LaLa5月号情報2~今月も全サは「夏目友人帳」ニャンコ先生ぬいぐるみステショセット。来月からちびきゅんキャラ来るよっ。

昨夜、取り急ぎ付録だけUPしたLaLa情報。
お次は応募者全員サービスです。

LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る


付録記事はこちら。
LaLa5月号情報1~付録は「夏目」ニャンコ先生缶ケース&消しゴム。
 来月付録は壁掛けBIGタオルだって!


 LaLa 応募者全員サービス
  「夏目友人帳」
  ニャンコ先生ぬいぐるみステショセット♪


先月から引き続き、
今月も応募者全員サービスは、
ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットです。

先月も紹介しておりますが、
軽く書いておきます。


ニャンコ先生のぬいぐるみ素材の
「ペン立て」「ペンポーチ」と
「ペン」の3点セットで、
相変わらず、さわり心地はよさそうです。


◇セット内容

1.「ペン立て」 

幅約12㎝×奥行約13㎝×高さ約12㎝
内側の布は白地にパンクの肉球柄です。

2.「ペンポーチ」

全長約25cm
胴長で背の部分のファスナーを開けると
中にペンを収納できます。
こちらも内側の布は肉球柄。
ペン立てとお揃いです。

3.「ペン」

取り外し可能な先生のチャーム付き。
シャーペンとボールペンに切り替えれるペンです。


◇応募方法

LaLa5月号、LaLa DX5月号(4/10発売)に付いてる
応募用の専用郵便振替払込書にて応募。
各号の払込書一枚で応募可能です。

読者負担金は1,600円

締切…5月10日(金)

発送は、2013年7月中旬発送開始予定

となってます。


画像を確認したい方は、こちらで確認ください。
        ↓
 白泉社 LaLa最新号ページ
(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)



さて、問題は、次号からの全サです。


 来月からの応募者全員サービスは、
  ちびきゅんキャラ「夏目友人帳」
  ~原作10周年記念フィギュア~


10周年記念で、
LaLa×バンプレストのコラボフィギュア!
これは期待大ですよ。

10周年にちなんで10体です。

第一弾 5コース
・夏目貴志
・ニャンコ先生
・名取周一
・多軌透
・田沼要

第二弾 5コース
・夏目レイコ
・ニャンコ先生&黒ニャンコ
・斑
・子狐
・的場静司

来月から第一弾がスタート。
第二弾は秋頃スタート予定だそうです。

読者負担は1対につき980円。
つまり10体そろえたかったらほぼ諭吉です。
なかなか痛いですね…。

それにおそらく、応募用紙1枚で1コースでしょうから
本は5冊買わなきゃいけないでしょうね。
第一弾の応募用紙は
LaLa6月号、7月号、8月号、LaLaDX7月号に
ついているようです。
LaLaもDXも毎回購読してる方なら、
余分に一冊購入で済みますが、
私はDXは購読してないし、
2冊余分に買わねばなりません。

いやぁでもパンプレさんが作るなら
かわいいだろうしなぁ。(あ)
全部押さえたいですよねぇ。

製作中のデザイン画は、とにかくかわいい。
まだ画だけなので、なんともいえませんが。
でも押し花語りのちびきゅんもかわいかったから
まずかわいいだろう。

多軌、レイコ、的場はちびきゅんになるの初ですものね。
子狐はクレーンゲームの方でちびきゅんになってるけど
どうせ私はゲットできませんから、
これをゲットしなきゃね。

ちなみに、多軌、田沼、子狐はニャンコ先生付きです。
多軌は先生つかんで嬉しそうな顔してて
先生はガーン顔で冷や汗たらり。
田沼は普通に片手で抱いてる。
子狐には噛み付いてるようです、先生。

的場、すっげ欲しい。
住宅事情でちゃんとしたフィギュアとかは置けないから
一番くじの時は里子に出したが、
これならばなんとかね。

とかいいつつ、ちびきゅんも一番くじで随分増えたから
置き場なくなってきたのだけどね…。
まぁ小さいから箱にしまって、
時々愛でたり、撮影したり…になるかも。

これは楽しみですー。
誰から応募しようかな。
まずは珍しいところで多軌からかな。
バンプレさん、かわいく作ってやってねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいけど

 連投失礼します。

以前部長殿が記事書かれていて楽しみ
にしていました。
が、高くね!?

ちびきゅんというからにはやはり小さいんですよね。
1番くじと同じ大きさのものが1体につき980円。
かわいいのは分かるんですがね。

うーん、くまりました。

artemisさんへ

artemis

> 以前部長殿が記事書かれていて楽しみ
> にしていました。
> が、高くね!?

そう、だいぶ前から企画自体は書かれていたので
こういうのが来ることは私も知ってましたが
いよいよって感じで。

そう、金額が結構高いですよね。

> ちびきゅんというからにはやはり小さいんですよね。
> 1番くじと同じ大きさのものが1体につき980円。
> かわいいのは分かるんですがね。

LaLa読者限定になるから
金額は上がってしまうんでしょうかね。
700円~800円くらいを想像してたのですが
予想以上でした。

> うーん、くまりました。

ですねー。
でも応募せずにはいられないのだろうなと思ったり。
期間が3ヶ月あり、一度に全部ではないので
なんとかなるかな、と。
私の場合は本も2冊余分に購入せねばなのませんが…。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR