スポンサーサイト


「うたの☆プリンスさまっ♪ 」ARガチャ、ミニうちわ付箋、チョコバー等ゲットしました♪

昨日会社帰りにアニメイト行きましたら
うた☆プリグッズがまた、わらわらとありまして、
いくつか買ってしまいました~。

だいぶ前にゲットしたけど、
1個だけなのでタイミング逃してしまった
ガチャのスタンプもついでにUPしときます~。

うた☆プリ スタンプ (1)

Giftさんの300円ガチャ。
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% カラフルスタンプ」
BOXに最後の1個だけになっていたのをゲットしたら
音也でした。

うた☆プリ スタンプ (2)

押すと、こんな感じ。
音也、可愛いよ音也。
これはGiftさんのサイトで他のも見たけど
可愛かったから、全種欲しかったなー。

「記念日」の文字がありますが、
カレンダーなどに押すわけですよね。
レンが「デート」翔ちゃんが「買い物」
真斗が「休日」那月が「ごはん」春歌が「レッスン」
トキヤが「仕事」と、それなりになってるんだよな。
再販してくれないかしら。

ではでは昨日の戦利品紹介~。

まずはチョコバー。
棚に7人が、にょきにょきと
ずらーっと並んでいて、なかなか圧巻でした。

うた☆プリチョコバー (1)

とりあえず4本にしたよ。
「夏目」ウエハース、ガルボと甘い物攻撃でやられた後ですし
もともと甘い物がそんなに得意じゃないからねぇ。
それにこれ、袋がキャラ画ってだけで
おまけにシールとかが付いてるわけではないもので。
半ばお布施気分で買ったようなもの。

何故この4人にしたかと言うと、
レン、音也が他のメンツよりちょっとだけ
好き度が高いからってのもあるけど
その前にこのチョコバーの味の問題。

うた☆プリチョコバー (2)

レンは「コーヒーアーモンド味」
音也は「ストロベリーマカダミアン味」

うた☆プリチョコバー (3)

トキヤは「グレープマカダミアン味」
真斗は「ブルーベリーマカダミアン味」

と、7人全員、味が違っていまして。
翔ちゃんがノーマルっぽいヤツで、
那月がバナナだったんですよね。
バナナ味のお菓子ってあんまり手が伸びない。
バナナ自体は毎日食べるんですけどね。
あ、セシルは何味だったかな…。

甘いものがそんなに得意じゃないせいで、
つい酸っぱい物と合体系を選びがちなんですよね。
ケーキとかも、カシスムースのケーキとかね、好きで。
そんなノリ。

それでベリー系の音也、真斗、トキヤを選んだ。
あと、コーヒー味のチョコはとても好きなので
レンは真っ先に握りましたね。(笑)
てか、レンだけ他より良く売れていたみたいでした。
レンの人気なのか、コーヒー味がウケたのか、
分かりませんが。

とりあえず今朝、音也のだけ食べてみました。
中身はこんな感じ。
うた☆プリチョコバー

思ったほど甘々じゃなくて、美味しかったです。
今度行った時、まだあったら、翔ちゃん那月も買ってあげようかな。
ちなみに1個、210円です。

お次は、ミニうちわ付箋。

うた☆プリうちわ付箋 (1)

発売元:タカラトミーアーツ
価格:472円
全11種


これも特設コーナーにてんこ盛りに置いてありました。
箱入りで、どのキャラが当たるか分からないので
お目当てのキャラを狙いたい人は11種もあるから
苦労しますよね。
いや、うた☆プリクラスタ様達は、
お金持ちな方が多いので、
ごっそり買って行かれるかな。

私は12月に「夏目」くじが控えてるから
今はあまり財布の口緩めれないりよね~。
それでとりあえず1個だけ買ってみたのですが…
ウチに来てくれたのは、

うた☆プリうちわ付箋 (3)

トキヤでした。
トキヤさぁ、ねんぷちとかは、ちっとも来てくれないのに
なんでこういうのはすぐに来てくれるの?

トキヤかぁ、トキヤでも良いけどさぁ。
でも出来れば、先輩達が良かった…。

ST☆RISHのメンツも、もちろん好きなんだけど
グッズは彼らのは今までも色々出てるじゃないですか。
先輩達のはまだまだ少ないので、
グッズに先輩達居る時は、
やっぱり先輩達のを優先に欲しいと思ってしまう。

これは、次回、再挑戦して、
先輩の誰かが出てくれたら、
このトキヤは、里子に出そうかなと思います。
なので内袋は未開封にしておきます。

先輩達じゃなくても…レンが来てくれたら、
トキヤは手放すと思う。
ごめんトキヤ。
セシルが来たら、トキヤ残すよ。

ゴメンね、鳥海さん。
鳥海さんは大好きなのだけど、
私の中でセシルはどうしても、
最下位になってしまうのよ。

お次はARガチャ。
これは月初にメイト行った時、2回だけ挑戦してたんだ。
5、6BOXぐらい置いてあってビックリしたよ。
これだけあるなら、次に来るときもあるかなと思って
2回だけにしたんだよね。
先日行ったら、もう2BOXだけになってて
なんとか間に合ったわって感じです。

先日は小銭をいっぱい用意して、
意気込んでいたのですが、
欲しかった先輩がちゃんと出てくれた。

うた☆プリARガチャ (1)

ちなみに、嶺二は月初の挑戦の時に出てくれたんだ。
後の三人は、藍→カミュ→蘭丸の順番で三人続けて
出てくれました。
仲良しさんねっ。

うた☆プリARガチャ (2)

これ、ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」MUSIC2の
イラストなんだよね。↓

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売


このイラストが凄く気に入ってるので、
このガチャは欲しかったんだ。
縮んでる彼らが可愛くて~。
でも嶺二はさ、
もぉね、この嶺二にどんだけ吹いたことやら。
みんな、ちまっと可愛く描き上げてもらってるのに
嶺二はこれかよ~、
でもすげぇ嶺二らしい~と、笑えた笑えた

藍、可愛いよ、藍。
これ、家の鍵にでもぶらさげようかな。
4人一緒が良いけど、さすがに4個下げると
ごろごろし過ぎちゃうな。

うた☆プリARガチャ (3)

蘭丸とカミュです~。
縮んでも絵になる二人だこと。

これは、裏面のARコードを読み取って
画像をゲット出来るんですよね。
ただしiphoneとかスマホ用だから
ガラケーしか持ってない私は不可。
寂しー。
まぁでもこの画を持っておきたかったんだから、いいや。

それで、先輩達以外はですね。

うた☆プリARガチャ (4)

音也、那月、真斗が来てくれました。
那月だけ2個も来てくれちゃった。

ん~でもこれも、たくさんあっても使えない気がするので
先輩達以外は里子に出そうかなぁ。

迷い中のため、一応袋から出さずに撮影しました。

うた☆プリARガチャ (5)

音也、可愛いよ、音也。
君の明るい笑顔見ると、元気出るよ。

うた☆プリARガチャ (6)

那月は一番に出てくれて、
再挑戦の時も、また一番に出てくれた。
この那月、可愛い。
迷う…。
あ、でも那月は2個あるからどっちみち、1個は里子だ。

うた☆プリARガチャ (7)

この真斗がまた、可愛いよねぇ。

でも使わないでしまいっ放しでもなぁ、
却って可哀想だよね、この子たち。

近日中に決めて、里子に出すならまた里親希望記事に
上げておきます。
興味のある方は、また覗いてやってくださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
