一番くじ「夏目」TG~押し花語り~2日目の戦利品♪

はい、今日も挑戦してきましたよ、夏目くじ。
あ、タイトル長くなるので今回から「くじ名」を短縮させて頂きます。
※一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー⇒一番くじ「夏目」TG

一番くじ「夏目友人帳」
トリビュートギャラリー~押し花語り~公式サイト


これのために会社にお休み申請したんですからね。
母と待ち合わせて、10時から頑張りました。

今日の戦利品はこんなです。
一番くじ押し花語り 2月23日獲得分

A賞 B賞 E賞×2 F賞 G賞×3 H賞×3+1

ほんとはE賞×3 H賞×2でしたが母とトレードしたので
こうなりました。
H賞の+1は母から貰った分。
明日なんとかF賞を当てて、この分を返したいところです。

昨日の戦利品はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~押し花語り~
 挑戦しましたっ!



自分は欲しかったものは全部ゲット出来ましたし
前回に比べてめっちゃ効率よく引けて
投資金額も抑えられ、
ダブリも1個だけという素晴らしさ。
大満足ですよーっ。
まぁ狙ってなかった賞も当ててしまったわけですから
ダブってないけど、余分なものはございますが。

上手くいかなかったのは母の分。
デザートボウルがなかなか出なくてね。
朝いちの挑戦では、私が1個母が1個でゲット。
でも二人とも、2個ずつは欲しかったのよ。
それは最終的には、なんとかなったのだけど、
F賞ステーショナリーセットが出なくてねぇ。
私は、自分の分は昨日1種、今日1種ゲットで
揃ったので良かったんだけど。
母がステーショナリー引けないのは珍しい。

上に上げた画を見て頂いて
お分かりかと思いますが、
相変わらず狙ってなかった上位賞を
何故か当ててしまう母子でして。
上に上げたのは自分の分ですが、
実はこんなことになってます。

一番くじ押し花語り B賞1

なんで二人して当てちゃうかなぁ、B賞…。 

朝一番は、昨日私が挑戦した本屋に行き、
二人で挑戦したのです。
しおりが書店とコンビニで絵柄が異なると
昨夜知ったから、
しおり狙いでコンビニで挑戦したかったのですが、
朝から問い合わせたら、
開催店舗に上がってた3店舗で
取り扱い無しといわれてしまったのよ。
それでもう仕方ないから、
本屋にしたんですが、
5枚引いて、私は
A賞 B賞 G賞 H賞×2
普通の人なら喜ぶところでしょうが、
私的には、
がびーん!って感じ。

B賞は、また母が当てるかもと思ってたけど
A賞なんて頭に入れてなくて
これ、どうやって持ってかえるのさ…と
まず思った。

この時、母は珍しく下位賞で、
E賞 G賞 H賞×2
あれ、フィギュア引かなかったねーって話してたら
次に行ったアニメイトで引いちゃったのですよ、やっぱり。

そうそう、アニメイトのしおりがね、
本屋とは別バージョンだった!
てことは、これがコンビニバージョンなんだよね。
これですこれ。
一番くじ押し花語り アニメイトしおり

全種類揃って良かったです。

コンビニは問い合わせたら日曜日に入荷すると
教えてくれた店が一軒だけあったので
明日会社帰りにちょっとだけ挑戦して
なんとか母の分のステーショナリーを
ゲットしたい所です。

各賞品の紹介もしたいのですが、
なにしろ大量になっちやったのと
相変わらずPCがパタパタ落ちるので、
小刻みにやらせて頂きます。
ご容赦くださいましー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR