BROTHERS CONFLICT #10【彼岸】大笑いしました。

Club Buddaには朝から大笑いさせて頂きましたよ。
でも、今ちょうど、東京丸の内で
「高野山カフェ」なるものも
やってるらしいじゃないですか。
悩み相談みたいなこともやってるらしいし
ちょっとタイムリー。

前に確か、めざましTVで
ラッパーなお坊さん達を取り上げてたことあったよね。
住職さんが夜になるとヘルメットかぶって演奏してて。

美坊主図鑑、なんてイケメンのお坊さん載せた本が
売れたりもしてるそうですし、
Club Buddaも、ない話じゃないのかも。


BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版) [DVD]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る


いよいよ今月、こっちのメンバーのゲームが
発売ですね。
棗はこっちなんだよなぁ。↓
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっと気になってる…。


今回のアバンは~。

僧侶のシルエットってことは要だけど、
ええっ?三人居るぞ!

「悩める妹ちゃん。
俺にその悩み、打ち明けてごらん」
「かなさんに言いづらいなら
俺を指名しなよ」

いっ石田さぁぁぁぁん!? 
びっくりしたーっ。
石田さんまで来ちゃったか。

「悩みなんて、忘れさせてあげる」
速水さんーっ!!!??? 

うは、もうどんだけ豪華なの、この作品。

要の僧侶仲間ってところですか。
色気ボイスを集めたのね。

「「「ようこそ、クラブ・ブッダへ」」」

やっぱホストかーっ!!

おめめぱちくりの絵麻。

「あの…要さん
このお二人は……
どなたですか?」

ぷーーーーーーっ!!!! 

絵麻、良いわキミのそのリアクション。

だめじゃない、要。
部外者をこのアバン当番に連れてきちゃ。
アバンは兄弟達の告白タイム用なんだからねっ。


OP~♪
BELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマBELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
(2013/07/10)
Gero

商品詳細を見る



おや回想入りますか珍しい。
そうそう、棗のアパートに泊まったのよねぇうらめしい。
…コホン。

羨ましい。


棗に言われたこと、琉生に言われたことを胸に、
絵麻は本当の家族になるべく
皆と向き合おうと心に決めたのでした~。

で、季節はもう秋ですか。
梓も退院したそうです。
「悩める受験生に天啓を授ける」
要がなんかチラシを見せてますよ。
あ、石田さん、速水さんも居る。
(キャラ名で呼べよ  )

海外旅行なくなっちゃったの?
パスポート取るために絵麻は戸籍謄本取り寄せて
出征の秘密知っちゃったってのに。
傷つき損だね。

「小旅行も悪くないかなってね」

真夏の夜の法要!?
Club Buddaって、
やだ、アバンのあれは正夢ですかっ。
(別にアレ、夢じゃないし  )

法要なんだけど、要の宗派の総本山は八ヶ岳にあり
ちょっとしたお祭りみたいなものだそうで。
「このポーズキメてる野郎たちはなんだ」
嫌そうな顔してる侑介に
二人は同僚だと要が答える。

中でも一番のイケメンが要だそうで。
そうねぇ…三人の中だったら、
私も要にするかなぁ。
てか完全にホスト指名のノリだな。

「夜が明けるまで枕もとで
御仏の愛を唱えちゃうよぉ。
一緒に涅槃に行こう」


僧侶のクセして煩悩だらけのような貴方が
涅槃だなんて笑っちゃいます。
それに涅槃といえば「悟り」と共に「死」でもあったりするよね。
危ない危ない。

「聖職者にも関わらず、こんなホストまがいな!!」
背後で右京がめらめらと~。

カーン♪
「いかがわしい!!」
フライパンで殴られたー。

全員本山のお墨付きでちゃんとした僧侶らしいよ。

夏祭りみたいなものでしょと、
助け船出したのは雅臣。
「さすが雅兄ぃ、おっしゃる通りでございます」
ぷぷぷ。

お祭り行きたいと弥が手を上げる。
八ヶ岳なら別荘から近いと梓もチェック。
「聞いてなかったの?うちの別荘、
八ヶ岳にもあるって」
にも?
他にもあるらしいよ別荘。
金持ちーっ。

「せっかくだし、どうかな」
雅臣に言われて、
家族旅行行ったことないから嬉しいと
絵麻も明るい顔。
「私も行くぞ!ちぃを守る」
そらジュリはついて行くわよね。

皆に声掛けて、行けるメンツだけでも
行こうってことになりました。
右京は、雅臣がそういうならと渋々承諾。
「要、ありがとう」
雅臣に礼を言われて、ちょっと驚いた要が
すぐに笑顔を返した。

つまりふざけた調子で誘ったけど
要は要なりに絵麻のためにも
皆で旅行させようって思ったんだよね。
雅臣はそれに気づいてたってことで
さすがほやほやしてるようでも
長男さんですね。

はい、旅行当日~。
光は男性バージョンですか。
私はそっちの方がいいわ。

要は準備があるから昨日から行ってるらしい。
昴はどこからか電話が入ってたようですが
もう少し考えたいと答えておいたってことは
だいたい想像つくわね。

侑介が絵麻の両肩に
行って来いと手を置く。
あれ、侑介行かないの?

予備校の夏期講習とかぶったらしい。
ご愁傷様。

行きたいのは山々だが絵麻と違って成績悪いし
今は旅行よりも受験が大事だと
あらまぁ侑介がなんか真面目だわ。

「俺、おめぇと同じ大学に入りてぇんだ」
あぁそういうこと。
先の目的のために今は涙飲まねばってところか。
「楽しんで来いよ」
絵麻との初旅行だってしたいだろうに
そうやって送り出すとは、
侑介ってば良いオトコだ。
自分の気持ちぶつけるばかりの椿とかより
私的には、全然侑介の方が良いオトコだと思うぞ。

そのへんは好みもあるからアレですけども。

「こっちの車、誰乗るんだ?」
わーい、棗も行くのねっ。
はいはーい!
私、そっちに乗るー。(訊いてないって)

「はぁい」
梓が返事して向かいます。
昴は素通りして雅臣の車へ。
そんなあからさまに嫌がらなくたっていいのにっ。
ぷんぷん。

弥は当然、雅臣の車よね。
「はい、妹さんはこっち」
光が絵麻を棗の車へと誘導。
うんうん、そうしといてください。

そして発車すると…。
あれ?絵麻のベッドに丸まった灰色の小動物が…。

ジュリ、置いて行かれてるよ。

絵麻も車中でふと思う。
何か大切なものを忘れた気がする。
「え?」
棗が気にしてバックミラー越しに後ろを見ますが
大丈夫、と光。
「忘れ物も含めて旅行の醍醐味なんだから」
あははは。

旅慣れてる光が言うと説得力が違うと絵麻が
表情を和らげてる。
絵麻もだいぶ兄弟達と馴染んできてるよなぁ。

ところで一つ訊いてもいいかと光。
「棗の部屋に一晩泊まって何もなかったの?」
「ぶはっ!!」
棗が飲んでた缶珈琲吹いたよ。
あーあー、ハンドルが珈琲まみれになるじゃないか。

むせてるし…。

「まずいこと訊いちゃった?」
あ、梓が拭き拭きしてる。
「で、どうなの棗」
声にやや棘あるわね梓ったら。
「何もあるわけないだろ。兄妹なんだぞ!なぁ?」
棗は後ろに同意を求めますが
絵麻は顔赤らめて
「あ、はい」
いやいやキスはされたよね。

梓が疑いのまなざしで棗を見てるー。ぷぷぷ。
なんか梓ってつくづく鳥海さんキャラ。

「ふ~ん、じゃあ」
「まだ何か?」
焦ってるなー絵麻。
「入院中の梓とは何もなかった?」
まだ拭き拭きしていた梓の手が滑る。
うわ、車が中央線はみ出してるよ。
危ない危ない。

前を走る雅臣車の助手席で右京はそれを認め
「後ろは随分と賑やかなようですね」
「光が居るからね」
ははん、想像ついてるわけね。

身体ごと振り返って
「なんだよ急に」
梓が光に責め口調。
「動揺してる?」
光ったら遊んでるわね。
「どうなんだ?梓」
今度は棗も突っ込みますよ。

「馬鹿言わないで病人だよ」
看護師さんの目もあるしねと光も納得した風に返しますが

「あっ、でも屋上とかならだれも居ないかも」
まるで見ていたような発言。
いや、みてたんでしたっけね、貴方。

屋上での告白を思いだし、
二人とも視線が外向いてますよー。

「そういえば…」
まだなんかあるのかとビビった絵麻ですが
「いつものナイト君は?」
光がジュリの不在に気づきました。

「ちぃ…何故いつも私を忘れるのだ」
あ、常習なのね。
不憫だな、ジュリ。

「もう東京出ちまったぞ」
「あんたたち、ほんと面白い♪」
光ったら、楽しんでるわねぇ。
ふむ、でも確かに彼らを掻きまわす存在である光は
必要かもしれませんな。

お、もう到着後の夕方ですか。
相変わらず展開速いね。
皆浴衣着てるー。
弥は女の子に見えるわ。

右京だけは不参加ですか。
いかがわしい祭りには興味ないから
別荘の掃除してるそうで。
いかがわしい祭りって…。
あぁ3坊主のホストまがいのイベント…
いや法要のことですかい?

雅臣は長男らしく、要の上の人に挨拶してくるってさ。
ここからは自由行動と言われて、
すかさが弥が、
「じゃあ僕はおねえちゃんと一緒」
あーあー、皆さん。
末っ子に絵麻をかっさらわれましたよー。
残念だったわね。

「十三男が一番積極的みたいだねぇ」
光ったら。
昴、梓、棗が一斉に振り向いたよ。
ぷぷぷ。
でもさ、そういう光、アンタはどうなのよ。

弥、カキ氷三杯め?
絵麻、それは姉として止めるべきだぞ。
絶対、腹壊すって。

祭りのイベントで風斗のライブって…。
そんな安いアイドルじゃないんじゃないの?

風斗がステージから絵麻へと指を差す。
こんなに人が居るのにまさかと絵麻は
偶然と思ったみたいですが、
分かったんだと思うわよ。

あ、ほら、弥、
やっぱりお腹痛いでしょ。
トイレ行きましょトイレ。

男子トイレだから
絵麻は中には行けませんわね。
外で待ってると、
「ねぇ君、一人?」
キタキタ、石田さーん。
えっと…千秋、ですね。

「良いオトコいなかった?俺はどう?」
いやー、兄弟達のレベル高いんで、
そこらの男見ても見劣りしちゃいますよ、この子なら。
冷や汗たらり、な絵麻だけど
持ってたうちわにClub Buddaの文字。
要の同僚かと気づく。

「妹ちゃあん」
要もやってきたわ。
「来てくれてありがとう」
嬉しそうな声だな要。
走ってきて、しっかりと絵麻の両肩に手。
千秋が手を出すんじゃないかと
少しヒヤリとした?要。にしし。

「あれ、まさか彼女、カナさんの客?」
あ、ちょいと不満そう。
「違うってばちーちゃん」
妹ちゃんって、今、叫んでたでしょーが!

千秋だから、ちーちゃんですか。
要はカナさんなのに?
呼び方可愛いな。
ここではセンシュウと呼んでるそうな。
僧侶の時は、センシュウね。
なるほど、僧侶っぽい。

「君がカナさん自慢の妹ちゃんかぁ」
「そそ。俺の自慢の可愛い妹」
そこに、隆生も来ましたよ。
№2と№3が可愛い客の奪い合いかって
そら、ほんとにホストだぜ。

いやー、諏訪部さん、石田さん、速水さんが会話してると
めっさ慣れた空気感じるわねぇ。
物語の中でも仕事仲間で、関係の出来てる3人なわけですが
中の3人もこれまでに散々共演してきた方達で
あうんの呼吸ですよね、きっと。

隆生は、リュウセイか。
たかお、かと思った。
本名はたかおなのかな。

ええー、お客さんダブルブッキングですか。
千秋と要はビックリして本堂へと走って行く。
「会えてうれしいよ」
可愛い妹が出来たと、要は喜んで
隆生達に話していたようで。

そんなこと聞かされると
照れるし、でも嬉しいよね絵麻。

「疲れるでしょ、良い妹演じるの」
うわ、この人ったら。
「突然ご免ね。これでも一応、坊主だから。
分かっちゃうんだよね。人の悩みとか」
そ、そうですかー。
あぁでも要も、チャラチャラしてるようで
実はちゃんと見てるもんなぁ。

人間は、男も女も老いも若いも
金持ちも貧乏も悩むことは同じ。
「人は、愛で悩む」
家族だろうと、恋人だろうと
昔から、そして遠い未来もそれはきっと
ずっと同じ。

「愛の悩みはつきないけど、
ありのままの自分でぶつかるしかないよ。
それでも壊れないのが家族だし
本当の愛だからね」


流石№1。
年齢も、隆生は、他の2人よりかなり上っぽいしね。
説得力あるな、職業を横に置いておいても。

ありのままの自分。
言われてハッとする。
そうそう。
椿も梓も棗も昴も侑介も風斗も
みんな自分の正直な気持ち、
ぶつけてたんですよ。

ぶつかるのが怖くて絵麻は逃げていた。
でもみんなの本気を前に、それは狡いよね。

弥は復活したようで、
トイレから出て笑顔で走ってきました。
「じゃあ、妹さん、頑張って」

ほぉんと存在感あるわねぇ、
速水さんの声。
石田さんもだけどさ。
ちょい出でも、凄い残るんだよなぁ。

最近石田さんの無駄遣い多いなと思うけど
それは逆に考えると、
ちょい出でも割と重要な役どころのキャラって居るから
そういう時、しっかり印象づけれる声ってことで
選ばれちゃうってのもあるかもなーと
勝手に想像してみたり。

「お疲れちゃーん」
 要ったら、どこの嶺二ですか。

祭りは大盛り上がりだったようで
よかったね。
風斗は、兄弟のよしみで使われたみたいね。
だよなー。

カッコ良かったよと言う弥に
「途中退場したくせに」
しっかり見てたのねぇ。
しょうがないよ腹下りじゃー。

右京にも来てくれたら良かったのにと
要が言うと、すかさが梓が、
「思ってもないことを」
「だよな」
おいおい、棗まで。

「そうやって本当の事言うなよ」
って、要ー!

もうこの兄弟は…。

兄弟が揃うと賑やか。
もうこの雰囲気には慣れたかと光に訊かれて
絵麻は「はい」と笑顔。

「でも…もっと、
この家族の一員になりたいです」

じゃー棗と結婚しよう。(違)

大切な妹だと雅臣。
弥も賛同します。
でも絵麻は、もっともっと家族になりたいと言う。
梓と棗の口がちょっと開いてますよ。
家族、より恋人目指してるからね、君ら。
家族家族と言われるのは困る?

「なんか、ウチの寺で悟り開いちゃった?」
いやちょっと№1がね…。

あ、風斗が面白くなさそう。

絵麻が星空を眺めていると、眠れないのかと要が
傍に来ました。
東京じゃこんな空、見れなから感動よね絵麻。

「俺も好きだよ」
それは星空が…のように思わせて
絵麻のことが、なんでしょ? 

誘ってもらって良かったと言う絵麻に
お返しを要求した要が、返事も訊かずにハグ。
「ちょっとだけ、このままでいさせて」

きゃーっ!これはまた。

あれ、鎖骨のあたりに入れ墨?
剣のような形ね。
抱きしめられてて、そんな所に目が行くって
絵麻ももう慣れたものねぇ。

ペンは剣よりも強し。
確かにいいますね。
言葉は暴力を超える。
でもこの世にはペンよりも剣よりも
もっと強いものがある。

「それはね、愛だよ」
絵麻の頬を両手で包み…
キスかっ?キスすんのかっ!?

「君の家族への想い、伝わったよ。
だから、今度は俺が行動しなくちゃね」

なにするつもり?要。

来てくれてありがとう、
礼を言うのは俺の方と
頬に優しくキス。

でも!
「んっ」
って声が入るんだもん。
やっぱ諏訪部さんだよね。
軽いキスなのに、エロい。

「俺達の、大事な妹ちゃん」

えっと、お次は?
絵麻の寝込み襲いに来ましたか風斗。
「家族になんてならない。
アンタは…僕のものだ」
独占欲一番強いよね風斗。
君の次に椿かな。

あわわ、パジャマのボタン外してるよ。
狼度高いなー風斗。

でもさっきの絵麻が言ってた
もっと家族になりたいって言葉を
思い出して、それ以上の事が出来ないのね。
絵麻のパジャマに滴が落ちる。

泣いてるの?風斗。

「暑過ぎる」
汗ですか…。

ズカズカとリビングに入ってきた風斗に
早起きだね、なんて光が訊いてる。
もう翌朝ですか。

冷房を18度にして光に叱られてら。
「よく我慢出来るな!この暑さが!」
それは気温のせいじゃなく、
君の身体の問題でしょ。
眠ってる絵麻にむらむらして
身体が火照ってるんでしょ。

夜風が涼しいくらいだと光に言われて
ハッとなる。
何かあったのかと訊かれ、
「別に何もない!何も!
…何も…出来なかった」
あらあら、バラしちゃって。

「本気になっちゃったんだ」
光が苦笑してる。
ほぉんと罪つくりよね絵麻は。

その絵麻は、朝の散歩?
空気が美味しい、かぁ。
いいなぁ。
私も山の空気、吸いたいわ。
久しくハイキングも行ってないしねー。
山が恋しい。

おっと丸太で足滑らせたよ。
小川に落ちそうになった絵麻を
抱きとめたのは昴。
良い所に通りかかったわねー。
例によってロードワークしてたらしい。

「いま…ちょっといいか」
また口説くのかと思いきや、
そうか、バスケのプロリーグからのスカウトね。
出かけ際の電話はそれだよね。
雅臣との会話で、なんとなく想像はついた。

OKすればプロ選手になれるが、
オファーは九州のチーム。
プロにはなりだいが九州へ行っちゃえば
絵麻に会えなくなる。
「受験生のお前についてきてくれなんて
言えるわけもない」

いや昴くん、その前に、
絵麻はまだ君のものではありません。
まず攻略してから言えよ、それ。

「あの、バスケと私のことを
切り離してもらうことは出来ませんか」
昴にバスケを捨てて欲しくはない。
「私、バスケをしている時の昴さんが
好きだから」

ちょっ!絵麻ちゃん、そんな言い方は
誤解されるんでは?

後悔してほしくない。
それはそうね。
昴はバスケ辞めるべきではないけど
でもそこまでの話じゃないよね。
この先、他のチャンスが来ないとも限らない。
断ったとしても、
九州のチームに行かないってだけど
バスケ辞めるってわけじゃないじゃない?

ま、この作品のことだ。
あんま突っ込まないでおこう。

絵麻の気持ちが聞けて良かったと
昴はすっきりした顔。
あ、今の選択は好感度あげたのね。
もう少し考えてみるってさ。

別荘に戻った絵麻は朝食を作ることにします。
雅臣は、帰りにちょっと寄りたいところがあると言い出す。
あ、なんかありそうね。
ちょっと皆が真面目モードだもん。

雅臣がユリの花を抱えて先頭を行き、
皆で付いて歩くは墓地。
あぁそういうこと。

「ここだよ」
「貴女のご両親のお墓です」
やっぱね。

氷見研二、氷見由紀絵と描かれたお墓。
麟太郎に訊いておいたようです。
「僕たちもきちんと挨拶したかったから」
これはうるうる来ちゃうよね、絵麻。

花束を置いて、絵麻は手を合わせる。
今、とても素敵な兄弟達と暮らしている。
麟太郎は、パパで、兄弟達も美和も
皆、本当の家族だと、両親に胸の内で報告する。

-お父さん、お母さん、
 産んでくれてありがとう。
 私、幸せです


はい、EDきたー。
ED~♪
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
(2013/07/31)
ASAHINA Bros.+JULI

商品詳細を見る


実は一昨日、レンタルしちゃいました。
この曲の後、14人のキャストコメントも入ってると聞いて
そこも訊きたかったので。
侑介の歌声が、なんでああなってるのか、
細谷さんのコメントで、よく理解出来ましたわ。
それと細谷さんの侑介愛が、
こんなに深いとはね。
知ることができて良かったです。
嬉しいね、こういうの聴くと。


Cパート。

ん?光、なにやってるの。
ノートPCで仕事してるのかと思いきや
弥が覗き込むと、画面に出ていたのは表。
1から13までの数字にG、O、J、C、W、S、V、Q。
BROTHERS CONFLICT、兄弟喧嘩の表ねぇ。
…つまり、オッズかよ。
光ったら。

この中だと誰が勝つと思うかと訊かれた弥は
13番を指さしてる。
「なんでそう思うの?」
「13番の攻撃力が一番大きいもん」

はい、確かに、攻撃力は強いわね末っ子。

確かに数字は一番大きいと認めた光ですが、
当たったと喜ぶ弥の口を指で挟み、
「これ、攻撃力じゃなく、オッズだから」
「オッズってなに?」
小学生には教えないでくださいよ、光! 



次回予告~

絵麻にばっかりゲームあげないで自分にもくれと
弥が棗をなじってる。
「参考までに聞いておくが、
弥はどんなゲームが欲しいんだ?」
「んとね、一緒にプレイしてると、
お姉ちゃんがドキドキしてくるやつ」
あぶねーっ!
こいつ、あぶねーっ!!

「却下!!」
あ、棗がマジだ。ぷぷぷ。


エンドカードは、要。
ですよねぇ。
今回は、ね。

これはもう早々に壁紙ゲットしました。えへへ。


公式サイトでは、一週間限定で
このエンドカードの壁紙を配布中です。
水曜日更新なので、欲しい方はお早めに~。


ガシャポン BROTHERS CONFLICT PLATE ブラザーズ コンフリクト プレート 全6種セットガシャポン BROTHERS CONFLICT PLATE ブラザーズ コンフリクト プレート 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る



BROTHERS CONFLICT Passion Pink 公式ビジュアルブックBROTHERS CONFLICT Passion Pink 公式ビジュアルブック
(2013/03/22)
シルフ編集部

商品詳細を見る



前回までの感想
#1
BROTHERS CONFLICT #1【兄弟】多いなぁ…。
#2
BROTHERS CONFLICT #2【混乱】くふふ、侑介可愛い。
#3
BROTHERS CONFLICT #3【約束】棗が気になる…。
#4
BROTHERS CONFLICT #4【嫉妬】ちょっとは抵抗しろよ…。
#5
BROTHERS CONFLICT #5【浸水】水も滴る良いオトコ~。
#6
BROTHERS CONFLICT #6【写真】梓にヤラれました。
#7
BROTHERS CONFLICT #7【限界】侑介が不憫だわ…。
#8
BROTHERS CONFLICT #8【悪夢】え…なに?兄弟に何か秘密あんの?
#9
BROTHERS CONFLICT #9【夢幻】ええーっ!てことはジュリEDも
あるわけ?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #10「第十衝突・彼岸」

「「「ようこそ、クラブブッタへ」」」 べーさんあーさん速水様のイケボ三重奏ユニゾンが半端NEぇぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR