スポンサーサイト


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#10【CRYSTAL TIME】トキヤ、こんだけ?

トキヤ回…だったのだろうか。
トキヤは全然フューチャーされてなくて
瑛一のキモさだけが脳裏に刻まれましたが…。

これがトキヤ回だというなら、
トキヤ&宮野君が可哀想。
1話使って、ちゃんと春歌とも絡ませてあげて欲しいよ。
他のみんなみたいに。

でも変なトコで終わってるし
きっと次週が本チャンなんだよね。

先輩達の絡みは増えて、
嬉しい限り。
藍は相変わらず台詞は少なめですが
ちょっと何か考えてる風でしたので
今後、彼も動きそうで楽しみです。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」公式サイト

OP~♪
カノンカノン
(2013/04/10)
宮野真守

商品詳細を見る



空のスクリーンに映し出されたHE★VENS。
「すげぇオーラだぜ」
「うん」
え~、翔ちゃんに音也、、そうかぁ?
私はあんま、オーラ感じないけどなぁ。

奇跡だとトキヤがぽつり。
噂では、受賞はほぼ彼らに決まっていたらしい。
そこにST☆RISHが並ぶ形になったのなら、
確かに驚くべきことなのかも。

「だからといって
諦める俺達ではないがな」

真斗の強気発言に、頷くトキヤ。
おっ、ここの挑戦的なトキヤの顔、良いですね。

ここでHE★VENSのライブ会場にカメラが映る。
お、奴らを見れるのか。どれどれ。

センターのメガネの子、
稲葉市の八十神高等学校に通ってる、
私の大事な仲間達と、雰囲気似てるんだが…。

あ、でも子、なんか偉そうだな。
「HE★VENSの鳳瑛一だ」
みっ…緑川さんんんんんんん-っ!?

朝から盛大に驚きましたよ。

ノミネートに関しては心外だって。
あり得ないとマイク投げ返してるし。
げー、性格悪いー。
「俺達が他の者と比べられるなんてあり得ない」
さいでっかー。

「そうだろう?天使たち?」
うげげ…レンポジションですか貴方。

皇綺羅は、小野さんですか。
そうきましたか。
小野さんいればこのユニットの歌も
そこそこにはなるだろうが…。

でもST☆RISHの7人のキラメキには
叶わないと思うがな。

帝ナギは代永さんなのね。
1回見の時、誰か分かりませんでした。
代永さんの声はまだ私、データ少なくて
聞き分け出来ないや。

でも見た目まんまの、我儘そうで可愛い声、
合ってますね。
ちょっと藍とキャラ被るかと思ったけど…

 藍の方が断然可愛いぞーっ!!

ちょっ!いきなり中継でこっちも繋ぐんですか!?
ちょっと待ってよー、こっちは休暇でリラックスしてて
服装も結構だるだるで…。
(なんでお前が慌てる)

「はぁい、夜でもおはやっぷー」
林檎が画面下からにゅっと生えて来た。
このために来てたのか林檎…。
「なんで俺が…」
そして龍也が撮影班ですか。
なんでもやらされるねぇ取締役。

ST☆RISHは休暇中でキャンプ場に来ていると
林檎が紹介しますが、
みんな呆けた表情ですけど良いんですか~。
春歌も映っちゃってますけど、
良いんですか~?

「あっ、何あの恰好、やる気あるの?」
ほらほらナギに突っ込まれたー。
それでなくても天国と地獄ぐらい差がある?
君らが地獄ですか? 

こっちもコメントを…って、
那月だけかよ。
全員一言ずつ言わせてやってよ。

戦いの場を設けてくれるそうですよ。
ライブ対決だってさー。
へへんっそれこそ負ける気がしないわ。

HE★VENSは手強い相手だがと訊かれ、
「俺達は、俺達の音楽を皆に届けたい、
それだけだ」
キリッとした顔で応える音也がカッコ良いよー。
いつもみたいにちょっと甘えた可愛い声じゃない。
それだけ真剣なのね。

すぐに真似して復唱して、
「だってぇー」
ジタバタ足を踏むナギの頭、
ぶん殴りたくなったわ。

勝算はもちろんある。
やるからには勝つとトキヤとレンが返します。
「そのまっすぐな瞳、純粋な心。
たまらなく、俺を掻き立てる」


 いやーん、先生、
ここに変態がいますぅ。

あ、社長も出張ってきた。
ここにいるST☆RISHは皆の知ってるST☆RISHではない。
セシル加わりましたからね。

そうそう、セシル「A」が入って、
ST☆RISHの文字になるわけよね。
私、シングルの感想書いてる時、
気づいてなかったんで、
ピントのはずれたこと書いちゃいましたが。

ST☆RISHの文字にするには
メンバーの頭文字は、
苗字だったり名前だったりで
統一してないんだよね。
だからあんまピンと来なかったんだ。

那月は苗字の  S
トキヤは名前の T
セシルは苗字の A
レンは名前の  R
音也は苗字の  I
翔ちゃんは名前のS
真斗は苗字の  H
 

まぁ綺麗に、
苗字名前苗字名前苗字名前苗字 と
並んではいますが。

って、社長はさっきまで反対してたのに
なんでこんなものが既に用意されてるんでしょうねぇ。
摩訶不思議。
ここの7人の画が帯みたいにカットされるの
ゲームのアイキャッチと似てるね。

「何人増えようが、同じことだ!」
え?杉田さん?
レイジング鳳だって。
瑛一の父親であり、HE☆VENSの生みの親。
トキヤによると彼の事務所は最大手らしい。

しっかし、濃いなぁ、このキャラ。
まぁシャイニーの対抗馬なんだから
濃くないと無理だとは思うが。

ここで社長が提案。
あ、社長と言えば鳳もあっちの社長でややこしいか。
んじゃ、今後は早乙女、鳳、と書く事にします。
鳳の息子の方は瑛一で。

早乙女が提案。
どちらが真の歌のプリンスか見極めるには
より近い条件で歌わせるべき。
ってことで同じ作曲家の曲を歌わせるのがベスト。
…って、春歌にHE☆VENSの曲も書かせるわけっ!?

あー、この間、大量に書かせた曲の中から
好きなの選べってよ。
それで好きにアレンジしちゃえって、
結構酷いな早乙女。

それは春歌がST☆RISHのために書いたもの。
それをライバルに渡して、
勝手にアレンジされるのって、
作り手としては、嫌だと思うぞ。

鳳はこの提案を承諾しました。
早乙女も鳳も面白がってますね。

「ニカッ」
ニカって、アンタ…。

同じ作曲家の曲でも、
アレンジ次第でどうにでも変わる。
鳳は自信満々ですね。

まぁ確かにアレンジ次第で曲は全然違うものに
なりますわなぁ。

なんか、子供達の喧嘩が親の喧嘩にすり替わったみたいね。
負けたら解散だってよー。
「僕たちが圧倒的なのは、変わりないし!
いいじゃん!」
問題ないようですよ。
そんなに凄いんですか?貴方たちの歌って。

「イイ!最高にゾクゾクするっ」
瑛一の変態ー。
そして緑川さんってば、変態も似合うのよねぇ。

「ではST☆RISHも負けたら解散といこうか」
ぅえええええええーっ!?

ここの7人7様の表情が楽しい。
性格出てる出てる。

この報道にはファンが大騒ぎ。
ですよねー。
マスコミは面白がって湧いてますよ。
新聞の一面差し替えになっちゃうほど。
早乙女と鳳の因縁対決、ですか。
過去に何かあったのね、おっさん達。

うた☆プリアワードのチケットの販売では
開始前から整理券町の長蛇の列。
って、おーい、そのポスター、
2ndLiveDVDのジャケじゃないですかーっ。

うたプリライブ2DVD1

うはははっ。
これ、使っちゃいますかー。

「シャイニーさぁん?
これはちょっとあんまりなんじゃなぁい?
解散だなんてさぁ、まだ彼ら若いんだし」
嶺二が早乙女に物申す。
うんうん、貴方らしい言動だ。

そんなに心配かと訊かれ、
可愛い後輩達が悲しむのは見たくないと返す。
優しいよね嶺二。
この世界が甘くないのは、彼だって重々承知してる。
でも、少しでも流れがよくならないかと、
自ら動いちゃう、動かずにはいられない人よね貴方って。

「後輩を信じられないのでぇすかぁ~?」

そうじゃないよね。
彼らの可能性が、潰されるのを阻止したいんだよね。
グループ対グループの、真剣勝負なら、
それは仕方ないのかもしれないけど
早乙女と鳳の因縁も絡んでの勝負だからね。
彼らがそれに巻き込まれるのは可愛そうだと、
思っているのでしょう?

翌日の新聞の一面は、
やはりST☆RISHとHE★VENSが飾ってました。
「ノミネート、おめでとう!!」
友ちゃんが、やってきました。
ついでに別の新聞を手にしてる。
こっちの一面は、彼らより早乙女と鳳の顔が
大きく取り上げられています。

2人はもともとライバル関係にあったらしい。
「あの怖そうな人がアイドルだったなんて、
想像つかないよ」
うんうん、音也。
そうだよねぇ。

真斗も気になって調べたら、
早乙女がブレイクするまで
鳳はトップアイドルだったらしい。
代表曲が1900万枚売り上げて
当時最高のセールス記録を出した。
だが華々しく引退を飾った後、
早乙女の【愛故に】が2000万枚売り上げて
記録を抜かれたわけだ。

でも対決するのは
ST☆RISHとHE★VENSです。
自分たちは多くの人に聞いてもらえるよう
努力するだけ。
セシルが加わった新ST☆RISHのお披露目ですし。

とても解散がかかってるようには見えないと
友ちゃんが感心してる。
「あったり前だろ!
俺達には、七海がついてるんだぜぇ?」

翔ちゃんったら。
那月も同意して頑張りましょうと声を上げるが
春歌は俯き気味で沈んだ顔してますね。

そりゃ、怖いよね。
彼らの事を信じていたいけど、
相手は一応、今を時めく人気アイドルで
ST☆RISHより知名度はありそうなんだし。
…そういう設定、なんだし。

大丈夫?と訊かれて
少し微笑んで頷く春歌ですが、
「七海」

あ…

「俺達は負けないよ。だから信じて」

ここ、ちょっとうるって来ちゃった。
なんだろーねー。
このふとした"間"に、
すっと差し込まれる音也のあったかさ。
「七海」って呼ぶ声に既に、
大丈夫だよって気持ちが滲んでるんだよなぁ。
音也のそういう声聞くと、安心する。
胸がほっこりする。
まぁ自分が言われたわけじゃないわけですが。(苦笑)
音也は癒しだわ~。

翔ちゃん、那月、音也が俄然、燃えて来たみたいよ。
うんうん、頑張りたまえ。

そんな後輩達を上の通路から見ている先輩達。
「ほんと、前向きだよねぇ」
感心する嶺二に、フンっと鼻を鳴らす蘭丸。
そんな簡単に勝てる相手じゃない。
「これであいつら解散だな」
ぽつりとこぼした言葉に、
「あれぇ?ランラン、さぁびすぃーのぉー?」
ぷぷぷ。

寂しくなんかない、黙れと、
蘭丸の態度は相変わらずですが、
これでも多少は気にしてるのよね、ふふ。

「でも、ST☆RISHが勝てる確率は…50%」
2組のどちらかが勝つのだから、
そりゃ確率は1/2ですから…と
最初聴いた時は思ったのだけど、
そういう意味じゃなく、
勝算がどのぐらいあるかって話よね。

「思ったより高いではないか」
カミュが突っ込んでる。
藍も思うところがあるようね。
そんな顔してる。
久々の台詞とアップ、嬉しいよ。うるうる。

寮から出て、歩いてるカミュを追いかけ
セシルが呼び止めます。
いや、止まらないから、
すかさず回り込んで、止めました。はは。

礼を言って、きちんと頭下げてるよ。
国に帰ってる時、新曲を送ってくれて嬉しかった?
いやいや、あれは嶺二だよ。

「この俺がそんなことをする筈がなかろう」
あぁそういうこと。
嶺二に頼まれて、連絡先を教えたのか。
嶺二がコネ使ってなんとかしたのかと思ったけど、
そうよねぇ王室ですもの、そう簡単にはね。
カミュならば、確かに可能。
伯爵というだけじゃなく、アグナパレスは
彼にとっても、縁がある国だから。

でもさ、カミュ、それでも貴方が教えなかったら
嶺二は送れなかった。
「あいつが何に使ったのかは知らぬ」
知らないわけないでしょう。
全然想像つくじゃないの。

それにしても王子が国王の座を捨て
アイドルになるとは、とカミュ。
「捨てたのではありません。
延期してもらっただけです」
あ、そうなんだ。

どっちでもいいってさ。
いつまでも甘えるな、
自分は関係ない、
そんなことで話しかけてくるなと
カミュは、あくまでもそっけないが
「関係あります!」
セシル、反論。ふふ。

カミュがいなければアイドルになっていない。
アイドルとしての基礎を教えてくれたのはカミュ。
だからカミュのおかげだと、
素直に礼を言う。

おおここのカミュの顔がまた美しい。

「任務を遂行したまでだ」
任務って貴方、軍事作戦じゃないんだからさぁ。
ぷぷぷ。

「それでもいいです。
私は貴方に伝えたい。感謝しています」
アニメのセシルは、素直な良い子だこと。
原作「ALL STAR」のカミュルートでの
セシルを思い出すと、笑えますよ。
カミュを信用出来ないっぷり(どんな日本語、それ)
が、半端ないんですから。
扉壊すし。

「勝手にしろ」
そっけない言葉にも、セシルはふっとにこやかな顔になり
失礼しますとちゃんと挨拶して場を離れる。
おやおや、ちゃんと躾けが出来てるわね。
これもカミュのしごきの賜物か。

「全てを捨てて、打ち込めるもの、か」
カミュも思うところがあるようで。
こうやって先輩達の気持ちも、
揺れ動いていくわけね。

あぁここのカミュも美しい。
目の保養だなぁ。

7人でのTV出演、収録があったようです。
春歌が付き人やってたんですか。
帰ったらまたレッスンだと、音也がすんげー張り切ってる。
那月は春歌にも聞いてもらいたかったようですが
春歌は新曲のアレンジで忙しいようです。

っと、そこにHE★VENSの三人がっ!
「これはこれはお揃いで」
うわ、変態君。
「会いたかったぞ」
いやーん、その笑顔、キモい。
緑川さん大好きだけど、コイツは嫌いだー!!

「うわー、生ST☆RISHだぁ、感激ぃ」
嘘つけ、ナギ。
ナギは13歳なのね。
小さくてかわいいものに目がない那月は、
宜しくと出したナギの手を掴もうとしますが
パンッとナギに平手打ち。

ちょっ!
那月に何すんねん!!

ちょい本気で怒り入ったぞ。
HE★VENSと戦おうなんて100万年早いってさ。
綺羅も頷いてる。

「感じ悪りぃな、てめぇ」
もっと言ってやってー、翔ちゃん!!

ナギが春歌に目を止めて訝しみ、
マネージャーかと訊ねる。
「春歌はST☆RISHの作曲家です!!」
あ、セシル怒ってる。

つまりは自分達が歌う曲を作った作曲家だと分かって
ナギは驚き、瑛一は興味深げ。

「あの曲はいい…とても」
無口な綺羅が、自ら口を挟んだよ。
珍しいこと。
それだけ気に入ってるってことか。

「ST☆RISHはじきに解散する。俺達の手でな」
しませんもん!!
ぷんぷん。
解散したらどうするつもりだと訊かれ
ST☆RISHは負けないと春歌が反発。
すると変態君がカツカツと春歌に近づき、
「良い目だ…最高にな…」
春歌の顎に手をかけたーっ!!

「俺達の作曲家になれ」
肩に手をかけ引き寄せる。
「何をするっ!?」
「おいっ!!」
「その手を放してもらおうか」
レンの少し凄んだ声に、にやにや。
7人に睨まれて、変態君、ますます喜んじゃったよ。

「その顔が見たかった。
たまらないねぇ、もっと見せてくれよ」
もぉーっ変態ーっ。
ST☆RISHにも春歌にも、近づくなー。

ほらほら、呼ばれてるよ、HE★VENSさんたち。
ピキーン♪
うわっ。
無駄にメガネ光ってるし…。
「勝利もお前も、必ず手に入れる。必ずな」
やーな、こった。

寮に戻った7人。
翔ちゃんが怒りまくってますよ。
「春歌は渡しません!」
セシルも燃えてる。
「あったり前だぜ」
「七海のためにも絶対勝たなくちゃ!」
「えぇ」
では昨日の続きから、とトキヤは冷静だけど
腹の中じゃ怒ってそうね。

春歌は、早乙女に言われたこと、
翔ちゃんに言われたこと、
瑛一に言われたことを思い出して
悶々としてるみたい。

「負けられない…絶対に…」
うん、ST☆RISH解散なんて許しませんよ。
同じ作曲家でもアレンジ次第でどうにでもなる。
鳳に言われた言葉が、
春歌に重くのしかかる。

レッスン室からトキヤが出てきました。
春歌は差し入れを渡して、さっさと行ってしまう。
あらあら、貴方たちの関係までギクシャクしちゃダメよ。

えーと、ここからいきなりトキヤ回?
もうあと3分くらいしかないのに。
こんなとってつけたような接触で、
いきなり歌ですかー!?

トキヤが遅くまで一人でレッスンしていたことがあった。
苦戦してる課題があると、
手に持っていたのは春歌がトキヤに渡した曲。
春歌の表情が曇りますが
気にしないで、とトキヤ。

『これは私の課題ですから
必ず、納得の行く歌にして見せます』
落ち着いた声で、トキヤはそう返した。

そしてその歌が、完成したのですね。

♪覚えていますかPrinces
初めて会ったあの日
君は一人ぽっちで
空を見上げていた


今回はまた、どっぷり歌い上げる感じの曲ですね。
でも宮野君、歌声に深みが増してる気がします。
エレガさんと組んで、色んな曲を与えられる
ようになって、刺激になってるのは
確かですよね。
特にオルフェ以降。


あ、そういえば
トキヤは既に次のステージへと向かってると
セシルが告げてましたよね。
そのことに心当たりはあるようですが
なんだろう…。

春歌がとぼとぼと歩いてる姿を見つけたトキヤ。
彼女が溜息を落とすのも見ちゃったようね。
さぁ、動きますか?

って、もうEDだーっ。

ED~♪
マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る



これは次回がちゃんとしたトキヤ回かな?
でも歌のタイトルは10話で使っちゃったし…。


エンドカードは…

「僕たちから目を離さないでね」ナギ
「退屈はさせない」瑛一
「うた、プリ」綺羅

悪い。
目、離す、離す。
だって私は断然、ST☆RISH派だもんっ。

あとQUARTET★NIGHTも、
よろしくっ!!



◇アイドルソング

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔
(2013/05/01)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也
(2013/05/15)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月
(2013/05/29)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
(2013/06/12)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


前回までの感想
#1
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】
動いてる先輩達見れて幸せ♪

#2
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#2
 【愛のREINCARNATION】は、腹痛いよ、もぉ。

#3
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#3【TRUE WING】
 カッコ良かったよ、翔ちゃん♪

#4
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#4【恋桜】
念願叶いましたね鈴村さんっ!

#5
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#5
 【SMILE MAGIC】音也可愛いよ音也。

#6
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#6【オレンジラプソディ】
 良かったねレン、愛されてたんだよ。

#7
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#7
 【シリウスへの誓い】那月ソングは聞き惚れます~。

#8
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#8
 【星のファンタジア】久々、先輩達揃っての登場に歓喜♪

#9
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#9
 【We are ST☆RISH】ライバルのトリオが気になる~。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #10「CRYSTAL TIME」

♪覚え~てい~ますか~プリンセ~ス  初め~て会った~あの日~♪ 今回はHE★VENSお披露目回でもあり、不意打ちトキヤ回でもあり。 そして裏番組でまさかの嶺ちゃんCV祥ちゃんの生

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% #10「CRYSTAL TIME」感想

ついに始まるうた☆プリアワード。 最強のライバルHE★VENSに新メンバー、セシルを加えたST☆RISHが 立ち向かう! 「CRYSTAL TIME」 うた☆プリアワードにノミネートされたST☆RISHとHE...

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#10「CRYSTAL TIME」

「両者、同じ作曲家の曲で勝負するという、 前代未聞の対決が行われることになりました!」 突如、幻のタイトル「うた☆プリアワード」開催を知らせる生中継が行われた。 最有力

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪

橘さん、思わずうなづきマンになって記事を拝読させていただきました!
ほんと、トキヤ回を待っていたファンの皆様にはツライと思われるので「次のステージ」を
ちゃんと用意してあげて欲しいですね。


ともかく先輩の出番があまり無い中でのHE★VENSさんたちの登場なので、
いかに中の人たちが好きな声優さんでも応援するわけにはまいりませんね!(笑)


>>藍の方が断然可愛いぞーっ!!
はいッ!!!私もそう思いました!(^^)
キャラが被っているだけに藍ちゃんの魅力が炸裂するエピソードも
欲しいですね。
50%は後輩たちの頑張りを認めて出した答えだと私も思っています。


>>「七海」って呼ぶ声
音也が「春歌」とか「ハルちゃん」って呼ばないところが音也らしい初心さですよね。
そこがまた真っ直ぐで、ちゃんと段階を踏んで前に進む彼らしい、信頼感もこもった
呼び方だと思います。


>>カミュ
いちいち麗しくて、惚れ惚れしますよねー!
セシルが「関係あります」と食らいついてくれたところが本当に良かったです。
セシルを見て、自分も心の内に新しい可能性を見出して欲しいですよね。
カミュルート・・・いちいち阻止しに来ますものね。
またやりたくなりました。(^^)

おぼろ.さんへ

おぼろ.さん こんにちは~♪
コメントありがとうございますっ。

> 橘さん、思わずうなづきマンになって
>記事を拝読させていただきました!

わぁい、思いは同じ!
ですね。

> ほんと、トキヤ回を待っていたファンの皆様には
>ツライと思われるので「次のステージ」を
> ちゃんと用意してあげて欲しいですね。

ですよねぇ。
でもトキヤがあんな扱いで終わる筈ないと思うので
きっとちゃんと見せ場は作ってくれますよね。

> ともかく先輩の出番があまり無い中での
>HE★VENSさんたちの登場なので、
> いかに中の人たちが好きな声優さんでも
>応援するわけにはまいりませんね!(笑)

そうなんです!!
特に緑川氏を投入なんて、
本来なら狂喜乱舞なところですが
今回だけは喜べない。(笑)
私のST☆RISHとQUARTET★NIGHTへの入込みは
半端ないですよっ。

> >>藍の方が断然可愛いぞーっ!!
> はいッ!!!私もそう思いました!(^^)

うわーん、おぼろ.さぁん。
そうですよねっ。
もう絶対、藍が可愛いですよねっ!!!
(拳握る)

> キャラが被っているだけに藍ちゃんの魅力が炸裂するエピソードも
> 欲しいですね。
> 50%は後輩たちの頑張りを認めて出した答えだと私も思っています。

ほんとですよ。
アニメ派の方たちに、藍の魅力を分かってほしい~。

> >>「七海」って呼ぶ声
> 音也が「春歌」とか「ハルちゃん」って呼ばないところが音也らしい初心さですよね。
> そこがまた真っ直ぐで、ちゃんと段階を踏んで前に進む彼らしい、信頼感もこもった
> 呼び方だと思います。

うたプリキャラは、呼び方にも性格が表れてて
そういうとこがまた良いですよね。
音也の「七海」と翔ちゃんの「七海」と呼ぶ声が
私はとても好き。

> >>カミュ
> いちいち麗しくて、惚れ惚れしますよねー!

毎回、TVの前で転がります。
ゲーム以上に麗しくてニヤけますぅ。

> セシルが「関係あります」と食らいついてくれたところが本当に良かったです。
> セシルを見て、自分も心の内に新しい可能性を見出して欲しいですよね。

ゲームより2人の距離が近いですよね。
こういう2人を見れるのもまた嬉しい。

> カミュルート・・・いちいち阻止しに来ますものね。
> またやりたくなりました。(^^)

ゲームの愉快な関係もまた、好きなんですよね。
あぁ私もまたやりたくなりました。
レインボールートの途中なんですが
全部やったらまた先輩ルートやりなおしたいんですよね。
細かいトコ、拾ってないので
感想書きにくくてまだ書けてないので…。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
