スポンサーサイト


一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~えんむすび物語~挑戦しましたっ!

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~えんむすび物語~
挑戦しましたよーっ!!

一応スタートは7/5(金)からだと思うのですが
いつも早く始めてくれる店があるので
電話で聞いてみたら
やっぱり夕方からやっていたよ~♪
らっきー♪
それでいそいそと行ってまいりました。

明日は仕事なのですよ。
昼休みに職場エリアの開催店覗くつもりではいますが
朝から挑戦出来ないので、
欲しいモノが無くなってる可能性あるじゃない?
だから今日少しでも挑戦しておきたかったのです。

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~えんむすび物語~公式HP





とりあえず本日の戦利品は、
こんな感じです。

一番くじ夏目えんむすび物語7月4日戦利品

結構、上手に引けたと思うんだよ。
ただ、本命が1個しかゲット出来てない焦りはあるんですけども…。

まず5本引いて、D賞、F賞、G賞、I賞、I賞
更に5本引いて、E賞、E賞、F賞、H賞、I賞
最後に2本引いてG賞、G賞

という結果でした。

ぶっちゃけ今回の一番狙いはH賞でコンプリート目指してる。
後は、E賞のステーショナリーは絶対欲しくて
グラスも出来れば欲しいかなと思ってた。
G賞タオルは当たっても良いよと思ってた。
F賞は、当初は当たらなくて良いと思ってたけど
キャラバンの時のディスプレイにウケて、
ちょっと欲しくなったりはした。
相変わらず上位賞は当たると困るので
当たらないで~とは思っていた。

でも今回は、ほんとに上位賞来なかった。
それはそれでちょっと寂しいかも。

D賞グラスも、E賞ステーショナリーもゲット出来て
これはホッとしてます。
G賞タオルは3本出たのでコンプする筈が
紫色のがもうなくなっていたためコンプ出来ず
ピンクが一個ダブってしまいました。

F賞は、可愛いんだけど、
でももし当たらなくて欲しがってる人が居たら
譲っても良いかな。
あと、I賞はねー、黒ニャンコは取っておくけど
先生のきゅんキャラは、前回、前々回のもあり
山ほどになってきたので
今回のI賞の先生は里子に出すかも。
LaLa全サのきゅんキャラもいずれ来るしね。

まだ明日、明後日、参戦予定なので、
各賞それぞれの紹介は、
この祭りがひと段落ついてからにします。
ご容赦ください。

本番は明日ですが、明日は上でも書いたように
自分は仕事だし、母も都合が悪くて
母と引きに行くのは土曜日なんだよね。
そのころ、まだくじあるかしらって感じですが…。

前回は、書店やアニメイトが終わるころから
スタートしていたコンビニ店があったので
今回もズレて始めるかもしれないしと
多少期待しています。
母は引きが良いのでね。
彼女にも頑張ってもらいたいのです。
なによりあの人、夏目くじを
いつも「お祭りだね~」と楽しんでる人なので。

あぁ明日頑張って、H賞の中級たちとレイコだけでも
ゲットしなきゃ!
昼休みに挑戦して、上位賞当たっちゃうと
激しく困るんだけど…
部署の責任者(30代男性)が、
昼休みにワンピースの一番くじ引いて
戦利品を部下に見せてるような職場だから
なんとかなるような気もしますが。
ははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いぞなもし

こんにちは、たちばな氏。

フライングゲットしていた!!うらやましいです。
見事にばらけて引き当てていますね。いい感じです

ステショもちゃんとコンプしてますし。むしろダブりたいですね!
ヒノエがいるー!彼女人気なので品切れしている店舗
多いみたいですよ。早めに行って正解でしたね。
おめでとうございます。
後は中級ですね!

今回はHIときゅんキャラなので数引くとこれらが増えていきそう
ですよね。とくにニャンコ先生が。

artemisさんへ

artemisさん こんばんは。

> フライングゲットしていた!!うらやましいです。
> 見事にばらけて引き当てていますね。いい感じです

うふふ。
いつもあの書店にはお世話になってます。
今回も助かりましたわ。
結構、上手に引けた方ですよね。

> ステショもちゃんとコンプしてますし。むしろダブりたいですね!

そう、ダブっても良いぐらいですが
今回は、ちゃんと自分の分と母分も引けました。

> ヒノエがいるー!彼女人気なので品切れしている店舗
> 多いみたいですよ。早めに行って正解でしたね。
> おめでとうございます。

やっぱそうですよね。
ヒノエは一個余分にゲットしておきましたよ。

> 後は中級ですね!

本日、コンプしました。
この子達はちゃんと飾ってやりたいので
またケースを買おうかなと迷い中。

> 今回はHIときゅんキャラなので数引くとこれらが増えていきそう
> ですよね。とくにニャンコ先生が。

I賞もコンプしちゃったんですけどね。
とりあえずダブってはいないです。

artemisさんも無事にゲット出来たのかな?
やっぱ夏目一番くじは楽しいですね。

そろそろ溶けます

こんばんは たちばな氏。

挑戦してきましたよっと!
今回は参りました、地元での取り扱い店舗が
わずか2軒でした。少なすぎだ!

案の定回数制限ありましたよ。一人5回までの。
では結果報告です。

A、C、G、Ix2

なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!
無欲で行こう無欲で、と引きましたら……

違う、違うんだよおおおお。
本当に狙っていたのはEステショ、Hきゅん。
なのに一つもないじゃんかあああああああ。

がびーーーーん。おわた

artemisさんへ

artemisさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は、既に溶けてますよ…。
猛暑続きで、死にます。
ううう。

> 挑戦してきましたよっと!
> 今回は参りました、地元での取り扱い店舗が
> わずか2軒でした。少なすぎだ!

それは痛いですね。
って、私も地元は1か所だった、そういえば。
もうこの所、職場エリアの方で
挑戦するのが常になってきたもので。

> 案の定回数制限ありましたよ。一人5回までの。

回数制限ですかーっ!?
5回なんて、少なすぎますよね。
私、いまだに一番くじの回数制限に
遭ったことないです。

キャラバンの時は
一度に10回まででしたけど
また並び直せば引けましたしね。

他所ではあるんですね。

> A、C、G、Ix2

あら、良い引き具合ですこと。

> 違う、違うんだよおおおお。
> 本当に狙っていたのはEステショ、Hきゅん。
> なのに一つもないじゃんかあああああああ。

あぁ…。
そうですよね。
欲しいものは違うんですよね。
私も同じ立場なら、叫んでいたでしょう。
違うんだよーって。

やっぱり、別に欲しくないと思うと
当たるんですよ上位。
いつも母が当てるのと同じで。

今回はE賞、H賞ですよねぇ。

で、再挑戦はされるんですか?
もうさすがにどこも販売終了かな。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
