「進撃の巨人」#15 変態すぎる…。

ハンジ、変態すぎる~っ。
引くわー。
変態ぶりが度を超えてる。
こりゃ周りが大変ですね。

ソニーとビーンを失って、
あんなに泣き叫ぶってのも凄い…。
朴さんも喉を潰さないように
お気を付けくださいよ~。

かくいう私も風邪引いて喉腫れて先日から絶不調。
オフィスが寒すぎてさ…。
同僚が毎日2、3人病欠してる中、
頑張っていたのですが、ついに欠勤しちゃいまして…。
あぁこの後の休日、どこかで代理出勤しなきゃいけない。
それもまた憂鬱…。

皆さまもお気をつけて…。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
(2013/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る


進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る




「進撃の巨人」公式サイト


「いいから黙って、
全部俺に投資しろ!!」
あ、ここからですね。

ぼこすこシーンも再びっ。

エレンは調査兵団預かりとなり、
壁外調査に備えることとなったとさ。


OP~♪
自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る



旧調査兵団本部、ですか。
お城に見えますけど…。
古城を改装した施設ですか。
山の途中にぽっかりあって、
なんかまんまドイツの田舎の方の風景だよ。

壁と川から随分離れた所にある本部など
調査兵団には無用の長物だった。
でもそれがエレンを囲うのに最適な物件ってわけだ。

調子に乗るなよとエレンに忠告しようとして
舌噛んじゃったオレオ。
すっげ血が出てますが、大丈夫か?

乗馬中にぺらぺら喋ってたら舌も噛む。
ペトラは呆れていますが
オレオ的には、
エレンをビビらせれたと思ってるみたい。

ん?この人、リヴァイ兵長好きすぎて
彼の真似してるってこと?喋り方とかを?

いや全然似てないよね?
ペトラが教えてくれなかったら
気づきもしませんでした。

「俺を束縛するつもりか?ペトラ。
俺の女房を気取るには
まだ必要な手順をこなしてないぜ?」
うわー、凄い勘違い男~。

「舌を噛み切って死ねば良かったのに」
あははは。
ペトラって顔可愛いけど、なかなか毒舌よね。

そんな彼らのやりとりを少し離れて見ているエレン。
彼ら、特別班、通称リヴァイ班のことを
私達に説明してくれます。(笑)


ペトラ・ラル
巨人討伐数10体 討伐補佐数48体
オルオ・ボザド
巨人討伐数39体 討伐補佐数9体
エルド・ジン
巨人討伐数14体 討伐補佐数32体
グンタ・シュルツ
巨人討伐数7体 討伐補佐数40体

皆、リヴァイに指名された
調査兵団きっての精鋭。

そしてエレンが暴走した時は、
彼を殺すことになるだろうメンツです。

本部の城は雑草だらけです。
久しく使ってなかったなら、
そら中も埃だらけでしょうね。

で、お掃除ターイム。

ちょっ!何リヴァイその恰好。
気合い入ってるー。
てかお母さんかよ。

上の階の掃除を済ませて、
リヴァイのもとへ報告に来たエレン。
自分はどこで寝るべきなのかと問う。

「お前の部屋は地下室だ」
また地下室かとエレンの声が沈む。
当然だ、とリヴァイ。

エレンは自分自身を掌握出来ていない。
寝ぼけて巨人になったとして
地下ならばその場で拘束出来る。
これはエレンの身柄を預かるにあたり
提示された条件の一つでもあるようです。

部屋を見てくるとリヴァイは離れ、
エレンはこの部屋の掃除を託されました。
「失望したって顔だね、エレン」
いきなりペトラが、エレンの背に声を掛けます。

びっくりして振り向いたエレン。
そんな顔をしていた自覚はないようです。
珍しい反応じゃないとペトラがフォロー。
現物のリヴァイは、世間の言うような
完全無欠の英雄には見えないだろう、と。

思いのほか小柄で神経質で粗暴で近寄りがたい。
ペトラったら結構いいますね。
でもエレンが意外だと思ったのは、
そういうことじゃなく
上の取り決めへの従順な姿勢のこと。

強力な実力者だから、序列や型にはまらない、
誰の指図も意に介さない人だと思っていたようで。

ペトラも詳しくは知らないが、以前はそのイメージに
近い人だったかもしれないと想像する。
リヴァイは調査兵団に入る前
都の地下街で有名なごろつきだったらしい。

そんな人が何故…。
エレンの疑問ももっともですが
ペトラもそこの所は知らない。
何があったのか知らないが
エルヴィン団長のもとに下る形で
調査兵団に連れてこられたと聞いている。

ほぉ…団長にね。
何があったんでしょうね。
いや…変な想像はしてませんよっ。

「おい、エレン」
ひゃっ!
リヴァイが戻ってきたよ。
とたんに掃除する振りするペトラが笑える。
鼻歌まで歌ってるし。

「全然なってない。全てやり直せ」
ダメ出しされたー。
うわー顔が凶悪ー。

こちらはミケとエルヴィン。
30日後に平坦拠点作りの壁外遠征のようです。
それも今期卒業の新兵を交えて。
入団する新兵がいれば、の話ですが。
いずれにしろ早急過ぎるとミケは思う。

エレンの現在の処遇はあくまでも一時的なもの。
「可及的速やかに彼が人類に利する存在だと
中央に示す必要がある」

さもなくば、いつまた憲兵団あたりが
横やりを入れてくるか分からない。
そう続けるエルヴィンの声を
「俺にも建前を使うのか、エルヴィン」
ミケが打ち消す。

「相変わらず鼻が利くな、ミケ」
違う鼻ですよね、それ。
でもそっちの鼻も利くわけね、この人。

「だが、お前ほどには利かない」
そうなんだ。
「時期が来れば話す」
エルヴィンは何かを掴んでるっぽいですね。

リヴァイ班への待機命令はしばらく続くだろうが
30日後の大規模な壁外遠征については
耳に入っているのですね。
新兵を交えるってことも。

エルドの声、千葉さんなんだね。
合ってるんじゃないかしら。
原作未読なので、既読者の方はどうかわかんないけど。

ただでさえ今回の巨人の襲撃は新兵には堪えた筈なのにと
グンタは少し驚いてる。

作戦立案は担当じゃないから、と
リヴァイも詳しくは知らないようです。
「だがエルヴィンのことだ。
俺達よりずっと多くの事を考えているだろう」
信頼してるのね。

確かにこれまでと状況が異なる。
多大な犠牲を払って進めて来たマリア奪還ルートが
一瞬で白紙になったかと思えば
突然全く別の希望が、降ってわいた。
そういいつつ、エルドがエレンを見る。
いやエルドだけじゃない。
全員の視線がエレンへと向けられる。

「未だに信じられないんだが
巨人になるってのは
どういうことなんだ?エレン」
傍で見たことのある精鋭の方々は、
リコ以外は皆、死んでしまいましたからね。
どんな感じで変化するのか想像出来ないだろうなぁ。

あ、駐屯兵団の方々は、エレンの中途半端変化は見てるか。
でもあの時、煙で変化の瞬間とか見えて無かったよね。

変化の時の記憶は定かじゃない。
とにかく無我夢中で、ただきっかけになるのは
自傷行為、それだけは教えられたわけでもないのに
エレンは知っていた。

何故、それだけは知ってるんでしょうね…。

「お前らも知ってるだろう。
報告書以上の事は聴きだせねぇよ」
あれ、リヴァイ、ちょっと庇いました?

「ま、アイツは黙っていないだろうがな」
アイツねー、そうでしょうねー。
「下手にいじくりまわされて、
死ぬかもな、お前、エレン」
ですねー。

「ぶはっ!」
あ、もう扉の向こうに来てるわね。
閂、浮いたぞ今。

ペトラが閂外しました。
入ってきたのは調査兵団いちの変態。
「こんばんはぁ、リヴァイ班の皆さん、
お城の住み心地はどうかな」
来ちゃいましたねぇ。
「早かったな」
「居ても立っても居られないよぉ」
でしょうねぇ。

「お待たせ、エレン」
待ってない、待ってない。

ハンジは今、街で捕えた2体の巨人の生態調査を
担当しているのだが
明日の実験にはエレンにも協力して欲しいそうです。
「その許可を貰いに来た」
リヴァイ預かりだから、ですか。

実験って何をするのかとちらっとエレンが聴いただけで
「そりゃあもぉさいっこうにたぎるヤツをだよ」
怖い怖い、顔が怖い。変態すぎて怖い。

あ、グンタが心底嫌そうな顔してるわ。

許可は自分では下せない、とエレン。
権限持ってるのはリヴァイですからね。

「リヴァイ、明日のエレンの予定は?」
あ、グンタが更にげんなり顔。ぷぷぷ。

「庭の掃除だ」
「なら良かった!決定」
うわぁ…。
エレンの手を握り締め、明日は宜しくだってさー。

しかし、巨人の実験とはどういうものなのか。
「んっ!?」
あ、エレン、やばいって。
「おい!やめろ、訊くな!」
オルオが忠告しますが、時すでに遅し。

「あ~っやっぱりぃ?
聴きたそうな顔してると思ったぁ~」
リヴァイがさくっと席立ったよ。
いや他のメンツも。
無言で部屋から出て行ったわー。

「そんなに聴きたかったのか、しょうがないなぁ」
いやいやいや。
「それじゃあ聴かせてあげないとね。今回捕まえた
あの子たちについて」

あの子達ときましたか。
可愛がってるのねぇ。

まずは過去5回の捕獲時に行った
実験の反復から始めたそうだ。
最初は意思の疎通の検証。
そんなに近づいちゃ食われるよハンジぃ。
あぶねーっとか言いながら、楽しんでるわね貴方。

結局今回も意思を通わせる事は
不可能との結論に至った、と。
それでもハンジにとって巨人との交流は
日々の疲れを忘れるほど充実した時間だったそうで。

 …どんなだ。

昔々ある所に人間を食う一族が居た。
巨人ではなく人間の一族。
山の中腹にある洞窟に身を隠し
街道を通りかがった旅人を襲っては
金品を奪い、殺し、その肉を食っていた。

いきなり何の話をしだしたのかと思いきや
部下のひそひそ話によると
命名式だってよ。

結果として彼らは25年にわたって、
その犯行を続けた。
その間、被害者は500人以上に上った。
おそらく、この目の前の巨人達が食った人間の数より多い。

また、彼らは様々な食べ方を試みた。
尻の肉はステーキに、
もも肉は角切りにしてシチューに、
硬い部分の肉はミンチにしてこねて焼いた。
血の塊と内臓でソーセージも作った。

うえ~っ。

「そう、彼らには料理という概念があったんだ。
そこがお前たちとの違いだね」
うわ、後ろで兵士が吐いてますよハンジ。
もうそのへんにしといてよ。

だがその人食い一族は
たった一つのミスから捕えられ
死刑になった。
そこは同じだとハンジは言う。
巨人も人類を攻撃するというミスを
犯して捕えられた。

そこでその一族を率いた男の名を
ハンジはこの目の前の2体の巨人に授ける。
ソニーとビーン、ですか。

アレクサンダー・ソニー・ビーン。
スコットランドに15世紀から16世紀にかけて
実在したと伝わってる人物の名ね。

何気に巨人が返事してて笑えた。

「でも安心して。私はお前たちを
死刑になんてしないから」
大事なおもちゃだもんね。

よろしくねと二人の手に己の手を置く。
「皆で仲良くやろう」
仲良くって…。

巨人は日が落ちると活動が弱まるのか。
それでソニーとビーンを日光から遮断して実験。
これは個体差が出た。
ソニーは1時間で活動が鈍くなったが
ビーンは3時間元気なままだった。

彼らは水も食料も取らない。
発声器官はあっても呼吸を必要としない。
唯一活動に必要なものは日光。
不思議な生き物だな、そりゃ。

ずっと日光を断ったらどうなるのか。
興味はあるけど死んでしまっては困るから、とハンジ。
以前に捕獲した巨人達は
首を切り落とす実験でうなじまで削ってしまい、
殺してしまったらしい。

そいつら、チカチローニとアルベルト
という名だったそうで…。
これ、チカ●ーロと、アル●ートという、
実在した連続殺人犯の名をもじったんですね。
ぐぐったらすぐ出て来たよ。

「笑顔が可愛い子達でね」
うげぇ…可愛い、ですか。
「あんな思いは、二度と、御免だ」
本当に巨人らぶみたいですけどハンジ…。
あいつら人類の敵なんだぜ?

そして続いて痛覚の確認ですか。
ちょっ!興奮してて怖いよハンジ。

長槍でビーンの眼を突いてるんですか。
なんでアンタが泣き叫んでるんだよ。
キチガイ過ぎるわー。

うなじ以外の弱点探しですか。
ソニーの心臓突き刺して
「痛くないの?どんな感じ?」
何か言いたそうなのでハンジは耳を傾けて
食われそうになってるし…。

「あっははははは。今の惜しかったよ、ソニー!!」
腹抱えて笑ってやがる。

「アンタほんとに死にますよ!!」
部下がアンタ呼ばわりで忠告してるよ。

ハンジに付き合わされる連中が
心底気の毒に思えるわ。

ソニーは自己表現が下手とかそういう問題じゃないでしょ。
「頭かじろうとするばっかでさ」
だって、彼らの目的それだけでしょ。

エレンがついに疑問をぶつけた。
何故巨人を前に、そんな陽気でいられるのか。
巨人は人類を絶滅寸前まで追い込んだ天敵。
ハンジだってその脅威を数多く体験しているはずなのに。

「そうだよ、私は巨人に仲間を
何度も何度も目の前で殺された」

調査兵団に入った当初は
ハンジも憎しみを頼りに巨人と戦っていた。

だがある日ハンジは気づいた。
切断した3m級の生首を蹴っ飛ばした時
それは異常なほど軽くて…。
そもそもあの巨体で2本足で立ち、
歩くことは不可能なはず。
どの巨人もそう。
切断した腕は、その質量にあるべき重量には
到底達していない。

エレンの巨人化も、何もない所からあの身体が
生まれてる。

「私は思うんだ。
私達に見えてるものと実在するものの本質は
全然違うんじゃないかってね」


憎しみを糧にして攻勢に出る試みは
もう何十年も試された。
「私は既存の見方と違う視点から
巨人を見てみたいんだ」
空回りにおわるかもしれない。
「でも…私はやる」

変態すぎて付いていけないけど
言ってることに一理はありますよね。

エレンが何もない所からあの身体になるのは
確かに不思議すぎるし、
巨人の身体が軽いってのも
初めて聴きましたが
それはちょっと研究したくなる気持ちは分かるわ。

ハンジに出されたコーヒー飲みつつ、
調査兵団に入ってから驚かされてばかりだと
エレンは思う。
ハンジだけじゃなく変わり者だらけの集団。

-これじゃあまるで
 変人の巣窟


そうですよー。
でもそんな変人でもなきゃ、この仕事やれないのでは?

変革を求める人間の集団。
それこそが調査兵団なのだとエレンも悟る。

「ハンジさん!良かったら
実験の話をもっと聞かせて頂けませんか!?」
うっわー、それはやめとこうよ。

「え?いいの?」
ビックリしてるよハンジが。
明日の実験のためにも詳しく知っておいた方がいいとか
エレン、まじめ過ぎ。

あっちゃーハンジ、これは大喜びだぞ。

で、朝になっちまった…と。
しかもここまでの話は訓練兵時代に既に知ってた知識。
ほらほら、やめときゃ良かったのに。

っと、そこに部下が駈け込んできましたよ。
ソニーとビーンが殺されたそうです。

既に骨になってますね。
ハンジが泣き叫んでる。
まるで可愛い自分の子供を殺されたみたいに。

やったのは兵士だが、まだ犯人は見つかっていない。
夜明け前に2体同時にやられた。
つまりは犯人は2人以上の計画的犯行。

後は憲兵団の仕事だとリヴァイが感情の無い声で
エレンに告げ、場を離れる。
まだ唖然と見ているエレンですが
「君には何が見える?」
エルヴィンがエレンの肩を両手で掴んで
耳元でそんな言葉を吐いた。
「敵は何だと思う?」
エルヴィン、何か気づいてるんだね。

エレンには分からない。
「すまない、変なことを訊いた」

つまり敵は自分達の中に紛れ込んでいるってことですよね。

ED~♪
great escapegreat escape
(2013/08/21)
cinema staff

商品詳細を見る



ED映像…というかデビサバみたくキャラのハリボテ画ですが
食ってるサシャを微笑ましく見守ってるアルミンが可愛い。
ジャンがコニーに説教してる。ふふ。
あー、この所、ジャンを見てない。
寂しい。



次回予告。

ソニーとビーンの犯人捜索が行われるのね。
104期訓練兵はそれぞれの想いを胸に抱え
所属兵団の選択に臨む。

次回はジャンにも会えそうだ♪
さっきエレンが凄い穏やかな顔してましたね。
アルミン達に向けた表情かしら。


エンドカードが、ゆーぽんさんだ。

ゆーぽんさん、うた☆プリ♪もPSYCHO-PASSも
ちみキャラ描いてるよね。
よくグッズになってる。
私的にはあんまりこのお目目ぐるぐるなの
好きじゃないのですが、
進撃キャラ達は似合ってますな。
エレン可愛いわ。
指示出してるリヴァイだけ縮んでないのね。
縮んだリヴァイも可愛いから好きなのですが。
あ、オレオのその指、何気に真似してるんですか?
ぷぷぷ。

このイラストは楽しいねぇ。

進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみミカサ 100-02進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみミカサ 100-02
(2013/08/31)
エンスカイ

商品詳細を見る


進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみエレン 100-01進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみエレン 100-01
(2013/08/31)
エンスカイ

商品詳細を見る


進撃の巨人 クリアファイル D進撃の巨人 クリアファイル D
()
movic

商品詳細を見る




前回までの感想
#1-6
「進撃の巨人」#1~6見ましたよ~。【5/17ちょい追加】
#7
「進撃の巨人」#7 この筋肉質な巨人って…。
#8
「進撃の巨人」#8 どういう仕組みなんだろ。
#9
「進撃の巨人」#9 ミカサとアルミンは凄いね。
#10
「進撃の巨人」#10 うるっと来ました。
#11
「進撃の巨人」#11 ほら、いわんこっちゃない。
#12
「進撃の巨人」#12 アルミンがカッコ良くて泣けて、
ジャンがカッコ良くて惚れて…あれ?

#13
「進撃の巨人」#13 泣いたよ…毎回泣いてるけどさ。
#14
「進撃の巨人」#14 変人たちの巣へ、ようこそ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第15話 「特別作戦班-反撃前夜②-」

「皆 リヴァイ兵長に指名された 調査兵団きっての精鋭  そして 俺が暴走した時は この人達に殺される事になる」 特別作戦班、通称リヴァイ班に所属する事になったエレン! 捕えた巨

変人たちとの古城の夜

省エネ! 蒸し暑いっス><; 『進撃の巨人』 #15 特別作戦班 -反撃前夜?- 壁外調査に備えるため、 しばらく古城を改装した旧調査兵団本部に滞在することになったエレンたち。 馬に...

「進撃の巨人」第15話

#15「特別作戦班 ――反撃前夜2――」 「お前の部屋は地下室だ」 旧調査兵団本部に連れて行かれるエレン まずは掃除から。 エレンはペトラからリヴァイの話を聞く。 ...

進撃の巨人 第15話「特別作戦班-反撃前夜②-」

『審議の結果、調査兵団特別作戦班・通称「リヴァイ班」に所属することになったエレン。調査兵団のなかでも精鋭が集うリヴァイ班はひと癖もふた癖もある個性的な団員で構成されてい...

進撃の巨人 第15話「特別作戦班 -反撃前夜 2-」

調査兵団のリヴァイ班に属すことになったエレン。 旧調査兵団本部に隔離されることになるが…まずすることは大掃除! 潔癖症のリヴァイにとっては最優先事項ですね(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

兵長がメイド長に(^_^;)

リヴァイ班は濃いですねぇ;
存外分を弁えているエレンが素直だったので、まるで狼の群れに放り込まれた羊状態ですね。
そして巨人を繋いでまるで家畜プレイに興じてるようなハンジは、予想を遥かに超えた変態でした。
エレン、大丈夫かしら(^_^;)
今回出番無しのミカサは既に単独で巨人を数体倒してますし、調査兵団に入ってエレンをボコったリヴァイを付け狙いそうな気がします。
アルミンもミカサストッパーとして付いて来て欲しいですね;
橘さん、風邪をひかれたそうですがお加減はいかがですか?
夏風邪はなかなかしつこいので、ご自愛下さいね。

お久しぶりです。

橘さん、こんにちはっ!
お久しぶりです~。

毎週楽しみにみてます。
かなり重い話ですが、
キャラも魅力的ですしねv-352

>ちょっ!何リヴァイその恰好。
まことも吹き出しそうになりましたよ~~
さすが潔癖症ですね。

後のシーンでリヴァイが変なカップの持ち方してましたが、
これも「ホコリが入らないような持ち方だ」って
書いてる人がいましたよ。
すごい徹底ぶりですね。

こんな変な人なのに、
まこともリヴァイ好きですね…
ほんとになぜなんだか?です。

ほんとに調査兵団は変人だらけですね。
がんばれエレン~!
見てるこっちは楽しいですけどね。

橘さん、風邪お大事にしてくださいね。
はやく治りますように。

ソルトさんへ

ソルトさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりまして申し訳ないですっ。(汗)

> リヴァイ班は濃いですねぇ;

濃いですねぇ。ほんと変人の巣窟。
私も結構な変人なので(笑)
ある程度は個性として受け止めますが
ハンジは許容範囲超えてましたわー。(笑)

> 存外分を弁えているエレンが素直だったので、
>まるで狼の群れに放り込まれた羊状態ですね。

自分の知らないうちに変な体にされて
いたわけで、
あの手のキャラなら、
「俺だってしらねーよ」と開き直りそうな気もしますが
ほんと意外にも分をわきまえていたので
へぇ…と思いました。

> エレン、大丈夫かしら(^_^;)

ソニーとビーンを失くしてしまいましたからね…。
格好の餌食ですねエレンは。

> ミカサ
>調査兵団に入ってエレンをボコったリヴァイを付け狙いそうな気がします。
> アルミンもミカサストッパーとして付いて来て欲しいですね;

うんうん。
リヴァイのこと、絶対許さない気がしますわー。
アルミンもセットで入ってくれないとね。

> 橘さん、風邪をひかれたそうですがお加減はいかがですか?
> 夏風邪はなかなかしつこいので、ご自愛下さいね。

ほんとしつこくて、昨夜は咳で眠れず
今日は医者へ行ってきました。
月末は仕事も忙しいので…
もうちよっと頑張ります。うう。

まことさんへ

まことさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスがすっかり遅くなってしまい
ごめんなさいっ。

> 毎週楽しみにみてます。
> かなり重い話ですが、
> キャラも魅力的ですしねv-352

なかなか濃いキャラ、盛りだくさんですよね。

> >ちょっ!何リヴァイその恰好。
> まことも吹き出しそうになりましたよ~~
> さすが潔癖症ですね。

重い話なんだけど、時々ぷって笑える箇所が
あったりするのが良いですよね。

> 後のシーンでリヴァイが変なカップの持ち方してましたが、
> これも「ホコリが入らないような持ち方だ」って
> 書いてる人がいましたよ。
> すごい徹底ぶりですね。

なるほどー。
変な持ち方してたから、いつかその理由も
分かるのかなと思ってた。
ホコリが入らないように、あの持ち方ですかー。

> こんな変な人なのに、
> まこともリヴァイ好きですね…
> ほんとになぜなんだか?です。

仕事ぶりがカッコ良く、素晴らしいのと
部下が死んだ時に見せた、
情、かな、私は。

> ほんとに調査兵団は変人だらけですね。
> がんばれエレン~!
> 見てるこっちは楽しいですけどね。

うんうん。
エレンがいじられるのを見るのも楽しいので
もっといじってやってほしいわ、変人さん達。

> 橘さん、風邪お大事にしてくださいね。
> はやく治りますように。

ありがとうございます。
医者へ行って、薬も飲んでるから
咳とかはだいぶ良くなったんですが
仕事に行くと、やっぱりしんどくて…。
ぼちぼち行きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR