一番くじ「夏目友人帳」押し花語りのC賞、里子先でのショット♪

押し花語りのC賞のフィギュアはね、
置き場が無いから当たっても困ると思っていたのに
初日で当ててしまったじゃないですか。
ほんと、悩みましてね…。

見るとかわいいですから !
手放せなくなってしまう。
でもね、やっぱり置き場がないわけです。
飾れないのであれば、
飾って愛でてくださる方に
渡した方が、
モノも喜ぶってもんです。

押し花語り参戦前から、
互いの検討を祈りあってたネッ友のJ様が
C賞一番狙いだったのに、
どれだけやっても来なくて泣いてらして、
それならば、とお譲りすることにしました。

J様ならば大事に可愛がって下さるのは
分かっていますし、
せめて画像が欲しかったので、
撮影して送って~とおねだりも可能でしたから。

そんなわけで、里子先での
C賞トリビュートフィギュア先生のショット、
公開ですー。

C賞里子先1-加工2

もう反則だよね、このかわいさ!
うう、こうして見てると、
手元に置いておきたかったって気持ちが
やっぱりちょっとはムクムクと膨らむのよね。
イカンイカン。

C賞里子先2-加工2

横向き~。お花たちのカラーがまた良いもんねぇ。

画像が欲しいからって話をJ様にしたら、
送る前に開封して、先に撮影しても良いって
言ってくださったんですが、
お品代は頂くわけですから、
未開封で渡さなきゃ駄目でしょそこは!

それに開封して写真なんか撮った日にゃ
手放せなくなっちゃいますよねぇ。
危険ですってば。
だからお気持ちは有難く頂くとして、
未開封で送ったわけです。

つくづく正解だったな、こりゃ。
開封しないで良かった~。

C賞里子先3-加工2

後ろはこんな風。
足元にはケマリ、葉っぱに名取の紙人形が
くっついてるんだよねぇ。
カイの花冠の白詰草、赤詰草もいるし
芸が細かい~。
仕込みどころがさすがです。
なんかねー、作り手たちの、
作品への愛情をヒシヒシと感じて
嬉しくなっちゃうよなぁ。

C賞里子先4-加工2

J様ったら、こんな角度までありがとう。

C賞里子先5-加工2

紙人形もアップでありがとう。
よく分かってくださいましたね。
そうなのよ、こう撮っておいて欲しかったの。

C賞里子先6-加工2

ケマリのアップもちゃんと撮ってくれて。
涙、涙だわっ。

C賞里子先7-加工2

はい、全体アップです。
もー、まるで私が自分で撮影したみたいだわっ。
狙いどころをわかって下さってて助かります。
仕事忙しかったのに、ごめんなさいねJ様。
感謝です。

先日抽選して里親様の決まったB賞なども、
里親様への送付が始まったところです。
当選された方が、ガチャの追加希望くださったりして
ガチャも少し減りました。
今日、無事に賞品が届いた報告も受け、
ほっとしています。

今後もダブったグッズなどは、
ブログで里親募集をしていく予定です。
興味ある方はまた、機会がありましたら、
ご参加くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR