短くて良い感じではないですか。
今、なんであんな髪型してるのかしら。
髪を切らないのは何かの願掛けとか、
そんなことだったりして…。

「それは…もう私のサイコパスは
お終いっていうことですか」


ギノはそれには答えず…
OP、変わったーっ。
「Out of Control」Nothing's Carved In Stone
って、「絶テン」1クールめのOPの人じゃないか。
あれ気に入ってたのよね。
こっちにお引越しですか。
これもなかなかカッコ良さげ。
サビの部分、好きだわ。

♪ 'cause I feel I can always show my everything to you
   in this moment worse for me…

かな?耳で拾っただけなので、違ってたらすんません。
 
 いつも君には僕の全てを見せてるつもりだから。
 このカッコ悪い瞬間だって…


的な感じかしら。
これまたいい加減なので、違ってたらごめん。
歌詞もするりと耳に入ってきたから、
思わず書いてしまいました。

「カシダシ、カシダシ」
電車の車内販売みたいね。
ロボットが呟きながら廊下を進んでくる。
弥生がすみませんと呼び止めた。
ロボットは部屋の前で止まり、認識し
該当品があると手渡してくれるわけですか。

購入した物を受け取ると、
リストをチェックするよう言われる。
ERNiE BALLの弦 #2223を申請したのに
入ってない。
何度も申請してるのに
購入許可が下りてないのね。
弦って、まずいか?
んー、確かに凶器にもならんことないけど。

半年以上もギターを弾いていない。
指先がもうこんなに柔らかくなっている。
「駄目なのよ、こんなんじゃ!」

あー、それはわかります。
ギタマン部に居た頃は、私の指先も
カッパの頭の皿みたいの出来て、机の上でタップ踏めたもの。
柔らかいと弦押さえるの痛いんだよね。
痛い痛いと弾いてるうちに硬くなって、
硬くなった方が弾きやすかった。
部活ですらこんなものですから
ほんとのバントマンだったら、
2日3日練習出来ないだけでも焦るだろう。
ましてや半年も弾けず、指先柔らかくなっちゃったら…ね。

感情に負が混ざったから、色相が変化してダークイエローに
なっちゃいましたよ。
部屋の中に赤いライトがつき、職員が駆けつけてくる。

室内にガス注入ですか。
なになに?
『このガスは気持ちを静める作用があり
体に害はありません。大きく深呼吸して落ち着いてください』
だってさ。

害は無いっつったってさ、
潜在犯ってだけで実際犯罪起こしたわけでもない人間を
こんな扱いって、どうなのよ。

「大丈夫よ、落ち着いて」
ガラス越しにドクターっぽい女性が声を掛ける。
最近は色相も随分安定してきてるし
すぐ退院出来る。
そうしたら音楽でもなんでも好きな事をやればいい。
今が大事な時だから辛抱しろ、と。

ギノが再び面会に来てたようで。
「何度来ても無駄よ」
つれない言葉をガラス越しに受けたギノが
「悪いが、今日は別件だ」
後ろに慎也、居たもんね。
慎也はギノの隣の椅子に座り、名乗りもせずに
いきなりデータを見せながら話し始める。

ここ数ヶ月の間に街頭スキャナーが
いくつも破損している。
反抗手口に一貫性が無く、
犯人も同一ではない。
偶発的な事件かと思ったが
犯人達の行動範囲をマッピングすると
全員が世田谷区北沢に出入りしてることが判明した。

「俺達はそこでなんらかの反社会的
コミュニティが形成されていると考えている。
それをつぶしたい」

それで弥生の協力が必要ってことらしい。
かつて彼女は北沢を拠点に音楽活動をしていたから
詳しいだろうってことで。

通信が入って慎也が席を立つ。
佐々山が待ちくたびれたってよ。
おーい、それだけで監視官を呼ぶなよ佐々山ぁ。

でも戻ったのはギノ。
弥生のことは慎也に任せた方がよいと思ったのかな。

弥生は元シビュラ公認芸術家。
音楽やるのに公認、非公認あるわけ?
メジャーとインディーズのってのともちょっと違うみたいだし。
弥生のバンドだって、インディーズはインディーズよね。
小さいハコで、対バン何バンドもあるよな
ライブやってたってことはさ。

なぜ公認芸術家が潜在犯になったのか。
佐々山は疑問に思いますが、
芸術家が芸術活動にのめり込むうちに
色相が曇った例は多いらしい。

芸術のような人を動かす強い思いは
薬にもなるが毒にもなるということ。
だからこそ、認可制になったのだとギノが説明する。

「それで認可した芸術家が潜在犯落ちしてたんじゃ
世話ねぇな」
それで執行官になるのかと佐々山が弥生のデータを見てる。
弥生は社会復帰を願ってる。
でもあの施設にいたら、なんか無理な気がする。
もうすぐ退院とか言ってたけど、あんなの気休めだよねきっと。

「私に何が出来るっていうのよ」
弥生が身を乗り出して反発し、
「…なんで私なの」
動じない慎也を睨んでぼそりと声を落とした。

執行官の適正があったからかと弥生は訊く。

こういう捜査には嗅覚が必要。
刑事独特の嗅覚が。
「シビュラは君にそれがあると判定した。
これ以上の協力者はいないだろう?」

弥生は佐々山の話を持ち出し執行官なのかと確認する。
「ほんとに連れ歩いてるのね。飼い犬みたいに」
刑事の嗅覚じゃなく、犬の嗅覚だと弥生が正し、
そんな色相が曇りそうなことはしたくないと拒否ります。

「ここを出て、また音楽でもやるつもりか?」
慎也は弥生が23回も申請して却下されてるギター弦の件を突く。
爪も丁寧に整えてるって…
おっ購入貸与リストに爪切り、爪やすりが載ってる。
それに石鹸、ハンドクリームか。
くまなく見てるんだな~慎也。

弥生は協力するだろうかと佐々山がぽつり。
そのへん、慎也は自分より要領が良いからという
ギノの返答に、佐々山が噴出し気味に笑う。
「ギノ先生、要領悪い自覚あったんだ」
「うるさい」
ぷはは、ギノ可愛い。

もう帰れと弥生が当てたガラスに、
こちら側から慎也が押し付けたのは
ERNiE BALL スーパースリンキー#2223
うわぁ凄い再現率。
そっくりだー。
昔、楽器屋でよく見かけました。
このデザイン、好みでねぇ。
自分が買うのはもっぱらアコギの弦だし、
それも楽器屋オリジナルのパックの安いの使ってたんで
買うことは無かったですけど。
今でもこのデザインのままなのかな。
神田商会のERNiE BALLのページ
に載ってなかったりするけど…

あ、楽天で598円で売ってました。
今でもあるんだね。

欲しかった弦を目前にして、弥生は
リナが指にマニキュア塗ってくれた時のことを思い出す。

「弥生!何やってんのよ!非公認なんかとつるんで!!」
あの呼び声は、バンド仲間だったのね。
リナ達のバンドは非公認だったのか。

また出番だからとリナは途中塗りのマニキュアを
あげると弥生に渡してステージへと向かっていった。
リナ、掛け持ちとかやってたんですかー。

仲間の女性は他のバンドの演奏は聞かずに帰るつもりです。
非公認がやってる音楽なんてロクでもないと言い切る。
聞く価値ないってか?

「シビュラの顔色伺いながらやる音楽の方が
ロクでもないと思うけど?」
舞台袖の暗幕をちらっとめくってリナが口を挟んだ。
仲間の女性はフンと鼻を鳴らして離れたが、
弥生は幕をめくって舞台袖に立ち、リナを見つめる。
リナがそれに気づき、手を伸ばして、
弥生も嬉しそうに手を伸ばした。

っと、今の慎也の手と重なったよ。
お、慎也がちょいとドヤ顔。
これで落とせたと思ったかな?

あ、ほんとに落ちたのか。
協力してるじゃないか。
でも北沢のイベントスペースを全て把握するのは
正直、不可能だと告げている。
あのあたりはオーナー不在のまま放置されてるビルが
多く、そこを皆が好き勝手に利用しているのが実情。
オープンしたスペースが翌日には跡形もないこともザラ。
イベントの開催日時や場所は
コミュニティ内の人間しか把握出来なくなってるようだ。

ただ中でも名の知れたスペースがいくつかあり
これらを犯人達の行動記録に照らし合わせて絞り込めば
2箇所浮かび上がる。
佐々山がヒューと口笛を吹いて弥生を賞賛する。
やっぱ向いてるよね弥生。

公安が言う反社会的コミュニティが本当にあるなら
拠点にしているのは
YELLOW HOODか27CLUB、どちらかの可能性が高い。

おっ志恩がチラッと弥生を見たね。
この時、興味持ったのかな。

で、二手に分かれて張り込みですな。
YELLOW HOODの方はコスプレなのね。
とっつぁんも変なの着てる~。
「なぁんかー、俺浮いてるぞー」
ですな。
…ま、がんばれ。

弥生はギノ達と車中で待機。
とっつぁん達のやりとりを聞いて、呑気なのねと一言。
慣れてしまったんだろうとギノが返す。
人間はどんな苛烈な状況でもそこに身を置き続ければ
総てを日常として飲み込んでしまう。
「俺しかり、執行官しかり、更正施設の潜在犯しかり、な」
何の話だと弥生がやや怪訝な視線を慎也に向ける。

更正施設から正常な状態で
社会復帰する人間は稀。
ほとんど居ないといっていいそうだ。
やっぱりね。そうだと思ったよ。

抗菌反応で壊れるか、
サイコパスが悪化してそのまま処刑されるか。
色々いるがほとんどの潜在犯が慣れるのだそうだ。

「あの場所で、奪われ続ける生活にな」
そしてあの場所に沈みこんでいく。
もちろん強い意志で乗り越えるということも
弥生なら出来るかもしれないが
それ以外の方法もあると言って、
慎也がドミネーターを手に取り、弥生に渡す。

ドミネーターは、シビュラシステムが
監視官と執行官だけに所持を許した奪う側の力。
奪われ続けることから抜け出すには
自分が奪う側に回ること。
そしてこれがそのための力。

「六合塚さん、君のIDを登録してあるから…」
弥生より早くギノがビックリして声を上げてる。
「おい!勝手なことを」
ギノに対して手で制する慎也がカッコ良いね。
今とは立場が全然違うってこと、思い知らされるなぁ。

現場では何が起こるか分からないから、と
慎也は弥生に持っていくよう指示します。

佐々山から通信が入った。
きな臭いヤツ発見だそうですよ。
カウンターの所で注文もせず突っ立ってる。
佐々山は受け渡しだと睨む。
あ、でも弥生が反応したのは
バックで聞こえた演奏だね。
これ、リナの歌声だ。
あらやっぱり。

「はい、ちょっと君たちぃ、
ちょっとそれ見せてくれるかなぁ」
カウンターに置かれてた紙袋を佐々山が持ち上げる。
ビンゴのようです。
モロトフカクテルなんて、古風だと告げて、
いきなりドミネーターを向ける。
犯罪係数はオーバー150。
って、即行撃ちですか。
こんな人いっぱいの所でー。

ほらほら、騒ぎになっちゃったじゃないの。
佐々山ったら、もちっと上手くやれよー。
「あの馬鹿!慎重にっつっただろ!」
ほんとにねぇ。
首謀者とおぼしき男が火炎瓶(かな?)投げて
火事になっちゃったよ。
佐々山を心配して慎也が突入する。

ギノはドローン全機に集結を指示、消防局に出動を要請する。
そして弥生にここから動くなと振り返りますが、もう居ません。
リナが心配なんでしょうね。
客が逃げ惑う27CLUBへ慎也に続いて入っていっちゃいましたよ。

さっきの首謀者らしき男が人質を取ってまた店の中にいた。
ドミネーターを向ける佐々山を、シビュラの犬めと罵る。
犯罪係数は98。
この男、執行対象じゃないんだ。
ロックされて撃てないから、佐々山は苛立つ。

人質の方も犯罪係数は98。
ギリギリ予備軍あたりな感じなわけね。
まとめてやっちゃえないのかとか、佐々山大雑把過ぎる…(汗)。
慎也に叱られますが、
「優しいねぇ、そういうの命取りにならなきゃいいけど?」
あぁそうね。佐々山、アンタよく分かってる。

外に出ようとする客達に、弥生はリナが無事かどうか確かめようとしますが
皆、それどころじゃないわよね。
呆然と立ち尽くす弥生でしたが
近づく足音があり、仲間とこちらに向かって歩いてきたリナの姿が。

犯人はシビュラに音楽活動の芽を摘まれ、
恨んでるようで。
「あぁ良かったなぁ。才能もねぇのに
だらだら夢追いかけて、人生棒に振らなくて!」
こらこら、あおってどーする(汗)。

弥生の方はリナと無事再会。
リナは弥生と分かるや、抱きつきましたよ。
ふむ、やっぱそっち系?
まぁ女の子は友達と久しぶりに会えばハグしますけどね割と。
そっち系じゃなくても。

火災になったカウンターは、ステージから離れていたから
リナは特に怪我もしてません。
それよりなんで弥生がいるのか、ですよね。
退院出来たのかと訊かれて弥生は少々言いにくそうに
「公安局の人たちと一緒に」
「公安?」
リナの表情が、スッと落ちる。

そこに背後から仲間が追いついてきた。
持ち出せたのはこれだけだと謝る仲間に、
弥生を気にしながら
「何本…残ってるの?」
紙袋に詰まってるそれ、なんですか?
弥生は分かったみたいですけど。

訝しむ仲間たちに、リナは先行くよう促す。
そして、
「リナ、何してるの」
問う弥生へと振り返り
リナは一層冷めた瞳を向けた。

こちらは慎也と佐々山。
犯人に銃を置けと言われてとりあえず身をかがめて
床へ置いたが、佐々山は転がっていた瓶を掴んで
犯人へと投げる。
犯人がそれを避けるため体勢崩し、
その隙に慎也が人質を彼から引き剥がす。
ナイスコンビネーション。
そして二人がドミネーターを向けると、
今度は犯罪係数314。
さっきとえらい違いですね。
そんな一気に上がるものなの?

「大物だ!」
佐々山、喜ぶなよそこで。

うげ…上半身が飛び散って、
慎也は頭から血を被ったよ。
やだねー。

リナが普通の口調で、問いの答えを返す。
「見てのとおり、シビュラを打倒するの。
レジスタンスよ」
こんなことをすれば、潜在犯では済まない
処刑されるかもしれない。
弥生の訴える声に、
「なんか…思ってたのと違った」
弥生に何か期待していたのかなキミは。

それでも、
一緒に戦わないかとリナは弥生を誘う。
「今の社会がどれだけおかしいか、
分かってるでしょ」

形ばかりの選挙で、お飾りみたいな政治家を選んでも
官僚がみんなシビュラシステムに選ばれてる以上
民主主義なんて嘘っぱちでしかない。
人は皆、シビュラのいいなりの奴隷になり
そのことに誰も気づいていない。

「でも私達の音楽は、きっと大きな力になるわ。
皆の心を動かすことが出来る。
私達の音楽で世界を変えるのよ!!」

「そんなことがしたかったわけじゃないの!」
弥生はただ、リナとまたステージに立ちたい、
そう思っていただけ。
矢余波はそれだけで良かった。
それが望みだった。

でも、リナはそうじゃない。
弥生が収容された時、リナは理解した。
自分がいかに無力かを。
ただ楽しいだけじゃ、何もならない。
「そこに力が無ければ、なんの意味もない!」
「なんの意味も…?」
それは弥生にとっては、ちょっとショックな言葉よね。

「私達には力が必要なのよ!弥生!」

何も変わらなくて良かったのに、
もう変わってしまった。
弥生は残念そうに声を落とすと
ドミネーターをリナに向ける。
今ならまだ間に合うから一緒に来てとリナに告げるが
はいそうですかと言う筈もないよね。

「私を撃つ気?」
「それでリナを引き止められるなら」
「アンタには撃てないわよ」
リナは平然と歩を進める。
本当に撃つと声で脅しても、リナは平気な顔で
彼女の横を歩いて去っていきます。
弥生は引き金を引きますが、
「不正ユーザーです。トリガーをロックします」
ああ、そういうこと。
IDの登録なんかしてなかったのね。

弥生の苛立ちを他所に、
リナはさっさと行ってしまいました。
今度は奥から、人質おぶった慎也と佐々山が合流。
おい執行官、人質はお前がおぶれよ。

ギノがホッとしてる。
執行官でもないタダの潜在犯にドミネーターを渡すなんて
前代未聞。肝を冷やしたってさ。

「おい聴いてるのか」
ふふ、ギノが可愛い。
「悪かったよ。いい経験になると思ったんでな」
エラーで使えはしなかったが、
適正はある証明にはなったようで。
「シビュラの目に狂いはなかったということだ」

お…EDが被る。
今度もEGOISTですか。

打ちひしがれた弥生が、ぽつりと言葉を口にした。
「私、執行官になる」
佐々山が訊き返すと、キッとした顔を向けてもう一度、
「私、執行官になる!」
今度ははっきり宣言しました。

そして、荷物をまとめて弥生は更正施設を出た。

彼女の去った部屋には、リナからもらったマニキュアと
慎也に貰ったギター弦が残されていた。
もう両方ともから卒業ですか。
まっすぐ前を向いて歩く弥生の顔が
とても潔くて、
でも少し、
キュンとしました。

ED「All Alone with You」EGOIST
どうでも良いけど、ED映像…。
なんでみんな裸なの…。

次回は、前回の続き、見れるのかしら。
楽しみだわ。


◆グッズ
PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 狡噛パズルキーホルダーPSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 狡噛パズルキーホルダー
()
キャビネット

商品詳細を見る

PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 宜野座パズルキーホルダーPSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 宜野座パズルキーホルダー
()
キャビネット

商品詳細を見る

PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 常守パズルキーホルダーPSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 常守パズルキーホルダー
()
キャビネット

商品詳細を見る

PSYCHO-PASS -サイコパス- リフレクターキーチェーン 公安マークPSYCHO-PASS -サイコパス- リフレクターキーチェーン 公安マーク
()
キャビネット

商品詳細を見る




前回までの感想
#1
「PSYCHO-PASS」#1【犯罪係数】朱が嫌いになるのも計算?
#2
「PSYCHO-PASS」#2【成しうる者】慎也の印象が違ってました。
#3
「PSYCHO-PASS」#3【飼育の作法】面白くなってきました♪
#4
「PSYCHO-PASS」#4【誰も知らないあなたの仮面】
 子安さんが子安さん過ぎる(笑)。

#5
「PSYCHO-PASS」#5【誰も知らないあなたの顔】やっぱりね。
#6
「PSYCHO-PASS」#6【狂王子の帰還】教師とはね…。
#7
「PSYCHO-PASS」#7【紫蘭の花言葉】
 類は友を呼ぶとはキミらのこと。

#8
「PSYCHO-PASS」#8【あとは、沈黙。】刑事ドラマやねぇ。
#9
「PSYCHO-PASS」#9【楽園の果実】泉宮司見たくない…。
#10
「PSYCHO-PASS」#10【メトセラの遊戯】カッコ良いわ~慎也♪
#11
「PSYCHO-PASS」#11【聖者の晩餐】優しすぎて泣けるよ、もぉ。



※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil`s crossroad」

PSYCHO-PASS サイコパスの第12話を見ました。 第12話 Devil`s crossroad 3年前、バンドを組んでいた弥生は日々施設でサイコパス治療に努めていたが、伸元が訪れ、執行官の適正があると

PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」

「私 執行官になる」 六合塚が執行官になる切っ掛けになった事件―― 潜在犯として更生施設にいた彼に協力を求めて現れた公安局    【第12話 あらすじ】 潜在犯・六合塚弥生

PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」

『潜在犯・六合塚弥生は、更正施設の中で日々サイコパス治療に努めていた。そんな彼女のもとに公安局から使者が訪れ告げる。「あなたには執行官の適正がある」と。社会復帰を望んで...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR