「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#8【星のファンタジア】久々、先輩達揃っての登場に歓喜♪

セシル回でした~。

でも御免セシル。
むしろ別のことでテンションあがった私。

やっぱりここで叫んでおくと
ある程度の願いはかなうものねー。

先輩達、キターっ!!
バンザーイ!!

(ま、今回は偶然だろうけど)

久々に藍や嶺二の台詞も聞けて
嬉しかったよぉー。
肉食ってる蘭丸も拝めたし。

ほんとはもっともっと、
先輩達も見たいんだけどね。
「Debut」では先輩達は攻略キャラじゃないし
2期ではやはりこんな程度かも。

「ALL STAR」ベースで
3期やってください!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

ジャケまだかなぁ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%原画集うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%原画集
(2013/04/30)
オトメディア編集部

商品詳細を見る


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」公式サイト

OP~♪
カノンカノン
(2013/04/10)
宮野真守

商品詳細を見る



おお、保養所ですかー。
「レコーディングスタジオから温泉まで揃ってる、
すぺっしゃるな施設だよん♪」
れっ、嶺二ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
どんだけぶりですかっ。
もぉ会いたかったよー。


久々の休み、満喫するぞと笑顔で伸びをする翔ちゃんに
「シャイニングからの特別のはからいなんだから
ハメはずしすぎないようにね」
藍ぃぃぃぃ。
藍だぁぁぁ。
めっちゃ嬉しい。
「わかってるよぉ」
ぷふふふ。
翔ちゃんのダレた顔。
うんうん、翔ちゃんに厳しく言うのは
やっぱり藍であって欲しい。

着いたとたんトレーニングルームに
行こうとするトキヤ。
「ええ~っ」
音也、ナイスリアクション。
まさか、こんなところに来てまで
トレーニングするのかと
真斗とレンに突っ込まれてますよ。

「と~きやぁ~」
うふふ、私、この音也のこの呼び方、
好きなんだよなぁ。
「せっかく来たんだから一緒に遊ぼうよぉー」
言い方が小さい子供みたいだ。
ぷぷぷ。
でもそんな音也が好きよ。

釣りとかバーベキューとか
音也の中ではもうプランがどんどん出てるみたいよ。
「たまには良いではないか」
と真斗が言えば
「グループにはチームワークも大切だぜ」
レンのそんな台詞に、皆の視線が一斉に彼へと移る。

「ん?ぉおっと…
俺らしくない発言、しちゃったかな」
ふふふ、良いねぇ。

ゲームでは、彼らは仲間でありライバルだけど
アニメではST☆RISHとして登っていくわけだから
連帯感が生まれてるのがいいよね。
助け合い、仲良しな彼らが見れるのは
嬉しいねぇ。
ニヤニヤしちゃう。

「一ノ瀬」
真斗が名前だけ口にして目を向ける。
多くを口にしなくても、
その目と声色で、
いわんとすることがわかる。
ここの真斗も良いなぁ。

仕方ないとトキヤは付き合うことにする。
ヤッタと喜ぶ音也の声。
良かったね。

ゲームDebutでも似たイベントがありました。
全員でバスに乗って、
行先は海でしたけど、
やはりトキヤ一人、仕事から頭が抜けなくて
遊ぶより台本読んで
役づくりしたい、時間が惜しい、と
訴えるシーンがありました。
あれは、トキヤルートでしたね。
他のキャラルート…といっても、
Debutは3人しかやってないのですが
レンと那月のルートでは、
確かこのイベントは無かった筈。

今回の保養所設定やトキヤのさっきの態度は
原作を少しなぞったんじゃないかな。

で、セシル回だから海じゃなく山にした、と(笑)。

「なんで俺達まで、あいつらのオフに付き合わなきゃ
なんねーんだ」
わーい、先輩たちの会話、キター。
もぉほんと先輩不足だったので、
充電充電っ。

「彼らだけにしたら何しでかすか
わかんないからでしょ」
信用されてねーのなー。
「フン。俺達にとっても休日なのだ。
各自好きに過ごせばよいではないか」
紅茶飲むしぐさも優雅ですこと、カミュ。
今日も美しいねぇ。

お、嶺二がバケツと網持って
張り切ってるよ。
「ねぇねぇ、皆で釣りにいかなーい?」
いや、その道具、釣りって感じでもないが。
魚すくい、じゃない?
ジャケットは、確かに釣り人っぽいが。

「「勝手に行け」」
わー、息ピッタリ♪
そして蘭丸の顔が笑える。
「パス」
藍の嫌そうな顔ーっ。ぷぷぷ。

「うぇーん、嶺ちゃん、
すぅわびすぃー」

あははは。
嶺二はそういう扱いよね。
泣いてる顔、可愛い♪

嶺二、後輩達に混ざったら?
ほら、既にやってるよ、魚すくい。

「子供みたいな奴らだね」
「まったくです」
あらあらレンとトキヤ。
今、貴方たちも楽しんでるショット、
映りましたよ?

春歌の歌はそんなに急ぎなのかとレン。
そろそろ次のリリースを予定しているのだろうと
トキヤが推測。
そういうことは社長が仕切ってるから
自分たちにはわからない。

「俺達に何か手伝えることは無いのだろうか」
真斗は春歌のために割烹着を着る気満々。(違)

作曲は春歌一人の創作活動
「今はそっとしておくのがベターさ」
トキヤも同意。
まぁなんだか春歌、ちょっと悩んでるっぽいけどね。

ふと、どこからか鼻歌聞こえてきましたよ。
声でセシルだと分かります。
この間、春歌から渡された曲だね。
凄く嬉しそうだったもんねぇ。

あぁ鳥海さん、鼻歌、良い感じです。

「せ~しるぅ~♪やっぱセシルだ」
あぁ音也、なんでキミはそんなに可愛いんだ。
嬉しそうな声しちゃって。
鼻歌がセシルだと分かって、
探しに来たのね。

「お前!いつ来てたんだよっ!」
同じく探しに来た翔ちゃんはムッとしてますよ。
この違いがまた良いわよね。
翔ちゃんは気に入らないのねぇセシルのこと。

木の枝からひらりと…いや、
ズバッと降りるセシル
体操選手のようだな…。

そこに、
「セーシルくぅぅぅぅん!!」
那月が走ってきて、抱きっ!
あわあわしてるセシルが笑えるー。

落ちた楽譜を拾い上げた音也。
覗き込んだ翔ちゃんが、春歌の曲だと気づきました。
「ダメですぅ!」
奪い返すセシルの顔と声が可愛いわぁ。

これ、どうしたんだと翔ちゃんに訊かれ
「ふふふふふ。貰ったのですよ、春歌に」
自慢げですなぁ。
「「なにぃ!?」」
翔ちゃん、音也、顎はずれてるー。

あれ、皆、ヤキモチ焼いたりしないで
喜んであげてる。
大人だなー。
作詞がまだならアドバイスすると
真斗、トキヤ、レンが協力体制だ。
セシルはきょとんとしてる。
予想外のリアクションなんでしょ。
皆が悔しがると思った?

これでセシルの願いが叶った。
そう、セシルはアイドルになりたいわけじゃなく、
春歌の曲を歌いたい、が目的でしたものね。

「これでみーんな、春ちゃんから曲貰った仲間ですね」
那月のそんな言葉に、
「なんでも仲間にするんじゃねぇ!」
突っ込むのが翔ちゃんらしい。

春歌は曲のパート分けを考えてる。
ここは、翔ちゃんと那月のハーモニー
ラストは皆で、と。
そうね、ファンは翔ちゃんと那月のハモリは
欲するでしょうしね。

社長に、数が勝負だと言われたこと、気にしてるのね。
OKださないってことは、
やはり自分の曲に何かが足りないんだろうなと落ち込む。

でも迷ってる場合じゃありませんよ。
頑張ってちょーだいよ春歌。
プリンス達それぞれを活かせる良い曲にして。
ふと、外を見ると入口に花束とバスケットと水筒が
置いてあるのに気付く。

あらあら、彼らったら。
サンドイッチにサラダ、フルーツ。
ちょっ!その、ピヨちゃん型のはクッキーですか?
那月に作らせたらダメだよー、春歌死ぬよー。

メッセージが書かれてる。
「七海へ。よかったら食べてね!ST☆RISH一同より」
これ書いたのは音也かな。
「応援してるよ」が、多分レンで、
「美味いぞ」が真斗。
「無理はしないように」がトキヤで
「がんばれよ!」が翔ちゃん、
「たのしみです  」が那月、
でしょうね。
皆、優しいなぁ。

「マサ、グッドアイディアだったね」
キタキタ、真斗の割烹着。
真斗中心に作ったんですね。
バーベキュー出来るスペースで
その恰好してるとは、
蘭丸、レン、真斗のユニットドラマCDの再現みたいっ。

セシルは一人、また木に登って、
ぼんやりと
那月に言われた言葉を反芻してる。

セシルの望み。
それは、春歌がセシルのために書いた曲を歌うこと。
それだけの筈だった。
でも…。

-いいえ。
 違います。
 ワタシにとって、もっとも大切なのは春歌。
 貴女です。


春歌はたくさんの愛をくれた。
そして春歌の作ったST☆RISHの曲で、
セシルは長きに渡る呪いから解き放たれた。

恩を返したい。
マスターコースに入ったのはそのためだった。
春歌のそばにいればチャンスがあると思ったから。

その筈なのに…

違う望みが胸に湧いてしまったのよねセシル。

夕日差す森を春歌が走ってます。
もう夕飯の支度は終ってしまっただろうか、と。
皆で作ることになっていたのかな。
大丈夫だよ。真斗母さん居るし。
真斗母さんは、春歌に甘々ですしね。

座り込んでどんよりしてるセシルを
春歌が発見。
夕飯だから一緒に行こうと誘います。

「ダメです…」
で、いきなり抱きしめますかーっ!! 
セシルってば、レンより手が早いよね。
一見、少年風なのに。

「春歌…ワタシ…
もう…我慢…出来ないんです」

あわわわ。
そのまま押し倒す気かっ!

「もう、抑えきれないのです。
この気持ち。貴女が大好き」
更にギュッと春歌を抱きしめる。

春歌を幸せにするためにここに来た。
それだけの筈だったのに、
皆の笑顔が忘れられない。

そっちか。

抑えきれない → 春歌への気持ち
ではなく
抑えきれない → ファンを楽しませる快感
ですか。
紛らわしいぞセシル。
いやまぁそうだろうとは
思ってたけどさ。
この間からフラグ立ちまくりでしたから。

春歌だけじゃなく、もっとたくさんの人の笑顔を
見たいと思うようになった。
「ワタシ、アイドルになりたい。
アイドルになって
たくさんの人を
ハッピーにしたいのです」


春歌のプリンス失格だと、セシルは沈んだ顔。
与えられるばかりで何も返していない。

いやいや、大事なモノを与えたんですよ。
ST☆RISH結成のきっかけ作ったのはセシルだから
春歌は感謝してるわけです。

それにセシルがアイドルになったら素敵だと
ずっと春歌は思っていた。
セシルならきっとたくさんの人を幸せに出来る。

「春歌…いいのですか?」
良いに決まってんじゃん。
アニメの春歌は、セシルルート歩んでるわけでもなし
私一人の貴方でいて~なんて事、言うわけありません。(あ)

応援すると笑顔で言われて
「…ありがとう」
ちょっと戸惑いつつも微笑み、
セシルは落ち着いた表情に。

そして皆の元へ合流ね。
夕食は…これも真斗作ったのかしら。

「なんだってぇ?
セシルがアイドルになりたいぃ?」
翔ちゃんが、素っ頓狂な声をあげた。
ま、一番反応するでしょうね、キミが。

「いいんじゃなぁい?
僕は、応援するよん♪」
ふふ、嶺二はそうよね。
「ふぅん、ま、素質があるのは確かだけど」
藍の反応も、そうだろうな。
「ふんっただの思い付きだろう。
そんなんでアイドルやられたら
たまったもんじゃないぜ」
そして肉  を食う。がぶっ。
まだ誰も手を付けていなくても
先に食う。
肉を食う。
肉肉肉。それが蘭丸。
ぷぷぷ。

最近真面目に学んでいたのはそういうことかと
真斗が納得。
もしかしてずっと悩んでいたのかなと
思いやる音也、やっぱ優しいなぁ。
「そういえばここに来てから
全然一緒に遊んでないです」
そこかよ那月。

「それで、セッシーは?」
あぁレン、良い声だ。うっとり。
って、すみません、こんな短い台詞に
変に反応してて。

セシルは胸がいっぱいで
何も食べたくないってよ。
乙女かー。

「胸がいっぱい?」
でっかい汗をタラリな翔ちゃん。
「あいつぅーあんなにアイドルなんか
興味ねぇって言ってたくせにぃ」
コブシ握ってわなわな。
「よぉし!メシ食ったらアイツ
からかいにいくぜぇぃ」

ぷぷぷ。
ここの翔ちゃんのギャグ顔と、声が
凄いピッタリで吹いたー。
下野さん、ほんとばっちりだね。

「わぁ♪」両手パンして喜ぶ那月。
「えぇ~?」驚く音也。
「ま、これはからかわれても
仕方ないですね」
トキヤったら腕組んで渋くそんな台詞をっ。

それ聞いて真斗がはっはははと笑いだす。
レンも笑い、
「だろっ?」
翔ちゃんがニカッと笑った。
この顔、良いなぁ。

もう、皆、楽しいねぇ。

「もぉみんなー!」
音也ったら、ここにきても
セシルの味方でいるのね。
良い子だなぁ。
皆の「からかう」は、愛情付なんだから
心配しなくても良いんだよ。

セシルは一人ぽつりと森の中。
「まさかこのワタシが…
おかしいですね」
人のことは分かるのに自分のことは分からない。
そんなものですよセシル。

「われらを守りしミューズの御霊よ。
すべては主が定めたもうた道のままに」
セシルがペンダントの石を握り、唱える。

ええっ歌詞はミューズ任せですかー。
セシルの元に光が集まって行く。
おっカミュが見てますね。

ポロリと落ちるシャーペン。
はぁはぁと荒い呼吸でセシルが
地面に膝をつく。
つまり、御霊が降臨して歌詞を書いたって感じ。
依代になってる間の記憶は無くて
更に疲れるってことかしらね。
ふと楽譜を見ると、知らぬ間に歌詞書かれてるし。

字が下手なのは、そもそもセシルが日本語書くの
下手だからよね…。

「なんと大いなるポエジー。
これが神と人を繋ぐ歌なのですね」
そ、そうなのか?

わー、天の川?
星空、綺麗ですねー。
都心じゃこんなに見えない、とトキヤ。
ほんと、自然の多い空気の綺麗な所では星の数が
全然違うんですよねぇ。

私も鹿児島の田舎の方で、降ってきそうな星空見たことある。
星の数が多すぎて、星座が分かんなかったぐらい。
ほんとはこんなにあるのか…と
ビックリした覚えがあります。

「素敵~まるで皆さんみたいです」
春歌ったらうまいこと言うわね。
キラキラ輝いていて、ずーっと見てたくなる。
うんうん、もうそれ、

ほんと思う!!  

「嬉しいねぇ。愛の告白かい?」
あははは、レンったら。
焦って縮こまる春歌を見て、
皆が笑う。

「いいものだな。
皆でこうして星を眺めるというのは」
うん、私たちもね、皆がそうやって
仲良く一緒にいるのが嬉しい。

そういえば新曲の作業はどうなんだと翔ちゃん。
いくつか出来たけど、納得のいくものが出来てないと
ちょっと俯く春歌に、
「焦ることないよ」
音也の優しい声。
「そうですよ」
「まだ時間はあるのだろう?」
那月と真斗も暖かい目を向ける。

「頑張ってください」
「応援してるよ、レディ」
これだけのメンツが励ましてくれるってのは
ありがたいけどプレッシャーでもあるよなぁ。
春歌は頑張りますと笑顔で応えてますけどね。

皆、キラキラしててずっと見たくなるという
春歌の言葉をセシルは思い出していた。
「今ならわかります」

翔ちゃんがあの距離を飛んだ姿。
施設で歌いだし、人々の足を止めた音也。
オーディションでの真斗。
って、トキヤだけこれかよーっ!!
超吹いたっ! 

トキヤ回はまだこの後だから
これまでに見せ場が無いから
仕方ないし、
たしかに、この時のトキヤは
役者魂すげっ!とは思ったよ。
意味するところは間違ってはいないさ。
にしても、これかよと笑いました。

そうそう、この間のショーのレンと
口紅CMのグラビア撮影の那月、
きらっきらに輝いてましたよねぇ。
うんうん。

アイドルという仕事の素晴らしさに気づいたのは
皆のおかげ。

「感謝します。音楽は人と神をつなぐもの。
ミューズよ、この祈りを捧げます」

♪星空なぞった 天に指をさして
 七つを紡ぎ 星座を作る


ははん、まさに7人になることを
示してるわね。

おっ先輩達。、入浴シーン?
露天風呂ですかー。
入ってるのは嶺二と蘭丸だけ?
そっか、藍は入れないか。
入れなくはないが、入らない方がいいんだろうな。
あ、カミュも入ってなかった。
セシルの歌声に皆が気づきます。

♪信じあうことで
 メロディは溶け合う
 そして幸せなハーモニーへと


そうそう、早く7人になりなさいってことね。

お、皆がセシルの所へやってきたよ。

♪LaLaLaLaLa…

わぁい、皆のラララが入るー。
これ、CDの方でも入ってるのかなぁ。
音也の時の、ちびちゃん達の合いの手は
5話の仕様で、CDでは違ってたからな。
これも8話の仕様かしら。
こっちはむしろ、入ってて欲しいが。

「なになにあれー」
おや、先輩達まで来てましたか。
てか、わざわざ風呂から上がって駆け付けたの?
どんだけ長く歌ってたんだ…って突っ込みは
この作品じゃ、しちゃダメダメ。

ハートがふわふわ飛んできて
嶺二の元で弾けました。

「なんだ今の。
すっげーいい感じだった」

翔ちゃんが思わず声を漏らす。
真斗も信じられんと動揺してる。

「奇跡です。
今のハーモニーには
ミューズが宿っていました」

あぁ、そゆこと。
あのきらきら、ふわふわ、とハートは
ミューズが宿った証ね。

「もしかして、セシルの声って
俺達と凄く合ってるんじゃ」

音也の呟きに春歌とセシルがハッとなる。

歌詞はまさにそうだものねー。
ミューズが示したかったのは
一人で歌うのではなく
7人で歌うということなのかと
セシルが気づく。

「セシルさんの声だったんですね。
新曲に足りなかったもの。
答えはこんな傍に、ずっとあったなんて」


ここで春歌がセシルに頭を下げる。
ST☆RISHのメンバーとして
皆と一緒に歌ってくれ、と。

それって春歌が決めて良いものなのか?
それに…
翔ちゃんは、イヤだよねぇ。ふふふ。

でもさ、
「お願いします!私に7人の曲を書かせてください!
きっと今よりも、もっと素敵な曲を作れます」
なんて春歌に頭下げられたら、ねぇ。

最初に賛成の声をあげたのは那月。
セシルの歌を初めて聞いた時から
一緒に歌ってみたいなと思っていたそうで。

中の人がラブコールしてたのは
トキヤだったけどね。

「七海さんが言うように
私達の新曲に愛島さんの声が必要だとしたら」
トキヤの物言いは相変わらず硬いのぉ。

「試しに、一曲作ってみるのはどうだい?」
いいなぁレンのそのノリ。
音也がパッと明るい顔でレンへと振り向く。
真斗も今のハーモニーが本物かどうか
確かめたいと言う。

「セシルはOK?」
音也に訊かれたセシルが
「春歌…」
少し弱め声で彼女を見つめ
「それが貴女の望みなら、私は従います」
最後は笑顔で声も強く。

「っ!…な、な~なみが言うなら
しょうがねぇが」
翔ちゃんの渋々な言い方がなんとも可愛い。
下野さん、ほんと翔ちゃんだねぇ。

「マジかよ」
「なんかすっごいことになってきたねぇ」

-愛島が、
 ST☆RISHに…


あーん、藍だけ台詞がない。
しくしく。

「あーあのハーモニー、思い出すだけで
胸がドキドキします。
早くもう一度彼らと歌いたい!」
興奮気味で歩いていたセシルですが
国王から手紙が届いていました。

…どうやって届いたんでしょう。
郵便で届いた風でもないし、
普通届くとしたら事務所よね。
って突っ込みも、しちゃダメダメ。

呪いが解けたと風の便りで聞いた、と国王。
いやそこは風の便りじゃなくて、
ちゃんと報告しとけよ息子。

国王はセシルに王位を譲るつもりだ。
至急アグナパレスに戻ってこいってさ。

このタイミングで、ですかー。

で、戻っちゃうの?

一人、部屋から出ていくセシルの姿を
やはりカミュだけが見てるというのが
むふふですね。

楽譜とペンダントは置いて行きましたか…。

あれ…ひょっとしてセシル回2話使う?
2期はほんと、セシルが主人公だな。

ED~♪
マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る


「うた☆プリ。ワタシの心は
いつもアナタとともに」
ふふ、良い顔だねセシル。


まぁそれにしても…。

セシルがようやく…ってところで
こういう事態とはねぇ。

原作のセシルルートやってないのですが
原作でもこのシチュはあるのかな。
「ALL STAR」で某キャラが、
しばし離れ離れでハラハラしたからなぁ。
セシルもありそうな気がする。
「ALL STAR」のセシルと6人はレインボールートで
各キャラルートは簡易になっちゃってるから
「Debut」の方でね。

ここんとこゲームはお休みしてるんですよね。
PC不調の時は、PC使えない時はひたすらゲームやってたので
進んだんですけどね。
とりあえずこの所、PC使えてるから。

次週、セシル行方不明のままトキヤ回をやるのか
セシル回が続くのか、
どっちでしょうね。
セシル絡みで先輩回やってくれてもいいよ。
えへ。


◇アイドルソング

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔
(2013/05/01)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也
(2013/05/15)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月
(2013/05/29)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
(2013/06/12)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


前回までの感想
#1
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】
動いてる先輩達見れて幸せ♪

#2
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#2
 【愛のREINCARNATION】は、腹痛いよ、もぉ。

#3
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#3【TRUE WING】
 カッコ良かったよ、翔ちゃん♪

#4
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#4【恋桜】
念願叶いましたね鈴村さんっ!

#5
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#5
 【SMILE MAGIC】音也可愛いよ音也。

#6
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#6【オレンジラプソディ】
 良かったねレン、愛されてたんだよ。

#7
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#7
 【シリウスへの誓い】那月ソングは聞き惚れます~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#8...

音楽の神ミューズの導きは七つの星を輝かせること。私が本当に欲しいものは・・・!「星のファンタジア」社長の計らいで事務所の施設に休暇でやってきたST☆RISHと先輩たちQUARTETNIGHT。...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #8「星のファンタジア」

♪星空~なぞ~った~ 天に指を~指して~  七つ~を紡~ぎ~ 星座を~作る~♪ 鳥さんの柔らかい歌声は耳心地がイイ(*´∀`) 2話目で歌っていた『愛のリインカーネイション』も...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.8「星のファンタジア」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第8話を見ました。 Op.8 星のファンタジア 先輩であるQUARTET NIGHTの嶺二と蘭丸、藍、カミュと共に保養所で過ごすことになったST☆RISHの面

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#8「星のファンタジア」

「私、アイドルになりたい。 アイドルになってたくさんの人をハッピーにしたいのです」 レコーディングスタジオから温泉まで揃っているという保養地にやってきたST☆RISHたち。 ト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR