一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~押し花語り~挑戦しましたっ!

皆さん!いよいよ祭りの始まりですよっ。

一番くじ「夏目友人帳」
トリピュートギャラリー~押し花語り~
挑戦しましたよーっ!!

一番くじ「夏目友人帳」
トリビュートギャラリー~押し花語り~公式サイト


主となるのは明日からでしょうけども
本屋玉手箱の時も
前日からやってくれてた店を知ってるので
行ってきたんですよ。
地下鉄で2駅向こうなので
会社帰りに電話で確認してから向かいました。
電話したら、お昼ぐらいからやってて
もう半分ぐらい無くなってるって話で、
ひぃえ~っと思ったんだが、
「でも3,4セットあるから、今のが無くなっても
まだありますよ」

た、頼もしい。
なんて頼もしいんだ。
てか、どんだけ「夏目」くじに力入れてるのお宅。

とりあえず戦利品~。

一番くじ「夏目」押し花語り 2月22日獲得分

5枚引いたんですけども、
綺麗に分かれましたよ。
C賞 D賞 F賞 G賞 H賞 各1個ゲット♪

ぶっちゃけ、上位賞は狙ってなくて
とにかく、斑と田沼とステーショナリーは
何が何でも欲しいと思ってたんですよ。
でもC賞とD賞は来るような気がしたんだよねぇ。

C賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュア

一番くじ「夏目」押し花語り C賞1

C賞はフィギュアだから、フィギュア系は困るので
でもこの先生はめっちゃかわいいから、
当たると困るんだ。
気持ちとしては欲しい、でも置き場がない。
こういう風に、思ってると逆に当たっちゃったりするんですよね。

とりあえずしばらく考えよう。
やっぱり置き場がないから無理、と思ったら
里子に出すことにする。

そういう事情があるので、開封は出来ないので
画像はパックされたままの状態でごめんなさい。

そういえばこれ、ポストカード付いてるんだよね。
一番くじ「夏目」押し花語り C賞2

D賞きゃんぐるみも、私、これだけは避けたいと思ってるのに
毎回もれなく当たってるんだよなぁ。

D賞 きゅんぐるみニャンコ先生&中級妖怪セット

一番くじ「夏目」押し花語り D賞B-1

前回までのD賞きゅんぐるみより小さいです。
2個セットだからその分小さくなるよね。

一番くじ「夏目」押し花語り D賞B-2

可愛いことは可愛いのですが、
ぬいぐるみは困るからさー。
これはそのまま里子に出しますよ。
また祭り終了後に整理して、里親募集します。

そうそう、もう半分くらいなくなってると
電話で言われたわけですが
地下鉄と徒歩で15分位掛かって店へ行ったら
残は1/3くらいになってたんだよ。

H賞のちびきゅんキャラは、斑1個と柊2個の3個しかなくて
G賞の選べるチャームは、やっぱ今までなかった
バックチャームとブックマーカーが先になくなって、
ストラップしか残ってなかった。
6個位あったから誰もこれ取らなかったって感じかしら。
F賞ステーショナリーも1個しか残ってなくて
A賞が残1個、B賞は無し、C賞は2個、
E賞デザートボウルは5個くらいあったかな。
でも斑はなくなってた。

こんな状態だったから、引くのは5枚にしといたわけです。
それでも残1個になってた、H賞の斑とステーショナリーを
ゲット出来たんだからラッキーよね。

F賞 ステーショナリーセット

F賞のステーショナリーは、両方素敵だし捨てがたいけど
どうしても片方選ばなきゃいけないとしたら…

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-1

私はこっちを選ぶ。
だからこっちを先にゲット出来てうれしいよ。

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-2

A4クリアファイルとインデックスシートです。
これらの画はほんと素敵なので、
ゲット出来てほんと良かった。
もう何度も眺めちゃうわ。

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-3

インデックスシートは襖から覗いてる先生が
タグになってる感じで面白い。ふふ。

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-4

一筆箋の表紙になってるこの画も素敵なので
凄い嬉しいです。

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-5

中の一筆箋の画は薄い感じなので、
こうして撮影するとよくわかんないね。

一番くじ「夏目」押し花語り F賞A-6

この妖シールも絶対欲しかったの。
妖シールといいつつ、夏目も名取も的場もいるんだが
彼らは妖かっ!と突っ込みいれちゃいますが。

もう一方の方はスケジュールシールなんだよね。
それもいいけど…
やっぱ妖シールの方が嬉しいな。

今日ゲットした分は、今夜のうちに全部紹介したかったのですが
さっきから3回くらいPC落ちてしまってて
書きかけ記事が2度消えてます(泣)

もー、おかげでこんな遅くなっちゃったよー。

また落ちそうなので、G賞とH賞は、
明日の分と一緒に紹介させてもらいますね。

一番くじ「夏目」押し花語り しおり

書店で引くとしおりがもらえます。
今回は3種類だよ。
書店で引ける人は、書店お勧めです。

※公式見たらしおりのこと詳しく載ってました。
 書店3種+コンビニ3種ですって。
 失礼しました。
 じゃあコンビニでも引かなきゃですな。(汗)
【2.23 AM0:37追記】


明日も頑張るわねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

橘サマ、こんにちは!
一番くじの戦果をぽちょぽちょ拝見させて頂いております(。・_・。)ノ

ものすごくちょうど良い具合の戦利品すごいです!!
そして、相変わらず美しいお写真で景品のご紹介、楽しいです♪

私の方は・・・

実はまだ一番くじの戦場のただ中におり、
ラストニャンコ先生を求める果てしない旅に出ております・・・。
ほど良く残っている所がなかなかありませんで(´∀`;A

PCが不調とのことですので、返信は不要ですよ~。
いてもたってもいられずコメントしてしまっただけですので!

それではまた遊びに来ます♪

uwachanさんへ

uwachan こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 一番くじの戦果をぽちょぽちょ拝見させて頂いております(。・_・。)ノ

ありがとうございますっ。
私もuwachanさんとこの記事、
拝見させて頂いていたのですが
コメント残せずごめんなさい。

> ものすごくちょうど良い具合の戦利品すごいです!!
> そして、相変わらず美しいお写真で景品のご紹介、楽しいです♪

ありがとうございます。
今回かなり良い感じで引けてますよね。
写真は慌てて撮影してるので
今一歩のもございますが、
褒めてくださり恐縮です。

> 実はまだ一番くじの戦場のただ中におり、
> ラストニャンコ先生を求める果てしない旅に出ております・・・。
> ほど良く残っている所がなかなかありませんで(´∀`;A

そちらはまだ戦場なのですね。
こちらはその後偵察には行ってませんが
スタート遅かったコンビニ以外は
日曜日にはもう無くなってたと思います。

> PCが不調とのことですので、返信は不要ですよ~。
> いてもたってもいられずコメントしてしまっただけですので!

お気遣いありがとうございます。
私の方もまた遊びにいかせて頂きますね。
uwachanさんが無事ラストワンをゲット出来るよう
祈ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR