「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#11【夢追い人へのSymphony】トキヤ回あって良かったね~なのですが、一人変な所に超反応してる件…(汗)。

やっぱり、ちゃんとトキヤ回ありましたね。
他のメンツよりも、らぶ度高くて、
デートみたいだし、春歌もときめいてるし
まるで乙女ゲームのようでした。
(  まるでじゃなくて、乙女ゲームです!)

そんな、トキヤファンには嬉しい回だったと思うのですが
私は全然別の所で、大興奮してしまいました。

思わず朝からDVDを再チェックしちゃったぜ。

なんの話かは、感想の最後の方に書きましたが
分かる人どれだけいるかな。
そこが残念だわ。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」公式サイト

OP~♪
カノンカノン
(2013/04/10)
宮野真守

商品詳細を見る


前回、へ?トキヤ回?こんだけ?
って感じに終わったんですよね。

とぼとぼと歩く春歌を見つけたトキヤ。
春歌ったら大きくため息ついてます。
こりゃトキヤがひと肌ぬぐかしら。

翌日、かな。
トキヤは早乙女からお呼びがかかったようで
社長室に来ています。

「私が宣伝に、ですか」
うたプリアワードの審査投票権を持っているのは
審査員だけではない。
来場客にも投票権はある。
つまり一人でも多くのファンを作った方が
今度の戦いには有利ってことになるわけだ。

勝負は既に始まっている。
ここはベストを尽くすべしと早乙女がトキヤに迫る。

承諾したトキヤですが、
一つ早乙女に質問を投げかける。
春歌の曲をHE★VENSに渡したのは
フェアな勝負が目的、
本当にそれだけの理由なのか。

もちろんそれだけだと早乙女は返すが
絶対他にも理由ありますよねぇ。

帰っていくトキヤを窓から眺めながら
「さすがMr.一ノ瀬。はっはっは」
ほらね。

雨が降ってきました。
そっちも梅雨ですか。
春歌は部屋で悶々としてる。

この間からの、怒涛の展開を思い出してるのね。
あ、変態君。
『ST☆RISHはじきに解散する。俺達の手でな』
強烈でしたよねー、瑛一。

外は雷も鳴り始めた。
春歌の心と呼応してるわね。

セシルのペンダントの石が、曇ってしまったよ。
「これは一体…」
春歌が落ち込んでるせい?

-絶対に、
 勝てる曲を作らなきゃ。


怖い怖いっ。
春歌、目が怖いよ。死んでるよ。

あぁでも春歌がこんな風に思い始めてしまうなんて。
そりゃセシルの石も曇るってものかな。
「Miss七海、パルスを生かすも殺すも
Youのアレンジしだぁ~い」

なにその机の上の波動絡みの本は。

春歌は机に向かって黙々と作業してますが
ちょっ!セシルったら雨合羽着てベランダから見守るって
どこのストーカーだよー。

あ…セシルはもともと春歌のストーカーか。

TV局の楽屋。
7人で番組の収録なのね。
春歌がいつもの彼女じゃないみたいだと
セシルが皆に話してる。

部屋に籠りっきりなこと、
翔ちゃんも気にしていたのね。
アレンジは大事な作業、しかも
ST☆RISHの解散がかかってる。
かなりのプレッシャーを
感じているのだろうとトキヤが言う。

「七海のことだ。すべて抱え込んでいるに違いない」
そうね真斗、
春歌って、抱え込んじゃうタイプよね。
「レディは辛い時、何も言わないからね」
少しは頼ってほしいと
思ってるのよね、皆さんは。

「は~るちゃあん、アレンジ出来たのね。見せて見せて」
お、林檎だ。
そういえば、春歌はマスターコースといっても
先輩がいないから林檎が相談に乗るって言ってましたね。

いつの間にこんな高度なテクニックを身につけたのかと
林檎が驚いています。
全体のバランスも良いし凄いと笑顔で褒められ
春歌はホッとしますが、
「あ、でも…う~ん…う゛~ん」
きゃっここの顔笑える。
「初めて聴いた時の方が良かったかも」
あぁ、やっぱり。

「上手く説明出来ないけど…
なぁんか減っちゃったような気がするのよねぇ。
ドキドキっていうかぁ、わくわくっていうか…」
勝つことだけ考えて書いたものだからでしょうね。

-どうしよう…

また更に落ち込んで、廊下をとぼとぼ歩いていると
トキヤと出くわしました。
他のメンツは仕事があり、トキヤだけ戻ってきたようです。
「そうですか」
そこでそんな俯かれたら、
トキヤが不憫だぞ、春歌ぁ。
彼だけじゃ不満みたいじゃないかっ。

でもトキヤは私より心が広いので(笑)
そんな風に僻んでは取らない。
春歌がこんな暗い理由もわかってるからね。

もし良かったら今夜、ここへ来てくれないかと
場所を書いた紙を渡す。
「君に貰った、あの曲を歌います」
そう告げてほんのり微笑む。
こんな顔、春歌にしか見せないよね、トキヤ。

春歌が向かったのは、
どこかの会場とかじゃなく交差点。
『社長に言われて、宣伝を兼ねてですが
君に聴いて欲しいんです』
アレンジ作業で忙しいのは分かるが
気分転換も仕事のうち、と誘った。

ここはHAYATOと出会った場所。
そうあのビルのモニターで、
歌ってるHAYATOを初めて見て、
空から降ってきた歌声にノックアウト
されたんだよね、キミ。

あ~HAYATOの動いてる姿、懐かしいね。
同じ顔なのに表情が全然違うから
ほんと別人だわー。
ていうか、
めっさ中の人だわーHAYATO。

ずっと昔のことのように思い、
また俯く春歌ですが、
モニターからキラキラがあふれ落ちて来たよ。
おぉ王子様キャラで来ましたか。

「今宵は、君だけに聴いて欲しいのです。
私の歌を」

これ、トキヤは春歌に向けて言ってるでしょうけど
女性たちは自分に向けて言ってくれたと
解釈するのでしょうね。

♪君の背に眠る翼は
 風だけを待ってる
 身を任せて目を瞑って
 感じるはず 暖かさを


前回、曲の冒頭のサビは聞かせたから
今回はAメロから来ましたか。

シングルは先日既にゲットしてますが
感想遅れてます。
4人分済んでるけど、那月から止まってるんですよねー。
このところイベントフルだったもので。

曲に関してはまた、シングル感想の方で
ちゃんと書こうと思いますが、
さすが宮野君ってところですよね。

♪手を繋いで信じてほら
 一緒に飛び立とう


トキヤが画面から飛び出して、
春歌の手を取ったよ。
これもお約束ですねー。

春歌の服がドレスに変わる。
ふふふ。
春歌の王子様は、やっぱりトキヤが
本命ですかねぇ。
乙女ゲームって、結構そういうの、
あるじゃない?
うた☆プリがそういうの設定してるかどうか
知りませんが。

歌い終わったトキヤが、キラリ。
煌めいてるわねぇ。

今の歌、素敵だった。
雰囲気少し違っていてドキドキしたと
周囲の女性達が各々明るい声を上げ
盛り上がってる。

『これは私の課題ですから
必ず納得の行く歌にしてみせます』
トキヤはそう言ってましたね。

通行人がぶつかって、春歌はよろめき、
その場にしゃがみこむ。
「大丈夫ですか?」
差し出された手。
声でトキヤと分かっちまいます。

「こんばんは」
メガネかけて、深めに首に巻いてたストールを
少しずらして顔を見せる。

えーっと、どこの「冬のソナタ」ですか。

春歌は驚き、あわあわあわ。
人目に付くから早くこの場を離れましょう。

って、いきなり祭りですか。
ニャンコ先生呼んでこなきゃだわ。

「さぁ、行きましょう」
トキヤに促されますが、アレンジの事が気になって
それどころじゃないですか?春歌。
でもキミのお腹は、元気に鳴ってますよ。
お腹の方が正直だ。

「え?」
ここのトキヤ声が、めっさ宮野君だわー。

トキヤが、たこ焼き買ってくれましたよ。
いいなぁ~。

「ちゃんと食事は取っているんですか?」
この言い方がまたいいわね。
仕事に夢中になると自己管理能力がゼロ。
トキヤに言われて返す言葉もないわね春歌。

でも、こういう、立場が逆っぽいとこ、
うた☆プリは面白いなと思うの。
普通、男の方が仕事で無茶して倒れて
主人公が看病したり、するもんじゃない?
うた☆プリはゲームでも、春歌がダウンして
男連中が看病したりするもんなぁ。

「ほら、冷めますよ?」
なんかトキヤの言い方がいちいち新鮮だわ。
食べさせてるしー。
ぷぷぷ。

あー、でもこれ、他のメンツが知ったら
袋叩きにされそう…。

「君みたい人には、
傍についている人間が必要ですね」

確かにね。
でもそう思ってるのは、
トキヤ、貴方だけじゃないのよ。

「今夜は、ずっと私が付いていますから」
きゃあ~っ!ちょっと!
独り占めしちゃって、いいのかー!?

春歌もちょっとうっとりしてるじゃないか。
そうよねぇ、HAYATOに憧れていたのだもの。
他のメンツより、トキヤは断然有利ですよね。

射的やるのも、そんな身体密着して
やっちゃって、いいんですかっ!?
2人で当てたそれ、
ゲーム「ALL STAR」の初回限定
『Super Shining Smile BOX』じゃないですかっ!

金魚すくいはトキヤが、
いかにもやれそうな構えでしたが
穴あいたのね。
ここのギャグ顔が可愛い。

春歌が笑って、そんな彼女を見てトキヤが微笑む。
ほぉんと、柔らかい表情をするようになりましたよね。
これも春歌の前、限定だろうけど。
目が凄く優しいね。

ヒョットコ面と、おかめ面を
それぞれかぶったりしてさー。
どこから見てもデートですよ。
お似合いですねぇ。
ここの春歌の顔、すげぇ可愛いし。
やっぱ本命はトキヤなの?春歌。

「あの…今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです」
そんな風に頬染めてもじもじっと告げたりして。
すっかり2人のラブストーリーになってますな。

あの歌も素敵だった。
今までと少し違う雰囲気で。
そう告げる春歌に、
「君が引き出したのですよ。
私の可能性を」

あの曲を歌うには、何か変えなければと
トキヤは考えていた。

実はずっと、HAYATOのことが気になっていた。
仕事だったとはいえ、HAYATOはトキヤの中から生まれたもの。
「彼も、私の一部だったと受け入れることが
この曲に必要だと思ったのです」


そうだね、ふっきれた感も一皮むけた感も
今回の曲にはあるもんな。

トキヤがそんな努力をしていたとは知らなくて、
春歌はまた落ち込みモード。
「君の曲を歌うためなら、
私はどんな努力でもしてみせますよ」

言い切っちゃうねぇ、凄いねぇ。

そんな風に言われて春歌は更に負けられないと思う。
「HE★VENSに勝てる曲を作ります!」

春歌らしくない物言いに、トキヤが驚く。
「皆さんを解散になんて絶対させません!」
そういう気持ちじゃ良いものは作れないってば。

トキヤが落ち着いてと春歌の肩を両手で掴む。
「好きなんです」
はいはい、いつものパターンね。
「君の作る曲が」
2度目ですから引っかからないよん♪

「ありのままの君の音楽が、好きなんです」
それは前に春歌がトキヤに言った台詞。
ありのままのトキヤの歌が好きなのだと。

「今の私があるのは、君のおかげです。
あの言葉を胸に、私は誓ったのです。
この歌声で、人を幸せにすると」


聴いた人が幸せになれる曲が出来るように
頑張ると、春歌も早乙女に宣言したじゃないか。
それなのに、勝つことばかり意識して…。
「私…私…」
ふらついた春歌をトキヤが支える。

一番大切なことを忘れていました。
「ごめんなさいっ…私、プロとして失格です」
泣きじゃくる春歌に、大丈夫だとトキヤ。
誰だって自分を見失うことがある。
気にする必要はない。

春歌を慰める声も眼も、
優しくてキュンキュン来るよトキヤ。

泣き止まない春歌の腰に手を回し
思わず抱きしめる。

いやっほーい!!

右手は春歌の頭の裏ってのがまた、
なんか良いですね。
自分の感情で抱きしめるんじゃなく、
あくまでも落ち着かせるために
ほんわり抱いてる感じですよね。

男だったら、こんなシチュ。
ムラムラ来て
ぎゅーってしたい所でしょうに。
紳士ねぇ。

「もう一人で抱え込まないでください」
春歌が一人で思い悩むことが、
彼の何よりの痛みになっている、
そんな気持ちが伺える声だ。

「私に、君の辛さを分けてほしいんです」
幸せ者だねぇ春歌。
「はい」
あ、トキヤに決めちゃいました?
他の連中も皆、同じこと思ってる筈なんですが。

歩きながら礼を言う春歌に、
「心配していたのは、私だけじゃないんですよ」
【夢追い人へのSymphony】のイントロかかってますしね。
シングルでこの曲聞いた時から、
終盤はこういう展開になるだろうと
予想はついてましたよ。
だって歌詞が歌詞ですからね。

※ST☆RISH 「マジLOVE2000%」シングル感想はこちら

まさか全員浴衣姿で歌うとは、
想像してませんでしたけど…。

♪その手を胸に少し当ててみて欲しい
 感じるだろう? あったかい音
 優しいその音は君にしかないMelodyを
 支えるRhythm… 信じてください


で、トキヤが抜け駆けしてて合流遅いから
歌い始めが真斗で、
トキヤのパートがかなり遅いわけですね。

あぁでも歌ってる彼ら見れて嬉しい。
この曲一目惚れ、いや、一聴惚れでさー。
すげぇ好き。

髪縛ってるレンが美人さんで素敵♪

♪すべての 半分を
 背負わせて欲しい
 ずっと 隣にいるよ


ここの指パッチンは、仕様ではなく
実際、曲の中で入ってます。
動いてる彼らが自分達でやってるのを見れて
嬉しい。

お、妄想モード突入。
みんな王子様やねぇ。
あ、翔ちゃんの顔切れてる…。
酷いわ…、

彼らの歌が春歌の胸で弾ける。
昇天しましたか、そうですか。

「皆さん…どうして…」
そう、不思議なのは、なんで春歌のいない所で
新曲出来ちゃってんのってところでしたが、
キャンプの時に早乙女が
春歌の書き溜めた曲を持ってきていたらしい。
その中からチョイスして、皆で詩を付けた、と。
なるほど。
那月、説明ありがとね。

「春歌、ワタシ達の心はいつも貴女と繋がっています」
ですねぇ、ほんと。
超うらやま。

心配かけてごめんなさい、
ありがとうと泣き出す春歌に、
「七海」
「ハルちゃん」
「七海」
「レディ」
皆の声がまた優しくて…。

あー、うらやまし~。

春歌はこの気持ちをありったけアレンジに込めると告げ
皆は満足そうに微笑む。
「よぉし!んじゃ、俺達は
その歌にありったけのハッピーを込めて
歌ってやるぜぇ!」
ふふふ、翔ちゃんったら。

じゃあ皆で花火見ましょう。
って、花火?
もともとは、春歌を誘って皆で花火見物、
の予定だったらしい。
「イッチーが珍しく自分がレディを呼び出すっていうから
任せたけど、遅かったよね」
はははは。
そゆこと。

「何をしていたんですか?トキヤ君」
那月ったらそんな不思議そうな顔して~
鈍いんだから。

「コホン…話すことなど何もありません」
やや棒読みなになってますよトキヤ。

「んん?一ノ瀬!」
きゃーっ真斗はピンときましたね。

「イッチー、抜け駆けは禁止だったよねぇ。ん?」
レンがトキヤの肩抱いて…って、
あああああああああっ!!!

ちょっ!これ、まるでマジLOVE LIVE 2nd STAGEの時の
諏訪部さんと宮野君じゃないですかっ!!
「今度、どこでやる?どこでやる?」
諏訪部さんが宮野君の肩寄せてたあのポーズ。

そっくりなんですけどっ!!! 

超コーフンしてしまいました。
トキヤがおたついた顔してるので更に
あの時の宮野君と被る。
諏訪部さん、髪を片側上げてたから
そんな所もシンクロする~。

1期の時は、2人がここまで親しげに絡むこと
なかったと思うので、
ライブの時、諏訪部さんが、
レンのやったことを真似たわけでは
なかった筈です。

ただ諏訪部さんは、ステージ上ではなるべく
レンであろうとしていらした。
仕草とか動きとか。
だからあの絡みも、諏訪部さんが、じゃなくて
レンとしての動きだったと思う。

つまり、実写が先という(笑)

アニメ制作者が、逆にあの時の2人を
ヒントにしたのか
ただの偶然なのか、
私は知る由もありませんが、
これには感動しました。

レンを知り尽くしてるからこそ
諏訪部さんは自然にやっていただろうし
確実にレンは、諏訪部さんの中で生きてるなと
思うわけです。

※マジLOVE LIVE 2nd STAGE DVD 感想はこちら

「ええっ?と~きやぁ?」
うわーん、音也の言い方、可愛い~。
「詳しく話しを聞かせてもらおう」
そうそう、許せませんよね、真斗ママ。

「ぁあ…そんな必要ありません」
ぷぷぷっ、トキったら、
レンとセシルにがっちりつかまれちゃったわね。

「トーキーヤ~、吐けぇっ」
翔ちゃんが喋ってるとこ、翔ちゃん見たかったよー、
春歌の反応じゃなくて。

あ、花火、あがりましたよ。
綺麗ですね。

-この幸せな気持ち、
 ぜぇんぶ、音に込めます
 きっと


うんうん、頑張れ。

で、これになったと。↓

ED~♪
マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る


エンドカードは、もちろんトキヤ。

「その笑顔が見たくてずっと待っていました。
うた☆プリ」
そうね、じらしたわねトキヤ。
トキヤファンは、まだかまだかと待ってたと思うわよ。
私?
私は、皆好きだから。
どのプリンスの回も楽しみましたわよん。

あとはもう少し、先輩達の動いてるとこ、見たいです。

そうそう、HE★VENSのメンツ、
ゲームの方の公式に
ちゃっかり紹介されてますね。
てことは、次のゲームでは絡むってことですか。

ちょっと、うーん…かな。


と、まぁ記事タイトルと冒頭で私が興奮してたのは
レンとトキヤの絡みシーンが
ライブの再現みたいだったから、ですが
これ、ライブ見た人とDVD見た人しか
「あぁあれね」
と、分かってもらえないだろうから
そこが残念。ううう。


◇アイドルソング

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔
(2013/05/01)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也
(2013/05/15)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

ゲットしました。感想はこちら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月
(2013/05/29)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
(2013/06/12)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

ゲットしましたが、感想はしばしお待ちを。

前回までの感想
#1
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】
動いてる先輩達見れて幸せ♪

#2
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#2
 【愛のREINCARNATION】は、腹痛いよ、もぉ。

#3
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#3【TRUE WING】
 カッコ良かったよ、翔ちゃん♪

#4
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#4【恋桜】
念願叶いましたね鈴村さんっ!

#5
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#5
 【SMILE MAGIC】音也可愛いよ音也。

#6
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#6【オレンジラプソディ】
 良かったねレン、愛されてたんだよ。

#7
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#7
 【シリウスへの誓い】那月ソングは聞き惚れます~。

#8
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#8
 【星のファンタジア】久々、先輩達揃っての登場に歓喜♪

#9
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#9
 【We are ST☆RISH】ライバルのトリオが気になる~。

#10
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#10
 【CRYSTAL TIME】トキヤ、こんだけ?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.11「夢追い人へのSymphony」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第11話を見ました。 Op.11 夢追い人へのSymphony うたプリAWARDに勝つためには一人でも多くのファンの獲得が必須であるために早乙女からST☆...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #11「夢追い人へのSymphony」

♪We love your song~ We need you~  君は君~だよ~  あ~る~がま~まに~ 夢描いて~♪ 1000%のCW曲『未来地図』と同様に、2000%のCW曲もしっとりバラードで好きです。 今回はトキヤ...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% #11「夢追い人へのSymphony」感想

思い出して。 あの時の気持ちを、あの時の歌を。 「夢追い人へのSymphony」 HE★VENSとの勝負を目前に曲のアレンジに全力投球する春歌。 しかし、出来上がった曲を見た林檎が何か...

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#11「夢追い人へのSymphony」

「落ち着いてください、七海さん。好きなんです。 君の作る曲が、ありのままの君の音楽が好きなんです。 私に言ったあの言葉、覚えてますか?」 前回は付け足したように、トキヤ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR