黒子のバスケスイング3Q(ガチャ)挑戦しました~♪

黒子のバスケスイング3Q、挑戦しました~。

前にも黒バスのガチャは挑戦してますが、

「黒子のバスケ」スイングAnotherColorVer(ガチャ)挑戦しちゃいました。
「黒子のバスケ」スイング EX Ver.キセキの世代 (ガチャ)。

あれが、なかなか出来もよくかわいかったので
また新しいの出たら挑戦しよーと思ってたんですよ。

3Qが出ることも知ってたので、
発売予定頃に、メイトや家電量販店など
気にして見ていたんたけど
メイトではBOXはあったけど売り切れていてゲットならず。
無くなるの早いですよねぇ黒バスも。

で、再入荷だったんだろうね。
今月頭にメイト行った時あったので
無事挑戦出来ました。

先にUPしなきゃいけない記事もあり、
PCの不調が相変わらずなので
遅くなっちゃいましたけど
あげておきますね。

まずはラインナップから。
黒子のバスケスイング3Q取説1黒子のバスケスイング3Q取説2
黒子のバスケスイング3Q取説3
発売元:㈱バンダイ
価格:200円
全6種


今回のは、高尾、木吉、さつきが加わってるんですよね。
高尾は、要るでしょ!!
緑間のためにも!
ねぇ? 

高尾というキャラが、凄く好きかと訊かれると
どうなんだろう…って感じなんだけど
緑間とセットでおもろしいし、
たっつんだし、
歌上手いし(それは関係ない)

これまでの挑戦で、青峰、黄瀬は持ってるので、
一番の目的は高尾でした。
あと、さつきは来なくて良いからね…と思いつつ
ガチャコンガチャコン回しましたよ。

さて結果はというと、
やはりこの人が来ちゃいました。

黒子のバスケスイング3Q青峰

うた☆プリ♪でも黒バスでも、
何故か諏訪部さんキャラが、
異様なほど当たってしまう運命なのよねー。
前回も青峰4個も出ちゃってますからね私。
1個は、ネッ友様が引き取って下さったけど
まだ2個余ってる…。

そして、今回も…
青峰は3個来ちゃいました。
つまりは2個ダブリです。

青峰、どんだけ…。

黒子のバスケスイング3Q青峰 (1)

んでも、前回のよりこっちの方が良いかな。
プレイ中のポーズで、
躍動感があって良いよね。

ボール持ってる右手の肘加減とか
ボールに当ててる手の掴み具合とかもなかなかで
ちょっと感心した。

黒子のバスケスイング3Q青峰 (2)

あ、足切れてた、ごめん。
ちなみに髪の色はこんな鮮やかじゃないからね。
もっと深い青です。
携帯カメラで撮るとどうも明るい色になるなぁ。

んで次に出てきたのが、これです…。

黒子のバスケスイング3Q桃井

来ないでねって言ったのに。
黄瀬がちっとも出なくてやってたら
さつきは、2個も出ちゃいました。

モノは悪くないと思いますよ。
かわいく出来てる。
男性ファンは嬉しいかもだけど
私はちょっと…ね。

里子に出すつもりなので、開封しておりません。
なんかビニールぐるぐる巻きだから
これじゃあよくわからないね。
すんません。
画は、上の冊子のを参照ください。

高尾は3回で出たの。
だからこの時止めておくべきだったのかもだけどね。
どうせなら黄瀬も…と思ったのが運のつき。
ま、いいけどさ。

黒子のバスケスイング3Q高尾

なぁんか意地悪そうな顔してるよね。
どうしてこの顔にしたんだろ。
まぁ確かに、こういう感じはあるけどさ。

黒子のバスケスイング3Q高尾 (1)

腰に手を当てて、お尻突き出して…

黒子のバスケスイング3Q高尾 (2)

前かがみなのよね。
なんか、物申してるポーズですよね。
でもこの前かがみポーズ、
ちょっと遊べるんじゃない?と閃いた。

後でやってみよう。にしし。

7度めでようやく黄瀬が出ました。

黒子のバスケスイング3Q黄瀬

黄瀬もプレイ中のポーズだから
カッコ良いなと思ってね。
やっぱり欲しくなったのさ。

黒子のバスケスイング3Q黄瀬 (2)

ピアスでかっ!

黄瀬はドリブルしております。
手の形がちゃんとそれっぽいし
いかにも走りつつって感じの足具合がまた良いよね。

黒子のバスケスイング3Q黄瀬 (3)

この角度、なかなか良くない?
絵になるわね。
さすがモデルさんっ。

黒子のバスケスイング3Q黄瀬 (4)

歯を食いしばっております。
ふふ。

黒子のバスケスイング3Q 3人そろって

そんなわけで、今回はこの3個ゲットです。
黒子も欲しかったんだけど
続けたら、また青峰とさつきがゴロゴロ出てきそうで
怖かったからさ…。しくしく。
木吉は、まぁどっちでも良かったし。
ゴメン木吉。

高尾で遊んでみた。↓

黒子のバスケスイング3Q高尾どつき1-2
黒子のバスケスイング3Q高尾どつき2-2

横向きだと表情見えないし。
ふふふ。

台詞もつけたかったんだけど、
台詞当てれるほど彼らを掴めてないもので…。
ちょい残念。

黒子のバスケスイング3Qカプセル色バラバラ

ガチャの色は例によってバラバラでした。
同じ色でも別のキャラ入ってたり
同じキャラでも別の色に入ってたりしてた。
バンダイさんはそんな感じなのね。

黒子のバスケスイング3Q取説4

ちなみに今、キセキのキャンペーンってのやってて
冊子についてる応募券5点集めて応募すると
オリジナルバージョンの黒子と
特製ステッカーが当たるらしい。
黒子がバスケボールじゃなく
ガチャ持ってるんだよ。
これ、かわいい。
ほんのり微笑んでるし!

でも5点かぁ。
里子に出す分も合わせたらありますが…。

やはりここは、黒子と木吉もゲットすべく
再挑戦か?
あー、でも締め切りが今月末だよ。
間に合うかな。
それ以前に、
まだガチャ残ってるかな…。

そっちの方が難しいかもね。
今週末、またメイト行く予定ではありますが
その時、挑戦できたら
また報告しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

僕このスイング青峰欲しくて池袋で中古で二つ買ってきましたこの青峰は躍動感あって好きですねー

馬場さんへ

馬場さん こんにちは。
コメントありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ないです。

> 僕このスイング青峰欲しくて池袋で中古で二つ買ってきましたこの青峰は躍動感あって好きですねー

躍動感あって良いですよね。
こんなちっちゃいのに、
結構細かいトコちゃんと雰囲気出して作ってるから
凄いなと感心します。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR