スポンサーサイト


美風藍の歌をもっと聴きたくて…。

うた☆プリ♪熱が、あがる一方の橘です~。

このところ、やらなきゃいけない事が
溜まっているにも関わらず、
うた☆プリ♪に引っ張られて
なんか落ち着かないです。
来月は2期来るしね。
もう今から  だよ。

PSPゲーム「ALL STAR」も着々と進めてますが
ほんと先輩達が好き過ぎてね。
いや、7人のプリンス達ももちろん大好きですよ。
ただ、目新しさもあり…、
更に先輩達のあれやこれやが
7人のプリンス以上に、
私にはツボだったりはするから
もう目が離せない感じでして。

そんな中、やっぱり一番気になっちゃうのは藍のこと。
藍は、アイドルソングの歌詞があんなで、
藍ルートもアレですから、
まぁ好みもあるでしょうけど
一番心揺さぶられるんじゃないかと思うんですよね。
加えて歌が良いから、藍は堪りません。

そんな藍の歌声のお話。

私は自分の強運さが、
ちょっと怖いよ。

藍の歌「Winter Blossom」が好き過ぎて
藍の歌をもっと聴きたいと思った。

蒼井君の歌声は、「君と僕。」の挿入歌も
良いなと思ってたんだ。
声優始める前は、歌手だったというし、
じゃあ検索すればなにかしら引っかかるかしらと
この間から某所で検索しては、
かつてのPVを拝見しておりました。

良いんだな、これが。 

どれも良い曲で、好みなので驚き、
声はめっさ出てるし、透明感半端なくて驚き、
5年も6年も前の作品で、
彼はまだ10代だったのに、この表現力!?と驚き。
とにかく驚いてばっかでした。

それでね、これは持っておきたいと思いまして
Amazonとか、探したんですよ。
そしたら、たった1枚出ているフルアルバムが
中古で6200円もしてて、同アルバムのDVD付の方は
9980円もしてまして。
EVE(初回限定盤)(DVD付)EVE(初回限定盤)(DVD付)
(2008/03/05)
SHOWTA.

商品詳細を見る


なんじゃこりゃあ~っ!! 

ですよ。

あれですかね。
藍ちゃん人気で、蒼井君の過去の音源が、
急に見直されちゃって、入手困難になった感じ? 

いくらなんでも6000円やら9000円やらは
無理でしょう。
普通の価格のはないものかと
中古CD屋やタワーレコードの
ネットショップとか、
色々探したのですが、
どこも在庫切れ。

ネットだけじゃなく、店舗も
会社エリアのHMVとかも覗いてみたが
まぁ、無いですよねぇ。

でも入手出来ないとなると、
ますます欲しくなるじゃないですか。

なんかあんまりあちこち探したもので
アルバムジャケが夢にまで出てきそうな勢い…。

そんな本日、昼休み。
なんだかふと、BOO●OF●に行かなきゃ
いけない気がしたんですよね。
会社のすぐ近くのビルに入ってるので
昼休みにちょくちょくは覗きに行ってますが、
もっぱら行くのはコミックスの方で
CDはほとんど見たことなかったのですが
なんか見に行かなきゃいけない気がしたの。

そんな都合よくありはしないだろうと思いつつも
ふら~っと見てて、
シングルの安売り棚がある事を知りました。

安売り棚って、ごちゃ混ぜに並んでるし、
そんな中から探すの面倒だから
普段だったら見る気にもならないのだけど
なぁんか見なきゃいけない気がして、
「さ行」の所をずぃーっと見たんです。
当時の歌は「SHOWTA.」名義ですから。

まさかこんな所にある筈無いよねと
独り言を言いそうになった時
自分の目を疑いましたよ。
シングル「Trans-winter~冬のむこう側~」
と、「ひとしずく」があるではないですかっ! 

うううううううううっ嘘ぉぉーっ。

これまた叫びそうになる口を必死で押さえました。

そしてここでまた凄かったのは
「シングルがあるってことはアルバムも
あるかもしれない!」と
すぐにピンと来たこと。
同じ持ち主が、アルバムも出した筈だと
なんだか確信に近い勢いで閃いて
J-POPの「さ行」探しにいったら、

ほんとにあったよ、アルバム「EVE」が。 

自分でもちょっと怖かった。
なにこの私の勘と運。

しかも馬鹿みたいに安い金額で変えちゃったよ。
ネットで6000円や9000円してるのに。
DVD付のが、こんな金額でいいのか。

BOO●OF●さん、これがあんな値段つけてるって
知らないんだろうな。

入手した3枚は、これです。
SHOWTAアルバム・シングル

あ、ちなみにこの2枚のシングルのタイトル曲は
アルバム「EVE」にも入ってるのですが
カップリング曲が両方とも、アルバムに入っていないので
これも迷わずゲットしたわけです。

音の感想は、またゆっくり聴いてから
書けたら書きたい所です。

とりあえず、
われながら奇跡的な事件だったので
書いておきたくて。

やはりね、思うよ。
強く願えば、願いはかなうもの。
強い思いは、運を引き寄せるんだって。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
