LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットが届きましたよ~♪

LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」
ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットが
昨日、届きましたよ~。

全サは忘れた頃に届きますよね。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (2)


相変わらず箱に印刷されてるわけですよ。
デカデカとね。
何が入ってるか丸分かり。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (1)
だからドライバーも、
不在通知にしっかり書けるわけですが、
何度も申し上げておりますが西濃さん!

依頼主欄の
「ニャンコ先生」って、
間違ってるから!


洒落なんですかねぇ…。
前に住んでたエリアでも同様だったんですよね。
営業所違うし、担当ドライバーさんも
いつも同じわけじゃないのに…。
うーん。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (3)

箱開けるとこんな感じで収まってました。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (4)

じゃーん!!
ぬいぐるみペン立て。
なかなかの存在感ですよ。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (5)

耳の位置がちょっとおかしくなるのは
仕方ないね。
今回は先生の脳味噌部分に物を入れるのだから。
(脳味噌ってアンタ… )

LaLa全サぬいぐるみステショセット (6)

内側の布は肉球柄~。
あ、それでね、心配していた安定感ですが
ちゃんと何か硬いものが中に入ってまして
ペンとか入れても倒れないようになってました。

私としてはTVやBDレコーダーのリモコンを
入れれると良いんだけど…とか
応募の時に書いたと思うんだけど…

LaLa全サぬいぐるみステショセット (7)

ちゃんと入ったよ、ビックリだよ。
さすがにBDレコーダーのリモコンは長いから
ひっくり返るかと思ったんだが
ちゃんと耐えてます。
えらいえらい。
これなら使えるわ。

先生、たまには役に立つわね。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (8)

ぬいぐるみペンポーチはこんなのです。
胴長ですねー先生。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (9)

頭でっかちです。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (10)

内側の布はペン立てとお揃いの肉球柄。
形を保つために補強材入ってたので、抜くと…

LaLa全サぬいぐるみステショセット (11)

ぺしゃんこです。
後足が上向いてて肉球見えてるのが可愛い。
前足は下向いてるからジャンプポーズなのですね。

ちなみにペン立てもペンポーチも触り心地は良いですよー。
ちゃんとつるふかです。
やっぱここはこだわらないとねっ。
ねっ多軌♪

LaLa全サぬいぐるみステショセット (12)

ペンはこんなのです。
右に回すとシャープペン、
左に回すとボールペンです。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (13)

チャームは取り外し可能。
付いてると書きにくいので、早々に外しちゃった。
この先生は、ラバー製。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (14)

シャープの柄は先生の百面相パターン画。

LaLa全サぬいぐるみステショセット (15)

ちゃんと消しゴムも付いてました。
クリップ部分の下を外すと、
シャープの芯も入れれるようですが、
ボールペンの芯は変えれそうにないね…。

皆さまの所にも届いたかしら。
先生が役に立ってくれますよう祈ってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
私の所にも届きました。別のメーカーでぬいぐるみ等買ったことはありますが、本家のLaLaで申し込んだのは初!なんです(≧v≦)。
「ぬいぐるみ」とだけあって想像してたのよりフカフカで汚れた手で触ったらすぐ灰色のニャンコ先生になってしまいそうですね。ペン立てはどどーんと圧迫感が・・・ニャンコ先生の貫禄さすがです。

一番笑ってしまったのがペンポーチで正面から見ると顔小さっ!でも可愛らしい。横から見ると「長っ!」2回つぶやいてしまいました。ぬいぐるみで太くて短めでゴロンとしたイメージが強くて(^-^;)ぴょんとジャンプしてるイメージなんでしょうね!ニャンコ先生はどんな姿でも可愛いってことで。

ゆきめさんへ

ゆきめさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまいごめんなさい。

> 本家のLaLaで申し込んだのは初!なんです(≧v≦)。

そうなんですねー。
本家の方は先生も原作顔なので、
アニメやバンプレさんの先生を見慣れてると
ちょっと雰囲気違うと思うでしょうね。

> 灰色のニャンコ先生

確かに(笑)
汚れは目立ちそうですね。
でも触り心地良いから、ついさわさわと
触ってしまいます。(笑)

>ペン立てはどどーんと圧迫感が・・・
>ニャンコ先生の貫禄さすがです。

何気に現在愛用してますが、存在感が凄いです。

> 一番笑ってしまったのがペンポーチで
>正面から見ると顔小さっ!でも可愛らしい。
>横から見ると「長っ!」2回つぶやいてしまいました。

なかなか笑えますよねぇ。
でも和めますし、良いですよね。
部屋が先生グッズだらけになって
かなり困ってはいますが…。(苦笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR