スポンサーサイト


「夏目友人帳」ニャンコ先生パワーストーン風 風水ストラップ(ガチャ)再挑戦したよん♪

風水ストラップ、再挑戦は既にしてたのですが
なかなか記事書けず遅くなりました~。

夏目友人帳 ニャンコ先生パワーストーン風 風水ストラップ 【全8種セット(フルコンプ)】夏目友人帳 ニャンコ先生パワーストーン風 風水ストラップ 【全8種セット(フルコンプ)】
()
夏目友人帳

商品詳細を見る


フルコンプはしてませんが
とりあえず欲しかったものはゲット出来ましたよん♪

前回の記事はこちら。
「夏目友人帳」ニャンコ先生パワーストーン風 
 風水ストラップ(ガチャ)挑戦しました~♪


実は最初の挑戦から一週間後に、
またメイトへ行ったので挑戦したんですよね。

最初に出たのはこれでした。

風水ストラップ「蝶々と」1

「蝶々とニャンコ先生」
正直、ピンク色の先生って、
ちぃと気持ち悪い気がしてたから
これは別に…と思ってたんですよ。
蝶々を頭につけて、
なんか先生がぶりぶりしてる~と
笑えるし。

でもまぁ表情はかわいいです。

風水ストラップ「蝶々と」2

横向き~。
蝶々というより、
リボン付けてるみたいに見えるから
ぶりぶりに見えるわけよね。

風水ストラップ「蝶々と」3

反対側~。
蝶々が゜やたらデカくみえますが
先生の大きさから行くとこんなもんになるかな。

風水ストラップ「蝶々と」4

あっぷー。
あ、ピントが少し甘いかな。
ごめんちゃい。

風水ストラップ「蝶々と」5

ピンクはあんまり…とか言ってましたが
今回は巾着袋付だからね。
これまでゲットした中にピンクはないし
表情も、中身と袋はリンクしてるため
このウィンクしてる顔の袋はこれだけですから
まぁこれもゲット出来て良かった感じですな。

風水ストラップ「蝶々と」6

カプセル色は、白…というか透明?でした。
風水占いは、
「カラー 桃」になってて、
ピンクには心を穏やかにする効果ありってことで
良い人間関係を築いたり恋愛運UPに絶大な効果ですってよー。

この日の挑戦は、
「蝶々と」「みかんと」「お魚くわえた」「蝶々と」
の順番で出まして、ダブリばかりになったので打ち止め、
先日、またメイト行った時に、再々挑戦しました。

一発で大本命だった、これが出ました!!

風水ストラップ「辰未と」 (3)

「辰未とニャンコ先生」
ぱちぱちぱちっ。
これが一番欲しかったんですよね。

風水ストラップ「辰未と」 (4)

いとおしそうに卵温めてる先生の背中が
丸まってるのが良いですよねぇ。

風水ストラップ「辰未と」 (5)

後姿ー。
冬の日の猫っぽい。(笑)

風水ストラップ「辰未と」 (6)

頭の方からのショット。
これは座布団付でカッチリしてるから
こういう撮影にはラクですが
ストラップにすると
座布団の角が手に当たって痛いよね、きっと。

いや、ストラップにはしないけどね。
巾着袋あるし、袋に入れておくさ。

風水ストラップ「辰未と」 (1)

ところで、辰未の卵ってこんな濃い黄色でしたっけ?

アニメ画を確認しましたが、
鶏の卵の赤玉みたいな色してる。
なんでここまではっきりした黄色にしちゃったのかしら。


風水ストラップ「辰未と」

先生の顔がかわいい。
ほのぼのしますね。

風水ストラップ「辰未と」 (2)

巾着はグレーで、カプセルは黒でした。
風水占いは、「カラー 白」。
白は幸せを包み込む色で、
ほかの色と組み合わせて持つと調和されて
より強い効果を発揮するのだそうです。
厄を落としてくれるとも書いてあります。

なんか私、みんな持ち歩いた方が良さげ?

風水ストラップにつきましては、
これで打ち止めです。
一番欲しかったのも出たしね。

ダブったのは、
「蛙の妖と」2個
「お魚くわえた」「みかんと」「蝶々と」各1個
だったのですが、
早くも里親希望の名乗りをあげてくださった方がいて
各1個ずつは引き取り手が決まりました。
ありがとうございました。

「蛙の妖と」1個だけはまだ残ってます。
また他のグッズなどと共に、
里親募集に加えるつもりです。
ちっとも里親募集のページが作れないんですけどね。
今週末は一番くじですから、
またそこでダブリも出るかもしれないから
さっさと作らなきゃですね。

ご興味ある方は、また覗いてやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
