ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、箱買い分届きました~♪

アマゾンぽちして、箱買いした分、
8/7に届く予定だったんですが
帰宅遅くて受け取れなかったので
本日再配達してもらいました~。

ボイコレ夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)ボイコレ夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
(2013/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る

妹なんか7日に届いて昨日までに全部食って
カードの報告まで送ってよこしたよ。

ヤツは良いよね。
旦那も子供も居るからさ、
消費速くて。

私は当分ウエハース地獄だぞ。
早速夕飯主食はコレだ。
ちゃんちゃん。

カード見たさに、半分開封したので
報告しておきます。

ちなみに一度には食べれませんので
タッパーに保存です。
3日ぐらいかけて消費しますわ。



発売日に、我慢できなくてアニメイトで2個購入しています。
記事はこちら。
ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、ゲットしましたよ~♪

ボイコレ 夏目ウエハース (1)

ででん♪
箱にも今回の袋にもなってる
描き下ろしのイラストがしっかり描かれてるんで
可愛いよねー。

ボイコレ 夏目ウエハース (2)

せっかくなので店頭陳列みたいに
組み立ててみました。

とりあえずタッパーに入るだけ開けてみようと
順番に開けて行きました。

最初に出たのは、こちら。

ボイコレ 夏目ウエハース (3)

11番と12番。
共に夏目は布団の上ですよ。

11番 ボイスは、夏目と滋。
カードに書かれてるのは
「…藤原さんのところへ行きたいです。…お願いします」
ですが、その前に滋の台詞が入ります。

12番 ボイスは、夏目と斑。
「まだ寝ていろ。塔子に叱られるぞ」
この後に、夏目の台詞が入ります。

斑声聞けて嬉しい♪

ボイコレ 夏目ウエハース (4)

11番と12番の裏側です。
良いシーンだよね、両方とも。

ボイコレ 夏目ウエハース (5)

続いて19番と20番。
今度は両方とも名取絡みだ。

19番 ボイスは 夏目と名取。
「豊月神、目を覚ましてくれ…」

20番 ボイスは夏目と名取。
「名取さんが来てくれてよかった。おれだけじゃ、きっと叶わなかった」

共に、名取の台詞が入ります。
名取の声があったかいねぇ石田さん。

ボイコレ 夏目ウエハース (6)

裏側です~。
豊月神の声が緑川氏という、
「よくぞ!!!」なキャスティングで
大興奮した回でしたねぇ。
懐かしい。
また見たくなりました。

ボイコレ 夏目ウエハース (7)

次は21番が出ました。
結構続いてますね。
良いペースで出ています。

21番 ボイスは田沼と夏目。
「しっかりしろ夏目 つかなくていい嘘はつくな」
もうこれはね、原作見た時から、
名言!と思ってた台詞。
田沼らぶ度が、更に増しましたね。

アニメで堀江さんの声でちゃんと聴けた時は
感動したものです。
いや原作読んだ時も、しっかり彼の声で
既に聞こえていたのですけどもね。(笑)
実際聞いて、あぁ田沼だ…って、
しみじみ思いましたね。

大好きな、大切な、シーンです。これ。

ボイコレ 夏目ウエハース (8)

裏はこうなってます。

なんでこれだけ1枚撮りしてるのかって?
最初は5枚だけのつもりだったんですよ。
一度に食べれないし…と。
でも大き目のタッパーの空いてるのが見つかったので
もう少し開封した、という流れでございます。

ボイコレ 夏目ウエハース (9)

9番と10番です。
やっぱ結構繋がってるわね。

9番 ボイスは、夏目とニャンコ先生。
「…おれ、なにもできなかったよ。ひとりでは、なんにもできなかった」
この後の、先生の台詞がまた良いんだよね。

10番 ボイスは、田沼と夏目。
「夏目は本当に苦労してるんだな」
何気に田沼率高いよね。
私的には嬉しいが。

ボイコレ 夏目ウエハース (10)

裏はこんな感じ。
夏目と田沼の関係は、どんどん良い感じに
なって行きますよね。

ボイコレ 夏目ウエハース (11)

17番と14番です。
すいません、上が17番、下が14番です。

17番 ボイスは、夏目と先生。
「私的にはお前がウロチョロしなくてちょうどいい」
瓶に入っちゃった時のねー。
この後の、夏目型先生には大笑いでしたねぇ。
原作以上にパワーアップしてて
「おかわり!」にどんだけ吹いたことやら。
あぁ懐かしい。

14番 ボイスは、夏目と先生。
「笑いごとか!阿呆!」
的場の式に捕まった時ね。
先生がゴミ箱に捨てられたんですよね。

的場ボイスも早く聞きたい。
6番当てなきゃね。

まぁ、録画したBDとか見れば
いつでも聞けるんですけども。

諏訪部さんの的場ボイス、
破壊力凄いもんねぇ。
コミックス15巻に収録されてる
【連鎖の陰の章】を、
是非ともアニメで見たいものです。

ボイコレ 夏目ウエハース (12)

裏は、こんな感じ。

ボイコレ 夏目ウエハース (13)

最後にSPカード来ましたーっ。
SPカード3枚は、絶対欲しいですよね。
これは23番 前回のウエハースの時
袋のデザインにもなってた
アニメ3期のキービジュアルですね。

23番 ボイスは夏目。
「我を護りしものよ、その名を示せ。名を返そう受けてくれ」

ボイコレ 夏目ウエハース (14)

裏はこうなってます。
ちょっとアップで台詞入り。

以上、箱の10枚の報告でした。

メイトで買った2枚も含め、今のところダブリなしですよ。
ヤッタ!

獲得は、
9,10,11,12
14
16,17,18,19,20,21
23
計12枚

また、残り10枚開封したら報告しますね。
ダブリや不足分あるだろうから、
まだ追加購入もしなきゃいけないだろうし
追加購入するなら、早めに動かないと
無くなっちゃうかもしれないよね。

ちなみに妹は、同じように箱買いして
18番~22番までの5個が不足の
ダブリ無しだったようです。
私もせめてダブリが無いと助かるんだがな。

皆さんは順調にゲット出来てますかー?
お互い頑張りましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウエハース!

わたしもひと箱、問屋さんから夏目新作プライズフィギュアと一緒に届けて頂きました!

ウエハース好きなので、毎日一袋のペースでおやつにして食べます(*^^)v
私はまずニャンコ先生が目つきのおかしい夏目に化けて、塔子さんの朝食をおかわりしているカードが出ましたw
ニャンコ先生夏目、好きなのでちょっと嬉しい☆

プライズの縁日浴衣姿の夏目と田沼、すっごくイイ感じです。

あれっ

橘さんこんばんは

先日の投稿でちょっと勘違いを…
ニャンコ先生夏目がおかわり…そんなカードありませんでしたorz
それは第一弾…
頭が猛暑で壊れたみたいです。すみません…

正しくは笹田さんに迫っているニャンコ先生夏目でしたorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

べいこさんへ

べいこさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

> わたしもひと箱、問屋さんから
>夏目新作プライズフィギュアと一緒に届けて頂きました!

えーっ新作プライズが問屋さんから届くんですか?
そんなルートでゲット出来るなんて羨ましい。
私、クレーンゲームは下手くそなので
欲しいプライズあっても、毎回泣く泣く諦めてますよ。

> ウエハース好きなので、毎日一袋のペースで
>おやつにして食べます(*^^)v

私は今、1日2,3枚ペースなのですが
あれ、結構カロリー高いので
ほんとは1枚ぐらいにしておくべきですよね…。

> 私はまずニャンコ先生が目つきのおかしい夏目に化けて、
>塔子さんの朝食をおかわりしているカードが出ましたw

「おかわり」は前回のクリアカードですね。
今回のは、笹田にうまそうだなって言ってるヤツね。

> ニャンコ先生夏目、好きなのでちょっと嬉しい☆

私もです。

> プライズの縁日浴衣姿の夏目と田沼、すっごくイイ感じです。

フィギュアは置けないから
もともとゲットする気はないのですが
眺めるのは眺めたいですね。

べいこさん家が近かったら
見に行っちゃうのにね。(笑)

べいこさんへ

> 先日の投稿でちょっと勘違いを…
> ニャンコ先生夏目がおかわり…そんなカードありませんでしたorz
> それは第一弾…
> 頭が猛暑で壊れたみたいです。すみません…

大丈夫ですよー、18番のことだなと分かりましたし。
ほんと日々、暑すぎて、頭おかしくなりますよね。
こちらは9,10日が休みだったんですが
家に居てもあまりの暑さに
気持ち悪くなっちゃって
お昼寝したりしてました。

べいこさんも、熱中症とか
お気をつけて。

ふむおでぽん!

あっ!問屋さん、まだ夏目&田沼を取り扱っていました!

ご紹介しておきます

ふむおでぽん

で検索して頂けると出てきます!

すみません、サイトのコピー&ペーストがうまくいきませんで…
夏目のプライズ。ガチャガチャ、その他のアニメ作品を幅広く取り扱っていますよ!
単価もまずまずですし、送料550円さえ納得いただけたら割とお得かも!です。

わたしもクレーンゲームが苦手で、いくら突っ込んでも上手くいかないので
欲しいプライズは販売日前にふむおでぽんで予約しちゃっています!(*^^)v


べいこさんへ

べいこさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

サイト、早速覗きに行ってみました。
こんな通販ショップがあるんですねー。

私の場合、フィギュアを買うことは
まずありませんが
プライズでどうしても欲しいものがある時は
今後、頼って見ようかとも思います。
教えて頂き、ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR