ガリガリ君リッチ、新作のイチゴオレ&ゼリー食べたよ~♪

なんだか、最近ガリガリ君づいてるたちばなです。
スーパー行くと、ついアイススペース覗いて
ガリガリ君探しちゃう。
ちょこちょこ新しい味のが出るから
気になるんですよね。
見つけると、「おおっ!」と思わず掴んでしまう。

そんなわけで、
5/14販売開始のガリガリ君リッチ、
イチゴオレ&ゼリーを先日ゲット!

昨日、食べてみたので報告です~。

ガリガリ君リッチイチゴオレ1
 
これは、地元のスーパーで見つけたのですよ。
イオンより地元スーパーの方が
ガリガリ君は充実してるかも。

ちなみにこの前、コンポタ味が
また少しだけですが入荷してまして、
コンポタ味もまた買っておいたんですけどね。
おかげで冷凍庫の中、ガリガリ君が結構占めてるよ…。

ちなみに今回のこれ、数量限定なのね。
赤城乳業㈱ ニュースリリースページ
リッチ、はいつもそうなのかしら。

ガリガリ君リッチイチゴオレ2

練乳入りのいちごオレ味アイスキャンディーですが、
更に、中にはいちごオレ味かき氷と
いちごゼリーが入ってるんですよ。

私、甘いものそんなに得意じゃないとか言いつつ
練乳は好きなんですよね。
カキ氷は練乳派。
練乳もたくさん食べるとくどいんだけどね。

なので、これは結構好みかもと思いました。

それから、今回のこれ、
円谷プロ50周年とのコラボで
ガリガリ君×ウルトラマン
だそうです。
なんでパッケージにウルトラマンが居るんだろ…
と思いつつも、ゼロのついてるのを選んでみた。
まぁ宮野君だし。

当たりが出ると、ガリガリ君×ウルトラマンTシャツが
もらえるそうです。
普通のガリガリ君の当たりは、もう一本もらえるってヤツですが
リッチの方は、商品なのね。
コンポタ味もガリTシャツになってたし。
当たってないけど。
いずれも公式サイトに応募方法が書かれてます。
当たったら、サイトを見ましょうね。

さてさて、肝心のお味の方。

ガリガリ君リッチイチゴオレ3

リッチの方は、中がシャリシャリの
カキ氷状ってだけじゃなく
クリーミィーなんですよね。
コンポタ味もそうだったけど。
なので私的には、リッチの方が好みです。

シャクっと噛んでもぐもぐしてると、
カキ氷部分とクリーミィー部分が溶けて、
外側のキャンディー部分も溶けて
口の中にゼリーだけ残るんですよ。
ぶるんぷるんと。
ちょい、おもろい。

んでそれをまた、
もぐもぐと食べる。
コンポタ味も、コーンが残るんで
雰囲気似てますね。

味も優しい感じで、私は好きだなコレ。

今回2個買ったんだけど、
また見つけたら買っておこう。
数量限定、だしね。

普通のガリガリ君も、
新しく出たキウイ味がスーパーにあったので
この間、こちらも試食済み。

ガリガリ君キウイ

もともとキウイ好きなのですが、
これ食べてて、「キウイー!!」って感じでしたよ。
なかなか良いかも。

今のところ、たちばなのお気に入りは
1位 リッチ コンポタ味
2位 リッチ いちごオレ&ゼリー味
3位 キウイ味
ってところです。

前に出た当たりで、はちみつレモンスカッシュを
交換したかったんですが
あれはタイミング逃して
イオンでは、もう置いてなかったんですよね。
なので、定番のソーダ味と交換しました。

というわけで、食べたことあるガリガリ君は
ソーダ味、コーラ味、キウイ味、
コンポタ味、いちごオレ&ゼリー味、の5種に
なりました。

私がこんなにガリガリ君報告をすることになるとは
荒川UBの感想書いてる頃には
思いもしませんでしたよ。

また今後も、好みの味のがあったら、
報告しますね。
当たりが出た時もね。ふふふ。
別にガリTは別に…と思ってだけど、
コラボTシャツは、ちょっと良いかも。
シルエット式だし。

がんばろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR