LaLa応募者全員サービス、ちびきゅんキャラ「夏目友人帳」原作10周年記念フィギュア第一弾が届きました~♪

LaLa応募者全員サービス、
ちびきゅんキャラ「夏目友人帳」原作10周年記念フィギュア
第一弾分が届きましたよ~♪

本当は13日に配達されたのですが
例によって仕事の日は帰宅が遅く受け取れないので
休日に再配達してもらいました。

いやしかし、こういう形で届くとは思わなかった。

LaLa全サちびきゅんキャラ到着

5種とも応募したのでまとめてくるかと思ったら
5袋ですよ。
受け取りの印鑑も5枚押すことに…。

まぁでも、そうだよね。
同じ人がどれとどれに応募したか、ってことまで
管理出来ないものね。





袋の中は、とくにプチプチで包むこともなく
箱がころんと入ってましたよ。

LaLa全サちびきゅんキャラ5種

はい、並べてみました。
雰囲気は一番くじの賞品の時と変わらないのに
白黒ってところがミソね。
金額はこっちの方が高いのに
箱だけ見ると、一番くじの方が高そうに見えるわね。


LaLa全サちびきゅんキャラ中身

やっぱり中は生首ころん♪です。
いつもの光景ですね。
仕切られたビニールに各パーツが入ってて
組立です。

LaLa全サちびきゅんキャラ台座

台座がちょっと素敵♪
友人帳から飛び出した文字が、
10周年記念になってる感じですね。

LaLa全サちびきゅんキャラニャンコ先生 (1)

まずは先生。
足組んでカクテルを手にしてるこのデザイン。
これまでにもストラップになったり
色々使われてきたけど、
ついにちびきゅんにもなりました。

この表情が良いよねぇ。

LaLa全サちびきゅんキャラニャンコ先生 (2)

もともと原作ファンですから
原作の先生も好きなんだけど、
やっぱグッズとなると可愛い方が良いなと思うので
バンプレさんのグッズ好きでございます。

可愛いよねぇバンプレさんの先生は。

さて、お次は~。

LaLa全サちびきゅんキャラ (1)

多軌ですよー。
第一弾で一番楽しみだったのは多軌♪
なんといっても初ちびきゅんですからね。
それにこれ、可愛い!

LaLa全サちびきゅんキャラ (2)

ほらほら~。
多軌ファンは堪らんやろね。
良い出来ですよ。
さすが980円。

LaLa全サちびきゅんキャラ (3)

帽子は着脱可能なのよー。
この格好してる時は、帽子があった方が
しっくり来るけどね。

多軌の手の中で青くなってる先生が笑える。

はい、お次は~。

LaLa全サちびきゅんキャラ (4)

田沼です。
右手には学生鞄、左手だけで先生を抱っこ。
…田沼ってば案外腕力あるんすか?
先生、相当重いと思うのだが。

LaLa全サちびきゅんキャラ (5)

顔が影になっちゃってちょっと怖い感じ?
蛍光灯の下で撮影するの難しいね。
上手く撮れないよ。

LaLa全サちびきゅんキャラ (6)

あおりで撮ってみた。
あー、この顔、つくづく堀江さん顔だな。
(堀江さんが声当てそうな顔、の意味)

この田沼、気に入ってます。

さて、お次は~、

LaLa全サちびきゅんキャラ (7)

夏目です。
「名を返そう」ポーズ、良いですよねぇ。
羽織ってる着物がまた華やかですし、
10周年記念に相応しい感じです。

LaLa全サちびきゅんキャラ (8)
キリッ。

LaLa全サちびきゅんキャラ (9)

後姿はこんなです。

LaLa全サちびきゅんキャラ (10)

あ、ちょっとピント甘かったかな。
なかなか絵になりますよ、夏目~。

さて最後はこの人です。

LaLa全サちびきゅんキャラ (11)

名取~。
帽子かぶってるのは初めてだね。

LaLa全サちびきゅんキャラ (12)


こぉんな角度や、

LaLa全サちびきゅんキャラ (13)

こぉんな角度もやっぱ絵になる…。

って、ああん、
やっぱアップにすると時々ピント甘く撮れてるね。
撮った時に画面で確認する分には
そんなに甘く見えないのよね。
画像サイズが小さいから。
こうしてパソに落としてみて初めて荒いと分かる、という。

すんません。
また時間がある時に、撮影会してみます。

LaLa全サちびきゅんキャラ (14)

名取の帽子も着脱可能です。

LaLa全サちびきゅんキャラ (17)

一番くじのちびきゃんと並べてみました。
顔も肌の色も、ちょっとずつ違うんだよね。
どんどん改良して良くなってる感じです。

10周年記念の夏目が一番良い顔してると思います。

LaLa全サちびきゅんキャラ (15)

どの名取が好きですかー?
名取は夏目や田沼に比べたら
3体の顔は似ています。
でもよく見ると微妙に違う。
肌の色もね。

やっぱ名取も、最新の名取が一番良いな。

LaLa全サちびきゅんキャラ (16)

最後は田沼。
田沼の顔は2体でかなり違います。
髪型もね。
まぁどっちも、ちゃんと田沼に見えるのだけど。

それでもやっぱ、
新しい田沼の方が、好みかも。

撮影にあまり時間取れなくて、
遊んだショットも撮れませんでした。
お許しを~。

またこの子達使って遊べると良いのだけど…。
月末がやってくるし~
更に来月はもう師走ですよ…。

恐ろしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR