LaLa3月号情報2~全サは今月もティーポット&カップ。来月からの全サはニャンコ先生ぬいぐるみステショセットだって♪

LaLa情報2つめは応募者全員サービス。

LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/24)
不明

商品詳細を見る


全サは、先月からスタートしたティーポット&カップセットが
今月も応募可能です。

来月からは「夏目友人帳」ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットが
スタートするんですってよー。
こちらのお知らせも、合わせて書きますね~。

付録記事はこちら。
LaLa3月号情報1~付録はクッキングデコプレート♪

一番くじ記事はこちら。
LaLa3月号情報3~「夏目」一番くじ情報♪

 LaLa 応募者全員サービス
  「夏目」「学ベビ」「狼陛下」「赤髪」
  ティーポット&カップ♪


※先月と同じなので、とりあえず前回書いた説明と
 少々追加で書き加えておきます。

カップとティーポットが一体になる
かわいいティーポットセットです。
茶葉を蒸らしつつ、カップも温められるし
茶こしもついてて実用性もあるとのことです。

茶こしといっても、姿は見えないので、
ポットの注ぎ口にちゃんと付いてるよってことだと
思われます。


◇セット内容

全4コース。

「夏目友人帳」コース
「学園ベビーシッターズ」コース
「狼陛下の花嫁」コース
「赤髪の白雪姫」コース

「夏目」以外の3コースの画は描き下ろしです。
「赤髪」のはお洒落だし、
「学ベビ」と「狼陛下」のは可愛い。
「夏目」コースだけ、なんか別物に見えるのは、
きっと私だけでは無い筈…。

妹に画像を送ったら噴出して大笑いしてました。
笑えるよねぇ、この先生ティーポット。
artemisさんが「しこを踏んでるお相撲さん」と表現されてて
超ウケました。
注ぎ口部分が、しこを踏むのに上げてる手に見えますね。
もうこれ、お相撲さんにしか見えなくなってきました。(笑)


◇応募方法

LaLa3月号、LaLa DX3月号(2/9発売)に付いてる
応募用の専用郵便振替払込書にて応募。
各号の払込書一枚で応募可能です。

読者負担金は1,200円

締切…3月9日(土)

発送は、2013年5月上旬発送開始予定

となってます。


画像を確認したい方は、こちらで確認ください。
        ↓
 白泉社 LaLa最新号ページ
(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)




 来月からの応募者全員サービス
  「夏目友人帳」ニャンコ先生
   ぬいぐるみステショセット♪



ニャンコ先生のぬいぐるみ素材の
「ペン立て」「ペンポーチ」と
「2WAYペン」の3点セットだそうですよ。

「ペン立て」は幅約12㎝×奥行約13㎝×高さ約12㎝のビックサイズ。
先生の顔型で頭のてっぺんが空洞になってます。
つまり頭からペンが突き出すシルエットになるのね。
なかなかシュール。

「ペンポーチ」は胴長で背中部分にファスナーがあり
開いてペンをしまうわけです。
これ学生さんだったら、学校で机に置いたら
クラスメイトからウケそうですね。

「2WAYペン」は、先生のチャームがついていて
ペンの軸部分も先生柄になってます。
シャーペンとボールペンに切り替えられるらしい。
チャームは取り外し可能。
頭に花なんかつけて、可愛い子ぶりっこしてる先生のチャームです。

応募者負担金ももう出てました。
1600円だそうです。
まぁ、応募しちゃうよね、これも。

多分私は別の用途に使うだろうけども。

全サも次から次へと先生グッズを生み出してくれるので
ほーんと部屋の中、先生グッズだらけですよ。
来客あっても隠し場所がもうないよ…。
隠し切れないほど溢れてきたよ。

こうなったら誰に見られても恥ずかしくないよう
周囲に「夏目友人帳」広めるしかないよねっ。
(え…そっち…)

なにはともあれ、来月からの全サも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

座布団ありがとうございます

 こんにちは、たちばな氏。

ごめんね先生。
あの姿見たとき、白くて体大きい人に思えて
もうまんまでした。
さらにあの注ぎ口ですもん。

ぬいぐるみ素材とはどれのことなんでしょ?
ふかふか、もちもち、少しざらついてる?
いくつかあると思うのですが。

これからも増えて行くと思います。
隠せないほどに。もうそっちしかないですね!

PS ワンオク(こちらの記事で初めて知りました)
   の完全感覚Dreamer私も好きです

artemisさんへ

artemisさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
毎度レスが遅くて申し訳ないです(汗)

> ごめんね先生。
> あの姿見たとき、白くて体大きい人に思えて
> もうまんまでした。
> さらにあの注ぎ口ですもん。

うふふ、本当にピッタリな表現ですよ。
ナイスです。

> ぬいぐるみ素材とはどれのことなんでしょ?
> ふかふか、もちもち、少しざらついてる?
> いくつかあると思うのですが。

どうなんでしょうね。
予告なので、画像も荒かったり
カラーのも小さかったりしてよくわからないので
次号を待つしかないですね。

> これからも増えて行くと思います。
> 隠せないほどに。もうそっちしかないですね!

隠せないので、猫嫌いな人は呼べないかも。
もうだんだん諦めも出てきました。
でもやっぱりもう大きいものは無理ですね。
今度の一番くじのA賞もかわいいけど
当たったら困るだろうなぁ。

> PS ワンオク(こちらの記事で初めて知りました)
>    の完全感覚Dreamer私も好きです

おぉ、気に入ってくれましたか。
ありがとうございます。
ウチの記事が何かのきっかけになったってのは
嬉しいですね。
書いてて良かったと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR