スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT #6【写真】梓にヤラれました。

いやん、梓にヤラれちゃった。
前回までは、彼に興味なかったんですけどねぇ。
さすが鳥海さんキャラ。
私、鳥海さんキャラに惹かれないこと
あんま無いもんなぁ。

あ…セシルが居たか。(コラ)

私の中では、やっぱりどうしても
棗が一番ですけどね。

現時点では、
棗、梓、侑介の順かな。

攻略するなら、憎らしい風斗が、
面白そうとは思うけど。



BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD]
(2013/08/21)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



おや、今回は雅臣と弥ですか。
お当番でもセットなのねー。

「頼りない長男かもしれないけど
君を支えられる男でいたい」
うん、雅臣は優しいし、彼氏としてはアリかなぁ。
医者だしポイント高いよね、なにかと。

「一番年下だけど、僕もう子供じゃないよっ」
いやいや、子供だってば。

会いたい時に会えるけど
愛を囁きあうには近すぎる。

「君のことが」「お姉ちゃんのことが」
「好きだよ」「大好き♪」
両側からそう告げられて弱り顔の絵麻。

ふむ、昴&棗の時が一番ノリノリだったねキミ。
(そこっ!?)

OP~♪
BELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマBELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
(2013/07/10)
Gero

商品詳細を見る



絵麻と侑介の通う学校の入学式ですか。
2人は今3年生。
案内係をやってる。
そこへ、お疲れ様と梓が…。

おぉスーツ姿とは珍しい。
片目隠してないし~。
なんで梓がここにいるのか。
来る気なかったのだが、
長男次男三男に用事があり梓にお鉢が回ってきたようで。

 四男、五男はどうした。
梓は順番なら6番目だろが。
ま、四男五男は適材ではないから五男の梓ってところかな。

保護者代わりで来たってことは、
入学する弟が居るってことですよね。
ま、該当者は風斗しかおりませんが
侑介も絵麻も知らなかったようで。

早くも校門入口付近、騒ぎになってますよ。
「よろしくお願いします、先輩」
あらあら。

自宅に居たジュリは悪寒感じてますよ。
「ちぃーっ無事かーっ!?
ちぃーっ!!」
あはははは。

身内にアイドルが居るってだけでもやっかいなのに
同じ学校とはね。
侑介は苦い口調ですが、
これからは侑介がクラスメイト、風斗が後輩で
にぎやかな高校生活になりそうだと
絵麻は楽しそう。

「のっ…呑気だな、おめー」
ふふ。

侑介が昴の試合の時の話を振る。
あの日から昴と絵麻の様子が変だと
気づいてるようで。

告られちゃったのよねー。
私としてはキミに棗を選んで欲しいのだけど。

思い出して、俯いてしまった絵麻。
なんでもないと侑介には誤魔化して
講堂の方を見てくるとその場を離れます。
「えっ…おっおぉ…」
ぷっ。反応が可愛いなぁ侑介。

校舎の裏で、樹にもたれて倒れてる風斗。
気分でも悪いのかと
絵麻も(なんと私も)心配しちゃいましたよ。
寝てただけなのね。
仕事忙しくて睡眠不足かな。

寝言で、ダメだよ姉さん、
そんなことされたら僕
我慢できなくなる、だとー?
どんな夢見てんねん。

でもなんだか辛そうで
心配して手を出すが、
それをしっかり握る風斗。
おい、また悪ふざけですか。

風斗、いつのまにか背が伸びてました。
「だからね、ほら…今はこうやって、
アンタの顔を上から見られる」

はいはい。

逃げるなら今だよと言われても、
絵麻は逃げないのよねー。
ここで逃げるを選ぶと、
ルートに乗れない感じかしら。
アニメじゃ一人に絞れないから
全部受け入れる形になっちゃって
結果、絵麻が相当八方美人になってしまうね。

まぁそれはうた☆プリの春歌とかも、
そうなっちゃうんで、
仕方ないとは分かるけどね。

キスするかと思わせて、
フッと息を吐いて絵麻の前髪を揺らす。
これからはとても刺激的な
高校生活がおくれるってよ。

皆、積極的~。
一番最初に絵麻を好きになったのは
間違いなく侑介なのに、
不憫に思えて来たよ。
もっと頑張れ侑介。

リビングから笑い声。
あ、光も帰ってきてるのね。
風斗の件か。
学校で梓を見た時は、本当にビックリしたと
絵麻が言うと、
「ごめん。僕もまさか
2人が知らないとは思ってなかったから」
なんか、ここのゴメンの言い方がいいわ、鳥海さん。

雅臣が見ていたのはデジカメ。
絵麻が入学式の写真を撮っていたようです。
要が自分のこともモデルにしてよと絵麻に迫る。
「君と2人きりなら、
俺、ひと肌脱いでも良いよ」

ぷぷぷぷ。

ほんと、どこまでも諏訪部さんキャラだね要。
でもここの台詞の言い方が独特で
要の、人となりが想像出来る。
いいね、さすが諏訪部さん。
女好きで遊んでそうでエロいキャラを
いっぱいやってても
同じじゃないってのが、素晴らしい。

あ、ジュリが威嚇してるー。

「お姉ちゃんが撮った写真、僕もみたぁいぃー」
あぁ相変わらずウザイわね弥ったら。
梶さんゴメン。
梶さんに罪はないが、やっぱウザイわ。

でもこんな彼も、原作やると可愛く思えて
くるのかしら…。

要にデジカメ渡されると、ジュリの首筋つまんで
「わーい♪ジュリリンと一緒に見ようっと」
…ジュリ、良い迷惑だな。
「きぃーっ!!」
仕方ない。
あっちでこの間彼を、
ボコスコに殴る蹴るしたから
その
♪反撃の嚆矢だ~
だよ、兵長。(違)

母親が居ないと、誰も兄弟の入学式の写真を
撮ろうなんて思わない。
さすが女の子は気が利く。
雅臣に言われて絵麻もちょっと嬉しそう。
結婚式や花見の時のも合わせて
プリントして皆に渡すつもりのようです。

じゃあこの部屋に飾ろうってことになり、
写真立てを探すことに。
ついでに兄弟たちの子供の頃のアルバムも出てきました。
侑介がうまれたばっかの頃の写真もあるよ。
雅臣が抱いてる。
15歳差だもんなぁ。

弥の写真は少ないよ。
まだキミそんなに生きてないからね。
あー、でもそれにしても赤ちゃんの時のしかなさげ?
子供が多いと、だんだんマメに撮らなくなる現れかな。

棗と昴の写真もある。
この頃は昴、棗にベッタリだったみたいよ。
アルバムに貼らずに一枚だけ
貼らずに挟んである写真がありました。
少しボケた、梓の写真。
椿が撮ったものらしい。

絵麻は小さい頃の写真があまりなくて
アルバムも持ってない。
だから思い出の詰まった写真があるのが羨ましい。
そんな彼女に思わず、
「あげようか、その写真」
本人より早く、兄弟ズが驚いでるよ。

「あ…ぁそういうことじゃぁないよね。
変なこと言ってゴメン」
ちょっと恥ずかしそうに頬染めてる梓が可愛い。
ここの梓の表情と鳥海さんの声がイイ! 

この瞬間まで、鳥海さんキャラだというのに
正直、梓に興味なかったんだよね。
でもこれ見て、ヤラれた。

「あの、欲しいです。ほんとに貰っていいんですか?」
意外な答えが返ってきて、逆に梓、驚いちゃうね。

「もちろん…そんなものでいいなら」
きゃーっ照れて赤くなってる梓が、可愛いよーどうしよう。

めざとく椿が梓の肩にガッツリ腕をまわして
抜け駆けかと訊く。
さすが一卵性双子。
本人もこの瞬間まで無自覚だったろうに
椿ったら、梓の気持ちに気づいたな。

おやすみとそれぞれの部屋へ戻ろうとした椿と梓。
「あのさぁ、はっきり言っとくけど
いくら梓でも俺、彼女のことだけは譲らないよ」
早速、けん制してるし…。

梓のピンボケ写真眺めて嬉しそうな絵麻。
兄弟の子供の頃の写真なんて
今まで持ったことなかったからね。
家族っぽくて嬉しい。
その気持ちは分かるかな。

ウチは4人姉弟なので、
子供の頃の写真とかわんさかあって
珍しくないのだけど
妹の赤ちゃんの時の写真とか可愛くて
取ってあったりするんだよね、私。

もし、自分が絵麻の立場で、
再婚して兄弟が出来たら、
その兄弟の子供の頃の写真、
くれると言ったら、やっぱりありがとって
貰う気がするわ。

学校からの帰り道。
マンションの門まで近づいた所で絵麻が、
「今日はネギがあるから、ネギとお豆腐のお味噌汁に
しようかなぁ」
その口ぶりだと、ネギがメインですか。
ちょっと珍しい感じ。

っと、エントランスで棗と昴が鉢合わせてます。
何しに来たとは酷い言いようですね昴。
棗がスポーツを途中で辞めたことが
気に入らないからって、
そこまでの態度はちょっとさ…。

棗はそこの所は分かってるから大人な対応。
でも昴のことが心配だから、
バスケに集中しろと忠告をする。
でも逆に言われちゃいましたよ。
「本当は俺じゃなく、
アイツのことが気になってるんじゃないのか」

ギクリとしましたね棗。
そしてそらした眼。
図星ですなぁ。

昴は中へ、棗はそのまま戻りますが
そこで立ち尽くしてる絵麻に気づく。

ここで聴かれたかと慌てないのがいいわね。
会えてよかったと袋を差し出す。
ゲームの新作のサンプルだって。
毎回あげてるのか。
いやこれも半ば、口実だったりしない?
無意識に。
だって最初は郵送してたよね。
それをじかに渡しに来るなんてさ。

昴が言ったことは気にするな
ムキになってるだけだからと棗に言われ
絵麻は苦笑。
「大丈夫です、気にしてません」
いや気にしてるだろその笑顔、無理があるぞ。

棗は溜息を落とす。
「こんな時にまで笑うなんて、人がいいな、お前。
なんかあったら連絡しろよ」
うんうん。するする。(お前じゃない)

でもさ。
これまでに絵麻が自分から会うために連絡したのって
棗だけだよね。
まぁ一緒に住んでないから、偶然には会えないという
ポジションではあるけどさ。

エレベーターまで来て
絵麻が溜息。
「溜息ついて、どうしたの?」
祈織に見られてました。

溜息の原因は、昴と棗のこと。
でも祈織は大丈夫だと安心させます。
兄弟なんだから大丈夫。
いやぁ、兄弟の確執って結構深くなると思うがな。

また花をプレゼントするから笑って、か。
それはちょっと違う気がする。

部屋へ戻ってきたら、今度は梓と遭遇。
次から次へだね。

梓も渡すものがあって、実は待ってた系?

アルバムを持っていないといってた絵麻に
アルバムのプレゼント。
これはお礼のつもり。

この間のアニメのキャストの件ね。
絵麻には心配をかけたから、
ちゃんとお礼を言いたかったと梓。

「君が居なかったら、僕はあの役をやれなかった。
椿を深く傷つけてしまっていたと思う。
君のおかげで僕は変わることが出来た。
ありがとう」

ほんと、梓、変わってきたわね。
絵麻より椿の方が大事っぽかったのに、
絵麻に随分惹かれてる。

アルバム嬉しいと言われてほんのり赤くなる梓が
やっぱり可愛い。

こんな風に2人で話をするのは
初めてのような気がする、と梓。
いつも椿とセットだものね。
「もう随分長く一緒に暮らしているのに
何をやっているんだろうね僕は」
もう1年は経過してることになるんだよね。
絵麻も高2→高3になってるし。

笑う梓を見て、本当のお兄ちゃんってのは
こんな感じだろうかと、
彼にホッとするものを感じる絵麻。

うーん、期待裏切って悪いけど
もう彼は兄じゃなく、雄になってるわ。

で、棗にも報告ですか梓。
律儀ね。
丸く収まったなら良かったと
三人の中では棗が一番大人な感じですね。

アニメはゲーム化も決まったみたいで
ハードになりそう。
でも頑張るってよ。
棗は、梓がこの役を断ると思ってたのね。
正直驚いたってさ。

「彼女のおかげだよ」
「彼女って…アイツのことか。
なんかあったのか」
あ、気になります?
むふふ。

「色々とね」
梓ったらそんな思わせぶりに。
「あのおせっかい、放っておけっていったのに」
こっちも負けてないか。
無意識だろうけど、何気に親密度アピールよね。

でも梓が椿以外の人の言うこときくなんて意外だと
いう棗に、棗の言うことだって随分聞いたと返す梓。

うんうん、セシルは反発しつつも
ちゃんとカミュの言うことを…(違)

あ、それはないのね。

「お前ら、なんか変わったんじゃないか?
なんかさ、ちょっと感じが違うよ。
俺がそのマンションを出た頃と」
そうでしょうね。

「それってアイツの影響か?」
梓の答えが無くて、棗が名を呼ぶ。
「いや…ただの妹だよ」
本当にそうなら、
もっと即答出来るでしょ梓。

え…ここのBGMがちょっと謎。

ジュリはベッドですやすや寝てますね。
絵麻の部屋には、兄弟たちの写真が飾られてる。
あ、花見の時の、棗がカメラ目線のそれ、
私にもプリントしてください。

嬉しくて眠れないんですか絵麻さん。
写真整理にいそしんでる。
そんなイケメン兄弟たちと一つ屋根の下で暮らしてたら
別の意味に眠れんけどね私なら。

あ、リビングで作業してたのか。
さっきの飾ってあったのも、
じゃあ自室じゃなくてリビングか。
巻き戻し巻き戻し。
いや、棗の花見のと祈織のは自室。
壁にかけてる昴の誕生日や、結婚式の三つ子写真、
ここからがリビングね。

椿がやってきました。
手には台本。
そうか、いつもここで読み合わせとかやってるもんね。
練習の邪魔になってはいけないからと
片づけ始める絵麻ですが
アルバムに貼られた梓の例の写真を見た椿は
嫉妬の炎がめらっ。
「随分大事にしてるんだな。
まるで彼氏の写真みたいだ」

マジ声ですよ。

家族の写真なのでと絵麻は返すけど
「本当にそれだけ?信じていい?」
あら、そんな顔しちゃって。

「俺には君が必要なんだよ!!」
自分は確かに悪い人間だった。
自分勝手で絵麻のことも傷つけた。
あのキスのことも謝る、と腕を掴む。

「なぁんてね、これ台本の台詞」
アンタと風斗は間違いなく兄弟ね。
同じ血だわー。

で、そう油断させといて、
抱きしめちゃうんだもんな。

「俺は謝らないよ。だってあれは
その場の勢いとかきまぐれなんかじゃない。
俺は真剣なんだ。それを…証明する」
と、キスしちゃうしー。

あ、今度は抵抗して逃げたよ。
でもソファに押し倒されちゃった。
「好きだ…好きなんだ…」
絵麻の髪をそっとよけるしぐさは優しいね。

でもさ、椿の場合、
なんで絵麻をそんなに好きになったか
その辺の過程がね。
梓の方がまだ段階踏んでて分かるし
棗も妹として見ていたつもりがいつの間にかってのは
理解出来るんだよ。
でも椿って、そういうの、なかったよね?

押さえつけてキス。
これは抵抗しづらいの分かるけど
足で蹴って突き飛ばしてでも
抵抗すべきだぞ絵麻!!

近づく足音。
椿の腕を掴んで引きはがしたのは梓でした。

本読みに付き合ってと梓に声掛けてたのね。
じゃあいずれ彼がここに来ること分かってたわけだ。
わざとですか椿。

「俺言ったよね。
たとえ梓でも彼女のことでは譲らないって」
「うん、聞いたよ」
「分かっててやってるんだ」
「そうだよ、分かっててやってる」
わー、修羅場ー。

さぁ梓!
要兄さん連れて来て、

♪Lover×6 修羅場~

って歌わなきゃ。(違)

「部屋に戻って、椿。
今晩はこれで終わりにしよう」
梓がカッコ良いわ。
まぁ立場は一緒なわけですが、
無理やり押し倒すのは、
ちょっとなー。

ま、この辺は好みで分かれる所でしょうが。

怒りは台本握りしめて放ち、椿も今日の所は
引きさがりました。

「大丈夫?」
絵麻にかけた梓の声は優しい。
でも視線は、彼女の唇へと向かってしまう。

「部屋に戻った方がいい。
僕には椿を叱る権利はない」
「え…」
「………僕も、同じなんだ」

絵麻、もう家を出た方が良いかもね。
兄貴達が可哀想だわ。(あ)

はい、EDきたー。
ED~♪
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
(2013/07/31)
ASAHINA Bros.+JULI

商品詳細を見る



Cパート。

翌朝、ですかね。
リビングに貼られてる写真を
琉生が見ている。
あ、リビングで寝ちゃったのね。
って、いつ帰ってきてたの。
昨夜の修羅場も、実はどこかで見てたりして…。

写真は絵麻が飾ってくれたのだと祈織から聞かされて
そっと写真に手を滑らせ微笑む。
愛しげに見つめてますが琉生よ、
ジュリと男の約束があるのだから、
キミはらぶっちゃイカンのではないか?

次回予告~

祈織…なんでそんな怖い花言葉の花ばっか
育ててるのよっ。


エンドカードは、光。
女にしかみえなーい!


公式サイトでは、一週間限定で
このエンドカードの壁紙を配布中です。
水曜日更新なので、欲しい方はお早めに~。




前回までの感想
#1
BROTHERS CONFLICT #1【兄弟】多いなぁ…。
#2
BROTHERS CONFLICT #2【混乱】くふふ、侑介可愛い。
#3
BROTHERS CONFLICT #3【約束】棗が気になる…。
#4
BROTHERS CONFLICT #4【嫉妬】ちょっとは抵抗しろよ…。
#5
BROTHERS CONFLICT #5【浸水】水も滴る良いオトコ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT #6「写真」感想

彼女の事は譲らない。 双子の間に亀裂が!? 「写真」 あらすじは公式からです。 高校3年生に進級した絵麻と侑介。 ところが新1年生の入学式で彼女たちの前に意外な人物

BROTHERS CONFLICT 第6話「写真」

今回のアバン担当は、長男&末っ子ちゃん。 梶さんのショタは違和感ありすぎです(^^; そのギャップが狙いなのかな?w 本編はキスシーンのバーゲンですわ(笑)  

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #6「第六衝突・写真」

「君の事が好きだよ」 「おねえちゃんのことがだーいすき」 雅臣さんと弥くんのペアは、ドキドキというよりはホンワカ和み系な印象。 一見すると父子のような関係にも見えるお二人...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
