ニャンコだより~雪の日ほっこり~ブランケットが届きました~♪

いや、本来ならね、
こんな風に宅配で届く代物じゃないですよ。
ゲーセンでゲットするものでございます。
でも私、1000円投入しても2000円投入しても
自力の挑戦でゲット出来る気が全くしないため
闇ルートに頼ってしまいました。

雪の日ほっこりブランケット (1)

どーしても、どーしても、
欲しかったんだよぉぉぉ。
雪の日ほっこりブランケットーーーー!!

そんなわけで、
自力じゃないけど、ゲットしたので
紹介しておきますね。


公式サイトはこちら

ニャンコだよりのデザイン、良いですよねぇ。
夏のデザインも良かったので
バスタオルとか欲しかったんですが
あれはゲットならず…。

今度のはどうしても欲しかったから
予約したんですよ。
闇ルート、なんて大げさにいっちゃいましたが
別に怪しいところから買ったわけじゃないです。(笑)
お世話になったのは、こちら

※私信:べいこさん、ついに利用しちゃいましたよ。
  教えてくださりありがとうございました。


雪の日ほっこりブランケット (2)

バンプレストの会員登録してると
携帯に時々先生から「ニャンコだより」が届きますが
その追伸の追伸が載ってました。

追伸の追伸って、先生…どんだけ。


雪の日ほっこりブランケット (3)

開封して広げてみました~。
ちょうどひざ掛けぐらいの大きさです。
生地は薄いのであったかさはどうかな…と思いますが
さすが先生グッズ。
触り心地はつるふかしてて、気持ち良いですよ~。

雪の日ほっこりブランケット (4)

先生型のかまくらに入ってるケマリが可愛いっ。

雪の日ほっこりブランケット (5)

先生、いくらなんでも鍋にエビフライは
ないと思うぞ~。
衣がふやけて美味しくないぞ。

雪の日ほっこりブランケット (6)

先生の雪だるま作ってる中級達。
なんだかんだ言って、先生の事、好きだろお前ら。
ふふふ。

いやぁ、これは嬉しいです。
見てると癒されますねぇ。
落ち込んだ時の癒し道具にしよ~。

ちなみに、一応いくらで購入したかといいますと
1280円+送料550円=1830円。
公式サイトのコメント見てたら
丁度、ゲットするのに1200円掛かったと
書かれてる方がいました。
なので妥当な金額かなと思う。
後は送料ですね~。
送料分の割高感が多少あると言えば、ある。

まぁでも、ゲーセンまで交通費掛かるとしたら
往復こんなもんかもしれませんしね。
私は、イオンもチャリで行けるし、
職場近くにもゲーセンあるから
交通費はもともとかからないけどさ。

そんなわけで、今後、どうしてもどうしても欲しい物は
この店のお世話になろうかと思ってます。
興味ある方はチェックしてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

こんにちは!
しばらくROM専門になってましてすみません。
パソコンが異様に遅くて時間が取れず…

おおっ!ブランケット超カワイイ!!
デザインは夏ごろからネット画像で知っていたんですけど
柄がこんなにハッキリしているとは思いませんでした。
もっとぼやけたイラスト線かと思いきや、すごくはっきりしてる!
これなら私も欲しいなあ~。繊維も質がよさげですね!

裏サイト(?)がお役に立てたようで何よりです(*^^)v
私も結構利用していますwゲーセンの腕がヘッタクソなものでして…

べいこさんへ

べいこさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> しばらくROM専門になってましてすみません。
> パソコンが異様に遅くて時間が取れず…

いえいえ、もちろんお時間ある時で良いですよ。
覗いて頂けるだけでも嬉しいですし。
パソコン遅いと嫌になりますよね。
私も職場のパソコンが、
席によっては遅いので苛つきます。
(席は日により異なるので)

> おおっ!ブランケット超カワイイ!!
> デザインは夏ごろからネット画像で知っていたんですけど
> 柄がこんなにハッキリしているとは思いませんでした。
> もっとぼやけたイラスト線かと思いきや、すごくはっきりしてる!
> これなら私も欲しいなあ~。繊維も質がよさげですね!

そうなんです。
画も良いし、触り心地も良いので
これはお薦めですよー。

> 裏サイト(?)がお役に立てたようで何よりです(*^^)v
> 私も結構利用していますwゲーセンの腕がヘッタクソなものでして…

ありがとうございました。
助かりましたよ。
私は出来れば自力でゲットしたい人なので
ゲーセンの腕も磨こうかと思い始めてるところです。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR