里親募集の締め切りと今後の予定、およびPC近況(汗)。

◆里親募集の件

「夏目友人帳」一番くじ賞品を中心とした
グッズ里親募集は、昨日付けで締め切らせて頂きました。
この後、抽選をさせて頂き、
結果はまたお知らせするとともに、
応募者様にメールにて通知させて頂きます。
応募頂いております皆様には、
もうしばらくお待ちくださいませ。

期間内に応募の無かったモノも多々ありますし
「夏目」ほどではありませんが
「うた☆プリ」「薄桜鬼」のグッズ、ガチャのダブり
「黒バス」もちょっとだけありますので
それらもまた、時間ある時に整理して里親募集したいと思います。
「夏目」もガチャは今回は全部UP出来なかったので、
また増減修正して、そのうちUPしたいと思います。

※PC近況については続きをご覧ください。
 ちょっと愚痴っぽくなっちゃってます。
 ごめんなさい。



◆PCの近況

もぉね、ちゃぶ台ひっくり返したくなるくらい、
使い物になりません。
このところ、朝は何度挑戦しても立ち上がらず、
出勤15分前ぐらいにようやく立ち上がるという酷さで
キレました。
帰宅してからも立ち上がっても30分も経てば落ちてしまうため
見ながら台詞拾って書くアニメ感想は、ほぼ絶望的です。
もうここまで酷いと諦めるしかないかもしれません。
「絶テン」「PSYCHO-PASS」だけは完走したかったんですけどね。
もう泣く。

いや私もただ文句垂れるだけで動いていないわけではありません。
使えなくて困るのは私ですからね。
精神衛生上も悪いので、
とっととなんとかしなきゃと思ってます。
サイコパス曇って、犯罪係数あがりそうですもん。(あ)

とはいっても、新しくPC購入となると、
安いのをサブ子で、と思っても
5,6万はしますよね。
常連様はご存知と思いますが、
私くし去年は色々あって収入が落ち込んでまして
貯金が出来てないんですよね。
11月に今の職場に移って、
ようやくまともな給料になり
貯金も出来る様になったところです。
なので再来月ぐらいなら、
なんとか捻出出来そうですが
現時点ではまたちょっとね。
プール分があるにはあるけど、
非常時用の底辺には手をつけたくない。

それで友人に相談して、
とりあえず「電源」を変えてみようということになり
モノだけは選んで貰って発注し、
先日、交換は自分で試みたんですよ。
「電源」交換は初挑戦ですが、
これまでに「ドライブ」の交換や、
簡単な増設は自分でやってきたし、
なんとかなるかと思って。

ところがですね、どうもコネクタが合わなくて…。
ドライブに繋ぐのと、ハードに繋ぐとの、
マザーボードに繋ぐのがあり、
ハードに繋ぐやつのコネクタが違う…。
更にマザーボードのコネクタが、
今ついてるヤツが硬くて外れない…。

それで諦めて、今は元のに戻してあります。
朝から、この記事打ってても30分で落ちてくれます。
落ちた後はすぐには立ち上がらないため、
合間に「うた☆プリALL STAR」やってます。
おかげで結構進んだよ。
こっちの記事も書きたいよ、ほんとにもぉ。

電源のコネクタについては、今日もう一回開いて確認し
友人に写メ送って相談はするつもりです。
以前は、トラブるたびに
部品実費のみの無償訪問サボートを
してもらってたんですけどね。(笑)
実際見て貰った方が早いんですが
私が不定休となり、ヤツと休みが合わないから
来てもらうのも難しくなっちゃったからねぇ。

そんなわけで、いつも遊びに来てくださる皆様には
大変申し訳ないのですが、
当分、簡単に書けるような記事しか書けないかもしれません。
なにとぞご容赦くださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR