「進撃の巨人」カラフルスタンプ(ガチャ)ゲットしました~♪

「進撃の巨人」カラフルスタンプ、
ゲットしましたよ~。

発売前に、Giftさんのサイトでチェックしてて
これは欲しいなと思っていたのです。
発売は先月下旬だったのですが
今月頭にアニメイトで見かけた時は、
ガチャBOXの中身が空で…。
「やっぱそうよね…」
と、諦めたのです。

でも先日、メイト行ったら、
再度入荷していて、
「ヤッタ!」とチャレンジ。

結果は続きをご覧ください。


「進撃の巨人」カラフルスタンプ

発売元:Gift
価格:300円
全8種

<種類>
エレン
ミカサ
アルミン
リヴァイ
サシャ
ジャン
エンブレム
シークレット 


このスタンプ、
それぞれ台詞付きなんですよね。

エレンは「駆逐してやる」
ミカサは「あなたを守る」
アルミンは「作戦を考えた」
リヴァイは「自分で選べ」
サシャは「蒸かしたイモです!」
ジャンは「人との信頼だ」

欲しかったのは、リヴァイと
エンブレムとジャン。
エンブレムとジャンは、
誰かに手紙書いた時などに押しても良い感じだし
リヴァイは、台詞がコレなので
使いにくいけども、リヴァイだから欲しい。(笑)
まぁエレン達3人はあってもいいけど…
イモ食ってるサシャは、使いにくいかなと思ってました。

さて、最初に出て来たのはこれでした。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (4)

「エンブレム」~♪
一番使いやすいのが来てくれて
ラッキー。
色もなかなか渋いです。
これは良いよね。

で、次に出たのが…。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (2)

なにこれ…。
「超大型巨人」じゃないか。
ひょっとして、シークレット?

こんなシークレットは、
要らないよぉぉぉ!!


まぁいいや、里子に出そう。
欲しい人居るかどうか、凄く疑問だけど。

で、気をとりなして、再度回したら…。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (5)

「ジャン」でしたー。
わーい、来てくれてありがとう。

これで後は、リヴァイが来てくれれば…と
思って回したら、
またシークレット出たよ。

だからぁ、このシークレットは嬉しくないんだってばー。

もぉこれが最後!と回したら、

進撃の巨人 カラフルスタンプ (3)

「サシャ」来ました。
…うん、なんか来るような気がしていましたよ。

「どうしたんですか?
食べないんですか?
貰っちゃいまふよ…もぐもぐ」

返事訊く前に食ってるだろ、お前…。

シークレット2個とサシャは里子に出すとして、
エンブレムとジャンを開封し、
押してみました。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (6)

こういうスタンプって、力加減が難しいのよね…。
ジャン、顔が濃くなっちゃいましたね。
人相悪いわー。

もっと、軽めに押さなきゃダメなのね。
軽め、軽め~。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (7)

あ、最後に押したのは、結構上手くいったよ。
こんな感じです。

進撃の巨人 カラフルスタンプ (1)

カプセル色はこんなでした。
エンブレムとシークレットは同じなので
BOX覗いても見分けはつけにくいですね。

次に機会があれば、1,2回は挑戦するかもですが
もう多分残ってないだろうな。
とりあえず、エンブレムとジャンを確保出来たので
ヨシとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR