新年あけましておめでとうございます。

  新年あけましておめでとうございます。

旧年中、当ブログへ遊びに来てくださった皆様、
コメント下さった皆様、
TBくださったブロガー様達、
大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

って、もう昼ですね…。
挨拶が今頃になってしまい申し訳ないです。



年末、仕事が忙しくて残業続きだったり
夏目一番くじがあったりで、
いつもより年末の家事が押してまして
大晦日はドタバタでした。
紅白見ながら、田作りのハラワタ取りやってたしなぁ。
いや紅白…ほとんどTVをつけていても
消音状態でしたが(笑)
見たいトコだけ音出して(笑)

リンホラ見て、盛り上がって
「いぇ~が~!!」と叫び、(笑)
西川君&水樹奈々さんのも見て、
「おぉスカートが赤に変わった~」と拍手。(そこっ!?)

ちゃんと見てたのは、この2曲ぐらいですかね。
その後もほぼ消音にしたままだったので
除夜の鐘も聴かずに気づかぬまま
いつのまにか年が明けてました。

なんともはや…。

掃除や料理の合間に、
巨人と戦ってはいたんですけどね。
へへへ。
「進撃の巨人」オンラインゲームです。
我が班のために、ちまちまやってます。
これについても、ちゃんと記事を書こうと思いつつ
未だ書けてないのですが…。
正月休みの間に書きたいものです。

書きたいネタ、書かなきゃいけないネタは
随分溜まってるんですが、
とりあえず甥っ子に「うた☆プリ」DVDを貸すことになってるので
TV未公開の14話の感想を先にやっつけなきゃですね。

今年も無理なくぼちぼちやって行くつもりです。
宜しければ、また時々覗いてやってくれると嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! 昨年を振り返る記事も書けないまま、新年を迎えてしまいましたー! 振り返るととても散財した・・・という一年でした。(^^ゞ) 年末、腐海のグッズ整理とかしていたのですが「黒バス」、「進撃」、 「うた☆プリ」の三作品のあれこれが山のように!!! 「Free!」も合わせるとDVDもバカにならないお値段...

あけましておめでとうございます! マジカルニア MAGICAL+NIA from GURREN LAGANN フィギュアレビュー

A HAPPY NEW YEAR !! あけましておめでとうございます! 去年はブログやTwitterを通じ、大変お世話になりましたo(_ _)o 年末にかけて自宅建てかえの為に仮住まいに引っ越し等があり ブログを全然更新してないw とはいえ2013年はもっと更新すると 言っておいて結局更新が滞っていたりしたのは引っ越しだけが 理由じゃないという事を反省しつつ、今年2014年はガンガン更...

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 2014年になりました。 fc2での更新も2500記事に近づき、今年は目指せ4000記事! 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 皆様にとって今年がよい1年になりますように。 それではいつも行く初日の出スポットへれっつごーしてきます。 おひさま出てくるまであと2時間位なのん! 【ニコニコ動画】新年の訪れを告げる初日の出UC ht...

謹賀新年2014

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十六年 元旦 今年は1月5日から早速TDSとブラッドラッドのイベントに旅行に出かけるので、アニメのイベントとディズニーにたくさん行けたらいいなと思います。 ...

あけましておめでとうございます。2014午年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろいろ記事がたまってます。 田村ゆかりライブ ・・・ コミケ85参戦 サウンド 音楽 アニソン Rozen...

コメントの投稿

非公開コメント

2014年

明けましておめでとうございます♪

昨年は本当お世話になりました!
何かと頼ってばかりですみません(汗)
今年も引き続き宜しくお願いします!

メールでのやり取りばかりで
なかなかブログ記事の方へコメント残せなかったので
今年はコメント残せれば良いなと思いますw

新アニメも4日あたりから一気にスタートし始めますが
感想書くぞ!と思える作品が無いですし
書き難そうなものが多いような感じが(苦笑)
2クール目作品が中心になりそうですが
ご一緒出来る作品があったら 宜しくお願いします~

ブログそのものを どうしようかとも考えたのですが
取りあえず 無理せず続けられる範囲で頑張ろうかと…
まぁ いつまで続くかわからないですが(苦笑)

たちばなさんによって良い年となりますように!
ではでは、失礼しました

No title

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶、ありがとうございました。(^^)

たちばなさんがまさか調査兵団として戦っているとは
びっくりでした!(笑)
「進撃」、ストックが溜まったところでまた再開して欲しいですね。
うた☆プリ、ゲームの続報が気になりますがまたそちらでも
盛り上がれるといいなあと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

流架さんへ

流架さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

> メールでのやり取りばかりで
> なかなかブログ記事の方へコメント残せなかったので
> 今年はコメント残せれば良いなと思いますw

すみませーん、それはこちらも同じです。
アニメ感想も遅れ遅れだったので、
なかなか皆さんの記事にコメント残す余裕が無くて…。
今年はもう少し余裕が欲しいところです。

> 新アニメも4日あたりから一気にスタートし始めますが
> 感想書くぞ!と思える作品が無いですし
> 書き難そうなものが多いような感じが(苦笑)

そうなんですよねぇ。
「きゃらびぃTV」見ても、
そんなにめっちゃ惹かれるものがなく…
とりあえずちょっと気になるのは
数話は見てみようかと思ってますけどね。

> 2クール目作品が中心になりそうですが
> ご一緒出来る作品があったら 宜しくお願いします~

ですねー。
また一緒に盛り上がれるのがあると良いな。

> ブログそのものを どうしようかとも考えたのですが
> 取りあえず 無理せず続けられる範囲で頑張ろうかと…
> まぁ いつまで続くかわからないですが(苦笑)

そんなこと言わずに~。
流架さんには続けて欲しいですぅ。
無理するとシンドくなるのは、
凄く分かるので
お互い無理のない程度に
ぼちぼちやりましょうよ。

> たちばなさんによって良い年となりますように!

流架さんにとっても良い年になるように!
また色々と送り付けちゃうと思いますが
宜しくお願いしますっ。

おぼろ.さんへ

おぼろ.さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

> たちばなさんがまさか調査兵団として戦っているとは
> びっくりでした!(笑)

えへへへー。
戦ってますよ。
とりあえず前回の班対抗の貢献度ランキングでは
班内50位のランキングに入って
班キャラのカスタム武器をゲットしたりしてました。
ランキングにこだわってたわけじゃないんですが、
やりだすと結構ムキになるタチなので~。

> 「進撃」、ストックが溜まったところでまた再開して欲しいですね。

ほんとですね。
動いてる彼らに会いたいですよ。

> うた☆プリ、ゲームの続報が気になりますがまたそちらでも
> 盛り上がれるといいなあと思っています。

うた☆プリ系は、
今後も話題が尽きることなさそうですねぇ。
先月ドタバタだったんでチェックしてなくて
私、知らなかったんですが
劇団シャイニングなんてのもやってるんですね。
どんどん企画してくれるから
付いてくのも大変だけど、
絶え間なくて嬉しい。

今後ともよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

橘さん、こんばんは。

だいぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まことも今年の年末は忙しかったです。。。
いろいろ疲れましたぁ。

明日から仕事か…って状態です。


「進撃の巨人」オンラインやってるんですね~
感想お待ちしています☆

12巻特典の「イルゼの手帳」は見ました。
久々にリヴァイやハンジ、
さらにぺトラやオルオまで見れてニヤニヤでした。

そういえば12月25日はリヴァイの誕生日だったそうですよね♪
なんでその日になったんだろう?
もうクリスマスなんかどっかいっちゃいましたよ

まことさんへ

まことさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は遊びに来てくださり、
コメントも多々くださって感謝です。
今年もお暇な時で良いので
また遊びに来て下さると嬉しいです。

> まことも今年の年末は忙しかったです。。。
> いろいろ疲れましたぁ。

年末はどなた様も忙しいですよね。
お疲れ様でした。
正月休みはゆっくり出来ましたか?

> 明日から仕事か…って状態です。

ほんとですよ。
6日の朝は気分最悪でした。
マジ仕事行きたくなくて…。
生活掛かってますし、
そうも言ってられないのですが。(苦笑)

>「進撃の巨人」オンラインやってるんですね~
> 感想お待ちしています☆

日々、ちまちまやってます。
これの感想も早く書きたいところなんですけとね…。
書くべきものが溜まってる…。

> 12巻特典の「イルゼの手帳」は見ました。
> 久々にリヴァイやハンジ、
> さらにぺトラやオルオまで見れてニヤニヤでした。

ほんと久しぶりに彼らに会えて
凄く嬉しかったです。
兵長の華麗な仕事っぷりもまた拝めたしね。

> そういえば12月25日はリヴァイの誕生日だったそうですよね♪
> なんでその日になったんだろう?
> もうクリスマスなんかどっかいっちゃいましたよ

そうなんですよ。
だからゲームの方もリヴァイのイベントものがありまして
頑張って箒集めたのです。
最近リアルでも箒見かけると
持ち帰らなきゃいけない気分になる。(笑)

クリスマスは残業で、
クリスマスムードもありませんでしたが
とりあえずケーキは食べました。
今年はもう少し、行事を楽しみたいところですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR