

LaLa10月号情報2~「夏目」全サ、大阪、福岡原画展情報、他はみ出し情報~本編話もちらり。

LaLa情報、付録は先にあげましたので、
それ以外の「夏目」関連情報、書いておきます。

LaLa (ララ) 2013年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/24)
不明

商品詳細を見る


付録記事はこちら。
LaLa10月号情報1~今月付録は「夏目」「赤髪」スタンプセット。
来月は「夏目」白黒ニャンコお菓子クリップだって♪





☆応募者全員サービス

今月も全サは、新作アニメDVDです。
先々月から3か月連続ですね。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。
LaLa情報1~応募者全員サービス「夏目友人帳」
先月からのちびきゅんキャラ+次号からの新全サ情報!


そしていよいよ来月から、
ちびきゃんキャラ
「原作10周年フィギュア」第二弾

始まりますよ~っ!

待ってたんですよ~っ。
なんといっても、
的場が欲しくて!!!

いやぁ…原作で彼が登場して以来、
不気味で怖くて、ずっと避けたい存在だったのに、
こんなに好きになってしまうって、
どうしたことでしょう。

80%ぐらいは、諏訪部さんのせいですけどね、
えぇ間違いなく!!

第一弾の時と同様、
読者負担金は980円です。

夏目レイコ
的場静司
子狐

先生+黒ニャンコ


全5種です。

第一弾は全部申し込んだのだけど
第二弾は少し減らすかも。
一番くじの方で当てた、レイコと斑があるしなぁ。
結構似た雰囲気だよね斑とかは。

また来月、見てから考えようっと。


☆原画展、続報!!

大阪と福岡で開催することが決まったようです。

<大阪>
2013年11月27日(水)~12月16日(月)
10時~20時
大丸心斎橋本店 北館 14階イベントホール

<福岡>
2013年12月27日(金)~2013年1月7日(火)
10時~20時
博多阪急 8階催場


詳細は原画展公式HPをご覧ください。

福岡の開催日って、もろ年末年始ですが…
そんな忙しい時期に?という思いと、
でも家族集まる時期だから家族みんなで行くといいよ、
とも思ったり。

私は、どうしようかな。
心斎橋なら、行こうと思えば行けるけど
11/27-12/16かぁ…
微妙だなぁ。
今の仕事、月末忙しくて、更に12月は忙しいのだよ。
成り行き次第だなぁ。


☆またコラボ商品!?

meijiガルボミニと「夏目」がコラボですって。
例によってパッケージに
「夏目」の絵が入る…ぐらいのことみたいですが
それでもきっと思わず買っちゃうんでしょうね。

発売は9/10。
全国のコンビニ、スーパー、
ドラックストアで販売するそうです。

見つけたら、1度は買うつもりです。
またゲットしたら紹介しますね。

☆本編話、ちょっとだけ…。

「夏目友人帳」が掲載されてる号のLaLaは、
発売日前日に会社帰りに即行購入して帰宅し、
服を着替えるのももどかしく、
座り込んで、「夏目」だけ読んじゃうという
待ちきれなさ。
今回も、わくわくしてページを開いたのですが、
扉絵を見て、
「わぉ!!」

そうでした!
今回は、名取の話なのですよ。

なんと、高校時代の名取です。
しかも的場も出てきちゃいます。
片目じゃないんだよ的場。
学ラン着てるんだよ。

もうなんだか色々
興奮してしまいました。(なんでや)

それにしても名取、タクマとはこんな頃からの
知り合いだったんだねー。

扉絵の名取が良い感じで気に入ってます。
でもそんな風に着物をひっかけてると
ちょっと夏目みたいだわ、名取。ふふ。

名取好きな方にも、的場好きな方にも
是非見て頂きたいわー。

しかも嬉しいことにこれ、
読み切りじゃなくて、続くんだよ。
来月号が待ちきれない~。

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおお

きたーーーーーーー!!
原画展大阪に来た――――!!w

これは嬉しすぎる!!
橘さん情報ありがとうございますっ。さっそくメモメモ!!


あと、お菓子とコラボ?これも要チェックですw

べいこさんへ

べいこさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> きたーーーーーーー!!
> 原画展大阪に来た――――!!w

良かったですねー。
是非、行ってきてくださいね。

> あと、お菓子とコラボ?これも要チェックですw

1個ぐらいは買わなきゃですよね。(笑)
またゲットしたら紹介します。
忘れないようにしなきゃな。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
