「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章~」イベントオリジナルグッズ買って来てもらいましたっ。

「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章~」
は、9/28(土)でした。
行けるものなら行きたかったですけど、
月末の土曜日なんて絶対休み取れないですし
最初から諦めてチケットは取りませんでしたが
案の定、先月末、仕事は忙しく
当日は過去にない絶賛残業祭り真っ只中でしたから
諦めておいて正解だったなと思いました。
仕事しなから、「あぁ今頃は…」と思いましたけどね。

そんなわけで、行ってないけど「音劇」話。(笑)
グッズをネッ友様に代理購入してもらったので
そのお披露目もしますね~。


行かれたネッ友様から話を聞きましたが、
「舞台も神社のような神秘的な雰囲気で、
風や光の演出が美しかった」
「夏目友人帳の世界が再現されていて、
朗読劇は夏目と相性が良さそうだと思った」
と、おっしゃってて、
あぁ自分も体験したかったなと思いましたよ。
あと、声優さんたちが着物の上に
色鮮やかな着物を一枚羽織っていらしたそうで、
それが一番くじのフィギュアみたいと
表現されてて超ウケました。

公式サイトで、そのフィギュアと化した(笑)声優さん達の姿は
拝めます。
「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章~」NEWS

あぁなるほど。
ふふふ。

あぅ~こんなの見てると、余計残念な気持ちがぁぁ。
行きたくても行けなかったのは、私だけじゃないよねっ。

だけど、そんな私たちに、ひとつ朗報!
BD/DVD出してくれるそうです!!!
しかも新作OVAと抱き合わせ!
これは買うっきゃないよね。

もうアマゾンでも予約取ってるんだよ。

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/05)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

アマゾンだと安いんで、多分私はアマゾンぽち。
メイトとかだと何か特典付くかもしれませんけどねぇ。

完全生産限定版は、特典として
・描き下ろし三方背ケース
・ニャンコ先生デジタルコンテンツCD-ROM
・カラーブックレット

が、付くそうです。
皆さん、これは是非限定版をゲットしましょう!


ではでは、ネッ友様に買ってきてもらった
グッズをお見せしますね。

音劇グッズ (1)

会場で配布されたチラシもくださいまして。
ガチャやスマホアプリのチラシ等、
夏目だらけで万歳ですよっ。
BD/DVD「いつかゆきのひに」のチラシは
特に嬉しいですよねー。
壁に貼っておきたいぐらいだ。

買ってきてもらったグッズは、
携帯クリーナーとクリアファイルです。

音劇グッズ (2)

音劇のキービジュアル画、好きなんですよねぇ。
夏目は美しく、とても素敵で、
蝶々追いかけて跳ねたポーズの先生が
めっさ笑える。
で、その笑える先生が携帯クリーナーに
なっているので、これはゲットしたいでしょ、やっぱ。

音劇グッズ (3)

はい、こんな感じ。
こんなのぶら下がっていたら
楽しいよね。
思わず顔がほころぶよね。

音劇グッズ (4)

しかしサイズは、携帯というよりスマホ向け。
大きいんですよ。
いやそれは想像ついてたんですけどね。
私はガラケー派なので、
合わないわけですが…。
いつかスマホを持つ日が来ること想像して
取っておくか、
デカくてもガラケーに付けるか
迷ってる所。

私の場合、日々の生活の中で、
スマホの必要性が全くないんですよね。
通勤時間がまず短いんで。(30分~35分)
唯一、考慮するとしたら
災害時のこと。
自然災害起きた時は、スマホがあった方が
良いだろうと、そんな思いは
ちょっとは頭の片隅にあるんですけどね。
まぁ当面は、現状維持だな。


音劇グッズ (5)

クリアファイルです。
今回のキービジュアル画と、
先生が星空見上げてるシンプルな画のものと
2枚セットです。

イベントグッズは必ずと言っていいほど
クリアファイルがあるので、
一番くじも含め、何かの特典も含め、
我が家は「夏目」のクリアファイルだらけでございますが
クリアファイルとして使うというより、
この時限定の画を取っておきたいってのが
ありますよね。
今回も、このキービジュアル画が素敵だから
絶対欲しかったんです。

まぁ、あまりに増えて来たので、
以前の一番くじのファイルファイルなんかは
使ってますけどね。
今回のも、先生の方のは普段使いしやすそう。

音劇グッズ (6)

裏はこうなってます。
和彦さんと神谷さんのサイン入り。
良い感じです。

U様、代理購入ありがとうございました。
助かりました~。

グッズは、ファミマwebサイトで通販もしています。
会場では販売していないタペストリーとクッションもあるので
興味ある方は覗いてみてくださいまし。
ちなみにクリアファイルは在庫切れだわ。
買っておいて貰って良かったぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR