一番くじ「夏目友人帳 」トリビュートギャラリー~まんぷく絵巻 ~C賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~まんぷく絵巻~、各賞の紹介がすっかり遅れていて
すみませぬ。

妹の地元のコンビニが年内開催しておらず…
彼女は年明けの参戦となってしまったので
様子を見て、彼女の希望のモノが出なかったら
手伝おうかと思っていたのもあり遅れました。

彼女はクッションと湯呑を狙っていて、
湯呑はゲットしたようですが
クッションがゲット出来なかったというので
遅い開催だった会社近くのコンビニとか
覗いたんですが、クッションだけなくなっていて…。

まだどこかで残ってれば、挑戦するかもですが
とりあえず戦利品の紹介、始めます。

ちょっとずつになりますが、
ご容赦くださいまし。

★C賞 ごちそうランチボックス

一番くじ「夏目」まんぷく絵巻C賞ランチボックス (1)

これは当たると良いなと思っていたので
嬉しかったんですけどね。
開けてビックリです。

一番くじ「夏目」まんぷく絵巻C賞ランチボックス (2)

デカイ!! 
女性のお昼サイズじゃないですよコレ。
男性でも、今時こんなデカいの
持ってきてないよって感じ。

あー、今の職場は20代~30代の若者が多くて
みんなほぼ外食かコンビニで買ってくる派だけど
数少ない妻帯者が持ってくるお弁当箱、
こんなデカくない…。

一番くじ「夏目」まんぷく絵巻C賞ランチボックス (3)

上ブタを取ると、
中ブタにお箸がセットされています。
ここに入るサイズなので、短め。
お箸は女性サイズだなー。

一番くじ「夏目」まんぷく絵巻C賞ランチボックス (4)

んで、二段重ねですよ。
上段300ml、下段420mlで、
総容量720ml!!

無理ー。
普段使ってる私のお弁当箱、500mlだよ。

職場に持っていったらウケること間違いなしですが
これは普段使いには無理だなぁ。
何か、皆で食べるようにおかずとか
フルーツとか持って行くようなことがあれば…
花見とか?
うー、今の職場はそういうのやりそうにないけどな…。

でもせっかくだから、
何か機会があれば使いたいですね。

一番くじ「夏目」まんぷく絵巻C賞ランチボックス (5)

ちなみにベルトをはめると
先生の首が絞まります。 

「ぐっぐるじぃ…」

そんな先生の声が聞こえてくる、
ランチボックスです。

ちなみに、湯呑狙いだった母に湯呑譲ったため
トレードでこのランチボックスは2個あり、
1個、里子に出します。

後日、「夏目」グッズ里親募集を開催しますので、
ご興味ある方はまた覗いてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

たのしみ

いつも楽しくブログ読んでます!!
前にもコメントさせてもらったものです(>_<)!
里親なりたいです(´;ω;`)
こっち夏目関連何故か少なくて…

チビキュンキャラもすっかり応募忘れてて(´;ω;`)

アップ楽しみにしてます♡

あすかさんへ

あすかさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 里親なりたいです(´;ω;`)
> こっち夏目関連何故か少なくて…

おぉ開催店舗がないのですね。
お気の毒です~。

> チビキュンキャラもすっかり応募忘れてて(´;ω;`)

私も全サは、何号か連続だから
急がなくて良いやと思ってて
うっかり応募し損ねそうになることあります。
そういえば今回のもまだ振り込んでなかった(汗)
忘れないようにしなくちゃです。

> アップ楽しみにしてます♡

ありがとうございます。
H賞まで全て紹介し終わってから
里親募集記事をあげようと思ってます。
今週中にはなんとか上げたいところです。
また覗いてやってくださいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR