BROTHERS CONFLICT #9【夢幻】ええーっ!てことはジュリEDもあるわけ?

ジュリにはビックリだよ。
まさか、あんな姿になろうとは。
まぁ乙女ゲームですし、
ない話ではないですけども。
そんで他のキャラ達よりルックスも良く
スペック高いという、
いかにもなパターンですわね。

でも、そうなると原作ゲームでは
彼も攻略対象なのかな。

まぁともかく、ようやくジュリのキャスティングに
納得出来たし、神谷さんの声を楽しめた回でした。


BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版) [DVD]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る


いよいよ来月、こっちのメンバーのゲームが
発売ですね。
棗はこっちなんだよなぁ。↓
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



今回のアバンは~。
あれ、いきなり絵麻が世界地図の上で倒れてら。
★が落ちてクレーター出来てるけど、
どゆ意味?

今回は、誰が当番?

あらら、小さな扉が開いて、ジュリが、
別の扉からは琉生が登場しました。
ここ2人はやっぱセットなのね。

んん?ジュリ、なに持ってんのそれ…。

ふむ、絵麻の胸に付いた傷に
貼るんですね。
絆創膏だったのか、それ。

「愛する」以前に「守る」ことが大事な
一人と一匹。
「愛を囁いちゃ、いけないね」

「愛しているから」
「「それが」」
「私たち」「僕たち」
「「ちぃちゃんを守る会」」

あはははは。
徹底してるなぁ。

琉生がお姫様だっこで絵麻を運び、
ジュリは靴運びですか。

OP~♪
BELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマBELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
(2013/07/10)
Gero

商品詳細を見る


え…、養女?
絵麻が養女なのーっ?
知らんかったー。
(そりゃそうだろ)

私、兄弟達がさ、いくらなんでも13人って多いから
半分ぐらいは養子だったりして…とか思ったんだよ。
歳も近いじゃない?
次男、三男、四男とか年子だし三つ子まで生んで
また下ぞろぞろ。
顔とか似た点があるから、他人の子じゃなく
お母さんの姉妹の子とか、そんなノリで。

そうか、パスポート申請なら、
戸籍謄本じゃなく戸籍抄本でいいから
家族全員載ってるわけじゃなく、
絵麻だけの戸籍か。

わー、でもこりゃショックだね。

雨が降り出したのに、
絵麻は公園のベンチでぼんやりしたまま。
海外に行っちゃってること多い父親だけど
大好きっぽいもんね、パパのこと。
それが、本当の親子じゃなかったなんて…。

携帯が鳴りますが、手に取って切っちゃった。
すると、
「せめて出るくらいしてくれないか」
きゃーっ。
棗だーっ。
この台詞、言い方、凄いイイ!
キュンとキタよ前野さんっ。

「棗さん…どうしたんですか?」
「おい…それはこっちの台詞だ」
絵麻が帰ってこないと兄弟から連絡受けて
探していたらしい。
雨の中、傘もささずに、車じゃなく足でね…。

どうして探していたのか。
自分なんか要らない人間なのに。
絵麻らしくない言いように、
何かあったのかの気づく棗。

公園の時計によると今、23:20
こんな時間まで家に帰らず
雨に濡れたまま公園のベンチに座ってるんですから
どうみても何かあったとしか思えませんけどね。

棗はとりあえず見つかったことを
右京に報告しようとしますが
それを絵麻が止める。
「帰りたく…ないんです…」

おやまぁ、そんな台詞を男の前で吐くとは。
誘ってるんですかー絵麻ちゃんは!!

げふん。
いや、分かってますって。
絵麻はただ単に帰りたくないだけ。
でもさー、棗の前でそういうこと言っちゃうから。
ちょっと意地悪なこといいたくなるじゃないですかっ。(あ)

「じゃ、俺のアパートならいいか?」
おーい、棗、アンタ大丈夫か?
そんな安請け合いして、
理性保てるのか?

「いやじゃないんだったら来い。
ここに居るよりはいい」
棗ったら。

部屋に戻ると二匹の猫が玄関までやってきて、
棗にじゃれ付く。
椿と梓ですよね。
顔の模様が丁度、双子の前髪が
左右それぞれの眼をかくしてる風なのよね。
これ、声も鈴村さん、鳥海さんかしら。
鳥海さんは猫役は慣れてますよね。

なんで2人の名なのかは、話すと長くなるそうで。
あーん、そこんとこ、詳しく聞きたいよ。
棗ルートやんなきゃ教えてもらえない感じ?

お腹すいてないか、何か飲むかと棗が訊く。
要らないという絵麻にせめてシャワー浴びろってさ。
気分が変わるかもしれないから。
うん、落ち込んだ時とか、シャワー浴びると
少しすっきりするし、
お湯につかると癒されるよね。

それにしても、やっぱ棗が一番兄らしいな。
ぶっきらぼうな感じだけど、
彼の優しさが一番浸みるわ。
私はね。

あ、棗は煙草吸うのね。
ベランダ開けて、煙は外へ、ですか。

シャワー浴びた絵麻が着ているのは
棗のスウェットですかー?
やん、いいなぁ。

何があったのか。
再び棗は聞いてみるが返事はない。
「無理に話さなくてもいい。
でも、俺で良ければ力になる」

そんな風に言われて、
絵麻はようやく重い口を開く。
自分はいらない人間なのかもしれない、と。

自分が居るせいで、兄弟達が衝突してるし
他にも色々ある。

兄弟達の件は、絵麻のせいじゃないと棗は否定。
でも自分が朝日奈家に来なければ
こんなことにはならなかった。

悪かったと、棗は兄弟を代表して謝る。
だけどそれと要らない人間っていうのは
どうにも繋がらない。

絵麻は書類を見せて、自分が養女だったことを
棗に打ち明ける。

あれ、ここでも戸籍謄本って言ってるよね。
一人分の謄本ってのもあるのか…?

絵麻がショック受けてるのは
父親が本当の父ではなかったことだけじゃなく
本当の両親にとって、自分は要らない子だったのかという
その点もあるのね。

「どうしてパパは話してくれなかったんでしょう。
それに、美和さんと結婚してから
パパは一度も会いに来てくれないし
パパにとって私は要らない子だったのかな」

涙ぐむ絵麻ですが、ふと立ち上がり
やはり帰ると言い出した。
これ以上皆に迷惑かけたくない。

「待て」
棗が絵麻の手首掴んで抱き寄せた~っ!!
「お前は、要らない人間なんかじゃない。
お前をどこにもやらない」

ええーっ。

キスまでしちゃいましたよーっ。
んで謝りもしませんよーっ。

でもって今日は泊まっていけと来たもんだ。
普通なら身の危険感じて、とても泊まれないっしょ。
棗だって我慢出来ないでしょうに。

「皆が衝突するのは、それだけ皆がお前のことを
思っているからなんだ」
皆だって馬鹿じゃない。
今回の事で必ず考えてくれるはずだと棗は言う。

「そして分かってくれる。
俺達、兄弟の事を、信じてくれ」
俯いたまま黙ってる絵麻に、
キスしたこと、怒っているのかと訊く棗が可愛い。

「これだけは言っておく。
俺は生半可な気持ちでキスなんてしない」
んなこと言われたら、泊まれないじゃんよ。

そんなこと言われても絵麻が迷惑なのも分かってる。
それでも自分の気持ちを伝えておきたいと
今夜の棗は激しいわね。
他の兄弟達と同じように、
絵麻に夢中になっている。
そう告げて、また唇を近づけるも、
「ダメだ…お前に卑怯なキスはしたくない」

…いやアンタ、さっきもう既にしただろ。

今日はもう休もうとシャツのボタンを外しかけますが
いやん、もうそのままベッド行きそうな動きだよ兄さん。

あ、猫があくびした。
顔の模様から行って、これは梓かな。

ちゃんと棗は床で寝てる。
狼にならないところが、椿との違いね。
まぁ頑張ってるんだろうけど。

しかし…
どっちみち、お互い、眠れやしませんよね。
ちょっと憂い顔の棗が素敵♪

翌朝。
浴室から出てきたら、絵麻が台所に立っていて
棗は驚きますが、絵麻もビックリよね。
上半身裸~。
良い身体してるじゃないかー。むふふ。
腹筋割れてる~♪
江ちゃん呼んでこなきゃ。

ワンルームマンションって、
こういう作りだよね。
浴室の向かえがキッチン。
しかも人一人通れる廊下分しかスペースなし。
こういうの、私、圧迫感あってダメなんだ。

出社までに時間があったから、
軽く走ってシャワー浴びたのだそうで。
日課のようですね。
昴の手前もあるし…か。
そのあたりの話はまた、やってくれるかしら。
棗がスポーツを辞めて、昴を落胆させた原因ってのが
なにかしらあるんでしょ?

朝食作ってくれてた絵麻。
これは嬉しいね、棗。
オムレツとスクランブルエッグ、
どっちが良いかだって。
新婚さんみたいだー。
このまま結婚しちゃえー。

「あの連中、毎日こんな美味そうなもん食ってんのか。
ちょっと羨ましいな」
ホントに羨ましそうな顔と声。
ぷぷぷ。

棗の足に手をかけてみてる猫達可愛いね。

たいしたもの作ってないという絵麻ですが
「そんなことはない。
お前が作ってくれることが
何よりのご馳走なんだよ」

もーこの人はっ。

ほら、絵麻が照れて頬染めてますよ。

やっぱ早く結婚しろ。

もう大丈夫かと棗が訊く。
絵麻も少しは落ち着いたようね。
「何かあったら俺に相談しろ。
いつでも力になるから」
手も出すけどね。げふんげふん。

テーブルの上の料理に手を出そうとして
猫椿が棗に頭押さえつけられました。
怒って棗の足の指をガブリ。
ヤキモチも焼いてるんだよね、きっと。

棗の足で爪研いでるよー。
いやがらせですかー。
猫梓の額部分引っ張って、目がうにょ~んとなってる。
芸が細かいな。

あ、ベランダに締め出された。
顔がすんげー凶悪になってるよ2匹とも。
ぷぷっ。

絵麻が思わず笑うと、
棗の表情が緩む。
「やっと笑ったな」
そこへ、ピンポーン♪とチャイム。

「ちぃちゃん?」
柔らかな琉生の声…と
「キィキィ」
ジュリも来たか。

昨夜、絵麻がシャワー浴びてる時に、
棗は家へ連絡入れていたらしい。
「俺の家にいることぐらい伝えておかないと
誰かが警察に連絡しそうな勢いだったからな」
あー、うん。
確かに、やりそう。

琉生は部屋へあがっても、
いつものおっとりペース。
心配かけてすみませんと謝る絵麻に
「うん、心配した、凄く」
つくづく心配加減の分からぬ口調だ。

でも謝ることは無い、無事ならそれでいいと
やんわり。
ジュリにも謝りますが
「ちぃは悪くない。だが…
貴様ーっ!!よくもちぃをかどわかしたなーっ」
ひぃーっ棗の顔に飛びついて髪引っ張ってるよ。
やめてあげてーっ。

琉生も絵麻も棗は助けてくれたんだと
止めますが、
「ちぃは黙ってろ、このケダモノ
成敗してくれるーっ」

ジュリ、それはオトコの勘ってヤツですか?
確かに棗、軽くケダモノな瞬間も
あるにはありました。
でも「ごちそうさま」出来ちゃうのに
手を出さずに一晩耐えたんだから、
許してやってよ。

あ、朝食、琉生も食べたのか。
オムレツ、もう一個作ったのね。

それにしても何故「ちぃ」なのか。
あだ名みたいなものだと、絵麻が答えますが
それも何かあるのかな。

琉生の鞄からワンピース出て来たぞ。
絵麻に着せるつもりで持ってきたらしい。
髪もアレンジしたいって。
着せ替え人形だな。

急いでマンションへ帰った方が
良いんじゃないか棗が言いますが
「だけど…女の子だから」

あぁ雨に濡れて制服洗って着替えが無いこと
棗が伝えておいたのかな。
髪も棗の部屋にあるものじゃ整えられないかも
しれないしね。
琉生ったら気が回ること。

棗が先にマンションへ寄って、
事情説明をしてくれるそうです。
「琉生に綺麗にしてもらえ」
なんか良いね、その言い方。
身内っぽい。
絵麻に対して棗が、ね。

琉生のヘアアレンジ。
シュシュで緩く留めただけに見えますが
何か特別なことやったんですかね。
いつものサイドポニテな頭より
こっちの方が清楚で良いと思うけど。

いつもと違う装いになって、
気分もすっきりしたらしい。
良かったね絵麻。

琉生とジュリはちぃを守る会のメンバー。
「だから聞かせてくれ、昨日一体何があったのか」
そらジュリには訊く権利、あるかも。
子供の頃から一緒の家族なんだしね。

絵麻は戸籍謄本見せて、自分が養女だったことを
打ち明けます。
「ちぃちゃん、公園行かない?
ボート…乗ろう」

なんでそーなる。

ジュリはボートには乗らず、木の上から監視ですか。
琉生は前から一度ボートに乗りたいと
思ってたらしい。
にしても唐突だな。

絵麻の気持ちが分かる、と琉生が言い出した。
「僕も家族の誰とも
血がつながってないから」

あっやっぱり居ましたか。
でも琉生だけなのね。
てことは12人生んだのかあのかーちゃん…。

琉生は昔、施設に居て
2歳の時に美和に引き取られたそうな。
琉生が朝日奈家に来た時は、
三つ子までの7人が居た。
でも昴から下は、その後生まれたため
下の子達5人は、琉生が養子だってこと、
知らないのね。

子供の頃は琉生もよく悩んだ。
たくさんの兄弟に囲まれて
自分がどうしたらよいのか分からなかった。
美和は、皆と同じように接してくれた。
でも、だからこそ、かえって養子だということを
意識してしまった。

クセとか、なにかしら似たところがあるものよね兄弟って。
だけど琉生には共通点が無い。
血がつながってないから。

あー、でもね琉生。
血がつながってなくても、
一緒に住んでると似てくるものよ。
自分じゃ気づいてないだけで
変なところが似てるかもしれないぜ。

血がつながっていないと
本当の家族じゃない気がして
自信が持てない。
だから自分が居ていいのかわからなくなる。
「違う?」
絵麻も同じ思いに囚われているのだろうと思うのね。

頭では分かってるつもりだが
やっぱり違う。
でもそのうち考えが変わってきたのだと琉生は言う。
「僕のお母さんは美和さんで、
家族は朝日奈家のみんな、
そう思うようになった」
うん、良い兄弟してるじゃん君ら。

「大切なのは血じゃない。
繋がっているべきなのは、心」


琉生は本当の両親のことは記憶にない。
でも家族の皆との間にはたくさんの思い出がある。
子供の頃から今までの事、みんな覚えてる。
そして絵麻も家族。
「ちぃちゃんにも僕の事、家族だと思ってほしい」
おぉっ抱きしめたー。

「一緒に帰ろう。あのマンションが、僕たちの家。
家族のいる所だから」
家族の居る所だけど…絵麻争奪戦が日々激しくなりつつある
戦場でもあるよね。

「家族になってくれて、ありがとうね」
頬に優しくキス。
まぁこの程度なら、ジュリも許すかな。


やっとAパート終わりか。
今回Aパート長いな。


ちぃを守る会は、必要な時はいつでも
絵麻のために行動して守る会。
ジュリは絵麻の胸に持たれてほっとしたとたん
眠ってしまいました。
夕べは心配で眠れなかったのね。
琉生もあくびしてる。
睡魔が襲ってきたようで…あらあら絵麻もかい。
ベンチで2人と一匹、寝てしまいました。

「ちぃ…ちぃ…」
ちょっと大人っぽい、ジュリの声がする。
瞼を開けると、なんと人型ーっ!!

信じられないかもしれないが、と
落ち着いた声で告げる彼に絵麻は
「うん、そうだね。ジュリだよね。
自分でも不思議だけど、そう思う」

はぁ、これがあるから、神谷さんだったのね、ジュリ。

一度で良いから人間として絵麻と向き合いたかった。
その夢が叶ったとジュリは言う。
人型になったとたん、声もカッコ良いわねジュリ。
姿もどこぞの王子様みたいだし。

絵麻に、謝らなきゃいけないことがある。
生い立ちは全て見て来たジュリだから
本当の両親の事も知っている。
まだ絵麻が生まれたばかりの頃に
2人とも無く亡くなってしまったのね。
そんな絵麻を自分の子として引き取ったのが麟太郎。

あらやだ。
じゃあパパさん、
ひょっとして未婚で絵麻を引き取ったってこと?
じゅあ美和との結婚が初婚じゃないか。

あれちょっと待って。
でもそんなころから知ってるって
ジュリ何歳だよ。
17歳の絵麻より長く生きてるって
リスでしょ?ありえないよね。

ま、人型取れるくらいだから
普通のリスじゃないのかもだけど。
見た目も普通のリスじゃないしね。

パパさんは、とてもとても絵麻のことを
愛している。
ジュリはそれを見て来た。
でもいつかは真実を話さなきゃいけないと思っていた筈。
なかなか言い出せなかっただけ。
絵麻を娘として愛していたが故。

だからジュリも言い出せなかった。
「すまなかったな。悲しい思いをさせて」
「話してくれて嬉しい。パパもジュリも
私の本当の家族なんだね」

いつも傍に居てくれてありがとうと
絵麻の方から抱き付いたよっ。
他の男どもと差が付いたね。

「やはりちぃは、笑った顔が一番だな」
ふふふ。

言うつもりはなかったのだが、と
ジュリは絵麻の身体を自分から離して
どうしても伝えたいことがあると告げる。

「愛しているよ」
他の連中より包容力のある言い方だなぁ。
長く傍で見守ってきた貫禄があるわ。
絵麻も微笑んで、そして頬にキス。
帽子が落ち、
そして…。

絵麻がふと眼を開けると
隣で琉生が寝息立てて眠っていた。
ジュリは膝で丸まって眠ってる。

夢オチですかーっ!!

携帯にメールの着信。
麟太郎からでした。

 話は聞いたよ。
 悲しい思いをさせて悪かったね。
 ゆっくり話がしたい。
 近々日本に戻ります。


そして添付された画像は、
赤ん坊の絵麻と両親の写真。
さっきジュリが見せてくれたものと同じです。

帽子も落ちてるし…。
あれは夢だったのか、なんだったのか…。
むむむ。


マンションに戻った絵麻は、
皆に頭を下げた。
棗が話をしておいてくれたし、
雅臣も右京も落ち着いて暖かく迎えてくれました。
お帰りなさいと祈織が普通に声を掛ければ
その後ろで気まずそうに、お帰りと昴。
「しっ、心配したんだからなっ!本当」
侑介はちょっと怒り気味。
心底心配したのよねキミは。
うんうん。

お姉ちゃんと抱き付いた弥。
「心配かけたお仕置き、覚悟しておいてね」
えええーっ!ちびちゃん、言うようになったね。
と思ったら、風斗からの伝言かよ。

少し休むよう右京が気を使いますが、
夕飯は絵麻が作りたいようです。
家族、復活!ですね。

ハンバークもカレーも食べたい弥は、
ハンバーグカレーをリクエスト。

13人…いや2人は別居だから11人分か。
作るの大変だよねぇ。
カレーもお店屋さんみたいに寸胴鍋か。

大切なのは血じゃない。
繋がってるべきなのは心。
琉生の言った通りだと絵麻は思う。
ちゃんと皆と向き合わなきゃ、と。

これから本当の家族として
たくさんの思い出を作っていくためにも。

「よーし、がんばろうっと」
笑う絵麻の後ろから、
「やはりちぃは笑った顔が一番だな」
ジュリの声。

それはさっき人型のジュリにも言われた台詞。

ほんとさっきのあれは…
なんだったんだい?ジュリ。



はい、EDきたー。
ED~♪
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
(2013/07/31)
ASAHINA Bros.+JULI

商品詳細を見る



Cパート。

おや雅臣じゃないの。

「麟太郎さんが居ない時は、
僕が父親代わりになってあげないと。
なかなか難しい問題だけどねぇ」

えーと、それは貴方も彼女を
意識し始めちゃってるからってこと?


次回予告~

あれ?次回は避暑地に行くとかそんな話?
ジュリの様子がちょっと変ね。

風斗の変装が変態にしか見えないらしい。
まぁさ、風斗、椿の言うことは話半分に聞いておきな。
いや…話1/4位でも良いかも。

エンドカードは、祈織。
おぉ綺麗だね。
壁紙ゲットしておかなきゃーっ。


公式サイトでは、一週間限定で
このエンドカードの壁紙を配布中です。
水曜日更新なので、欲しい方はお早めに~。


ガシャポン BROTHERS CONFLICT PLATE ブラザーズ コンフリクト プレート 全6種セットガシャポン BROTHERS CONFLICT PLATE ブラザーズ コンフリクト プレート 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る



BROTHERS CONFLICT Passion Pink 公式ビジュアルブックBROTHERS CONFLICT Passion Pink 公式ビジュアルブック
(2013/03/22)
シルフ編集部

商品詳細を見る




前回までの感想
#1
BROTHERS CONFLICT #1【兄弟】多いなぁ…。
#2
BROTHERS CONFLICT #2【混乱】くふふ、侑介可愛い。
#3
BROTHERS CONFLICT #3【約束】棗が気になる…。
#4
BROTHERS CONFLICT #4【嫉妬】ちょっとは抵抗しろよ…。
#5
BROTHERS CONFLICT #5【浸水】水も滴る良いオトコ~。
#6
BROTHERS CONFLICT #6【写真】梓にヤラれました。
#7
BROTHERS CONFLICT #7【限界】侑介が不憫だわ…。
#8
BROTHERS CONFLICT #8【悪夢】え…なに?兄弟に何か秘密あんの?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT 第9話「夢幻」

アバン担当は、ちーちゃんを守る会の二人(?) まさかのジュリまで登場とは(笑) 擬人化もありますw パスポート申請のための戸籍謄本をとった絵麻は、自分が養女であったこと...

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #9「第九衝突・夢幻」

「愛を囁いちゃいけないね」 「愛しているから」 ネズミの国のようなファンタジー仕様アバンでしたね。 ということで今回は琉生とジュリのターン・・・と思ったら棗のターンもキタ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR