ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、カードはあと一枚ぃぃぃ(涙)。

ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、その後の報告です。

ボイコレ夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)ボイコレ夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
(2013/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る

相当、苦戦しました。
もう、不足分がちっとも出なくて泣き入りましたよ。
あれから自力でゲットしたのは1枚。
残り4枚がどうしても来てくれず…。

いい加減諦めようかと思っていたら、
ブログ読者様が声掛けてくださり
3枚譲ってくださったんですよ。

もう天使かと思いました。
S様、ほんとにありがとうございますっ。

そんなわけで、自力1枚と譲ってもらった3枚の
お披露目です。

これまでの獲得報告はこちら。
ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、ゲットしましたよ~♪
ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、箱買い分届きました~♪
ボイコレ「夏目友人帳」ウエハース、現状報告~(汗)


前回、報告記事を書いた時に不足していたのは
1番、2番、3番、22番、25番
でした。

あの後、3番のトレード希望で
連絡くださった方がいらしたのだけど
買ってあった分から丁度3番が出まして
トレードは無しになりました。
その節はすみません、N様。

その後の購入で、また3番が出て、
なんで1番、2番じゃないんだーと
恨めしく思いましたわ。

あ、でも妹不足分の18番、19番、20番は
揃って当てたんだ。
妹にそのままあげれたので
良かったんですけどね。

そんな中、先日、S様から連絡頂いて
2番、22番、25番ゲット♪

ほんと助かりました。

ボイコレ「夏目」追加分 (1)

2番と3番です。

2番、ボイスは、夏目とニャンコ先生。
「この花…おばばの…」

レイコが悪霊を祓った樹ね。
人のくせに滅茶苦茶な女だという先生に
同意する夏目。
ほんと、レイコ、凄すぎますよね。
おばばといえば、京田さんの声と演技が
ほんとビッタリで良かったよなぁ。


3番、ボイスは、夏目。
「お前はいいなぁ。…僕も早く、ひとりになりたいなぁ」

ボイスは夏目とはいっても、
ちび時代ですから神谷さんじゃなく藤村歩さんです。
こんなちびが、一人で生きて行きたいなんて言葉吐くのは
悲しすぎますよね。

ボイコレ「夏目」追加分 (2)

裏はこんな感じ。
樹の上の妖怪の化けた、猫姿、可愛いですよねー。


ボイコレ「夏目」追加分 (3)

22番と25番です。

22番のボイスは、夏目と滋と塔子。
公式では、夏目と塔子になってますが、
滋も「ん?」って言ってるもん。

「行ってきてもいいですか?」

ボイスはこの後の塔子の台詞も入ってます。
塔子の声、懐かしい。
あ~原作特別篇の「塔子と滋」、
アニメで見たいなぁ。
中のお二人も、やりたいだろうなと思いますよ。

25番のボイスは先生。

描き下ろし画ですからね。
これはゲットしておきたかったですよ、
どうしても。

「うい~美味だ。美味であったぁ」

実は、このボイスはまだゲット出来てなかったりします。
シリアル番号がエラーになっちゃって。
入力間違ってないのになぁ。
考えられるのはー、どなたかが1文字間違いで
入力して、それがたまたまヒットしちゃったとか
そんなノリ?

うーん。
でも仕方ないですよね。

【2013.9.13 0:03】
ボイス、無事ゲット出来ました。
カード譲ってくださった方の手持ちカードと
入れ違っちゃってたみたいで。
おさがわせ致しました。


ボイコレ「夏目」追加分 (4)

裏はこんな感じです。

出来ればあと1枚、揃えたいですよねぇ。

1番ダブってお持ちの方
いらっしゃいませんか?
もしいらしたら、是非、内緒コメントくださいませ。

ちなみに1番は、今回3枚譲ってくださったS様も
不足してるので、
2枚求めております。

こちらのダブリは、

3番、6番、7番-各1枚
8番-3枚
9番-2枚
10番-2枚
11番-3枚
12番-2枚
13番-2枚
14番-1枚
15番-2枚
16番-2枚
17番-1枚
19番-1枚
24番-1枚

こんな感じです。
宜しくお願いいたします~。

ガルボもあるし、もうこれ以上ウエハース食うの無理…。

【2013.9.14 AM7:54】
おかげさまで複数の方から「1番あるよ」のコメントを
頂きましたので、募集は終了させて頂きます。
コメント頂きました方には、
本日中に連絡させて頂きますので
しばらくお待ちください。
すみません、今日は出勤なので、
夜になると思います~。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだひと箱食べられない…

ウエハースを箱買いしてしばらく経ちましたが
まだ食べ終わっていません…

甘党なので食すのが苦になったわけではありませんが
時を同じくして、いろんな方からの夏の休暇土産をあれこれ頂いて
我が家は甘いもの祭りになってしまっていました。
流石に一度にたくさんおやつを食べるわけにはいかず
どんどんウエハースの消費が遅くなってしまい
まだ全部食べ切っていないです。

箱の左、一番手前から順に食べて行きましたが
連番でカードが出てきました。
スペシャルカードは左側の10枚の真ん中と
右側の10枚の一番手前から、それぞれ1枚ずつ。

次回、新作ウエハースが発売した時に今回調べたカード配置が参考になるかしら…w

私の買った箱は、9番から13番が欠番でした…

べいこさんへ

べいこさん こちらにもありがとうございます。

> ウエハースを箱買いしてしばらく経ちましたが
> まだ食べ終わっていません…

私のウエハース地獄は終わりました。
母にも少し押し付けて食べてもらいましたよ。
トータル49枚購入したことになります。
苦戦しました。
側の10枚の一番手前から、それぞれ1枚ずつ。

> 次回、新作ウエハースが発売した時に今回調べたカード配置が参考になるかしら…w

箱によって中身の配列も違うようです。
今回も前回も、私、妹、友人、同じアマゾンで箱買いしましたが
中身違ってましたしね。
しかも私と友人は
2/3ぐらい同じカード出て
少しだけ違うと言う状態でしたから、
どういう仕組みで入れてるのか謎です。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR