スポンサーサイト


一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~えんむすび物語~G賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~えんむすび物語~の戦利品を
ぼつぼつと紹介しております。

公式HPはこちら

今度はG賞の紹介、いっときますー。


E賞・F賞の紹介はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
 ~えんむすび物語~E賞・F賞紹介~♪


C賞・D賞の紹介はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~えんむすび物語~C賞・D賞紹介~♪


3日間の挑戦結果記事はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
 ~えんむすび物語~挑戦しましたっ!

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
 ~えんむすび物語~2日めの戦利品♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
 ~えんむすび物語~3日めの戦利品と、コミックス16巻♪


★G賞 ギフトタオル

タオルは欲しいよね、タオルは。
デザイン可愛ければ尚更。
あんまり可愛すぎて、
使えなくて困ってる「玉手箱」のタオルってのも
ありますが、初期の頃のはすっかり夏場の汗拭きタオルと
化しております。
長細くてマフラータオル調だからね、
初期の頃のは。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (1)

G賞は3種ありましたが、
コンプしました。
5本当てたので、ダブりは2本。
青系、ピンク系が1本ずつ余分にあります。
これはまた後日、里子に出します。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (2)

裏にメッセージ書くスペースがあるんですよね。
名前もギフトタオルですから
どなたかに差し上げること前提のよう。

バンブレさんったら。
あげませんよー、自分で使いますよー。

でもこのメッセージ書くスペース、
当然開封しないと書けないわけですよね。
開封して、またビニールに戻したら
なんか変ですよね。
てか、G賞の紙フレーム付であげるのが
そもそも変か。

メッセージ部分切り取って書いて、
ラッピングは100均でそれなりのラッピング袋買って
詰めなさいねってことかな。
(100均でなくてもよかろう)

ではまず青系から。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (3)

縁を結ぶため奔走してる風な先生の画。
和風なんだけど、色使いは結構斬新ですよね。
全体で見るとどうなんだろ、と思ってたけど
案外良い感じだった。

水色部分がもう少し明るいかと思ってたんですが
実物はくすんだ水色で和っぽい落ち着きがあります。
だから花の色が派手めですが、
丁度着物の柄みたいな雰囲気なんですよね。
これは私の好みでは
3種の中では最下位だったのだけど
思ったより、良い感じで気に入りました。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (4)

先生が見てるー。
「どうだ、縁を結んでやったぞ。
かき氷食わせろ」

ほんとにねー、暑いから饅頭よりカキ氷だよね先生。
でもここ数日、一歩外に出たら熱死しそうで怖いのよ先生。
買い物に出るとしても日が沈んでからにするわ…。

お次はピンク系。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (5)

先生も可愛いけど、これ、黒ニャンコが可愛いから
欲しかったです。
購入前の私のランクではこれが一番でした。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (6)

先生がでんっと描かれていても
背景のピンク部分がくすんだ色なので、
なんか落ち着くわけです。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (7)

この黒ニャンコが好き♪
黒ニャンコの背景色はアイボリーで、
ピンクからアイボリーへのグラデーションに
なってるんですよね。
なんか綺麗に映らなくて、
色が汚く見えて申し訳ない。
本物はもっと綺麗というか
優しい色です。

最後に紫系。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (8)

3種の中で、一番人気だったようです。
初日も2日めも別の店ですが、紫系だけ
なくなってましたからね。
全国どこでもそうだったかは
知りませんけども。

3日め、母がG賞当てたので、紫系取ってくれて
ダブったピンク系か青系と交換してくれると
言っていたのですが
その後、メイトで自分もG賞当てたので
自力でゲットした紫系です。

開封して並べてみて、実感しました。

やっぱこれが一番良いかも。

洗った時は、一番色が出そうですけども…。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (9)

画は、今までによく使われてる
お馴染みの先生のカットなのだけど
デザインが可愛いですよね。

一番くじ夏目えんむすびG賞 (10)

縞々なせいか、スポーツタオルっぽく見える。ふふ。
気に入っちゃいましたー。

それでね、不思議なことに、
同じ素材の筈なんだけど、
紫系のが一番、
肌触りが気持ち良いの。
なんでだろ。

多軌同様、私もかなりのつるふか好きで
触り心地の良いものに弱いんですよね。
そんな触り心地フェチな私が感じるんですから
間違いないとは思うんですが
なんで紫だけ違うんだろ。

てなかんじでG賞の紹介でした。
H賞、I賞は、もう少しお待ちくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
