スポンサーサイト


一番くじ「夏目」TG~押し花語り~G賞紹介♪

一番くじ「夏目」TG~押し花語り~各賞品の紹介は
諸事情から分割記事にさせて頂いております。
ご容赦ください。

続いてG賞行かせて頂きます。

一番くじ「夏目友人帳」
トリビュートギャラリー~押し花語り~公式サイト


初日の戦利品はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~押し花語り~
 挑戦しましたっ!


2日目の戦利品はこちら。
一番くじ「夏目」TG~押し花語り~2日目の戦利品♪

A賞B賞の紹介(ただし未開封)はこちら。
一番くじ「夏目」TG~押し花語り~A賞B賞紹介♪

E賞F賞の紹介はこちら。
一番くじ「夏目」TG~押し花語りE賞F賞紹介♪

G賞 選べるチャーム

初日は選べないチャームだったG賞。
初日の報告記事にも書きましたが、
やはり珍しいモノの方に手が伸びるわなぁ。
それで、こればっか6個ぐらい残ってたわけです。
一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-0

ストラップはこれまでにも大量に出てますからね。

一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-1

この台紙も可愛いので毎回捨てれないんですよねー。
前のも取ってありますよ。

一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-2

今回は今まで違い、帯付なんですよね。
輪になってなくて、べらべらのですが。
私は結構鞄から取り出す時に、
引っ張る用の帯部分が欲しい人なので
これは良いかもしれません。

以前はそれで輪になったタイプのストラップを
付けてたんですが、携帯機種変えた時に合わなくて
外したんですよね。
今は斑の星空ストラップが付いてるんですが…。
斑とこの帯合うかしら…。

一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-3

あぁ可愛いよ先生~♪
一番くじの先生の顔って、ほんと可愛いんだよなぁ。
あ、そうそう。
先生が持ってるこの輪。
今回は花がテーマですから、
これ花輪というか花の冠なんですねきっと。

私さぁ、これがずっと
ポン・デ・リングに見えてまして。
もう先生の食いしん坊!と思ってたんです。
実物を手にしてやっと気づきました。

白詰草の花輪ですよね。御免、先生。
カイも頭に載せてるじゃないか。
こっちは赤詰草だけど。

間違えてて恥ずかちーと思ったけど
今月発売のLaLaで、
先生がミスドの工場見学してるんですよ!
しかもポン・デ・リング作るトコ見学してて
ポンデライオンと遭遇までしてたっ!

ほらほらぁ~。
先生もこの花輪、実はポン・デ・リングに見えてたんでしょ。
ふふふ。

ミスドのドーナッツの中で
橘がお気に入りなのもポン・デ・リング。
先生、気が合うわね。
(ほんとか)

一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-4

ひっくり返すと腹の方はこんな感じ。
相変わらず足の格好とか可愛いですよねぇ。

一番くじ「夏目」押し花語り G賞C-5

ちょっとあっぷー。
マスコット部分は付け替え可能ですから、
違うものに付けても良いよね。

さてお次はバックチャームです。

一番くじ押し花語り G賞バックチャーム0

これも結構人気でしたね。
私がメイトで引いてた時は、G賞はコレが最初に無くなった。
デザインとかは、ブックマーカーのが一番可愛いかなと思うが
使い勝手はこれが良さそうですもんね。

一番くじ押し花語り G賞バックチャーム1

これも台紙が可愛い。
欲をいえば、取り付け方説明は
裏に印刷して欲しかったな。
この台紙使って小物とか撮影するのに使いたいからさぁ。
あの説明部分が残念な感じ。
(いやこの台紙をそんな使い方するの
お前ぐらいだし)

一番くじ押し花語り G賞バックチャーム2

帯部分が白だから、
どんな色のバックでも合わせやすいかも。

これにも付いてるポン・デ・リング。(違)

一番くじ押し花語り G賞バックチャーム3

仕事用鞄にぶら下げてみました。
ぷぷぷっ、この顔ー。

一番くじ押し花語り G賞バックチャーム4

先生の顔が楽しすぎます。
笑えるよねぇ。

仕事の時はアレですが、遊びに行く時などに、
付けてみようかなと思ってます。
ストラップと違い、付けたり外したりが
ラクだから気軽に出来て良いですね。


最後はブックマーカー。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー1

G賞の中で、私はこれを一番狙ってました。
帯部分のデザインは、これが一番好きだし
マスコットも可愛いしー。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー2

ただ…、こういうブックマーカーって使ったことないけど
どうなんだろ。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー3

帯の先に、四葉のクローバー、反対側の先には先生。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー4

エビフライ咥えて逃走?な先生。
文句なしに可愛いよ。
これは欲しいよ。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー5

お腹側は、思い切りそってて
突っ張ってる、ちんちくりんな手足。
これ見てるだけで、和みますよねぇ。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー6

実際に挟んでみた。
ルックスは良いのだけど、実用性はと言われると…
オマケでもらったしおりを挟むほうがラク。

通勤時に電車の中で読む本とかには不向きかもだけど
家でお茶をお供にゆったり本を読む、
なんて時には良いかもしれません。
ちょっと席を立つ時などに挟んでみよう。

そんな優雅に本読む時間は、
私は今の所持てそうにないけどね。

一番くじ押し花語り G賞ブックマーカー7

本を押さえるのに手伝ってもらった
ソフビ貯金箱先生も、ブックカバーも。
歴代の一番くじ賞品勢揃いでございます。

なんかさ、
絵になってるよね、なかなか。

G賞は、ダブリが2個あります。
私の分と母の分ですが。
ブックマーカーと、バックチャームがあります。
また後日、里親募集にあげる予定ですので
興味のある方は、また覗いてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
