黒子のバスケスイングOFF SHOT EDITION(ガチャ)挑戦しました~♪

「夏目」の新ガチャが出てる筈だし~と
イオンに行ったんだけど
「夏目」は前回のしかなくて、
代わりに「黒バス」の新ガチャ発見!

黒子のバスケ スイング off shot edition  全6種黒子のバスケ スイング off shot edition  全6種
()
バンダイ

商品詳細を見る


この先「夏目」イベントもあるので、
セーブしなきゃと思いつつ、
またムキになってしまって、
ダブリがてんこ盛りですよ。
しくしく。



黒子のバスケスイングOff Shotver冊子 (1)

発売元:㈱バンダイ
価格:200円
全6種


あれ、ヤダ。
私、このガチャの名称、
Off Shot ver.だと思ってた。
正しくは、Off Shot Editionなのね。

黒子のバスケスイングOff Shotver冊子 (2)
黒子のバスケスイングOff Shotver冊子 (3)
黒子のバスケスイングOff Shotver冊子 (4)

黒子テツヤ
火神大我
笠松幸男
黄瀬涼太
緑間真太郎
高尾和成


今回は、3組のコンビのオフショットが
デザインされてます。
黒子と火神は、飲み食べ歩きちぅ~
黄瀬は笠松に蹴られ、
高尾と緑間はお馴染みの風景。

今回のガチャの目玉は、やっぱこの
高尾、緑間コンビでしょう!!
これは揃えてゲットしたいところ。
あと、黒子は押さえなきゃねっ。

と、張り切って回したんですが、
最初に出たのは、黄瀬。
まぁ一通りは欲しいかもと思ったので
別にいいやと思ったんですが、
その後、笠松、黄瀬、笠松、黄瀬、黄瀬…と
笠松と黄瀬が続きまして、
やっと緑間が出たけど、
高尾が出なくて、更に回してたら、
笠松、緑間…で、
高尾出すまでの道のりが長かった。

高尾出た所でやめときゃよかったんですが
やっぱ黒子も欲しいし…と
更に続けていたら、
最終的に、
黄瀬 5個
笠松 4個
緑間 2個
高尾 2個
黒子 1個
という結果に。

つまり、
黄瀬 4個
笠松 3個
緑間 1個
高尾 1個
がダブリです。しくしく。

もぉ黄瀬、どんだけ…。

では、それぞれのお披露目をば。

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬 (1)

黄瀬のこの顔!
ぷぷぷ。
笑えます。

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬 (2)

こんなポーズですよ。
これ一個だけ見たら、
ちょい不思議かもね。

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬 (3)

ちょいと角度変えてみましたが、
なかなかリアルなポーズではある。

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬 (4)

ちゃんとジャケットが跳ね上がってる所も
表現されてるし、お尻見えてるし。

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬 (5)

 あっぷー。
ちゃんと黄瀬らしい顔してるよね。
相変わらず、塗りとかは荒いのだけど
表情とかポーズとかは頑張ってるよなぁと思います。

黒子のバスケスイングOff Shotver笠松 (1)

笠松は初のガチャフィギュア化ですよね。
可愛い顔になってるけど、ちゃんと笠松だな。

黒子のバスケスイングOff Shotver笠松 (2)

思い切り蹴ってますな。
これも実際のシーンの再現なんだよね多分。
私、黒バスは後から追いかけて猛スピードで見たから
細かいところ覚えてないんだよねぇ。
もう一回見直したいところだ。

黒子のバスケスイングOff Shotver笠松 (3)

ひざ下でブンッと蹴るのではなく
腿上げてしっかりの蹴り。
笠松、さすがスポーツマン。
この腿上げたままのポーズでキープしても
ぷるぷるしないのね。

黒子のバスケスイングOff Shotver笠松 (4)

あっぷー。
なんか、原画よりも、
より保志さんに近い顔のような。
(どゆいみ )

黒子のバスケスイングOff Shotver黄瀬笠松

2人揃うと、シーンの再現可能。
ふふふ。
こういうの楽しいね。

さてお次はこちら。

黒子のバスケスイングOff Shotver緑間(1)

この緑間は是非持っていたい一品ですよ。
ガチャのこのサイズで、というのが
またミソですね。
少なくとも、私的にはツボ。

黒子のバスケスイングOff Shotver緑間(2)

一応、左の指部分が白っぽいの。
左手の指の包帯ね。
なかなか頑張ってますな。

黒子のバスケスイングOff Shotver緑間(3)

あっぷ。
良い男風ではないか緑間。
口もちゃんとあるんだが、色が無くてくぼんでるだけなので
写真では分かんないですね。

黒子のバスケスイングOff Shotver高尾 (1)

相棒の高尾君。
必死にこいでますよーチャリ。
あー、口元部分が
よく見えないね。
ハレーションおこしちゃったなぁ。

黒子のバスケスイングOff Shotver高尾 (2)

横向き。
ちゃんとサドルからお尻上げて
立ちこぎしてるんだよ。

黒子のバスケスイングOff Shotver高尾 (3)

あっぷー。
ぷぷぷ。
歯を食いしばってますなぁ。

黒子のバスケスイングOff Shotver緑間高尾

ジャーン!
シーンの再現♪
これは嬉しいよね。

さて、最後は黒子です。
これのために、いっぱいダブリ出ちゃったけどさ…。

黒子のバスケスイングOff Shotver黒子 (3)

でもでも、これは欲しかったのよーっ。
今までのガチャフィギュアの中で、
黒子は、これが一番可愛いもん!!

黒子のバスケスイングOff Shotver黒子 (1)

とぼとぼ歩きながらって感じですよね。
両手で持ってて可愛いよー。

黒子のバスケスイングOff Shotver黒子 (2)

あっぷー。
なんか、ちゅぱちゅぱって感じじゃない?
くぁーわーいーいー♪
目も、ぽやんとしてて黒子っぽいし、
このガチャフィギュアの顔、可愛いですよね。

ダブリがてんこ盛りなのは、辛いが
この黒子と緑間高尾コンビを無事ゲット出来たのは
ほんと良かったです。

ところで火神くん?
キミは毎回、パッタリ、サッパリ来てくれないのは何故?
一番最初にトライしたのは来てくれたが
前回の3Qの時も1個も来てくれなかったし、
今回なんて14回挑戦して、キミだけゼロだよ?
どゆことっ。

黒子が寂しそうなので、
キミにも来て欲しいところなんだが
これ以上やるとまた黄瀬と笠松が増えそうで怖い。
困ったもんだ。

ダブったのは、ネッ友様に要るかどうか訊いてる所です。
いずれにしても黄瀬と笠松は大量にあるので
里親募集に加えます。
前回分と合わせて、ちょっと増えてきたから
黒バスも、募集記事に追記しようかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR