「黒子のバスケ」カプセルグッズ(ガチャ)の悲劇(涙)。

「黒子のバスケ」カプセルグッズ。

黒子のバスケカプセルグッズ冊子 (1)-1

狙ってた緑間のリヤカー&メモが出ないので
あれから数回別の場所でチャレンジしたんですが

全然、出てくれないよーっ。

もぉダブリが続々と増えちゃうので
いい加減諦めようかと思ってるところ。
しくしく。

前回、出なかったのも一個出たので
軽く紹介しておきます。

前回の記事はこちら。
「黒子のバスケ」カプセルグッズ(ガチャ)挑戦しました。再販の2Qも♪

前回出なかったもので、新たに出たのは、
黒子ペンポーチ。

黒子のバスケカプセルグッズペンケース (1)

カプセルの色は赤でした。
これ、2個も出ちゃった。うう。
ペンポーチもなぁ、学生じゃないので
そんな、使わないんですよねぇ。

ペンも持ち歩いてるのでスリムなペンポーチが
鞄の中に入ってることは入ってますが
LaLaの付録の「赤髪の白雪姫」のペンポーチ。
そこそこ丈夫そうだしデザインが子供っぽくないから
気に入っているのです。
これがあるから、もういくつも要らないんですよね。

こういうのはやっぱ、学生向けよねぇ。

黒子のバスケカプセルグッズペンケース (2)

2個とも里子に出す予定なので
未開封にしてある。
全体像見せれなくてごめんなさい。

黒子のバスケカプセルグッズペンケース (3)

広げるとこうなるようです。

また里親募集の記事に追加しなくちゃだわ。

ちなみに、また黄瀬ミラーが2個出た。
青峰のスポーツブレスも更に2個。
もうどうなってるのか。

あと、テツヤ2号のスマホスタンドも1個
布製コースター、黒子も1個出ました。

そういえば火神のリフレクターは
1個も来ないわ。
別に狙ってないけど。
火神はいつも、結構来てくれないのよね。
ちびフィギュアの時も。

本日、先に上げた分をご覧になって
ご応募頂きました方、
ありがとうございます。
明日、メール対応させて頂きますので
もうちょっとだけお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LaLa9月号情報2~「夏目友人帳」W全サ、原画展続報♪
の時にコメントしましたあすかです!
私は緑間リアカーメモ一発で出たんですけど、欲しい赤司のコースターが出なくて…涙
ミニフィギュアの時も赤司はなかなか出なくて緑間五回くらいでて…
お互いうまくはいきませんねー(^_^;)

あすかさんへ

あすかさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 私は緑間リアカーメモ一発で出たんですけど、
>欲しい赤司のコースターが出なくて…涙

いいなぁ一発で出たんですか。
結局私、14回挑戦したんですが
一個も出ませんよ。
ここまで出ないのも久々かも。(汗)

> ミニフィギュアの時も赤司はなかなか出なくて緑間五回くらいでて…

赤司は私も出にくかったですね。
フィギュアの時も出たの遅いし
今回も出てない…。

> お互いうまくはいきませんねー(^_^;)

上手くいかないですねー。
あまり気持ちが強いとダメなのかしら。
しょぼん。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR