一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~G賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~時の記憶~
各賞の紹介、
次は、G賞です。

これまでの関連記事はこちら。
酷い日になりました…。そして一番くじもヤバイ(汗)
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~ 
 挑戦しましたよ~♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 2日め3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 最終決戦(汗)

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 A賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 B賞C賞D賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 F賞紹介♪




★G賞 デスクトップぬいぐるみ

G賞はねぇ、可愛いし、
今回のはそれなりに先生、
役に立つつもりでぬいぐるみになってるので(笑)
ちょっとはあっても良いかもと思ったのだけど
机に、これ3つともあったら
先生だらけで笑えますよね。

どれか一個かなぁ~。
コースターは、使おうかなぁ、と
そんな気持ちでしたが、
ご存知のように、
全部当たってダブりも出たわけですよ。

そんなわけで全種紹介は出来ますが
2種は里子に出す予定のため
未開封ですごめんなさい。

一番くじ時の記憶G賞 (1)

まずはこれから行きますか。


一番くじ時の記憶G賞 (2)

お腹部分がクリーナーになってる先生。

一番くじ時の記憶G賞 (3)

これ、顔が可愛いんだよねぇ。
見て、ほら。
G賞の中で、一番人気あったのは多分これ。
いくつか回った店で、
G賞は結構残っていたけど
(だからこそダブって引いたわけですが)
これだけ無くなってる店とかあったしね。

一番くじ時の記憶G賞 (4)

うーん、見てると可愛いから
置いておきたくなりますね。
でもお腹部分がクリーナーってことは、
拭けば腹が汚れるわけよね。

やーい、腹黒先生!

そこは笑えますが、汚くなるのは嫌かなぁ。
そうすると使えませんね。
つまり役に立ちませんね。(笑)
迷うところだ。

まぁ2個あるので、引き取り手が現れなければ
自分で使うかな。

一番くじ時の記憶G賞 (5)

次はこれ。
描き下ろしのこの画が好きだなぁ。
膝の上のニャンコ先生を
夏目が撫でてる。
優しい顔してますよね、夏目がさ。
ふふ。

一番くじ時の記憶G賞 (6)

これはハンドレストになるんですよね。

んー、でもハンドレストってね、
私、使ったことないんですが
あるとラクなものなんですか?
感覚がピンと来なくて。

一番くじ時の記憶G賞 (7)

先生は気持ちよさそうな顔してる。
これも可愛いんですよねぇ顔。
背中に手首置かれたら重いでしょうに
先生的には撫でて貰ってる感覚なのかな。
元画が元画ですしね。

一番くじ時の記憶G賞 (8)

裏を見てみたら、
とたんに置いておきたくなりました。(笑)

何このボーズ!!
身体をキュッてよじってるよ!!
いやん、可愛いぃぃーっ。

まぁこれも、2個あるので、
里親様現れなかったら、1個は使う…かも。

一番くじ時の記憶G賞 (9)

最後にコースター。

一番くじ時の記憶G賞 (10)

コースターといっても、
マスコット部分が幅をきかせていて
随分場所取るコースターだよね。

でも先生とお茶してる気分になれるし
いいか。

一番くじ時の記憶G賞 (11)

はい、こんな感じ。
やっと開封したG賞。
ぬいぐるみ部分は、ちゃんとつるふかです。

一番くじ時の記憶G賞 (12)

正面から。
お猪口の中の水色部分は、
中に入ってる酒を口へと流し込んでる図、
なわけですね。

袋に入ってた時、
コースター部分が折り曲げてあったので
テーブルに置くと浮いてしまいます。
物を置くうちに、馴染むだろうけど。

一番くじ時の記憶G賞 (13)

コースターに足跡と
エビフライも描かれてるの。
こういう遊び心が良いよねぇ。

一番くじ時の記憶G賞 (14)

コーヒー置いてみました。

「ぬぬっ!?…私になつくな」

あ、ほんとだ。
なんか黒ニャンコが懐いてるみたいに見えるね。

一番くじ時の記憶G賞 (15)

野菜シュース~。

「んんー。なんだ酒じゃないのか。
酒持ってこーい」


ちょっと先生、こちとら昼間から酒は飲みませんよ。
※撮影は昼間。

しょーがないなー。
じゃあこれでどうだっ!!

一番くじ時の記憶G賞 (16)

「ん?酒の匂いがするが
甘い匂いもするな。なんだこれは」


甘酒だよぉん♪

この湯呑、ちょっと大きめなので
お茶より甘酒が似合うと
気づきました。

こんな感じで、今後は先生と飲んだり
お茶したりが出来そうです。
ふふ、ちょっと和む。
場所取るけどね。(笑)


あと残すはH賞の紹介のみとなりました。
明後日は休みなので、そこで仕上げようと
思っていたのですが、
休みなのに急遽昼から上司と
本社へ行くことになっちまい…。
戻りは夜になるようなので
きっと作業は進めれないな。

里親募集も、
予定より遅れてしまいそうですが
ご容赦ください~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR