スポンサーサイト


「進撃の巨人」#9 ミカサとアルミンは凄いね。

もうちょっと早くあげたかったんですが
感想がだんだん簡易に書けなくなってきまして…
それだけ作品が面白くなってきた、
私よりになってきた、
ということですけどね。
時間掛かっちゃいました。

こんな遅れ遅れであげてる「進撃の巨人」感想なのに
なんだかいっぱいweb拍手頂いて恐縮です。
1-6話の感想は11拍手と、前回の8話は10拍手も頂き
ありがとうございました。
「夏目」情報やグッズ報告、日記などでは二桁の拍手を
しばしば頂くのですが、
アニメ感想で二桁の拍手頂いたのは久しぶりでしたので
とても嬉しいです。
励みになりました。

とはいえやはりまだノロノロペースになるかと思いますが
出来るだけ頑張って行きますので
よろしくお願いいたします。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
(2013/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

「進撃の巨人」公式サイト


お、今回の「アバンで復習」は短めですね。


OP~♪
自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る


うわー、提供バックが、例のエレンの悪い顔。
ここって毎回下絵を使うことにしてるのかな。

巨人の襲撃を受けたトロスト区で、
兵士達の被害が大きかったのは
精鋭である調査兵団の不在も影響していた。

丁度あの朝、壁外調査に出発していたわけだ。
間が悪いというか…。
まさか…そこを狙った、とか? 

呆けた顔の巨人たちには、そんな頭無いだろうけど
壁壊したあの超巨人とかは、知能ありそうだものね。

あぁこの、調査兵団主力部隊のエルヴィン達一行が
出かけていくシーン、前にチラっと映りましたね。
一人で一個旅団相当の戦力があると言われてるリヴァイ。
目つき悪いし、風貌は子供みたいだけど…。

「チッうるせーなぁ」
わ…
そうそう声は神谷さんだったね。
「皆の羨望の眼差しも、貴方の潔癖過ぎる性格を
知れば幻滅するだろうね」
横からハンジがそんな事をいう。
あら、そうなんだ。

ハンジは朴さん。
「今回はどんな巨人に会えるかなぁ。
奇行種なんかいたりしたら、もぉ最っ高なんだけどなぁ~」
え、なに貴女。
ひょっとして、ちょっとした変態?

「奇行種ならここに一匹居るがな」
うんうん、私も思った。
「えっ、どこぉ!?」
ポンとハンジの頭に手を乗せて
「ここだ」
あははは。

わー、リヴァイって、見た目おちびちゃんなのに
やることは、ちゃんと男の上司っぽい。

で、ハンジなんだけど
ちょっとサシャと似てる気が…。
ベクトルは違うけど変わり者で独創的で。

一部の才覚によって生存率が飛躍的に向上した
調査兵団ですが、
それでも巨人の領域への派兵には
毎回3割を越す損害が伴う。
それほど人類と巨人の間には力の差が存在してる。

うん…なんか勝てる気がしないんだもん。
皆、良くあれに向かっていく気になるなと感心するよ。

って、また、はむはむしてるしぃー。
うえーん。

生きながらにして食われるのって最悪だよね。
いっそ失神したい。
アルミンが刃を置いていってというのも
ほんと分かるよ。

「今に見てろよ…お前らなんか今に…」
凄いわ、貴方。
下半身はむはむされてるのに、巨人に悪態ついてるの?

いつか人類が巨人を滅ぼす。
最後に生き残るのは人類。
そう叫んで短くなった刃を頬に突き刺す。

あー、なんか堅そうな皮膚。
刃も刺さってないんじゃない?
巨人にしてみれば、蚊に刺された程度のダメージだろな。

巨人がギロっと睨んで歯を噛みしめる。
食われてる兵士が唸り声を上げた。
今、嫌な音がしましたね。

巨人の歯って人の歯と似て尖ってはいないから
人間を口に放り込んで噛んでも、
最初は甘噛みみたいな感じで
いきなり歯が身体に刺さるってことはなさそう。
意識してがぶっと噛まないと、
身体切断は出来ないみたいね。

「おまえらなんか…きっと…リヴァイ兵長がっ!」
そのリヴァイのアンカーが飛んで来た。
華麗に舞うようにして急所の肉をそぎ落とす。
うわ、速っ。

巨人はまだ、右に1体、左に2体。
増援を連れてきたペトラに、さっきの食われてた兵士の
介抱をするよう指示。
増援の2人に右の1体を任せて、
自分は左の2体の始末へと向かう。

 人数のバランス変でしょ。
でもそれだけ能力の差があるってことなのね。

BGMがカッコ良い。

「ひゃっほーっ!!」
…ハンジよ。

大丈夫、痛い目に合わせない、とか
ほんと貴女ってば、巨人とのバトル楽しんでるのね。
あぁでも腕は良い。
スパッと綺麗に削いでますねぇ。

「な?痛くなかったろ?」
いやいやいや。
斬られたらやっぱり痛いでしょ。
あ、でも急所一撃なら、痛いと感じる間もなく絶命?

「揃いも揃って面白れぇ面しやがって」
あ、それは同感ですリヴァイ。

アンカーを壁にぶっ刺して首に掛けるようにして飛ぶ。
そして、2回転?3回転?トリプルアクセル?
あっちゅう間に半月型の肉片が切り取られて宙を舞う。

速い、そして美しいわ、仕事が。

一体仕留めた後、そのまま空中で、
次の巨人の両目に刃を投げつける。
ワイヤー使わずそのままの流れで巨人の頭の上に着地。
うひゃあ。

「おとなしくしてろ。そうしないとお前の肉を
綺麗に削げねぇだろうが」
うわぁ…怖い怖い、この人怖い。

そしてまた華麗に飛んでサクッとね。
見事ですねぇ。

「チッ…汚ねぇなぁ」
手についた巨人の血を見て吐き捨てる。
潔癖症、でしたね。
ハンジが言ってましたな。

さっきの食われてた兵士。
まだかろうじて生きてるのね。
歯で一回かぶってやられてたから
下半身無くなってるかと思ったけど
噛みきれてはなかったのね。

まぁアバラとかは完全にイッてそうですし
お腹から吹き出す血が止まらないようで
ペトラが悲しそうな声でリヴァイに訴えてる。

彼を見下ろすリヴァイの目が冷めてるので
部下のことは捨て駒くらいに
思ってるタイプかと思ったんですよ。
原作知らないので。
でも違ってました。
この冷めた目は生まれつきなのね。(ほんとか?)

「へい…ちょう…」
虫の息の兵士が、口を開く。
さっき食われてた時の台詞といい、
貴方がリヴァイに絶対的な信頼を
置いてるのは分かってたよ。
最期にリヴァイと話せるなら良かったね。

「なんだ」
冷めた声だけど、ちゃんと近づいて膝を折り
兵士の声を聞いてやる。

自分は人類の役に立てたのか。
このまま何の役にも立たずに死ぬのか。
答えを探すように、彼が持ち上げた手。
血にまみれたその手をリヴァイがしっかりと握る。

「お前は十分に活躍した。
そして、これからもだ。
お前の残した意志が、俺に力を与える。
約束しよう、俺は必ず!
巨人を絶滅させる!」

あぁ、ちょい泣けた。

潔癖で巨人の血に汚れるの、
あんなに嫌そうだったリヴァイが
死にゆく部下の血まみれの手を握って
こんな熱い言葉吐くとは。

部下が信頼を寄せるのも頷けるか。

「兵長…彼は、もう…」
ペトラの言葉に、リヴァイは少し情けない顔で
兵士を見つめる。
「最後まで聞いたのか、こいつは」
…そこですか。
あ、でもそれ、大事だな。

きっと聞こえていただろうとペトラが返す。
「だって安心したように眠っている」
あぁ、本当だね。

エルヴィンから退却だと言われ、
まだ限界まで進んでないと
言い返すリヴァイの目つき、顔つき、
めっちゃ悪い。
作画が悪いんじゃなくて、
この人、こういう顔なんだよね多分…。
原作知らないけど。

「俺の部下は犬死か!」
凶悪な顔~。
でも突っ込む一声がそれって、
やはり部下思いの良いリーダーなのね貴方。

巨人が町を目指して、一斉に北上し始めた。
5年前のように町に何かが起きているのではないかと
エルヴィン。
「壁が、破壊されたかもしれない」
はい、その通りでございます。

くっそぉ…くっそぉ…と
憤ってるのはエレンの声。
アルミンへと伸ばした左手が、
巨人の歯で切断されて地面に落ちた。
あの後のエレンを見せてくれるんですね。

気づいたら、巨人の胃の中。
赤い肉の壁にどろりとした液体。
浮かんでるのはいくつもの兵士の身体。
もう皆、生きてはいないよう。

エレンは悲鳴を上げる。

こりゃ、気が狂いそうな状況だね。

こんなはずじゃなかった。
自分達は5年前とは違う。
必死に訓練して、考えた。
巨人に勝つために。
巨人たちから
もう奪われないために。

「熱い…熱いよ…助けて…お母さん」
まだ息のあった女性兵士が
うわごとのように声を漏らした。

お母さん。
その言葉に、エレンの脳裏にも母の姿が蘇る。
洗濯物干してる母にいたずらする幼き日のエレン。
微笑ましい思い出。
エレンは母を笑わせたくて、
そんなことしたんだね。

-どうしてこうなる。
 どうして俺達は奪われる。
 命も
 夢も…

 
「どうしてっ…」
瞳から大量の涙があふれて頬を流れる。

「諦めて、たまるかっ!
駆逐してやる!
一匹残らず!
俺が!この手でっ!!」

エレンがそう叫びつつ振り上げた腕の先に
左手は無い。

無い、筈だった。

無い筈の手が、にょきにょきと生えて
巨人の喉を通り、口から外へと現れた。
巨人はその勢いで地面へと倒れ、
今度はその背を破って、巨人が現れた。
前回、私がひとまず新巨人と呼んでいた
エレンの巨人体です。

あー、そういえば前から違和感あるなと思ってたんだが
ようやく、今、まじまじと見て確信した。
巨人って、お○ん○ん、ないよね。
どうやって子孫残していくのかしら。
今みたいに、食った人間が巨人化したりして
増えていくのか?

-駆逐
 してやる。
 この世から
 一匹残らず。


エレンのその思いが、
エレン巨人体にあの行動を取らせたわけだ。

-もっとだ。
 もっと。
 もっと殺せ。

 もっと
 いっぱい


「殺してやる」

ひぃーっ  今、人の姿でそれ行っちゃあまずいでしょ。
予告の、悪い顔はこれね。
気の毒なのはアルミン。
目がこぼれ落ちそうだよ。

「……エレン?」
一瞬空気が凍り付いた後の、
アルミンの声の出し方、
上手いな麻里奈さん。
「………ぁ?」

半分ボケてしたエレンが
正気に返った時、瞳に光がじわぁ~っと戻るのが良いね。

知ってることを全部話したら
きっとわかってもらえる。
アルミンが瞳に涙溜めて訴えてますが
いやいやいや。
もう事実を知った人間達にとっちゃ、
恐怖以外の何物でもないっしょ。
加えてさっきの台詞もまずかったわね。

エレンは混乱してる。
自分がさっきまで何してたか覚えてないのだから
そうだろうね。
巨人に向けられるはずの剣を向けられて
化け物を見るような目でエレンは見られている。

-なんでそんな目で俺を見る。

あ、エレン。
この人の目はもともとこんなだから。

あの、部下を置いて自分だけ逃げた
腰抜けの隊長ね。

ここはウォール・ローゼの内地。
訓練兵は装備を万全にして待機を命じられている。
コニーがクリスタとユミルに自分達の状況を説明してる。

今、ここに居ない連中は全員犠牲となって
かつての姿を留めてたり、
留めてなかったりして、
街に転がってるか、
巨人の腹の中で、ちゃぷちゃぷだ。

ミカサはジャン達と遅れて来た筈だが姿が無い。
問われてもジャンは暗い表情のまま。

守秘義務が課せられたのね。
もっとも、すぐに皆の知る所となるのでしょうけどね。

「それまでに、人類があればな」
ほんとだね。

こちらは壁の上の駐屯兵団。
ハンネス久しぶりだね。
ここが人類と巨人の最前線ですか。
部下は、前衛を務めた仲間の安否が気になると
強ばった表情で俯いている。

自分たちは当初の訓練通り
迎撃のみに専念すればいい、とハンネス。
任務を遂行する、それしかないですよね。

エレン達3人も前衛にいると知った部下は謝る。
心配なのはハンネスも同じ。
でも、彼らは無事と信じてる。
「強い子達だ。
それぞれが生き抜く術を持っている」

高い戦闘技術を持つ者と
強靭な精神力を持つ者。
もう一人はとても賢い頭を持ってる。

これ、三人一緒だから良いんだよね。
それぞれの強い部分が違っていて、
だからこそ生き残れた。

「無事だ、必ず生きている」
自分に言い聞かせるように、声を強める。
うん、ハンネス。
とりあえずは無事よ。
大ピンチだけど。

反逆行為だとあのヘタレ隊長に罵られてます。
「率直に問う!貴様の正体はなんだ!?
人かっ!?巨人かっ!?」
声にビビリが感じられますよ隊長さん。

エレンはまだ全然自覚がないから、
なんでこんな状況に置かれてるか
わかってないわねー。

まぁでも実際の話、怖いよねそりゃ。
あの新巨人からエレン出てくるの見てたら。
エレンを知る人だって、今のエレンは怖いだろうさ。
ジャンとかも、きっとそうだよね。

だからミカサとアルミンは凄いなと思うの。
どんな姿になっても、エレンはエレンなんだね、君らには。

たとえ王より授かれし訓練兵の一部であっても
リスクの早期排除は妥当だと隊長は吠える。
「私は間違っていない!!」
はいはい。

今、自分たちは人類存亡の危機の現場にいる。
そうだね、だからこそ、
エレンを使うべきじゃないのかい。

これ以上、時間も兵力もエレン達に使ってるわけには
いかないってさ。
躊躇なく有弾をぶち込めるそうで。
身体、震えてますけどね。

エレンが人間に化けてる間に始末しようと
部下が隊長に叫ぶと、
「私の特技は!…肉を、そぎ落とすことです」
ひぃぃーっ。
ミカサ、顔怖い、顔怖いっ。
台詞もですが。

「必要に迫られればいつでも披露します。
私の特技を体験したい方が居れば
どうぞ一番先に近づいて来てください」

ひぃぃーっ。
ミカサってば、エレン絡みになると
ほんと容赦ない。

でも、ミカサ、
貴女、男前過ぎ、カッコ良過ぎ。

ミカサの働きは並みの兵士100と等価。
失えば人類にとっての大損害だと、部下が横から隊長に伝えてる。

人と戦ってどうするんだと
アルミンはミカサを窘める。
この狭い壁の中でどこに逃げれるというのか。

「どこの誰が相手であろうと
エレンが殺されるのは阻止する。
これ以外に理由は必要ない」

そうね、ミカサにとって
重要なことはそれだけ。
はっきりしてるもんね。
迷いなんかない。

それでもアルミンは話し合うべきと告げる。
皆、何も分からないから恐怖だけが伝染しているのだと。

いやいや、だって、普通、怖いぜ?
気持ち悪いぜ?
彼らの反応は妥当ではあるって。
ただ、エレン巨人が他の巨人倒してくれたおかげで
助かったわけだから、
そのあたりを考慮すべきとは思うけどさ。

エレンが巨人じゃないと思っているのは本人だけ。
ここに至るまでの記憶は抜け落ちてるようです。
身体はだるくて立てない。
巨人化すると体力奪われるようで。
それは想像つくよね。

巨人の体内から出てきたと言われても
エレンは信じられない。
あれは夢ではなかったのか。
もしそうなら、左腕の服のない部分は
生えたってことになる。

うん、だからさ、生えたんだってば。
巨人が負傷してもすぐ再生するように。

つまりエレンは、今は人の姿だけど
巨人の細胞が含まれてるってことですかね。

「もう一度問う!貴様の正体はなんだ!?」
答えを間違えるなとエレンは自分に言い聞かせる。
死ぬのは自分一人じゃない。
ミカサとアルミンまで殺されちゃうわけで。

「人間です!!」
思ったままを告げたエレンですが…。
あーあ。

隊長は合図の手を上へと上げた。

ミカサは上へ逃げると叫び、エレンを抱える。
その時、エレンの首にかかっていた鍵が揺れた。

これは父がずっと秘密にしていた地下室の鍵。
肌身離さず持っていろと言われた。
『見るたびに思い出せ。
お前が地下室に行かなくては
ならないことを』
地下室にいけば、エレンの身体の秘密が
分かりそうですね。

『この注射のせいで
今からお前に記憶障害が起こる。
だから、今説明しても駄目なんだ』

泣きながら、父は注射の用意をして…
って、おっさん!
自分の子供に何してんねん!

『いいか。ウォールマリアを奪還して
必ず地下室にたどり着くんだ。
この力はその時、役に立つはずだ!
使い方は彼らの記憶が教えてくれるだろう』

それって、やっぱり巨人の身体から抽出したものだよね。
赤くないから血ではなさそうだけど
成分だけ取り出してるのかもしれない。
いずれにしても、巨人の細胞をエレンの体内に入れたわけだ。
だからエレンは、巨人化した。
普通の人間が呑み込まれただけなら
あんなことにはならないってことか。

エレンはミカサの肩で暴れてずり落ち
アルミンへと向かって走る。

『いつか地下室にいけば真実が分かる。
辛く厳しい道のりだが
必ずたどりつくんだ!』

ミカサやアルミン、皆を救いたいのなら
この力を支配しなくてはならない。

父の声がエレンの脳裏に響く中、
大砲は発射された。
エレンはアルミンとミカサを脇に寄せ、
歯で指を噛み、血を出す。

すると弾けたように何かがその場に生まれ…

って、ひぃぃぃぃぃーっ。
こりゃまた中途半端に変化したものね。
超巨人と似た骨と筋だけの巨人型。
アバラの中に、アルミンとミカサが入ってるのが
なんとも笑えるような、笑えないような…。

籠の中の鳥のようだねお二人さん。

でもこれ、エレンが二人を守ろうとして
こんな状態になったわけよね。
中途半端な変化なのは、体力がまだ戻ってなかったせい?
怒りなど感情が弱かったせい?

しっかしこりゃ…
余計立場悪くならない?
怖すぎるよエレン、その姿。

ED~♪
進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)
(2013/05/08)
日笠陽子

商品詳細を見る


こんなになっても、まだエレンは敵じゃないと
次回でもアルミンは庇うのね。
そりゃ敵じゃないし、
今のところ人間を傷つけてはいない。
だけど、まだ得体の知れない部分はあるじゃん。
巨人だった時の意識ないのだし。

それでもエレンをエレンとして、
守れる君らが凄い。
尊敬するよ。



前回までの感想
#1-6
「進撃の巨人」#1~6見ましたよ~。【5/17ちょい追加】
#7
「進撃の巨人」#7 この筋肉質な巨人って…。
#8
「進撃の巨人」#8 どういう仕組みなんだろ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第9話「左腕の行方-トロスト区攻防戦⑤-」

『トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨人との死闘。アルミンの目の前で巨人の餌食となったエレンだったが、自ら巨人となりミカサたちの窮地を救った。しかしにわかには信じ難い...

進撃の巨人 第9話 「左腕の行方-トロスト区攻防戦⑤-」

「おとなしくしてろ、そうしないとお前の肉を  綺麗に削げねぇだろうが」 リヴァイ兵長カッコ良い! そして、人か巨人かを問われるエレン! 【第9話 あらすじ】 トロスト区全...

鍵の記憶

植林・植樹! 電波がスカイツリーに完全移行したら、 MXの録画が出来なくなってたみたいで動画を探しました ;; 設定しなおしたので、来週は大丈夫だと思いマス・・ 『進撃の巨

コメントの投稿

非公開コメント

奇行兵団の個性が強烈でした(^_^;)

まさかミカサ以上の戦闘力やサシャ以上の変態力を備えた兵士がいるなんて(^_^;)
ヘタレ隊長はエレンを粛正する気満々でしたが、助かったら助かったで生体実験と称してエレンがあんなことやこんなことされそう;
それにしても既のところで大砲を受け止めた人体標本エレン巨人の構図がもの凄かったです;
残酷シーンが多い作品なのに、今回も三人の熱い絆にウルウル感動しました。

ソルトさんへ

ソルトさん こんにちは。
コメントありがとうごさいます。
レスが遅くなってしまい、ごめんなさいっ。

>奇行兵団の個性が強烈でした(^_^;)

奇行兵団!!
超ウケましたソルトさん!!
確かに、奇行兵団ですねー。

> まさかミカサ以上の戦闘力や
>サシャ以上の変態力を備えた兵士がいるなんて(^_^;)

上には上がいるものなのですね。
濃い人揃ってますねぇ。
でもリヴァイの戦闘シーンは、凄いカッコ良くて
惚れ惚れしましたよ。
変わり者でも、あれは惚れる。

> ヘタレ隊長はエレンを粛正する気満々でしたが、
>助かったら助かったで生体実験と称してエレンが
>あんなことやこんなことされそう;

あのヘタレ隊長、ぶん殴りたいですよね。
まぁでも、あぁいう人の下には
部下がついていかないでしょ。
そのうち彼も痛い目を見ると信じてます。

> それにしても既のところで大砲を受け止めた
>人体標本エレン巨人の構図がもの凄かったです;

ですねー。
あれを目に焼き付けたせいで
物凄く変な夢、見たんですよ。
話すことで現実になると困るので
語らずにおいたけど、もう一週間以上経ってるし
今度のレビューのついでに語ろうかな。

> 残酷シーンが多い作品なのに、
>今回も三人の熱い絆にウルウル感動しました。

これがあるから、私的な作品だと思えるんですよね。
こういう部分に弱いですから私。(笑)
最新話も良かったです。
感想書くのはまた遅れそうですが、
よかったらまた覗きに来てやってくださいまし。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
