ロッテ「雪見だいふく」スペシャリテ 期間限定とろ~り木苺とチーズケーキ食べたよ~♪

ロッテ「雪見だいふく」がまた期間限定モノ
出してますよ。
「とろ~り木苺とチーズケーキ」!!

雪見だいふく木苺とチーズケーキ (1)

スーパーとかでは、未だ見かけないのですが
正月にコンビニで見つけまして。
甘いモノと酸味の利いた果物のカップリングは
大歓迎!な私としては、
これは試さない筈もない。
早速掴んでレジへGOでした。






雪見だいふく木苺とチーズケーキ (2)

一見いつもの「雪見だいふく」に見えますが、
ぽつんと点が見えるでしょ。
木苺ソースはこの点の範囲だけかな、
少ないなと思ったけど
「そんなわけあるかい」でした。(笑)

 数種のチーズをブレンドしたまろやかな
 チーズケーキアイスに
 甘酸っぱい木苺ソースをイン

だそうです。

想像通り、私好みでございました。
アイス部分のチーズケーキは、
そんなには感じなかったかな?
でも美味しかったし、
やっぱ木苺ソースが、良い感じです~。

公式サイトによると、
発売は12/23だったみたい。
期間限定…いつまでかな。
またコンビニ覗いて買っておこう。

前回のプリンの時も、結局地元のスーパーは
おいてくれなかったのよね。
あの後、イオンで見っけて
イオンだと安くて98円とかだったから
2個買って帰ったんだ。
でもその翌週とかには、もう影も形もなく…

ピノより期間限定期間短い…
と知りました。
ボヤボヤしてると、もう二度と会えないかも。
って、記事書くの遅くなったから、
既にもうないかもしれませんな。

…今日出かけた帰りに、あちこち覗こうっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期間限定、つい手が伸びますよね(^_^;

雪見だいふくも種類が多いんですね、季節柄さすがにアイスからは遠退いてますが。
その代わり今蒟蒻ゼリーにぷち嵌まりしてまして、本日まんまと期間限定いちごミルク味で失敗しました…練乳風味がとっても微妙(*_*)投げ売り価格には訳ありですね。
でもそれ以上に、私はどうやらハズレくじに当たりやすい体質みたいです(トホホ

ソルトさんへ

ソルトさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさいっ。

> 雪見だいふくも種類が多いんですね、
>季節柄さすがにアイスからは遠退いてますが。

以前は見かけなかった気がするので
近年ですかねー。期間限定とかやりだしたの。

私も寒いとアイス売り場はあまり覗く気に
ならないのですが、
冬の寒い日に、
あったかい部屋でアイス食べるっての
結構好きなんですよね。
ハーゲンダッツとか、
なんか夏食べるより、冬食べる方が
雰囲気合う感じで。

> その代わり今蒟蒻ゼリーにぷち嵌まりしてまして、
>本日まんまと期間限定いちごミルク味で失敗しました…
>練乳風味がとっても微妙(*_*)投げ売り価格には訳ありですね。

うわぁ…そうなんですね。
こんにゃくゼリーも私、好きなんですが
そんなの見たことないなぁ。

投げ売り価格は…訳アリっての、
確かにありますね。

> でもそれ以上に、私はどうやらハズレくじに
>当たりやすい体質みたいです(トホホ

今度は、当たりくじに合うよう祈ってます。(*^-^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR