LaLa8月号情報2~付録は「夏目」黒ニャンコペットボトルホルダー♪

LaLa8月号情報は昨日、
先に全サ記事だけ上げております。
夜、これも上げるつもりだったんですが
睡魔に襲われ途中リタイヤでした、ごめんちゃい。

LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/24)
不明

商品詳細を見る


ではでは、付録の紹介しときます。
今回の付録は、なかなか役に立つかも♪

全サ記事はこちら。
LaLa8月号情報1~応募者全員サービス「夏目友人帳」
 今月からの全サは新作アニメDVD!


 LaLa8月号付録は
黒ニャンコペットボトルホルダー。


LaLa8月号付録 (1)

まずは外袋から。
ビニールに入ってましたが、反射して上手く撮れないので
中の厚紙だけ撮影。

LaLa8月号付録 (2)

裏には使用上の注意がぎっしり。
簡易式、保冷保温ホルダーなので、
完全な断熱目的ではない、とか。
変形の恐れがあるので、
極端に温度の高いものはやめてね、とか。
洗濯しないでね、とか、
そんな感じ。

ペットボトルやテイクアウトカップを
入れるのに良いということです。

LaLa8月号付録 (3)

サイズは約12.5cm×11.5cm。
素材は、合成ゴムです。
ゴムって言っても、触った感じは
布っぽくて、
スポーツウェアーとかに使ってそうな感じの素材。

折りたたみ時はこういう姿なので
ちょっとまぬけな感じですよね。
下の三角部分が。

これ、中身入れるとちゃんとなるんだよね。

LaLa8月号付録 (4)

小さめのペットボトル突っ込んでみました。
中身入ってない軽いペットボトルだと
結構コケます。

折り畳み式なので、
持ち歩いて、会社とか旅先とかでも
使えるよ。
他の人のと間違えなくて良いかも。
周囲の人に、
「…それ…なんのキャラ?」
とか言われるかもだけど。

あ、ついでに6/10発売のLaLaDX7月号の付録も
上げておきます。

私、普段はDXは購読してないんですよ。
でも今回の全サ、ちびきゅんキャラは、DXも買わないと
5体揃えわない仕組みになってるので
初めて購入したわけです。

DXを買わずに、LaLaのどこかの号を2冊購入って手も
あったんですけどね…。
まぁせっかくなので、とDXを購入。
連載している作品は、全然話が分かんないので
ちょっと後悔しましたわ。

そうそう、私DXがこんなおデブちゃんとは知らなくて
ビックリしました。

LaLadx7月号 (1)

LaLaと比べるとこんなに太いのね。
サイズが小さいことは知ってましたが
手に取ったこともなかったので
厚み、知りませんでした。

LaLadx7月号 (3)

今回の付録はデコステッカー。
「夏目友人帳」と「帝の至宝」の2枚入りです。

LaLadx7月号 (2)

こんな感じ。
貼ってはがせるステッカーです。
貼るとしたらアニメイトカードかしら。
あれ、貼ってもメイトのカードと分かってもらえる?
バーコードは裏だから問題ないか。
財布の出し入れで擦れて剥げてきちゃうかなぁ。

そんなこと思うと使えないじゃないか。

「帝の至宝」の方は、また里親募集の時などに
欲しい人がいらしたら、差し上げます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR