一番くじ「夏目」TG~押し花語り~A賞B賞紹介♪

一番くじ「夏目」TG~押し花語り~各賞品の紹介は
諸事情から分割記事にさせて頂いております。
ご容赦ください。

まずA賞B賞から行かせて頂きます。


一番くじ「夏目友人帳」
トリビュートギャラリー~押し花語り~公式サイト


初日の戦利品はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~押し花語り~
 挑戦しましたっ!


2日目の戦利品はこちら。
一番くじ「夏目」TG~押し花語り~2日目の戦利品♪


A賞 ひとやすみクッション
一番くじ押し花語り A賞1

いやはや、これは全然頭になかったので、
くじめくってA賞の文字見た時には、
うわ、と思いましたよ。

いや、可愛いですよ。
私だって、広い家に住んでいれば、
もしくは来客時に隠せる押入れがしっかりあれば
歓迎するところですけども、
残念ながらどちらもないもので…。

全長約55㎝。細長いです。
クッションというより抱き枕?な細長さ。
厚みはあるしね。
ざっくり測って高さは20㎝位、幅は15㎝位です。

朝っぱらからこれが当たってしまったため
ずーっと持って歩かなきゃいけなくて
なかなか大変でした。
帰りにトイレットペーパー買う予定だったのに
自転車の籠が、A賞とB賞×2で
いっぱいになってしまい無理でした。
トイレットペーパーどころか、
明日の朝食用の食パンすら積むスペース無かったよ。
一度家へ置きに帰ってから
出直してスーパー行きました。

え?そんな嫌がるなって?
ごめんちゃい。
上位狙って無くても、運試しとしては、
本数少ない上位賞当てたというのは、
嬉しいんですけどね。
複雑なところだ。

前回もA賞2個当てちゃったしなー私。
1個は里親募集して、里子に出して、
もう1個はどうしようか迷ってそのままでしたが
やはり先生グッズが増え続けて部屋がいっぱいなので
前回のA賞もまた、里親募集することにします。

っと、話がそれてすみません。

一番くじ押し花語り A賞2

裏は、こんな感じです。
無地かと思ったら、なんと先生の後姿と
足跡などが刺繍されてたー。

一番くじ押し花語り A賞3

刺繍部分をアップにしてみました。
夏目一番くじはさ、いつも作り手の愛情をヒシヒシと感じるんだ。
だから狙った賞じゃなくとも、
こうして手にして眺めると、
にんまり、ほっこり致します。

B賞 夏目貴志&子狐トリビュートフィギュア

一番くじ押し花語り B賞2

開けてみたい気はしますが、これは里子に出すこと決定なので
未開封です。すみません。
夏目の表情が優しくて、子狐が嬉しそうですねー。

一番くじ押し花語り B賞3

ポストカードは欲しいんですが、
そういうわけにもいかないので、
諦めますわ。
まぁこのメインアートはとりあえず
ステーショナリーでゲット出来てるから
ヨシとしましょう。

C賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュア
D賞 きゅんぐるみニャンコ先生&中級妖怪セット
は、初日の結果報告の方に上げてしまいましたので
そちらをご覧くださいませ。

E賞以下はまた後ほど~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR