スポンサーサイト


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#2【愛のREINCARNATION】は、腹痛いよ、もぉ。

朝から大爆笑させて頂きました。
カミュがっカミュがっ。
ぷぷぷぷぷーっ。

アニメではゲーム以上に美しく
ゲーム以上に変な人になってるー!!!!!

やっぱりスタッフに愛されてるとしか思えない。

心配なのは蘭丸かな。
「Debut」の時は、怒ってばっかで、
決して踏み入らせてくれないキャラだったからなぁ。
「All Star」やると、4人のこと理解出来るし、
愛しくなるのですが…。
ただの嫌なヤツで終わってしまったら悲しいな。

そこの所はうまくやってくださいね、監督。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪ Debut オフィシャルファンブックうたの☆プリンスさまっ♪ Debut オフィシャルファンブック
(2013/02/28)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る


OP~♪
カノンカノン
(2013/04/10)
宮野真守

商品詳細を見る


OPが通常モードになりましたね。
【カノン】も良い曲。
インパクトは【オルフェ】の方があったかな。
でも【オルフェ】と共通した匂いがある。
切なさと秘めた激しさ。
これはキャラソンじゃなく宮野君として歌ってるわけですが
トキヤが重なる曲調だなと思う。

おっ提供バックがクップルだー。
まさかまたクップルになっちゃうってこと、ないよね?
まぁそれにしてもクップル、可愛い♪


前回ラストでセシルと再会した春歌。
セシルはねぇ、誰よりも春歌に対して積極的ですからね。
ふふふ、他の6人が翻弄されるんでしょ、どーせ。
楽しみだわ、むふふ。
ゲーム「Debut」の序盤でもそうでしたし
恋人がいる状態の春歌に対しても、
おかまいなしだもんなぁセシルってば。

ずっとお礼が言いたかった。
セシルのおかげで
とても大事なものを見つけることが出来たから。
そんな春歌の言葉に、お礼を言うのは
自分の方だとセシルは言う。
「貴女の紡ぎだす音楽で
私は救われたのです」

それはセシルの秘密に関わる部分の話ですよね。

私「Debut」以前のゲームやってないので
そこの決定的瞬間とか、見てませんけど
「Debut」の会話の中で察することは出来たので
だいたい分かってましたが、
解いたのが春歌の曲だったとは知らなかったわ。

「貴女に触れたかった、春歌」
顔を近づけ腰を引き寄せる。
そして躊躇いもなく唇が~。
ほんと、セシルはセシルだねぇ。

んで、夢落ちですか。
ほんとにそうなのかな。
キスして気絶しちゃった所を部屋まで運んだとかじゃないの?

翌日、社長室では林檎が何やらこき使われてました。
白い紙を丸くカットして、そこに社長が文字を書いてます。
何するつもり?

そこに、呼ばれてたらしく、春歌が顔を出す。
ST☆RISHの新曲依頼ですってよ。
そうして、今回のED曲が出来るわけね。
あの6人をグループにした春歌なら
きっと凄いものが作れると林檎も期待しますが
その案は、本当は春歌から生まれたものではない。
「夢の中で出会った王子様に教えてもらって…」

王子なのは確かだが、
あれは夢ではないですよ春歌。
多分、昨夜のも。

中には強引な王子様も居るから気をつけなさいと
林檎が忠告しますが、
まさに強引な王子様だ。
まぁゴリ押しなのではなく、天然なわけですけども。

社長室を出て、歩きながらセシルの事を考えてると…

おおっセシルの歌、キタぞ!
タイトルの2話タイトルの【愛のREINCARNATION】は
セシルのアイドルソングのタイトルなのね。

6人のプリンスは朝の練習を済ませたところ。
翔ちゃんと音也は腹ペコで元気ありません。
トキヤが歌に気づきました。

♪あの日のぬくもり
 胸の奥 残ってる
 魔法の呪縛が 解けていく


お、クップルから変わる所も見せちゃいましたね。

春歌がふらふらと歌に吸い寄せられるように
近づいていく。

「七海?」
それに気づいて声に出すのは、
やっぱり音也だね。

うわ、セシルったら、
王子様な良い顔しちゃってぇ~。

いかん、今、ゲームの方で、
カミュにいじられて、
「カミュはイジワルですっ」
とか、ふくれてるセシル見てるので、
笑える。ぷぷぷ。

おぉ二人でくるくる回ってるー。
うた☆プリ♪アニメは、時にミュージカルだもんね。
いや、私は全然オッケーっすよ。

「なんて暖かい歌声なんでしょう」
暖かい…かぁ。
まぁ確かに、温かみはあるかな。
鳥海さんの歌声って可愛いよね。

「んふふ。やっと会えましたね、春歌」
夕べも会ってましたよね。
こうして白昼堂々と、という意味かな。

って、ちょっとー!!
木の枝にぶら下がって、ひょいひょい移動って、
ターザンか、キミは!

名を呼び慌てて駆け出した春歌が、
躓いて倒れそうになる。
はい、お約束ですね。
そこをセシルが抱きとめる、と。

これも夢かと訊く春歌に
夢ではないとセシルが手を取り
「これからはずっと貴女のそばに」
んで、手の甲にキス。

「うわぁーーーーーー!!」
6人6様の反応が笑えるー。
「貴様ぁ!」
特に真斗。
大口開けて噛み付かんばかりの顔してる。
普段冷静沈着にしてるけど、
春歌のこととなると貴方ったら。
ふふふ。

外野の声など耳に届いていないセシルは
春歌の唇まで奪おうと己の唇を近づける。
6人が全力で走ってるよー。
もぉ笑えるーっ。

翔ちゃん、音也、レンがセシルをひっぺはがし
真斗とトキヤが春歌をガードするように立つ。
那月は…見守ってる感じ?

知り合いなのかと訊かれた春歌。
「何度か夢の中でお会いして」
…おい。
この状況で、その答えは怪しすぎ。

っと、また社長が突然降ってきたよ。
社長がセシルのことを紹介してくれるようです。

アグナパレスの王子様。
本物の王子ですからねぇ。

なんで異国の王子が、こんな所でアイドル修行なのか。
社長がスカウトしたわけですが、
まぁそれも訳ありだったりするんですよね。
私もゲームやってて最近知ったわけですが。

今日からセシルもマスターコースの仲間入り。
あぁ良かった。
これでカミュが堪能出来る。(あ)

言うだけ言って、社長はまたヘリでおさらばです。
ヘリの起こす風に身を縮めてるレンが
なんか絵になるわ。むふふ。

かくして寮の広~い廊下の真ん中で
セシル歓迎のお茶会。
すごいよねーここの寮。
宮殿みたい。
あ、那月、そのクッキーはいいから。
みんなまだ死にたくないだろうし。

那月以外の5人は、機嫌悪いなぁ。
ライバル一人増えたってだけでも気に入らないのに
春歌にくっつきすぎですもんね。
ぶすくれてる翔ちゃんがかわいい。

自己紹介なんかしなくても、セシルは皆のこと
よくわかってる。
知ってたわけじゃなく、目を見れば分かるのだそうで。

那月のことは…
「貴方の心は陽だまりのように暖かく、優しい。
周りにいる者の心を癒します」
そうね、確かに。
そして心の奥に閉じ込めた闇も、いつか消える。
おー、そんなことまで分かっちゃうのか。

音也が一番大切にしているのは人々の笑顔。
うん、そうだね。
音也はいつも元気にさせてくれるよ。
落ち込んだ時は、音也の"すぴこっと"をぽちっとするよ。

音也の歌はこれから更なる進化を遂げるってよ。
良かったね、音也!
てことは…、頑張ってね寺島さんっ。
寺島さんは音也の時は音也で歌ってるからな。
かわいいんだけど、
その分ボーカルテクは制限されちゃうとこあると思うんで
進化を遂げた先では地で歌ってもらいましょう。(あ)

翔ちゃんについては
「身体は小さいが、運動神経はバツグン」
正しい見解だ。
「小さいは余計だーっ!!」
ぷぷぷ。

キュートなルックスに反した男気あふれる性格が
翔ちゃんの魅力ですよねー。
私も最初は、翔ちゃんには惹かれないかと思ったんだが
知れば知るほど、翔ちゃんのことも
大好きになったもんなー。

「しかしその気性の激しさゆえ
絶えず人と衝突します」
当たってるー。

真斗は冷静沈着に見えてうちには爆発しそうな大きな思いを
秘めている。
はいはい。むふふ。
ダムでせき止めてるのよね。

「何を秘めているのです?」
聞いてやるなよトキヤ。
分かりきってるではないですかー。

トキヤはもう次のステージへと向かってるってよ。
OPも歌ってるしね。(違)

「まるで占い師だね」
「神宮寺レン」
「おっと俺は遠慮しておくよ」
うわー、ここのレン、生きてた。
レンの表情、動きと声が、
息遣いまでぴったりで。
ほんとにレンの口から漏れた声って思えた。

レンと諏訪部さんのシンクロ率って凄いよね。
ほかの方々も馴染みまくって同化してますけども。
時々こんな風にドキッとする瞬間があるわ。

「近いうち、心のしがらみの消える日が来ます。
そして心から幸せを感じるでしょう」
おやおや、そこまで分かっちゃいますか。
でもそのためには、春歌が必要だと思うんですが。
アニメでは一人を選ぶわけにいかないでしょ?
どーすんのよ。

翔ちゃんはまだセシルを信用したくないようですが
ここで春歌は、卒業オーディションの時
全員選ぶように助言してくれたのがセシルなのだと打ち明ける。

つまりはセシルがいなかったら、
ST☆RISHは生まれてなかった。
「ただの変な留学生じゃなかったんだ」
…何気に酷いな音也。

だからセシルのことを信じてくれと春歌は皆に
頭を下げる。
でもセシルはマスターコース受けてどうするのか。
アイドル志望なのかと訊かれたセシル、
アイドルに興味はないとさらっと言っちゃいます。
春歌の傍に居たいだけなんですよね。
春歌に曲を書いてもらって歌いたい。

春歌の曲には音楽の女神、ミューズの心が宿っている。
セシルの一族は代々ミューズに仕える身。
春歌の音楽がセシルをここへ導いたのだという。
「貴女の曲を歌うのに
もっともふさわしいのは、この私」

これには皆黙ってないでしょう。
「お、お前っ!」
ほら、翔ちゃんが反応した。

「マイプリンセス、春歌、貴女を愛しています」
いっちゃったー。
皆の前で言っちゃったー。
翔ちゃんったら、あご外れて、顔に"さぶいぼ"まで出てますよ。

「いいですよね、春歌」
またずいいっと顔近づけるセシルに、
ダッシュする真斗、翔ちゃん、音也。

今度はレンとトキヤがガード、
翔ちゃん、音也、真斗がひっぺはがしたよ。

そこに…
「騒々しいぞ!愚民ども!」
カミュ来たーっ!!
「この愚か者めがっ!!」
氷結攻撃キター(違)。

ちょっ!
スポットまで当てて、
なんてポーズしてるんですかっカミュ。
ぶははははっ。

はいはい。
永久凍土の国、シルクパレスの伯爵なのよね。

うわ、飛んだーっ。
って、なにこのフィギュアスケートばりのポーズでの滑り。
ぶっはっはっはっは。腹いてぇ。

いや、そもそもこの廊下、絨毯だから普通滑らんだろ。
って、そんな突っ込みはこの作品には無効か。

セシルと顔を合わせ、
「貴様が愛島か?
ありがたく思え、今日からこの俺が貴様の担当だ」

「先輩…そんなもの必要ありません」
やはり断ったー。
セシルはカミュに対してことごとく反発しますが
ゲームほどバッサリじゃなかったな。

ゲームでのカミュとセシルのやりとりが
ほんと漫才みたいでおもろいんですよ。
ゲームのセシルはもっと日本語たどたどしくて
子供っぽいですし。
アニメでは、少し緩和させたようですね。

セシルはアイドルなんかに興味はない。
そんなセシルをなぜ社長がマスターコースに入れたのか
カミュも疑問のようですが、
ここでは先輩後輩の関係は絶対です。
「この俺を敬い、芸能界のことを学べ。良いな!」
「いやです」
キタ、セシルの即答ーっ。
ぷはははっ。

カミュの綺麗な眉がひそめられましたよっ。
そこでカミュがチラリと春歌を見る。

春歌の曲が歌いたいというが
アイドルの基礎もないのに
プロの曲が歌える筈もない。
「貴様のごとき素人がプロには到底及ばん!」
してやったりなカミュの顔が綺麗ね。

ゲームでは春歌は未だデビュー出来ない作曲家で
マスターコースも一緒に受けてけちょんけちょんなわけですが
アニメじゃST☆RISHの曲で成功してるから
立場が随分違うわね。


そんなことはないとセシルが反論。
ミューズが微笑んでるから、
誰よりも上手く歌えると自信満々ですよ。
「ここにいるST☆RISHよりも!」
あー、それはどうだろう。

では表へ出ろとカミュが言うから、
対決でもさせるのかと思いきや、
さっき林檎に内職させていた、かるたですよ。

アイドルトレーニングかるた、ねぇ。
これがなんでアイドルのトレーニングに?

ともかくこれでST☆RISHのメンツと勝負だそうで。

面白そうなのやってる、と嶺二達も見にきましたよ。
わーい、良かった。
今日は三人には会えないかと思ってたよ。

「ていうかなんでかるただよ。
やるなら歌だろー?」
いや、歌だと翔ちゃんは負け……もごもご。

全ては基礎からってことで。
歌で勝負など100年早いってよ。

基礎力試すならもっと他の方法をと言いかけたトキヤの背を
肘で小突く嶺二。
アニメでも森久保さん全開っす。
ゲームのキャスコメントでも言ってたけど
境目わかんないほど一体化ね。
森久保さんと嶺二。

セシルは勝って春歌への愛を証明するってよ。
あ、また翔ちゃんがカッカしてる。

「翔ちゃぁん、こんな大きなかるた、わくわくしますね」
那月、超マイペース。
「お前っ遊びじゃねぇんだぞっ!」
声裏返ってて可愛い。
下野さん、絶対翔ちゃんの方が良いな。
今期アニメ、カーニヴァルも見てますが
下野さんは、翔ちゃんがいい。

音也、トキヤも本気でやらなきゃと顔を引き締め、
レンも腹を決めて口の端を上げる。
「手加減はせんぞ!」
真斗もマジ顔ですよ。
「望むところです」
セシル拳握って笑顔だよー。

「女!貴様は読み札係だ」
カミュの「女」呼びもゲームのままね。ふふ。

制限時間は30分。
「無茶ぶり上等~アイドルは全力投球」
…なんちゅうかるただ。

でもみんな、真剣に走りますよ。
翔ちゃんがスライディングしようとしたら
横からセシルにかっさらわれましたよ。
ここの翔ちゃんの動きがカッコ良かった!!

「私、ひらがななら完璧ですっ!」
セシルのギャグ、てへぺろ顔が可愛い。
翔ちゃんは半魚どんみたいな顔になってるが。

次々ととっていくけど、その札…ちょっと違わない?
と思ったら、やはり真斗が指摘。

「い」と「こ」
「し」と「つ」
「さ」と「ち」
を間違えてたんですねぇ。
外人さんにありがちなミス~。

つまり、全部お手つきですよ。
送り札してください(違)

ガックリうな垂れたセシルは
自信があったのにと滝涙ー。
あははは。

「う」の札は木の枝にぶら下がってますよ。
こんなのアリなのか。
木の上なんて、セシルはお手の物。
翔ちゃんは果敢に木の幹に足をかけ、
枝にぶら下がり、くるっと木の枝に乗る。
すげぇ、カッコ良いー。

翔ちゃんの今の動きで木が揺れたものだから
セシルがバランス崩して落ちそうです。
木の下には池があり、
これは落ちるわけにいかないと、セシルが踏ん張りますが…。

「にゃあーっ」
切羽詰まった時の叫び声が、
セシルはもう「にゃあ」なのよねぇ。
これはゲームでもしばしば、そうです。
砂月は普通にセシルを「猫!」と呼んでるしね。

ふふ、鳥海さんのにゃー叫び、好きだから
聞けて嬉しい。

あっぷあっぷと助けを求めるセシルですが
「足つくだろそこ」
木の上の翔ちゃんが男前。

足つくどころか、ひざ下ですよ。
池というより水溜りのレベル?

「イイ!新人くん、イイ!」
嶺二が腹抱えて笑ってら。
池から這い上がって、誰も助けてくれなかったことを
嘆くセシル。
その横では一緒に陸に上がってしまった魚が
ぴちぴちぴち。
「魚ーっ!!にゃあーーーーーーー!!
もう嫌ですぅーっ」
猫だけど魚は苦手って笑える。

セシルは砂漠出身。
水と魚が苦手なのよね。
藍、視聴者に説明ありがと。

とんでもない一日だった、と
寮に戻ってきた6人。
途中退場したセシルは、廊下のソファで寝てますよ。
そう、この人ってなかなか神経ずぶといのよねぇ。
寝言でアイドルの基礎なんてちょろいとか言ってるし…。
こりゃみんなカチンとクルよね。

「カミュはうるさいですねぇ。
あれで伯爵だなんて笑ってしまいますー。
はっはっはっは」
うわ、カミュの眉間の皺がーっ。
「貴様ーっ!許さん!起きろ!!」
カミュの体から、炎ならぬ冷気が立ち上がってますよー。
うしろで面倒臭そうな顔してる蘭丸とか
きょとんとしてる嶺二とか、 顔の藍が笑える。

腐った精神をカミュが叩きなおしてくれるってよ。
わー引きずられていっちゃった。

とんでもない子が入ってきたなと苦笑するレンですが
さっきのトレーニング、あのまま続けていたら
どういう結果になっていたか、とトキヤ。
アイドルの素質はどうだかわかりませんが
身体能力は高いですからね、セシルは。

その夜、セシルったら早速
春歌の部屋のベランダに来ちゃってるし…。
でもジャージって…。
ほんと合宿気分ね。

勝負に負けたのでカミュの言うことをきくことにしたらしい。
ここでは恋愛禁止。
それに春歌にはカッコ悪いところを見られてしまったと
セシル、しょんぼりモードです。

そんなことないと春歌は否定。
本当に、アイドルに興味はないのか。
今日の歌はすごく素敵だったと春歌が告げる。

セシルにとって歌うことは息をするように自然なこと。
アイドルの歌とは少し違うのだと言う。
「私の望みは貴女が私のために書いてくれた曲を
歌うこと。ただそれだけです」
まっすぐだよね、セシルは。

EDきたーっ。
マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る

先週は観客が煩くて歌がちゃんと聞けなかったんだよね。
そんなところまでアイドル再現してくれちゃってからに。
やっとちゃんと聞けますね。

エンドカードは先輩たち。
「QUARTET★NIGHTもよろしくぅ~♪せーの!」
「「「「うた☆プリっ♪」」」」
わーい♪
うんうん、応援するっ。
ほんと、いっそ4人でアルバム出してくれ。
絶対買うから!!!!

5月-6月に、また7人それぞれのアイドルソングが
7枚リリースされるわけですが、
今話がセシル回で【愛のREINCARNATION】を披露したから
第一弾はセシルかと思った。
翔ちゃんなのね。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔
(2013/05/01)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

5/1 翔ちゃん

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

5/8 真斗

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也
(2013/05/15)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

5/15 音也

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

5/22 レン

ジャケがお洒落だねー。

5/29 那月
6/5 セシル
6/12 トキヤ

3人のはまだジャケなしでした。


楽しみですねー。
QUARTET★NIGHTの【ポワゾンKISS】は
BD/DVD1巻の特典らしいから、
買うことにしましたよ。
手に入れられないなんて我慢できませんからね。

今月は月末に、2nd Stage LiveDVDがようやく発売されるし
楽しみでしょうがないよ。

もう当分私は、うた☆プリ♪どっぷりになりそう。


前回までの感想

#1
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】
動いてる先輩達見れて幸せ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.2「愛のREINCARNATION」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第2話を見ました。 Op.2 愛のREINCARNATION 寮ではなくマンションに住むことになった友千香と離れ離れになった春歌は猫のクップルの声が聞

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% #2「愛のREINCARNATION」感想

僕はただ貴女の作った歌を歌いたい。 アイドルなんて興味が無い。 「愛のREINCARNATION」 私をミューズと呼び、若葉を思わせる王子様は夢!? マスターコースをスタートさせた

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #2「愛のREINCARNATION」

「貴女に触れたかった…春歌」 キスしようと迫るとはセシルさん意外と大胆キャラでいらっしゃる♪ キスしそうでドキドキ・・・なんて思った直後に目が覚める、夢オチあるあるorz E...

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#2「愛のREINCARNATION」

「アイドルなんて興味ありません。私は春歌のそばにいたいだけ。 そしてあなたの生み出す音楽に詩を乗せて歌いたい」 夜、何かに導かれるように庭にやってきた春歌の前に現れたの...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
