「うたの☆プリンスさまっ♪」藍のクリアファイルとねんぷらラバストの再ゲット♪。

昨日会社帰りにアニメイトへ行きまして、
色々買ってしまいました。
って、他の方からしたらたいした量ではないかもですが
パソのサブ子を買うため、
セーブしなきゃいけない身なのに
つい…。
ちぃーと仕事でストレス溜まっていたもので…。

去年年末頃に販売していた
「うた☆プリ♪」ねんどろいどぷらす
トレーディングラバーストラップが、
再販されていたので、ひゃっほー!と
2個掴みましたよ。

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ箱
これはどうしても音也が欲しくてねぇ。
さて結果はどうだったか…
続きをご覧くださいまし。

ちなみにラバストの前回の結果はこちら。
「うたの☆プリンスさまっ♪」ねんどろいどぷらす
 トレーディングラバーストラップ、ゲットしたよ~。


発売元:㈱グッドスマイルカンパニー
価格:450円
全7種+シークレット


前回の記事でゲットしたのは、
春歌、翔ちゃん、セシル、レン
と書いてるんですが、実は後日再挑戦はしていて
春歌2個めと、翔ちゃん2個めが出てしまい
年明けに一度再販してたので、その時の挑戦で
翔ちゃん3個め真斗をゲットしていました。

翔ちゃんどんだけ…。

真斗は、お初ゲットでしたが、
真斗好きなネッ友様が居るので
お譲りしようかなと思い
記事も書いていませんでした。

そこで今回の2個購入。
出てきたのは、

うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップ真2
「すまない。俺では役不足か。
そんな寂しい顔をされては胸が痛む。
だが音也の姿は見当たらなかったのだ。
…なに、お前のことだ、
諦めずにいれば、音也もきっと…」


いやいやいや!
大丈夫だから!
真斗の事も大好きだから!
残念とかじゃないから!

「そうか、それならば良いのだが」
っと、ここでフッと安心したように微笑む真斗の顔が
浮かんじゃったりするから、
相当うた☆プリ病ですね私…。
しっかり鈴村さん声で聞こえるし。

今、ゲーム「All Star」やってるわけですが
「Debut」の時もそうだったんだけど、
個人ルート進めてる時、悩んだり困ったりした場面で
他のキャラが励ましてくれたり
気にかけてくれたりするんだ。
そういう時の真斗の気遣いが、
なんとも暖かいというかね。
真斗、ほんと良いヤツだよなぁと
最近、真斗熱も上がって来ている所です。

さぁそしてもう一個。
音也が見当たらなくて、
真斗は、誰を引っ張って来てくれたの?


うた☆プリ ねんどろいど+ラバーストラップトキヤ
「…私です」

わーっトキヤじゃないのっ!
トキヤは私、引けないと思ってたよー。

「どういう意味ですか。
私は不要ということですか」


そんな滅相もないっ。
でもこれまでのグッズでも、
トキヤはちっとも来てくれないじゃない。
でふぉめminiもキミ引くまで凄い時間かかったし
ねんどろいどぷちも、未だに来てくれない。

「それはっ…わ、私のせいではないと思いますが。
…とにかく!
音也は落ち着きがありませんからね。
またふらふらしているんでしょう。
そのうち、なにごともなかったように現れますよ。
今までも、そうでしたから」


そうね。
これまでは音也、ちゃんと来てくれたし。
もう一回がんばるよ。
んー、でもぼやぼやしてたらまた売り切れるかな。
明日か明後日、行った方が良いかしら。

さて最近、先輩熱が留まることなく上昇中のたちばな。
先輩グッズも欲しいところでございます。
でも使えるものじゃないとね…。
公式サイトのキャラ紹介で使われてる画が
デカデカとプリントされたハンドタオルとかあったけど
あれはちょっとねー、
あの画は好きだから欲しいっちゃ欲しいんだが、
ちょっと恥ずかしくて外で使えないし…。

そしたら昨日は、こんなのがありまして!
先輩達のクリアファイル!

美風藍クリアファイル1

発売元:アスキー・メディアワークス
価格:350円


今、藍熱が一番高いので、藍をゲット!
この画の藍、可愛い~♪
蘭丸とカミュも欲しかったけど
全部買うのもちょっとアレで。

あ、そういえば、
なぜか嶺二だけなかったよ。
売り切れ?
ひょっとして先輩の中では嶺二は一番人気?

美風藍クリアファイル2

裏は二色刷りでした。
うん、デザインも良いよなー、これ。
気に入りました。
画をとっておきたいと思っちゃうので
クリアファイルとしては使えないかも…。
(言ってることとやってることが違わないかお前 )

あぁそれから、ねんどろいどぷちですけど、
あれからちょくちょく挑戦はしてるんですが
ダブリのオンパレードでございます。

最初にダブってた、
音也、レン、真斗は、うた☆プリ♪好きなネッ友様が
引き取ってくれたのですが
その後またレンが出て…。
でもネッ友様の友人様がレンファンなので、
ネッ友様がそれも引き取ってくれることになったのですが
その後またレンが出て、
昨日は真斗が出ちゃったんだー。

だから現在、レンと真斗がダブリ。

まだ挑戦するか否か、悩む所です。
それにしてもレン、どんだけ…。
自分の分合わせると4個も出たことになるんですよ。

そういえば前に、眼鏡外した那月を撮影して
そのまま記事にあげてない気がするよ。
うた☆プリ♪ついでで、あげておきましょう。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち那月7

はい、こんな感じ。
私、「Debut」の那月は攻略してますが、
それ以前の那月はやってないので
砂月とはあまり会ってないんですよね。
「Debut」でも少しは砂月出てきますし
「AllStar」でも別キャラのルートやってる時は
眼鏡取って砂月になったシーンもありましたが
そのルートのメインキャラじゃないので、
しばしの間だけですしね。
だから砂月は掴めてません。

って、なんでそんな話をしてるかというと
台詞が浮かばない言い訳です…。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち那月8

くーっ可愛いっ。
このフィギュアの那月は眼鏡外した方が
可愛いと思う。
私は。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち那月9

ねんどろいどぷちは、翔ちゃんも来ないんだよねー。
ごめんね、那月。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち音也那月

ま、音也が居るから寂しくはないと思うけど。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷちレン真斗

ダブってしまったお二人さんは、
里親募集しなくちゃね。

「うた☆プリ」ねんどろいどぷち4人3

「うた☆プリ♪」一番くじが仕事で挑戦出来なかったから
あっちでゲットする予定だったちびきゅん、
ゲットできなかったしね。
その分もう少し、これがんばってみるか。

あー、グットスマイルカンパニー様、お願いです。
先輩達4人のねんぷちも、
作ってくださーい!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR