「うたの☆プリンスさまっ♪ 」ミニうちわ付箋の再挑戦と、ピクチャーブックマークコレクション挑戦報告♪

年の瀬となり
日々ますます慌ただしくなって参りましたが
「きゃらびぃTV」と「アニカン」ゲットは死守したく
今月も会社帰りにアニメイトへ2度ほど足を運んでます。

その時購入したグッズやガチャが、
まだ報告出来ていなかったので、
ちょっとずつ上げていきますよ。

「うた☆ブリ」は、ミニうちわ付箋を
メイト行くたびに、ちまちま挑戦してますが
今月は、これもありました。

うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション (1)

まずはこっちから、報告しましょう。


「うたの☆プリンスさまっ♪ 」
マジLOVE2000%
ピクチャーブックマークコレクション

発売元:㈱KADOKAWA メディアファクトリー
価格:210円
全30種


クリアブックマーク2枚と
小さなガムがセットになっています。

種類の確認は、公式サイトの
該当ページをご覧ください。

ブックマークなら使うし~と
試しに1度買ってみたのですが、
出て来たのは、これでした。

うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション (2)
うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション (3)

全身の春歌と、ST☆RISHのオフショットの組み合わせ。

え~、こういう組み合わせで来るのかぁ。
春歌なら、2枚とも春歌にしてくれた方が
始末が良いのに。(あ)

ST☆RISHの方はあっても良いけど
春歌は要らないので、
これは未開封のまま里子に出します。
ガムは賞味期限あるだろうし、
そのままずっと置いておくのもアレなので、
ブックマークのみ、里子行き。

今月2度目のメイトで、2度目の挑戦したら、
今度はこれが出ました~。

うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション2 (1)
うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション2 (2)

全身の翔ちゃんと、藍の表情4コマ。
またしてもQUARTET★NIGHT狙いだったため、
藍を当てて万歳です。

でも翔ちゃんはなぁ…。
翔ちゃんのことはもちろん好きだけど、
グッズとなると、別に全員無くてもいいかなって
感じなんですよね。

これ、開封時に、
翔ちゃんには触らないように
藍だけ抜いたので、
翔ちゃんだけ里子行きにします。

2度目は2つ購入したのですが、
もう一方は、これでした。

うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション2 (3)
うた☆プリ ピクチャーブックマークコレクション2 (4)

春歌の表情4コマと、ST☆RISHのステージ画。
ST☆RISHのは、きゃらびぃTVの表紙に使われた画で
クリアファイルにもなっていた画です。
あ、この間のチョコバーのパッケージにも使われてたね。

なんでこう春歌を引いちゃうんでしょうね私は。
ラバストも2個引いちゃってるしねぇ。

これもST☆RISHはあっても良いけど、
春歌は不要なので、未開封でセットのまま里子行き~。

これはまた、メイト行った時にあれば挑戦するかも。

さて、先々月からちまちま挑戦していたミニうちわ付箋。
1回目は、「トキヤ」で
2回目は、「嶺二」と「藍」でした。
そこまでは報告済ですね。

で、3回目が、実はまた「藍」だったんです。
11分の1なのに、また来てくれちゃうとは。
嬉しいけど、2個は要らないので、
これは里子に出すことにしました。

で、先日4度目の挑戦。
一度取ったものをやっぱり戻して別のに替えて
レジへ持って行きました。
帰宅して開けたらば…

うた☆ブリミニうちわ付箋4 (1)

蘭丸だったよーっ!!
もぉ奇跡~!!

うた☆ブリミニうちわ付箋4 (2)

【ポワゾンKISS】歌ってる蘭丸です。
♪ついて来いよありのまま~
ちゃんとたっつんが歌う声が聞こえてくるよ。

嬉しいぃぃ。
これはほんと嬉しかった。

うた☆ブリミニうちわ付箋4 (3)

QUARTET★NIGHT、3人揃いましたよ。
あとは伯爵だけですね。
カミュ~、今度挑戦したら、来てくれよ~。

年内はもう無理かな。
あ、「夏目」一番くじで、来週行くかもね。
また挑戦したら報告します~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR